❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚

九州エリアの皆さん ❦
いつもお世話になりありがとうございます

エリア板では。商品情報から、いつの間にか話が反れそうになってしまい・・コストコ通ご利用の商品情報を心待ちにされている多くの皆さんのご迷惑になってはいけないと、それ以上追い掛けて、書込み出来ない事が多々あり

もしも、同じような方がいらしたらと思い‥僭越ながら、雑談板にトピ立てさせて頂きました

雑談板は、コストコ通掲示板トップの『全部見る』には反映されない仕組みですので、「昨日買ったけど、失敗した」「九州は情報が少なくて寂しい」「ハンドルネームが思い付かない、ポン母さんお願い」「コス子さんは本当に神」等々、(雑談板の皆様は心根のお優しい方々ばかりですし。もしも、エリア外からこちらのトピに来客されても、荒波が立つ事はまずないと思いますので・・)九州から、お気軽にお越し下さいませ

ホッと一息出来るような場所になりますよう✿

※雑談板ご愛用の、コストコ通の諸先輩方。お邪魔致します。何か間違った使い方等ありましたら、私の方までご教授下さればと思います♡
返信 121-160/998件最新の投稿へ
妙な人らからは好かれない方が吉。つまらんことに巻き込まれるリスクが減ります。下らない気遣いからも解放され、ラクです。上下や優劣、差異など比較を持ち込む人は、自信がなくて不安な人。そこを刺激すると激しく攻撃してくる(それが防御反応)。扱いは面倒ですが、ツボがわかれば上手く付き合ってやる事は可能です。
みんなに好かれようとしてムリしなくても、自分が好きな人に好かれりゃ充分なんです。友達と言える人は少数精鋭を選ぶが吉です。たくさんいても、賑やかしにはなるけどいざって時に役に立ってくれる人は決して多くはないのです。
子供や旦那を介した友達は利害が絡む。自分個人の付き合いが大事なのですよねー。
ぽちくろ大先生

広島にお邪魔した時も、何て素敵なお言葉‥と胸を打たれる投稿がありましたが

わざわざ九州に赴いて下さり、素敵なお言葉を何度もありがとうございます

色んな意味で未熟者ですので、これからも宜しくお願い致します

・・・

今日やっと、子供の笑顔が見られました

(正直折れそうでしたが。)

皆々さま❤ まとめてで申し訳ありません

ご心配と心温まるメッセージ感謝感謝です

そして、コス子さん

この場を快く提供して下さり、また温かく見守って下さり、心からお礼申し上げます。

♡コストコ通 love♡
PS.ペグさんのお誕生日や、Kさんの結婚記念日など、おめでた続きなんですね。

小心者で 九州からですが、こっそり、叫びます

♥祝♥

゚+o°o+゚〓゚+o°o+゚〓゚+o°o+゚
〓─┓ ┏〓┓ ┏─〓
│お┣─┫で┣━┫ぅ│
┗─┫め┣┰┫と┣─┛
: ┗⭐┛┃┗⭐┛ :
❇    ❇     ❇

(私も、今月1つ年をとるので。特に欲しい物も思い浮かばないし‥こないだ夫にお遣い頼んだ時に、自分へのささやかなご褒美にミチョギフトセット買って来てもらいました。)

今飲んでみて。マスカットがとても気に入ったので、なくなる前にもう1つ買いたいと思っています

コス子さんの記事とても参考になりました!
いつも、ありがとうございます♡!!

北九州は、まだまだ山積みみたいですね
でも、私が、買い占める前に(笑)
皆さんも、ぜひぜひお試し下さい(ღ˘ ³˘)。o♡
なんか、リアルにめろんぱんさんに、ホカホカの焼き芋とシャーパ届けたい気分。心配して、じゃないよ、単にそんな気分なのよ(*^O^*)
美味しいモノ食べて、ちょっとホコッとしてね。
ウチは今晩、とり野菜味噌鍋さ、暖まったよ♪
私も昔は何だか色々病んじゃってましたが、もうどうでもよくなっちゃって、ポイポイポイっとしたら能天気な母のようになっちゃいました(笑)という事は母も色々悩んだ時期があったのかしら??

何々(・д・ = ・д・)めろんぱんさんも今月が誕生日だって!?
おめでとうございます(*^^*)楽しい事のほうが多い一年になりますように♥
めろんぱんさん

私、なんか妙な事書いたっけな?と、確認してきちゃいました。なんかエラそーなこといくつか書いてましたね(°_°)お恥ずかしい…。

でももし日々の楽しみのお手伝いになったなら幸いです。
めろんぱんさん(´▽`)
タイトルリニューアル気付いてましたよ~♡
次男くん、元気になって良かったです☆

あ~優しい旦那さまで羨ましい(*^^*)
わが家の旦那は「エア投げ大会」で投げさせていただいたところです(笑)
ぽちくろ師匠、その節はお世話になりました。

私もミチョのグリーンアップルが好きです♡
炭酸割りだとシュワシュワで爽やか~。
美味しいですよね( ´艸`)

よし!めろんぱんさん!箸と茶碗持って、突撃ぽん母さん家の晩御飯に行きますよ( ̄∇ ̄)
とり野菜味噌鍋ですってよ(o´∀`)b←遅い!

