❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚

九州エリアの皆さん ❦
いつもお世話になりありがとうございます

エリア板では。商品情報から、いつの間にか話が反れそうになってしまい・・コストコ通ご利用の商品情報を心待ちにされている多くの皆さんのご迷惑になってはいけないと、それ以上追い掛けて、書込み出来ない事が多々あり

もしも、同じような方がいらしたらと思い‥僭越ながら、雑談板にトピ立てさせて頂きました

雑談板は、コストコ通掲示板トップの『全部見る』には反映されない仕組みですので、「昨日買ったけど、失敗した」「九州は情報が少なくて寂しい」「ハンドルネームが思い付かない、ポン母さんお願い」「コス子さんは本当に神」等々、(雑談板の皆様は心根のお優しい方々ばかりですし。もしも、エリア外からこちらのトピに来客されても、荒波が立つ事はまずないと思いますので・・)九州から、お気軽にお越し下さいませ

ホッと一息出来るような場所になりますよう✿

※雑談板ご愛用の、コストコ通の諸先輩方。お邪魔致します。何か間違った使い方等ありましたら、私の方までご教授下さればと思います♡
返信 81-120/998件最新の投稿へ
どこだったか忘れたのですが、
他倉庫で餃子の所スッカスカでした。と言う書き込みの後に、在庫たくさんあり!って書き込みがあって、補充されたんですねーみたいに書かれてあったので、久山も補充されてるといいのですが(>_<)

瓦そばにプルコギビーフ美味しそうですね(*´﹃`*)
私は去年の節分に、プルコギビーフ使ってキムパ(韓国のり巻き)作りました\(^o^)/
今年の節分はどうしようかなぁー( ̄▽ ̄;)
韓国海苔巻き美味しそう(●´ω`●)
はぁ~、正月終わったと思ったらもう節分かぁ~、早っっ。
わが家はいつも手巻き寿司にすることが多いな~。
具にプルコギビーフも有りですね☆

餃子補充の念を飛ばす(▼∀▼)
チョ、チョッチョボさ〜ん!!
なんとなんと、北九州倉庫にいらしてたのですね〜(°▽°)!!
映画にあるような通行止めを突破したくらいに行動力がカッコイイですね(*≧∀≦*)
あ〜〜そうだったんですね(≧∇≦)
大変でしたね〜お疲れ様でした〜!

私は明日、チョボさん上陸の余韻の残る北九州倉庫へ餃子とダウニーボタニカルを買いに行って参ります!
実はどちらも初購入になります。楽しみだ^o^
ウランさーーん

北九州倉庫大感動でした!
久山も良いけど、北九州では新発見のお品があったり、久山ではもう無くなったお品があったり、良いストレス解消(買い物)ができました~(*´∀`)笑
お買い得品がたくさんあるのもまた魅力的♡

日頃のストレスをコストコ巡りで解消している私( ̄∇ ̄)
昨日ちと遣いすぎたので今日はパトロールとして餃子確保に行って来ます!
あと、めろんぱんさんおすすめのアーティチョークも!
とかいってまた色々買ってしまいそうな危険な予感(*_*)
今日は何とか久山で2000円弱に収まりました(笑)
その後、トリアス内の駄菓子屋さんに行って、こんにゃくゼリーやソースかつ購入♪(´ε` )
こんにゃくゼリーはウチの次女の大好物でして、コストコ行くと「次、駄菓子屋ね♪」と、コストコ付き合ってやったんだから、次は私の買い物よ( ̄∇ ̄)と脅さ....言われます(笑)←オイ

しかし、次女はお買い物に行くのが大好きなのに、長女はお買い物が大嫌い(´`:)
コストコには絶対付いて来ません。
なので行くのは学校ある時がほとんど。
自分の欲しい物も(例えば服)迷わず「コレ」いつも即決。
姉妹ほとんど真逆なタイプです。
あ!唯一同じところは、母親譲りのビビリなところ(*゜▽゜)ノ笑

めろんぱんさーん、アーティチョークまだ未開封です(笑)
次男君具合良くなりましたか?
めろんぱんさんも無理せずぼちぼち行きましょう(*^ー゜)
仲間はここにも居るから
心配ないさ~♪(by大西ライオン)
皆さん♡おはようございます♡

