❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚

九州エリアの皆さん ❦
いつもお世話になりありがとうございます

エリア板では。商品情報から、いつの間にか話が反れそうになってしまい・・コストコ通ご利用の商品情報を心待ちにされている多くの皆さんのご迷惑になってはいけないと、それ以上追い掛けて、書込み出来ない事が多々あり

もしも、同じような方がいらしたらと思い‥僭越ながら、雑談板にトピ立てさせて頂きました

雑談板は、コストコ通掲示板トップの『全部見る』には反映されない仕組みですので、「昨日買ったけど、失敗した」「九州は情報が少なくて寂しい」「ハンドルネームが思い付かない、ポン母さんお願い」「コス子さんは本当に神」等々、(雑談板の皆様は心根のお優しい方々ばかりですし。もしも、エリア外からこちらのトピに来客されても、荒波が立つ事はまずないと思いますので・・)九州から、お気軽にお越し下さいませ

ホッと一息出来るような場所になりますよう✿

※雑談板ご愛用の、コストコ通の諸先輩方。お邪魔致します。何か間違った使い方等ありましたら、私の方までご教授下さればと思います♡
返信 881-920/998件最新の投稿へ
ツツジ綺麗〜〜!癒されます♬
お花は良いですよね〜〜(*´∀`)♪
ぴゅうこさんの心が澄み渡りますよーに(*´人`*)
ココアさぁ~ん(T-T)
スフレまだ買えて無いんです~。
早く行かなきゃ逃してしまいそう(@_@)

そうそう!
近いうちにまたペットのお部屋覗きます。

そしてパン作り。
最近は、大量のカークランドのシュレッドチーズの消費の為にチーズパンしか作ってません(>.<)
しかも子供達が米食派なのでなかなか減らない(T-T)
チョボさん
チーズパン美味しそう( ̄ー+ ̄)
昨日、新商品ふんわりシフォンのパンGET!疲れた母ちゃんにたまにはごほうびいいよね♪と食べました
予想通り期待を裏切らないパンでした≧∇≦
今晩は、素麺とチョボさん家のチーズパンいただいてオニオングラタンスープ焼きカレー温玉のせ
たまには手抜きご飯いいよね
頑張ってください。近いうちにメロンなおったと報告できると良いなあ\(^o^)/
ピザはどうですかチーズたくさん使いますよ
昼御飯にならないかなあ?
ありがとうございます~!

ほんと「出過ぎた真似を」(貴族探偵のミボリン風にお読みください)と思いながらの書きこみでした。

お酒も我慢して書きこみしたしね~♪
ありがとうございます❤

お花は良いですよね~
濁った心も洗われますわぁ
チョボさん
チーズの消費大変そうですね。

お子さん達、お米好きならご飯にパラパラっとのせてチーズが溶けるまでレンジでチン!してお醤油2、3滴たらして食べるとウマー(≧∀≦)ですよ♡
❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚
ぴゅうこどん♡出過ぎたマネw をして、ごめーーーん(ฅ∀<`๑)Շ^

北九州倉庫のツツジは、なかなかのモノだと思いました。一面じゃないですけどね、それでも
癒やされました♬

一面なら、(こないだ北関東トピに、引きからの画像 持参しましたが‥なぜか宮若とインプットされてたけど) 岡垣イオンの裏←完全なるオチョw が綺麗です♥ ぴゅうこさんも、ついでがあれば、ぜひ♥まだギリ シーズン中かな

冬場はどうしても調子悪くなりますよね。よく分かります!お疲れさまです ♡(๓´˘`๓)♡

(夫が。最近、家族会に興味を持ち始めました。当人は周囲が見えませんが、冷静に考えると 確かに‥家族も時間を共有しないといけないので‥同じくらいか、それ以上大変かも知れないなと思える時もあります♡ ぴゅうこさんは、お仕事・家事+育児ですから・・尊敬です)

インコス♪ 今回は、ダウニー以外 狙うのはあるんですかぁ? 口を大ーきく開けてw 待ってま~す (๑ºั з ˘๑)