私だって未熟者です(#^_^#)
そして完璧な母、完璧な妻にならなくても良いと思うんですよ。(´ー`)ウンウン
いつでも待ってますから、いつでも帰って来て下さいね♡

ほんと、冷えは万病の元ですよ(。>A<。)
暖かくして休んで下さいね(*'▽'*)
めろんぱんサン

ありがとう~♥めろんぱんサンもお誕生月なのね~!おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

覗きに来なきゃとか、お返事しなきゃとか、義務化しちゃ楽しめないからね。自由で気ままなのがココ(雑談板)の良いところなんだから♪
ふっと一息つきたいな~とか、ちょっとグチ聞いてもらいたいなぁとか、何でもないときとか、ちょこっと遊びに来て変態(←私)見て笑って、よし!明日も頑張れそう!って思ってもらえたら嬉しいな~(///∇///)
書きっぱなしで忘れてる私がいい例でございますm(_ _)m
多投も、自由だ~~~~!
雑談板で宇宙人飼うのも、自由だ~ぁ?
ハッピーバースデートゥーめろんぱんさんー♪(〃≧ω)ノ”ii ♪.:*・゚
おめでとー♪

めろんぱんさんとお子さんが笑顔でいられますように。
ぴゅうこさん
ご主人さんも受給されていたのですね!
我が家は当時は申請するのも葛藤がありましたが、今となってはとってもありがたいし、本人も周りも受容してます。

ほんと、一生うまくお付き合いしていくしかないですもんね。
その中で周りの噂なんて面倒なだけですよねーー(;´д`)
知っていても離れずにいてくれる人もいる、それだけでありがたいですよね。

私は事情があり家族と離れていたときがありました。
その間に一人でうまく消化できたんだと思います。
ぴゅうこさんはご主人さんだから、一番近くにいるわけですから、常に冷静にって訳にはいかないですよね。
だからそこ、もやもやしたり冷静になれなかったりするときはこちらに書いて投げちゃってください!
ここの方々は利害関係がないから言いやすいってのもありますが、それ以上に本当に優しいですもんね。
ありがたいことです。
素敵な場を設けてくださるコス子さんに感謝しきりです。
めろんぱんさん♪

お誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私からは あったかもこもこ靴下とネックウォーマーをどうぞ〜╰(*´︶`*)╯♡あ、腹巻も(*^^*)
ぬくぬくのんびりしてね〜
めろんぱんさん、私からもハッピーバースデー★☆(*´з`*)☆★

私からは愛のプレゼントを ♡~o(_ _o)ラビュ
メロンパンさん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)♡
素敵な一年になりますように(o^^o)〓
めろんぱんさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*
時々は書きこみしながら、他のトピにはなかなか入りづらかった私の背中を押してくれたトピ作成本当にありがとうございました。
めろんぱんさんにたくさん良いことのある1年になりますように。
私からは~何がいいかな、ローカルネタで「めんべい」基本の味をプレゼント!
分かられますか?めっちゃおいしいですよー
あと、私も今晩は「とり野菜味噌鍋」でーす。
生協で買いましたが(爆)
ポン母さん、これの豆乳バージョンご存じですか?
私は今年知りました。

つんままさん私を気遣うお言葉ありがとうございます。
夫がうつ病になった当初は本当にしんどかったです。うつ病の人に言ってはいけない言葉も何度も発したり。
もう発病して10年以上になるので、だいぶ私も慣れましたが(笑)
でも、気持ちに寄り添ってもらえるって本当にうれしいです。ありがとうございます
今日はぴゅうこさん家の「とり野菜味噌鍋」をもらいに箸と茶碗を持って...(Θ∇Θ)\(゜゜)コラ

ぴゅうこさん10年以上もご主人に寄り添っていらっしゃって、簡単にひと言で言うのは難しいけれど、純粋に尊敬します。
ぴゅうこさんのご主人さまに対する愛情を感じます(o^^o)

時にはココで息抜きしましょーヾ(o´∀`o)ノ
ぴゅうこさん
私の身内も15年くらいになります。
今改めて年数計算してびっくりしました笑。
身内も今はとても安定してますが、当時はもう、、ね。。

ありがとうだなんて言ってもらえて恐縮です(*´∀`)
ほんと辛いことはためこまずお互い吐き出しましょうね(^^)
皆さ~んおはようございま~す(*^o^*)

つんままさんも15年以上も。。
理解しようとしてくれる、理解してくれる人が近くにいるから身内の方もここまでやって来れたんでしょうね。
本当に頭の下がる思いです。

さぁ!
今日は天気悪いけど、お出掛けしてきます(^^)
チョボさん\(^_^)/
今日は午後から晴れましたね~
でも寒かったですね。
お出かけ大丈夫でしたか?