熱下がったんですが、咳が酷いので苦しそう。そして、何と学級閉鎖で。9連休╭( ๐_๐)╮チーン

チョボさん、お隣エリア(広島って気付いたらお隣なんですね、今更。笑)まで遠征ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ♥

慰めのお言葉もらおうとして、お邪魔した訳じゃなかったのですが。何だか、たくさん励まして下さって・・(要領悪い私はお返事書くのがかなりな時間掛かって、そもそもスマホ長時間、今具合悪くなるのであまり出来ないのと。ちょうど子供の事もあるし、で‥。)もうタイムラグあり過ぎるし、今更蒸し返すのも、またまた空気読んでない投稿になってしまうし。でも、お礼言えずじまいで・・もやっとして、お邪魔しなきゃ良かったなと後悔してました

でも、もしも私の投稿で。少しは、ただ単に過ぎる毎日や、当たり前に「食べたり」「家事をしたり」「出掛けたり」「友達と会ったり」「子供と笑い合ったり」出来てる事が、何かのキッカケで簡単に出来なくなったりもする→当たり前なんかではない、幸せな事なんだ、と。今、少しでも苦しい気持ちを抱えてるどなたかが、自分の生活の『当たり前』を『幸せ』と感じて、ほんのちょっとでも元気になってもらえたら・・と

まぁ、仮に、そう思った結果の投稿だとしても。それが伝わらなかったのなら、それは自分の実力不足だし、後悔しても仕方ないか、と‥。それに、逆に、チョボさんの事知らなくて、心配です。チョボさんこそ、(行動力凄すぎですから!)お身体大切にされて下さいね

チョボさんが餃子念を飛ばしたコレ→(▼∀▼)
が、卵ちゃん達に見えて仕方ない私(笑)

今日も、お気入りねこちゃん連れて来たかったけど。もうInstaネタはお腹一杯かな、と自粛

良い1日になりますように(♡ơ ∀ơ)ฅ"
めろんぱんさん―!
ここの皆さんにはちゃんと伝わってますよ~!!
コス子さま、ポン母さまはじめここの方はみなさんびっくりするほど優しくていい方達だもの。
お返事もご心配なされなくて大丈夫ですよ~
また出来るときにここにお元気な投稿されれば伝わりますよ!
みなさん生きてればいろんな事を抱えてるから。

それより、めろんぱんさんがせっかく誰かのためにと思われたことで落ち込まれてると悲しくなりますよ~

お母さまのことからまだ日にちも経たれてないしお身体の事もあるし物事は悪い方に考えちゃダメですよ~
考えるなら良い方へです!

めろんぱんさんが元気ないとお子さんもチョボさんや九州の方もきっと心配されるから。

九州の皆さんとの楽しいお話勝手に読ませて頂いてます。
お身体にご無理の無いようにまたお話きかせてくださいね!お子さん早く良くなられますように!

みかんつめつめぜりーをEGG☆CAFEのパパさんに密造?していただいたのエアですが九州の皆さまもどうぞ!
元気出ますよ~!!

(ka≧∇)ノ 皆さまごめんなさい!お邪魔しました!めろんぱんさん待たねー!

あと自分、広島トピの創設とか大それたのではなくてただ同じ広島の方とお話ししたくてここをお借りして1トピ立てたせて頂いただけの一般人でごわす。
今はミムラ姉さんが新トピ立てて下さったのでぶら下がり中ですよ~
楽じゃあ~
100を超えたので次は誰が立てて下さるか楽しみです。(*≧艸≦)フフフ…
めろんぱんさん♥
お母さまのことだったり、お子さまのことで大変なのに、いろいろなことを悪い方に考えるとお身体も精神的にも疲れちゃいますよー。
トピあげたからって、みんなにお返事しなきゃ…と無理しないで下さいね!
めろんぱんさんがニコニコされて1日を楽しんで過ごされるのを、お母さまもご家族もコストコ通を見ている皆さんも応援していると思います!
うまく気持ちを伝える文章って難しいですね、広島の方にもコメントしようかなぁと思いながらなかなか言葉がまとまらず…(>_<)
めろんぱんさん(*^o^*)
次男君のお熱が下がって一安心です♡
あとは咳ですね(ToT)
咳込む姿は代わってあげたくなりますよね(>_<)