(北九州来られそうな時は、しれっと(←ココ重要です。危険にさらしちゃいけませんからね。) しれっとw 予め呟いて下さいね。土日どちらか 昼までなら、大体毎週いマス)

ジェノベーゼソース、今日もhotbuy価格であるかなー♡ 土日は北九州さんが、ストウブ トマトココットの情報下さってたので・・ルンルンです♡

(家で、写真撮った時。お礼のメッセしなきゃー♡ ポン母さん直伝のも、食べたらお礼しなきゃー♡←まだ恐くて、食べられてない。どんだけw)
チーズ醤油、美味しそう(๑✧∀✧๑)ヨダレ

昔、子供の頃。ご飯に‥バター乗せて、お醤油たらすと、美味しくて♬何もない時食べてました。

チーズもやってみますね~♥
チョボさん、ファイトーっ(♡´ з`)♡♡♡

まりまりさん宅の、オニオングラタンスープ焼きカレー温玉のせ♡ お邪魔致します♡♡←コラ
久しぶりにコスモス行ったら、パンがかわってました、今日はポンデスティック買って来ましたまたパッケージがかわっていたから、焼いて醤油をやろうと思って
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
たまには見に行くと新しいのあるから楽しいです\(^o^)/

そう言えばぴゅうこさんコスモス行かれました?
めろんぱんさん
昨日はやってしまいました
オチョ…しかも2回も_| ̄|○
金額の間違いはダメですよね(>_<)
すぐに訂正していただいて助かりました。ありがとうございました♡

家族と一緒に過ごす時間大切ですよね。
大きくなるとついて来ないので。
昨日は娘は(高校生)一緒でしたが、
息子(中学生)はお留守番してました。

連休の間ずっと仕事で日曜日だけお休みだったんです。娘が「チロルチョコのアウトレット」(田川市)に行きたいというので、ならコストコ北九州まで行こうとなりました。サーモンとクレームブリュレの素サロベツ牛乳も買えたので行った甲斐ありました♡帰りに乃が美の食パン買って帰りました。
家に帰る途中、主人が「また買い物で終わったね」といつもこんな感じのわが家です。
南関東から九州に、オチョ人材のヘッドハンティングに参りましたーっ!
チョボ様に続く優秀なオチョ人材、みやび様はいらっしゃいますかーっ?

エリア板でのオチョ、あれは凹むんですよね( T_T)\(^_^ )
しかし、立ち直れますO.K.
「投稿の誘惑」と言う魔法の薬がございます。
忘れてはいけないし、繰り返さない努力も必要でありますが…

発見者がめろんぱん様であった強運をお喜び下さいませ。
謝らないでーって、気持ちで 今!エリア板にレスしてました❣ 「あるある」です!コス子さんも 「情報は参考程度に」と書いて下さってますし◎

善意の投稿だから、間違っても 誰も咎める権利ないです。と、私は思います。(自分の間違いに気付けば、当然 訂正しますが‥。気付かない可能性もありますし) どなたかが気付き、補足下さった物に関しては「ありがとう♡!!」 で、半ば大威張りw (言い方悪いですが)で、全然大丈夫だと思いますょ。←偉そうに、スミマセン

間違いは、誰にでもありますから~!それを恐れちゃうと、投稿出来なくなっちゃマス←私も

だから。みやびさんが投稿して下さった 善意のお気持ちに、いっぱい「イイね」 しか 私はありません(๑ºัз˘๑) 実際、たくさん 「イイね」付いてますしね♡

きっと。多くの方が、そうだ と思いたい❣❣

(お出掛けのお話♡ 書きたい事 たくさんあるので、また来られる時 カキカキ来ますね~❤トリイソギ)
わざわざ遠い所から、フォローありがとうございます❣ 強運だなんて、まぁ~さん 褒め上手で お恥ずかしいです(///ω///)キャッ

言ってる 私も軽ーくオチョしてる(¯∇¯٥) 「恐れちゃうと、投稿出来なくなっちゃマス」←ヘッドハンティングしてもらわなきゃ?w チョボさん・ぴゅうこさん(←勝手にスミマセン)と人材豊富だから オチョ人材派遣会社作れますねw

