❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚

九州エリアの皆さん ❦
いつもお世話になりありがとうございます

エリア板では。商品情報から、いつの間にか話が反れそうになってしまい・・コストコ通ご利用の商品情報を心待ちにされている多くの皆さんのご迷惑になってはいけないと、それ以上追い掛けて、書込み出来ない事が多々あり

もしも、同じような方がいらしたらと思い‥僭越ながら、雑談板にトピ立てさせて頂きました

雑談板は、コストコ通掲示板トップの『全部見る』には反映されない仕組みですので、「昨日買ったけど、失敗した」「九州は情報が少なくて寂しい」「ハンドルネームが思い付かない、ポン母さんお願い」「コス子さんは本当に神」等々、(雑談板の皆様は心根のお優しい方々ばかりですし。もしも、エリア外からこちらのトピに来客されても、荒波が立つ事はまずないと思いますので・・)九州から、お気軽にお越し下さいませ

ホッと一息出来るような場所になりますよう✿

※雑談板ご愛用の、コストコ通の諸先輩方。お邪魔致します。何か間違った使い方等ありましたら、私の方までご教授下さればと思います♡
返信 921-960/998件最新の投稿へ
まりまりさーん
私もあるはずの商品を、堂々と無いと投稿したことあります(´`:)
心中お察しします(ToT)
プライスカードがその値段なら、情報上げる側も買う人もその値段だとおもいますよね!!

ファイチョ1発です☆
Kさん
義母希望商品だったので、やった~お買い得~♪とるんるん気分でレジ通過中現実に引きもどされるという(; ̄Д ̄)事態朝一番は要注意!ですね
めろんぱんさん エリア板では補足ありがとうございます(ToT)最近、少しずつではあるようですが、参加してくれるコストコ通ファンが増えているようで嬉しく思います
チョボさん
今日は心優しい皆様に助けられた1日でございました(T_T)
そうそう、行けるところまでぼちぼち行きましょう\(^^)/
以前のめろんぱんさんの「あ、めろんぱん生きとーやん!やっとるねー!笑」というコメント。コレいいなぁって思いながらその時あ、めろんぱん生きとーやん!やっとるねー!笑はハートマーク、ポチっとしか出来なかったんですけどσ(^_^;)

イオン岡垣近くのツツジの写真にも癒やされましたし(*^^*)「もしかしてあの辺り?」とか想像してみたりσ(^_^;)

こんな(ごめんなさい)のんびりとした九州雑談板のスピードにもついて行けてないのですがσ(^_^;)

888に近づいた時も、過ぎた時も「おー、めろんぱんなってるよ〜」と思いつつまったり過ごしてしまいましたσ(^_^;)
しれ〜っと放置して1000まで行きましょう\(^^)/
人混み苦手なので朝一番だったり、平日仕事帰り必要な物だけとかの買い出しなので、プライスカード2度見して確認したのですが、やっちまっただσ(^◇^;)でした(T_T)
でも、雑談版にいらっしゃる皆様に助けられてめげずに頑張るぞ!と図々しいおばちゃんに変身o(^-^)o
チロルのアウトレット店は朝一番が種類も多くてオススメ!
昼過ぎに行くとたまに売り切れで閉店していた時ありました
そうそう、プライスカードあちらの手違い?方針?で、あっという間に変わる事がありますよ。

以前、黒しれの商品があり、定価の25%(⁉︎)になっていたので「お買い得‼︎」とカートイン。ぐるっと一回りしてもう一つ買っておこうかと売り場に行ったら、なんと定価になってたんです。
たまたまその商品は試食提供されていたので、担当の方に尋ねると「レジで(黒しれの)この値段で大丈夫って言われましたと言ってください」と言われ、レジに行きましたが、やはり定価で打ち込まれ、事情を説明。しばらく確認作業で待たされました。結局「今回は(黒しれの)このお値段で」と言われ購入できました。
ただ他の方も同じように購入されたみたいで、レジで確認作業されていました。

開店直後、1時間もしないうちに、同じ商品が「消費期限が近いので」黒しれになってたものが、定価に戻ってたので、その時はなんだかモヤモヤしたのを覚えます。

私もその時「安い」と思って情報上げてたら、同じ感じになっていたかもしれませんσ(^_^;)