めろんぱんさん、掲示板のことはなーんも気にすること無いですよ(^-^)
と、言っても色々と気になっちゃうんですよねきっと( ノω-、)ウンウン
私もコメント考えながらなのでかなり時間掛かります(^-^;)だからお気持ち分かります~。
コストコ情報は商品名と値段だけなのでなんとか大丈夫ですが。

私はビビリと共に超ネガティブ人間でマイナス思考です(あ、どっちも一緒か)(^◇^;)
なので(?)ここに来ている時は本当に無理しない範囲で羽目を外させていただいています(´▽`)ノ←コラ

実は、、、
今日は通院の日で高速道路を片道約一時間かけて運転してきましたー。
隠しても仕方ないんで、書きますが精神的な病での通院です。←急なカミングアウト(◎-◎;)
(ちなみに運転免許に支障はありません)
強いストレスが天敵です。
ストレス関係ないときも有りますが。。
何だか、ここの皆さんには言えるような気がして、言っちゃいました。

私も独身の時から飼っていた愛犬を亡くしたのでペットロスも有りで、ファン板のペット雑談などで癒やされていますが、まだ新しくペットを迎え入れる余裕が無く...(・_・、)
そして、普段はコストコ通掲示板で現実逃避させていただいてます♡
コス子さま、皆さんありがとうございます♪

めろんぱんさ~ん、私全然行動力無いんですよ~(^^;)
ただ家に居たくないだけです(^◇^;)←重症
あの日も、私にとっては久々のコストコの日だったので久山に行けず、帰りたくなかったから北九まで行ったんです(ToT)/~~~
普段、久山パトロールとして行くのもそういうのが理由なんです。
自分もストレス解消になるし、情報提供で誰かの役に立つ(?)一石二鳥と思ってる(笑)
何故こんな風になってしまったのか詳しく書くと一日じゃ足りないので、またの機会に(^_^)ゞ

kanaさん
密造みかんつめつめぜりー、ありがたくいただきました(´-`).。oO♡
オヤ(•∀•)何やら元気が湧いてきたゾ☆
kanaさーん、EGG☆CAFEの働き者のパパさん達~ありがとう~(^_^)ノ
皆でわけます(≧∇≦)ヒャッホー

つむつむさん
そうそう。気持ちをそのまま言葉や文章に表せたらどんなに楽か。。難しいです(´;ω;`)
でも、つむつむさんのお気持ちも、めろんぱんさんに届いてますよ♡

ヽ(;▽;)ノあ~、長文で尚且つ支離滅裂でごめんなさい。思いをそのまま載せた文章大丈夫かな(・・;)
おっと、チョボさん突然のカミングアウト~!
案外、近い人より顔も知らない他人の方が話しやすかったりしますもんね(*^^*)
聞くことくらいしか出来ないけど、ストレス溜まりそうになったらドバーーッと吐き出しちゃって下さい☆
ストレスって目に見えないくせに強敵ですからね。どんどんやっつけちゃいましょ\(^-^)/
チョボさん♥
高速使って通院お疲れ様です(。*・д・。)ノ
私も一時期、高速で一時間かけて通院してました…精神的な病+不妊症+内科の病などで、病院内でもたくさんの科をはしごして、どこの科でも待ち時間たっぷりでクタクタになって、会計でも待ち、飲むのも大変なくらいたくさんの薬をもらうのも待ち時間がかなり長くてホントに病院通いは疲れてしまいます。
ホントに疲れてぐったりなんです…でも帰り道の寄り道でお買い物するのは楽しくて、あんまり買うもの無いのにウロウロしてストレス発散してました♪
その後高速で一時間かけて帰ってました(´ρ`)
そして次の日は疲れが出てぐったりで、何もできずにだらだらゴロゴロしてました(ー_ー;)