また来ます。
押忍♡!!笑
∑(゚Д゚)見つかっちゃいましたっっ
金額の間違いはダメージが大きいです。。

いつも慎重に間違いないように書き込むように気を付けているのですが、やってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

本当にめろんぱんさんがすぐ発見してくれてよかったです。
めろんぱんさん、全然出過ぎてないですよ~
ご心配いただいて嬉しかったです❤
どなかたが見も知らぬ私を思ってくれるって幸せですね♪

そして、ごめんなさい~
土曜に久山に急遽行ってきました!
スペースワールドに遊びに行き、お土産コーナーでネジチョコゲットしました。
そして帰りぎわに「北九州のコストコ行ってみたいなぁ」と言ってみたら「久山ならいいよ」と言われ(丿 ̄ο ̄)丿

実はこっそりクロワッサンシューも狙ってたんだけど、土曜は当然無く、そしたらどうも今日から久山も販売したみたいですね(´・ω・`)
ショック過ぎです(笑)

ご主人様は家族会にご興味あるのですね!
めろんぱんさんを大切に思ってるんだなぁ~❤確かに家族も一緒に治療って感覚です。
私もマイナス思考の夫にひきづられそうになることも時々。
でも不思議と私が落ち込むと夫が逆に励ましてきたり(笑)
家族だから心配かけて、かけられて当たり前ですよね( ☆∀☆)

いつもいつもありがとうございます❤
オチョも頑張ります(  ̄▽ ̄)
ごめんなさーい、コスモスまだ行けてません。近くて遠い自転車で10分…
週末しか無理なんだけど、なんやかんやありまして( ̄0 ̄;

ココアさん体調回復したようで良かったです♪
でも無理しないようパン生活楽しみましょうね(^-^)v

ゴールデンウイークで約三キロ肉がついたのでダイエットしなきゃいけないけどクロワッサンシュー食べたいぴゅうこでした!
って、いってる矢先にやってますよ…

どなたかがですよー(´・ω・`)
そうですね。さっそくパン食べまくってるから
治ったと思って\(^o^)/
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 呼ばれた?!

みやび殿~
みやび殿~
わたくしも数々のオチョをやらかして参りました(>_<)ゞ

確かに!突っ込んでくれる方がいらっしゃると救われた気持ちになります(o;ω;o)

そして悲劇を繰り返さぬように、気を付けて居た頃に私は、ババーンと曜日を間違え未来からやってきたので御座いましたヽ(;▽;)ノ

めろんぱんさんの愛あるツッコミ、、、私もたまにはツッコミしてみたいなぁ。←無理だぜ

ぴゅうこ殿、お顔(←顔文字)がしょんぼりしておりますぞ!
最近お疲れ気味でしょうか。
ファイチョ1発ですヾ(≧∇≦)
オチョボ殿

次は過去からやって来る可能性があるので、人生楽しんで下さいd=(´▽`)=b
愛調(オチョ)南関東連合、最大ヒットは双子のシヴァ様と同日に2倉庫店から上げた「イカスミパウダー」( ´∀)人(∀` )
当然、それぞれ別々に謝りに行きましたよm(_ _)mm(_ _)mゴメンナサイ、カラスミ、デス
ありゃ顔文字選択過ったかな
ご心配かけてすみません( ̄0 ̄;
すんごい元気にしてます
ただね、 真面目な話の時にオチョしてたから、もぉ~私のバカバカッて思って。

私はまだタイムトラベルしたことないからぁ~♪
チョボさんにはまだまだ敵いません(^w^)
愛調(オチョ)←何とも可愛い♡
最大のヒット!さすが双子様m(_ _)mははぁ~
カラスミ...私もイカスミと思ってしまいそうです(@_@)
まぁ~殿!その内過去からやって来ますので発見の際には現代に引き戻してやって下さいませm(_ _)mか
ぴゅうこ殿!元気なら何よりです(*^_^*)

そして、オチョに全く気が付かなくスラスラ読んでいる私自身、完全にヤバス(◎-◎;)