まりまり@北九州さん、
その時は多分そのお買い得価格だったんですよ。多分…。いつも情報助かってます\(^^)/
ありがとうございます。(*^^*)
うっ、コピペしたら、変な文章に(T . T)
ハートマークあたりのダブったコメント無視してね〜〜(T . T)
『コレいいなぁって思いながらその時「あ、めろんぱん生きとーやん!やっとるね!笑」はハートマークポチっ〜〜』のところ(T . T)

本当、すみません(T . T)
たまに参加するとこんな調子です(T . T)
チロルチョコアウトレットのお店、想像していたより小さなっていうか狭いお店でしたσ(^_^;)
友人と行って、「狭っ、」って言ったくらいです。σ(^_^;)その時はあまり種類がなくて…。でとりあえず購入したら、補充に来られて…。でも、もうそんなに要らんし…。(T . T)
タイミング良ければ欲しい種類の物が手に入るようです。なければ閉まるみたいですし…。σ(^_^;)
北九州に詳しいあこがれののしのしさんからのお返事ありがとうございます♪
何回目かいな(-"-;)と思いながらの確認作業
とりあえず、支払いを済ませてサービスカウンターで返品+返金作業でよろしいでしょうか?と言われ、(いろいろな処理の方法があるやんと思いつつ)仕事柄面倒な作業とわかっているので言われるがまま支払い済ませて移動(他の方達も同じようにカウンター移動して訂正されていたそうです)

せめて、賞味期限の近い商品に関しては在庫量確認してプライスカード交換してほしいぞ!
プライスカードには要注意!と思った1日でございました
さぁ、気持ち切り替えてカナダ産三元豚バラの串カツ揚げて!タケノコとわかめの味噌汁 わらびの醤油漬け 庭で収穫した春キャベツのサラダ用意しよう(^O^)
めろんぱんさん こんな食いしん坊おばちゃんですがファンと言ってくれてありがとう≧∇≦
そうなんですね!
確か1袋500円でしたよね(*^^*)
行くなら朝イチですね!

場所調べたら家から片道45分くらいでした(T_T)
ドライブがてらに行ってみようかな♪
突撃まりまりさん家の晩ごはん♪

急げっ ε=ε=┌( >_<)┘
あこがれとか、ものすご恥ずかしいです。σ(^_^;)
よー、失敗するし…。
子育ても終了したので、ヒマさえあればふらふら出歩いているだけで…σ(^_^;)

偶然にもうちの晩ごはんもコストコで買った三元豚でキャベツと頂き物の天然のキクラゲの炒め物とまたまた頂き物のワラビの煮もの、これまた頂き物のタケノコとフキの煮ものです。
なんか、料理は違うけど使っている素材が似ててびっくりです。まあ、旬の素材なんでしょうけどねσ(^_^;)
今年は売るほどタケノコいただいて、毎晩タケノコ祭りです。\(^^)/
のしのしさん
今月下旬に庭先のじゃがいも収穫するのでおかず作ってくださーい\(^o^)/
米は元気つくし抱いて持参します
チョボさん めろんぱんさんもご一緒に
のしのしさぁ~ん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ハートマークもいいですが、やっぱり文字で共感してもらえるって嬉しいモノですね❤涙
じゃあ。私は‥焼立ての、紫芋食パンを♡
ピンポーーン(♡ơ ∀ơ)ฅ"

「・・・」
「あら、早かったかなw 」

(我が家も、筍掘り行って‥祭でした)
お庭のじゃがいもも、いいナ いいナ~☺
はーい。喜んで〜\(^^)/
新じゃが、元気つくし待ってま〜す。(*^^*)

みんなで美味しくいただきましょう\(^^)/
おじゃましまーす\(^o^)/

んじゃ、私は庭の野イチゴでジャム作って持っていくけんねー(∩´∀`∩)
自爆した~自爆した~(+o+)

エリア版で
「バリラのバラ売り(ダジャレじゃないよ)」

↑どこがダジャレやねん
オヤジギャグにもなっちょらん(o;ω;o)ヒェ~
自爆?私は、面白かったですょ♡
そして、ソレに乗っかる私・・w

お庭に、野いちごが? (*´˘`*)♡ウットリ
りんごくるみパン、追加で持ってこ!