みんないろいろあるけど自分のペースで毎日を過ごしていけると良いですね!
(つぶやきコーナーみたいになってスミマセン)
利害が絡むことがない相手だから、開けっぴろげにしても「そうなんだ」と思ってくれる相手だから、気楽なんですよね〜。大いにぶちまけて、ラクになって、コストコ行って、食べて、笑いましょうね〜( ^ω^ )
キノウ,モラッタ,ホシイモ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オスソワケダ,クッテクレ
Kさん ぽちくろさん
確かに身近な人には言えないことも、こちらでは聞いてもらえそうです。
病院通い、親は知らないですねぇ(^_^;)

ポン母さん
干しいもありがとうございます♪
初めて食べます!自分で作るのは手間がかかりそうなので、北九州のコストコでも取り扱ってほしいです(^o^)
めろんぱんさん♡
こんな素敵な場所を提供してくださっただけでもありがたく、とても嬉しいです!
だから、返信ができてないとか気にしないでください(o^^o)
お子さん、早く元気になりますように…♡

チョボさん♡
私も精神的な病気に3年前までなってました
(>_<)
学生の時、母子家庭だったんですが、母が亡くなってしまい、その頃から体調を崩してました。
必ず治る日がくるので、それまではゆったりと好きなことをしながら過ごすのが1番だと思います!
しかし、実は昨日バセドウ病だと判明しました(>_<)
でも、早く先生がこの病気だと気付いてくれたので、数値も悪い方じゃないみたいなのでよかったです。
下の6ヶ月の娘の断乳を頑張らなきゃ(>_<)
コストコにも昨日も行ったんですが、バセドウ病の動悸がすごくて、なかなかゆっくり回れず、目当てのものだけ買って帰りました(>_<)
ゆっくり回ってみなさんに情報提供したい!
お互い焦らずにゆっくりと完治に向けて一歩一歩行きましょうね!
皆さん本当にありがとうございます!!←感謝∞
こんなヤツもいるって事でカミングアウトした次第でございますm(_ _)m

では、歌います。←え
曲は、松たか子「レットイットゴー」の替え歌で
「コストコ通行っとこー」

♪~
コメント覗き~ 足跡つけて~
真っ白な返コメ~ ひとりで悩む~

愛犬が心に~ ささやくのぉ~
コストコ通~ 楽しめと~

ビビリで~ ネガティブ~
誰にも~ 打ち明けず~に 悩んでた
コストコ通~ 行ってこよ~

ありの ままの チョボを見せるのよ~
ありの ままの 自分でいいの~

み~んな ありが~とう~ コストコ通~
めっちゃ温かいわ~♪

(投稿場所間違えたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?)

こうしてカミングアウト出来たのも、めろんぱんさんはじめ、皆さんのおかげです。
幸せや、辛さの度合いは皆それぞれで、本当に人生色々です。
私がここの掲示板を利用させて頂いたのは、情報提供出来ればいいなという思いからでした。
でも、利用させて頂くうちにお顔の見えない中でも、温かさを感じるし、本当に感謝感謝です。
ぽちくろさんの言う通り、確かに利害が絡むこと無いと言うのもあるかもしれません(*^^*)
(昔、今で言うママ友にカミングアウトしたらママ友いじめに遭いましたヽ(;▽;)ノ)

つむつむさんも大変でしたね(´;ω;`)
あ~、わかります~(>_<)
私もはしごしてました。
朝一番で帰りは昼過ぎとかざらですよね。
私も昨日買い物(ウインドーショッピング)して帰りました(笑)
そうそう、親に言えないことも一つや二つはありますよ(´▽`)

Kさぁん(。>A<。)いつも迅速なコメントありがとうございます!!Kさんの、愛あり笑いありのコメントが大好きです♡

ぽん母さま(。>ω<。)干し芋いただきます!!
噛むたび噛むたび、ぽん母さまの優しい甘さが口いっぱい広がります♡

ぽちくろさんヽ(;▽;)ノ今度、エア投げ大会参加させて下さい~。
あ、投げるのはママ友ではなく旦那です(笑)