↑むしろそれすらもオチョ(笑)
コスモス行って、チーズポンデスティック買って来ました。まだ一人でたまに醤油をつけて焼いてます。もちもちミックスもまだはまっていてたまに作ってます(^o^)
さっ! 気持ちを切り替えて・・(←凹んでた自分w に言い聞かせてるだけデス。気にしないで)

おはようございま~~す ヾ(´︶`♥)ノ

チロルチョコのアウトレット、いいですね♡!!
(私まだ行った事ないんですょー。「田川って、他に何があるかなぁ‥」って考えちゃって。。)

朝行かないと、種類がないって、食べログだったかな?書いてあったんですが・・みやびさんは、何時頃行かれましたか?好みのは、ありましたか?

どこか寄るとこあったら、今度行ってみたいな~❤ ←貧乏性なので、つい「ここ寄るついでにー。」とか考えてしまうヤツで(ฅ∀<`๑)Շ^

先月。門司港レトロ行った時も、色々寄って帰って来ました♬ (実は、行方不明で いちごみるくさえも捜索願が出されてた時に‥門司に行ったのは 私で。「朋友」と・「なごし」本店、しっかり寄って・・レトロの美術館で、陶芸展 楽しんで来ました。のしのしさん、その節はありがとうございました♡!! 「朋友」の肉まんと・「なごし」の生大福 美味しかったぁ~。今度は「朋友」店内で、出来立て?を食べてみたい)
めろんぱんさん
心配してくださりありがとう(T_T)
なんとか熱下がり、父ちゃんのビール買い出しに出動します
昨日、義父からわらびもらったので、醤油漬け作りました
山菜お好きでしたらどうぞお納めください
なごしの栗大福美味いね♪また食べたいな
ぴゅうこどん、おっはょ~♥

想像で理解出来るオチョは、逆に ありがたや~♡ 一切気にしてないというか、むしろ御重✧*。(オチョ=御重。←貴「重」な「御」品です。)

最近は。ポン母さんからの、ぽちくろさん
「ガンダーラ」に「1クス♡」頂きました! (←蒸し返しスミマセンw ) 一々(←言い方悪いですがw )混乱させて、笑いに持ち込む・・そのエネルギーがすごいなぁ~と♡ あ!ヨコミチ

ぴゅうこさんの 「不思議と私が落ち込むと夫が逆に励ましてきたり」←すっごい良く分かります!あ~、話したい事が山盛り♡ まっ、北九州倉庫と・私は逃げも隠れもしませんから♡ スタンド出来れば、ご主人様も100%来て見たくなるはず。何なら、「ちょっとガソリン入れて来る」って軽く言えちゃったりして(๑✧∀✧๑)ニヤリ

クロシュー、次の土日もある気がしますょ~。Let's go❣ ε (ノ*>∀<)ノ♡←と余計なお世話

スペースワールド✨楽しかったですか?

今、CMで、「つぼ圧しコースター」?やってますよね✨ 最後の悪あがき(←コラ) 頑張ってるみたいだから、私も 子供の夏休みの思い出に連れて行こうと思ってマス。ジェットコースター嫌いだけどw

お土産コーナーにネジチョコあるんですね♬ ネジチョコ、地元では 普通に買えますが・・何だか入手困難?らしいですね。 密林で、3倍近い値段で、驚きました ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

話してたら。 何だか、私も買いたくなって来たので‥週末、井筒屋でも行って来ようかな。楽しみ❤ ぴゅうこさん、ありがとうございます❤ (←ダークチョコ苦手な私は‥ネジチョコ自体は、実は興味ないんですが。。ネジチョコから、食べられないネジチョコ 作りたいなぁと思ってて・・。意味分かりませんよね?w )

私も、お肉落とさなきゃ
あ、でも・・w
ドナドナ、ド~ナ、ド~ナ~♬

↑これで、あってます??