(明日、少し良くなってたら インコスしよかなぁ‥。今日行けず 凹んでたけど、元気出すかー)
こちらには久しぶりにこんにちは(о´∀`о)

2週間ほど実家に帰っていて、コストコにも約3週間ぐらい?行けてなかったのですが、
今日は北九州まで遠征してきました\(^^)/
他の方々が、たくさん情報あげてくださってるのをいいことに全く情報収集していないので、エリア板には書き込みせずこちらでこっそり報告(笑)
帰ってからクロワッサンシュー食べて満足満足(o´艸`)♡
返信遅くなりましたぁ➰ーー!

昨日はムカムカ残業で、やっとゆっくりこちらを覗けたのが0時近くでしてん( ̄0 ̄;
ドナドナ ド~ナ~と突っ込まれていたのに反応出来ずごめんなさいまし。

北九州倉庫はまた次の機会に✨
ガソリンスタンドも出来るんでしたね!

スペワ楽しかったですよ!でも凄く暑かったです。惑星アクアとかびしょ濡れだったけどすぐ乾きました(笑)
ゴールデンウイークであの暑さですから夏やすみは日射し対策バッチリで行ってください❤
絶叫マシーン大好きな私はザターン(ツボ押しコースター)もゲラゲラ大笑いでしたが、子ども達は燃え付きてましたよ(^w^)

ネジチョコ密林ではそんなに高いんだー‼
お土産コーナーてんこ盛りに積んであったのに。子ども達も大喜びでした❤

めろんぱんさん、体調のアップダウンはしんどいけど、下がれば必ず上がりますからね!
毎日毎日をこつこついきましょう( ☆∀☆)
いいなーバリラのバラ売り(ダジャレじゃないよ)
この前久山でもバリラの山を見たけどゆっくり確認出来なかったっす

私は今日子ども相手にオチョしましたよ!
帰宅したらキッチンに息子のおパンツ落ちてる。
ぴゅうこ「うぉい、何故ここにパンツ落ちてるのかいな」

息子「汗かいて着替えた」

ぴゅうこ「パンツ持ってお菓子食べたのね。ちゃんとパンツは冷蔵庫に入れとかんかーい」

息子「え」
ぴゅうこ「え」

ぴゅうこ「間違えたー!洗濯かご!」

息子「わー冷蔵庫だってー爆笑」

どげんです?
自分が怖いですよ
こんな私はエリア板は情報無理ですぅ
お~❣ にゃむ☆さん
お帰りなさい~❤ (←って、もう言ったけどw )
にゃむさん
はじめまして
いいな~ゆっくり帰れる実家があってついて行きたいな~
お土産に551に味激似と言われる(家族評価ですがf^_^;)豚まん作るから
初対面で図々しくてごめんなさい
ぴゅうこどん、待っとったょー。遅かぁ ←嘘

ムカムカ残業、お疲れさまでした♡ちゃんと、分かってますょ。1人で、「ドナドナ」歌って、1人で笑ってる(←恐いw) んで‥大丈夫ですょ◎

ゲラゲラ笑ってる ぴゅうこさんが目に浮かぶ☺楽しい思い出になられたようで、良かったデス

アップダウン、当たり前田のクラッカー。笑
だいじょうV。爆 (ドンマイケルに引続き、止まらない寒さ。皆さまに、「涼」をお届けしマス)

ぴゅうこどん、アリが10♡
よかねぇ! ププ━(〃>З<)━ッ!!

そんなあなたのエリア板姿も見てみたいワ←S
ぴゅうこさん
透視能力凄くない!
子供の頃の黒歴史! 熱にうなされてパジャマのズボン冷蔵庫になおして、お母さ~ん ズボン無い~って言ったことありますσ(^◇^;)

こんなおばちゃんもエリア板+雑談にもいるから大丈夫~
あるあるですよ「洗濯機」「冷蔵庫」。
私もよくやりました…でも最近は少ないな、なんでかな?コッチでオチョするせいかしらん?
エリア板から、よっこいしょういち ←まだ言ってる

まりまりさん、み~っけ♡

明日、行かれるかもと エリア板で 見て‥ (行っても、スッピンでさくさくっと行こうと思ってたんですが) 何だかドキドキして来ましたw

みゆあさんも、クロシュー捕獲?に行かれるみたいだし・・♥

(まだ体調次第なんですが) 遠足の前日気分デスw
おおぅリアルに入れた方がいらっしゃるとは!
お母様も驚かれたことでしょう(^w^)