りなさん!!(;゚д゚)大丈夫ですか!?
バセドウ病!!ウチも母が遺伝からきた甲状腺疾患でバセドウ病です。
なので私も甲状腺疾患予備軍です。
発見が早くて良かった!!
母は動悸で病院行って検査入院したが、心臓しか見て貰えず帰され、バセドウ病と分かったのは心房細動起こして救急搬送されてから。
りなさん自身、大変な時にありがとうございます(*p´д`q)゜。
そしてご自身の経験に基づくアドバイス励みになります♡

めろんぱんさーん、見てる-ヾ(o´∀`o)ノ??
めろんぱんさん設立のお部屋もこんなにたくさんの仲間が居てくれてますよ(*ゝω・*)ノ
コメントも既に100に届きそうな勢い♡
ステキなお部屋トピをありがとうございます♪

この本文は朝8時から作成しています(笑)
私もこんなに時間掛かりますヽ(;▽;)ノ
だから、心~配ないさ~♪(←クドいようだかby大西ライオン)

皆さん本当に、ありがとうございますm(_ _)m
これからも九州エリア雑談をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

長文乱文失礼致しました~(ToT)/~~~
「昨日という日は来ない」と、どなたかが仰ってました。
毎日明日が来て、今日になる。そうやって日々過ぎていくんですよね。色んな事が起こって挫けそうになるけど、嫌な事は昨日に置いてきて、少しでも、小さくてもイイ。自分なりの幸せを積み重ねて生きていきましょ♪
ストレスは溜まってからだと退治するの大変ですからね。小さ~い芽のうちからスパッと斬り捨て今日の、そして明日への肥料にしちゃいましょ☆
めろんぱんさ~ん、チョボさ~ん、つむつむさ~ん、りなさ~ん
(≧∇≦)/ オハヨー!←カキハジメタトキハアサデシタ…

広島トピといっても壁とか何にもないしもっとねお気楽にいつでもきてもらっても全くうぇるかむですよ~ヽ(≧∇≦)
思ったことをこの前みたいに言ってもらっていいんよ~
あれは普通ですよ
というかなんでもありじゃあけん
雑談板の人も広島の人もみんな九州の人と同じよ~
みんな優しくてつい人のことなのに自分のことのように心配してくれて似てるというかほぼここの各トピの人は同じよ~
めろんぱんさん改めてこの間はみんなを心配してくれて有り難う!
そしてめろんぱんさんをこんなに心配してくれるチョボさんもつむつむさんやりなさんも優しい人じゃあ~
みんないろいろあるけど
でも他の人を思ったり思われたりは本当に幸せじゃあね。

ここでのね
本当の失敗はね
私1年経たないのにね各種いろいろいっぱいしてるし(゚∇゜)アチャ-
この前もつい感情が先走ってコス子さまにも迷惑かけっぱなしですよ
それも連続…
もうね情けないよ~(゚∇゚;)…
削除も経験済みよ~(((゚∇゚;)…

でもね。
みんな逆に暖かい言葉くださるし上手に流してくれて
怖がらなくても難しく考えなくても全く大丈夫ですよ。

広島にまたいつでも来てね―!
今度はみんなで笑お―!

私の今の関心は来週のドラマ、カルテットに登場するであろう絶対欲しくなる商品が何かですよ~♪
ちょぼさんに気に入って頂いて良かったです!
コストコで販売して欲しいです。
あ~気になるっ!
(ノ∀≦ヽ)まだ木曜じゃあ~

1話みかんつめつめぜりー
高級ティッシュ紫式部
2話ラブラブストロベリー、ロックンロールナッツ
なのでやっぱり食べ物かな?
だったらまたパパさんにお願いしなきゃ!
広島のと九州のとKちゃんのと…
CAFEの経営どうなってるのかな?
まだ当たり見てない宝くじと年賀ハガキがあるからお代の代わりに取りあえず送っとこう!