(でも、キャラじゃないし・・大師さま方のパワーには、足下にも及ばないナ。慣れない事は止めておこう)←じゃあ、やるナと言われそうだけどw
イカスミパウダー、食べたい(๑✧∀✧๑)ジュル
もちもちミックス、手軽でいいですよね❣

(でも。 タピオカ粉からの モチモチ味わったら、もう戻れないけど)
ばんざ~~~い ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

安心しました♥!! 山菜、大好きです!醤油漬け、美味しそう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

わざわざありがとうございます!では、お礼のお礼に(←エンドレスw) 焼立て、りんごくるみパン どうぞ♡ 病上がり、ムリしないで下さいね♡
ぎゃー、そうだったんですね〜(*^^*)
門司港、満喫出来て良かったです。(^ ^)
いや〜、覚えていただいて、ありがとうございます。(*^^*)

チロルチョコのアウトレット、近々行こうかなぁと思ってたところです。(*^^*)
んー、田川ねぇ〜、市内には石炭資料館とかありますけど…。あとは道の駅おうとうとか。トイレが豪華ですよ。

そうそう、思い出しました。
今月20、21日「川渡り神幸祭」っていうお祭りがあります。随分前、一度だけ見たことがあります。σ(^_^;)とても勇壮なお祭りで、その名の通り、たくさんの神輿が、町を練り歩きながら、英彦山川を渡ります。じゃぶじゃぶ川の中に入っていくんです。その当時お神輿から煙幕とか出たり、お神輿をぎっこんばったん揺らしたり「派手〜〜」ってびっくりしたのを覚えています。σ(^_^;)
そうですだからいつもストックしてます。いつでもパン食べれるこないだはウインナーパンにしました(*^▽^)/★*☆♪
イカスミパウダー、粉のまま口に入れたら必勝お歯黒(๓´罒`๓)

オチョ×2発見者は、我がK様でした٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

カラスミパウダーの赤字情報見た事ないのですが、売れてる?賞味期限が長い?

遅くなりましたが、888おめでとうございます。
with Kumaも喜んでおります。
v(。・ェ・。)v888v(。・ェ・。)v888v(。・ェ・。)v888
地域版で値段間違いやってしまいました(T_T)
アロエヨーグルトやった~266円安い~\(^o^)/とカートインしてレジ通過時、何気に価格表示板見ていると、えーまさかの定価(; ̄Д ̄)
あわてて価格訂正させていただきましたが、購入された皆様ごめんなさいm(_ _)mです(ToT)
朝だと昨日の値札のまま~って良くあるある!
ドンマイで~すヽ(´・∀・`)ノ
お歯黒、ムフフ( ´艸`)

わざわざありがとうございます!コス子さんが、せっかく1000まで可能にして下さったので、1000まで行って(放置ともいうw) いいですか?

せっかく、可愛い こぐまちゃん達♡ 応援してくれたけども・・後少し、待っててネ☺♡
ドンマイケル~❣❣

というより、本日は お疲れさまでした♡!!
(コストコさんの手違いで、大変でしたね)

たくさん情報ありがとうございました♡!!

感謝の気持ちしかありません(たぶん沢山の方が) ので、今日は、特に病上がりですし‥「皆に、喜んでもらえて 情報がんばって投稿して良かった~☺」というお気持ちだけ、持たれて

ご自愛されて下さいませ♥ スマホじゃないと何かと不便でしょうが、それでも一生懸命メッセージとか情報とか下さる まりまりさんの
ファンです←あ、勢い余って(///ω///)キャッ

取り急ぎ~!

(のしのしさ~ん♡ お話したい事 たくさんあります~♡また、来られる時に~☺ペコペコ )
神幸祭、10年以上前ですが行きました(^o^)
本当に川渡りというか、川の中での水しぶきが凄いですよね!!
迫力満点!!

道の駅おうとう「一億円のトイレ」で有名な所ですよね☆
まだ行ったこと無いので行ってみたいなぁ。

チロルチョコのアウトレット、お土産(?)で貰ったことありますが、凄い量ですよね(≧∇≦)
人気商品のアウトレットは早めに無くなるみたいですね(>_<)
私も行ったこと無いです~。
こちらも行ってみたい(ΦωΦ)