エリア板もお役にたちたい気持ちはあれど、なかなか。書きこみしようかな~とぼやっとしてると1日たって情報鮮度が落ちてみたり( ̄0 ̄;

また次インコスしたらエリア板挑戦頑張りたいです♪
あるあるなんですかっ
良かったぁ←

あの会話のあと「パンツ入れなきゃ」と冷蔵庫を開けようとしたので「待て待て」と止めました
子どもって親の間違いを超喜びますよね┐( ̄ヘ ̄)┌
喜ぶねぇ〜〜(^_^;)
嬉々としながらツッコんで、からかっていじりまくってきますね〜←どんだけやられたんだ
しかし中学生くらいになると「フフン」と鼻で嘲笑うから、クッソ〜小憎たらしい〜〜。
ただいまで~す\(^3^)/♡
誕生日にお祝いコメントいただいたので、はじめましてではないかと(o´艸`)♡
同じ方ですよね(゜Д゜≡゜Д゜)?
私の勘違いで違ったら申し訳ありません(>_<)

遠いので、帰省する時は毎回ガッツリ帰るんです(笑)
帰省の度に551食べてるので、評価厳しいですよ( ̄ー ̄)ふふふ(冗談です)
味激似の豚まん作れるとか素敵です♡
次回帰省する際に、ぜひ手作り豚まんと一緒にスーツケースに潜り込んでくださいませヽ(*´▽)ノ♪(笑)
あの頃はインフルエンザだったかな?
無い~無い~と家中探して熱はどんどん上がり、とりあえず水分補給しなさい!と母ちゃんが冷蔵庫開けたら(・_・)?
入ってる(^_^;)
息子ちゃんとおばちゃん仲良くなれるかも(≧ω≦)b
ぽちくろさんも冷蔵庫におパンツなおした仲間なのね♪
確かに、挙げ足取る言動腹立つぐらい瞳キラキラ輝かせながら突っ込んできますね~(-"-;)
明日の弁当 覚えておけ!とキャラ弁にしたら攻撃が柔らかくなりました
にゃむさん
一晩寝るとリセットしてしまうのんきな脳の持ち主まりまりでございます♪
最近、オチョ続きの私なので勘違いしているのは絶対私ですf^_^;申し訳ありませんm(_ _)m
息子がアレルギー持ちなので、原材料表示を必ず確認する癖がついてしまい、あ!これなら自分で調合したら作れるやん!とちょこちょこ作っていたら似ている豚まんになりました
長所 人見知り皆無(コミュニティ能力はんぱねぇ~娘命名)
短所 すぐ忘れてしまうのんきな脳
改めまして、よろしくです
原材料表示からの再現とは素晴らしいです☆
私にもそんな力があればなぁ~( ;∀;)←基本的にレシピ頼りなので(笑)
短所とおっしゃる、すぐ忘れてしまう脳ですが
時には長所にもなりますよねヽ(*´▽)ノ♪
こちらこそ改めてよろしくお願いします♡
本日、クロシュー捕獲しました!(笑)
おやつに食べました~。
ペロリと1個。美味しかったです♪

めろんぱんさんもまりまりさんも、同じ時間にインコスでしたね(゜▽゜*)
なんだか嬉しいです。

今、中学校はテスト前で部活お休み中。
もうすぐ息子が帰って来るけん、おやつにクロシュー準備してやろうっかな~(^^)
❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚
みなさま〜遅くなったけどチロルチョコお土産♡(すでに開けて少なくなっててすみません…)
●ガトーショコラ 80個
●スネークフルーツとマキベリー
2種類×3個の10袋

今週何かと忙しくて、やっと落ち着いたのでおじゃましまーす。

めろんぱんさん、チョボさん優しいお言葉ありがとうございました。
凹んでましたけど、気持ち切り替えて行きますね♡またオチョしたときはやさしくフォローしてください(*´꒳`*)\(^-^ )

のしのし@北九州さん
田川市もお詳しいのですね。私、数年前に英彦山に行って帰りに道の駅でめんべいのお徳用買って帰りました。バナナ羊羹もあったかな?
今回道の駅おうとうの豪華なトイレは行けなかったので、また今度行ってみようと思います。