大変お騒がせお邪魔しました。連れて帰ります。
マイカイマイカイメイワクニャン
(=・ω・=;)э(≧∇≦)ノチョボサン、マタネー!レリゴ~!ダイジョウブ!
私が子供の頃、近所の同級生のママさんが悪口を言いふらしてくれていて…すぐデタラメとわかるような話ばかりで実害はないんだけど…要は自分の子供のがいい子といいたいのだなと、子供の私にも見え透いたウソを、仲間内で声高に主張するような、面倒な人がいたんです。
表面上ママ友面でおべっか使っといて陰口たたく人、少なくないし信用ならないという体験が骨の髄までしみちゃってるんで「ママ友は利害関係」、当たり障りも後腐れもないおつきあい。

基本頑丈な私が、病の苦しみが分かるかったら、分かるわけないんですよ。笑える事を探そうよってくらいのことしか、出来ることはないんです。出発点が低いんで、気楽に投げたり受けたり。それでちょっとでも楽しんでもらえりゃいいのです。

エア婿投げ、なんならメンドくさいママ友も投げて埋めとく?ここなら後腐れないよ〜〜って、悪魔なお誘い( ̄∀ ̄)
スッキリする方が大事さ!
kanaちゃーん!

何々、なんかくれるの?o(*゚∀゚*)o
食べ物?スイーツ?(*´艸`*)来るもの拒まずじゃよ☆
パパさん~!
Kちゃんとぽちくろさんにラブラブストロベリーとロックンロールナッツアイスダブルでお願いしま~す!
次回作は火曜日ですよ~
(≧∇≦)ノ☆宝くじ当たってれば5億円~
(再々失礼しました)
カナ,リョウカイ!╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ソノカワリ,タカラクジ,ヤマワケナ!
こちらのトピをご利用の皆様、改めていつもありがとうございます。
色々なカミングアウトがありますね
実は私も、詳しくは申しあげることは出来ませんが(身バレがちょっと怖いかな)あるハンディを抱えています。&夫は長くうつ病です。(汗)私のハンディは見た目からは分かりません。
でも、それはごく近しい友人にしか話してません。だからきっと端から見たら多分私は幸せそうに見えるかも。

普段コストコに行くのも一人もしくは家族と。
シェアなんて出来る友人は残念ながらいません(笑)
三人連れで仲良くお友だちとインコスされている方を見て、ああ楽しそうと思いますが、ハンディがバレるのが怖いので深いお付き合いは避けています。

だから、こういう面識はないけど、お話の出来る掲示板は楽しいです♪
ハンディ関係ないので。
めろんぱんさんに感謝しかないです~

時々しかお邪魔出来ませんが皆様の書きこみは読んでいます。
これからもよろしくお願いいたします。

インコス出来るのは3月になりそうな、ぴゅうこでした!
ハムレットが超~気になってます
ぴゅうこ@久山さん、
ピュウコ!オマエハ,ウチュウジンモ,トモダチダゾ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ージマンシロー!
呼び捨ての失礼な奴らでゴメンね♪
私も友達の一人に入れて下さい♪
ぴゅうこサン

みんな何かしら抱えて生きてますょ。完璧な人なんて居ないんですから。ハンディも個性です。
大丈夫、一人でインコスしてたって、この掲示板で繋がってますもん。一人きりじゃないですょ(*^^*)

3月か~ハムレット、まだ有るかな~??無事にGET出来ます様に(。-人-。)
今日大阪に帰ってきてすぐ九州エリアの雑談を読んで色々と考えられました。カミングアウトされたお方々は大変な思いをされている身でありながら勇気を出されたのはすごい尊敬します。決してご自身を卑下なさらないでもっと前向きに歩きましょうね。ここの皆さんが応援していますから。

カンガルーの写真はダーリンにお願いして投稿して貰いました。ほんま、おっちゃんポーズが多くて・・・壁の石垣?に手を当ててみたら結構温かくて。昨夏の時は木のパラソルの日陰の所に凌いでましたね。別の
施設で見たスッポンもどきが亀の首が蛇みたいに長くてゆらゆらと泳ぐ姿にちょっとひきましたが・・・

下関は毎回必ず壇ノ浦へ連れてもらっています。だって義経像が立っていますから(笑) 唐戸市場のお寿司もとらふぐも瓦そばも美味しいですね。あと、角島大橋の景色もとてもいい絶景ですのでお勧めします。
まんが倉庫は若松にありますが小倉南のは既に閉店され今はミニコストコといわれる「ラ・ムー」が営業しています。

北九州倉庫店の情報はうちがスマホ無しなので提供できませんでした、ごめんなさい!今更ですが23日にリコッタチーズ(賞味期限1月30日)が266円でひとつかふたつ買うかダーリンと揉めたあげく二人とも初めてだという事もありうちの独断でひとつ購入しましたが帰宅後食べてみてさっぱりで美味しかったので翌日また行ったら元の値段に戻ってました。ダーリン、ごめんなさい!

三大大師さま、うちの不在時に色々とコメントしてくださりありがとうございます!他の雑談は明日覗きますんでごめんなさい。
ポン母様♪
k@中部➡羽鳥様♪

コメントありがとうございます‼
ロム歴だけは長いぴゅうこなので、お二方からのお返事めっちゃ興奮しました~!
そして、ちょっと泣きそうでした(笑)

私も同じですよ~と伝えたくて書きこみしましたが、逆に励まされて…
本当に元気が出ました~

ポン母さん、お友達うれしいです。いつも書きこみ楽しく読んでます~私も時々混ぜてくださいね\(^_^)/
k@中部➡羽鳥さん、ハムレット3月無理そうですよね(汗)バレンタインで売れそうですもんねぇ。もしゲット出来たらご報告します!
コストコ通があって良かった!
優しい心を持った人がたくさんいて良かった!
宇宙人さんのオトモダチもできたし、九州の皆さんも、他の倉庫利用の方も優しい言葉をかけてくれるし、とっても心暖まる掲示板です\(^-^)/
カミングアウト仲間が増えている♪なんか嬉しい(^o^)
チョボさんの替え歌もステキです、思わずひとりで歌ってしまいました♪

いつの間にかコメントも100を過ぎてますね♪
身体の具合がどうだろうと、心の調子がなんだろうと、ここに来たらば
♪関係ないさ〜〜(心配ないさ〜〜)
カミングアウトしてもしなくても、
♪関係ないさ〜〜(心配ないさ〜〜)

自由に楽しむのに
♪遠慮はいらないさ〜〜♪( ´θ`)ノ
Kさん、ぽちくろさん、kanaさん、ぽん母さま、ぴゅうこさん、ながきねずさん、つむつむさん、りなさん、宇宙人さん、etc.
ありがとうございます(。>ω<。)
もうひと言で済ますのが恐れ多いのですが、スミマセン。。

昨日は一日中偏頭痛に犯されていました(ToT)
もはやバファリンの優しさでは間に合わず、イミグランという偏頭痛専用薬しか効かない~。
でも、おかげで昨日はご飯が食せず日頃の不摂生にはたまには良かったのかも(笑)

何だか私がカミングアウトしたからと、皆さん言いたく無いことは言わなくて大丈夫ですからね(*´∀`*)ノ
私は精神的...みたいな事言いましたが、ディスられたり、いじられるのは好き♡←どMか

ながきねずさんのオススメ全部良いとこ(^^)
そうそう義経像もあるし、長州藩が使った大砲もあるし、近くの赤間神宮はパワースポットになってます♪
角島行ったら景色も良いし、イカ焼きが美味い☆夏場はかなり渋滞しますよね(汗)
小倉南のまんが倉庫無くなったんですね~。
跡地のミニコストコみたいなところいってみたい( ´艸`)

ぴゅうこさん!もお友達になってくださーい♪
私も、シェアするリアル友達居ませんよ。
うん。家族だけ(*^^*)
いつも、下の子とお買い物してます。

つむつむさん、本当にコストコ通があって良かった!コス子さまはじめ、皆さんに感謝感謝です(ノ^^)ノバンザーイ

ぽちくろさん、あとでエア投げ大会参加させていただきますね♡よろしくお願いいたします!!
ポチクロー!╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オレタチ,ヒロイニイクゾー!
みなさま、あたたかいですね(;_;)
私もみなさまと同じ気持ちです。
ストレス、吐き出して下さいね!受け止めますから╰(*´︶`*)╯♡ドーンと来て下さいまし!

住職さんからいつも説法で「今こうやって生きていることが『あたりまえ』と思っていることの尊さ、有り難さを感じること…と話していました。めろんぱんさんのおっしゃた事とずれてしまったかもしれませんが、毎日に感謝。忘れたくはないですね。
私もこちらで自由に楽しませていただきまーす
٩( 'ω' )و
チョボさん☆
生き物ルームにも遊びに来てね最初はみんなが遊びにきてくれるかなあなど思っていたけど、来てくれるので嬉しいですペットの話をするとけむたがられるが、ここでは皆さんが見てコメントくれるのでやって良かったです\(^o^)/話は関係ないがこないだコストコで買ったチキンあしの所が残ってて、食べて面倒なのでそのまま捨てたら犬がかじってました、トイレに入ってたらがりっと音がするからこらと言うと、犯人居ません旦那の横に隠れて出てきません。
ココアさん(=^..^=)ミャー
こちらにも来て下さってありがとうございます♡
最近、コメントは出来てないけどちゃ~んと見てまーすヾ(≧∇≦)
だって見てるだけで癒されちゃうんだもーん(//∇//)
でも、またコメントに行きますね(´▽`)
今やスズメちゃんまで登場してますものね♪
ウチ、今は寒いから居ないけどヤモリたくさんいます( ̄∇ ̄)
あ、続きは生き物のお部屋で。。

ココアさんありがとう(^∇^)
いつもは九州じゃないしあまり九州にくわくしないから出入りして良くないかなあと見てなかったんですが見たらチョボさんのコメント見てこれは送らなければとなりました(^o^)
ココアさん(TOT)ウルウル
ありがとうございます♡♡
九州エリアじゃなくても大歓迎です\(^o^)/
これからはおじゃまさしてもらいます皆さんお願いします\(^o^)/夕方コストコ行きますポン母さんもはいてるパンツを買いに私には入るかなあ?
こんばんは( ☆∀☆)
タイトルがなんか可愛くなってますね!
れりご~れりご~、ありのままに書きこみしましょう。

コメントも増えてますね!
今週末もまたインコスは無理そう。あ、来週も。ハムレット、私が行くまで待っていて~
常備しているキリのクリームチーズも無くなったし、早く行きたい…

チョボさん、こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
掲示板でお友だちが増えてうれしい限りです。

福岡市はインフルエンザがだいぶ流行ってきてるようです。
皆様もどうぞお気をつけて。インコスされるもきはマスクを忘れずに(^o^ゞ
チョボさん
つむつむさん
りなさん
ぴゅうこさん、ご主人さん

書き込むタイミングを失い、一段落?ついたようなところでのコメントごめんなさい。

通院おつかれさまです。
他の病気でもそうなんですが、精神科、心療内科通院というのは特に色々言う人がおりますよね。
私も身内に精神病での自立支援受給している者がおりますので、「あの人の身内ってね、、」て言われてきました。
きぃぃーーってなります、お前あいつの何を知ってるんじゃーー!てなります。
でもそんな陰口?噂話?するような人に好かれる方が後々厄介。
あの人に嫌われても私の人生何の支障もないわ♪と思っています。
しんどくなったら現実逃避も大切です!

さぁ、ここで、雑談版で
♪ありの~ままの~姿見せるのよ~~

何かとりとめもなくてごめんなさい(*_*)
つんままさん、こんにちは。

私の夫も自立支援受給してます!
これが認定されるまでお薬代も本当に大変でした…この制度には助けられてます。

うつ病で休職したり、その間は傷病手当で生活したり。今は仕事にいけてますが薬はまだ手離せません。
多分この病気とは一生のお付き合いになるんだろうなーと思います。
夫の病気についても近所のママ友さんたちには話してません。
どんな尾ヒレがつくやら~(汗)

色んな事を他人事だからと勝手に何やかんや言う人から嫌われたって平気!と思うには まだまだ修行の足りない私ですが、こちらで楽しくおしゃべりさせてもらって毎日を大切に過ごしたいです\(^_^)/

つんままさん、コメントありがとうございました(^ー^)