コメントありがとうございます~
夫への愛情…!あ、あるかな(゜Д゜≡゜Д゜)?
あるって事にしておきますねっ
とり味噌鍋美味しかったですよ~

つんままさん、15年!
私の夫は、よくよく数えてみたら11年目でした。
いやぁ、長いですねお互い(@_@)
でも、つんままさんのご親族も私の夫も、好きでなったわけではないんですもんね
つかず離れず見守っていきましょう♪
つんままさんは広島にお住まいなんですよね?
結婚前はよくスキーに(スノボではないのが歳を感じさせる)行ってました。
夜は市内の居酒屋で飲んだくれてました。
懐かしい~
ぴゅうこさ~ん
今日は母と子供と出掛けてきました(*^^*)
ほぼトリアス敷地内ですが(笑)
本当はコストコ北九州倉庫に行く予定が、変更になり久山にインコスになりました~。
風が強くて寒かったです(T-T)
店内は暖かく、外は寒いからヒートショックが気になるお年頃です( ̄∇ ̄)

うんうん。愛情が無ければ支え続けて行けないと思います(T-T)
きっと最初は難しくて苛立ったり、落ち込んだりしたと思うけど、本当に11年お疲れさまです。
これからもまだまだ先は長いけど、焦らずゆっくり頑張っていきましょう☆
焦って断薬して失敗したのは私です(^^;)笑
ポン(心の)母さま

リアルにお気持ちありがとうございました

ホカホカの焼き芋が、心にしみすぎて。
勝手ながら、私の心の母と・・

チョボさんと伺いましたが。遅過ぎで、売切れと‥。
次のお鍋のお誘いの際は(厚かましい。笑) 何鍋か楽しみにしています

月曜 9日振りに。次男坊、元気に登校しました

実はその前日に、次男を泣かせてしまって(私が号泣してるのを見てしまって、次男も号泣してしまい)親として猛省し落ち込んでいましたが、

家から50mの曲がり角に、立って下さっている‥通称緑のおばさんに、大声で「おはようございます」と張り切って挨拶する姿を見て(聞いて)

どんな状態でも、無条件で母として愛し、真っ直ぐな心で生きようとしている子供。とても強い心を持っているんだと

元気をもらいました。

これでいいんだ。
反省して落ち込んでる場合じゃないんだ、と

❦皆々さま❦ 私の留守中に、たくさんお言葉ありがとうございました

またまた まとめてで申し訳ありません

今は浮かれた気持ちには、まだなれなくて。そして、やはりその日も悲惨な日になってしまいましたが。それでもこうして生きている事を有り難いと思っています

そして。こんな末端の私に、もったいないお言葉有り難く頂戴致しました

コス子さん、ごめんなさい

コス子さん、コストコ通ファンの皆さまに、たくさんの幸が舞い込む2017年になりますように

♡¸.•*♥*•.¸¸.•*♡*•♥*コストコ通 ʅơvє
めろんぱんさん(TOT)
リアルに心配なってきたよ~
チョボさん

心配掛けたくなくて

あの後、ミチョの話とか笑顔で書いてたんですが♥承認されなかったので、心配ごめんなさい

コストコ通を盛り上げるために、何か少しでもとの思いで行動したのですが。コス子さんにも申し訳なくて。突然「コス子さん、ごめんなさい」では意味不明ですよね、これまたごめんなさい

チョボさんや りなさんに、聞きたい事があって。(でも病院名など 個人的な話になって来ると思うので。あまり込み入った話ばかり、トピ主自らココで繰り広げるのも・・皆さん入りづらいでしょうし、本意ではなく。) ずっと悩み続けた挙げ句。私が、今日最後に書いた内容が連絡先交換にあたるためNGとの事で掲載されず

「✿皆さん、良い1日になりますように✿」なんて、もう時間も時間だし、今更ですし(╥﹏╥)

もう一度、書く気力もないので‥またいつか
何か少しでもとの思いで行動(トピ立て等の事です)

コス子さんにも申し訳なくて(何もお役に立てていない所か、きっとご迷惑ばかりお掛けしているので)
めろんぱんさん、大丈夫ですか?
私も心配です…
でもお返事は不要ですからね!
とにかく自分を一番大切に養生なさってくださいね
私も先日子ども達のまえで夫と大喧嘩して、不安にさせ泣かせてしまいましたΣ(T▽T;)
後から謝ってバグしたので、きっと理解してくれてるはず。
親も人間です、喜怒哀楽子どもに見せて無問題だと信じてます(  ̄▽ ̄)

チョボさん、ヒサパトありがとうございます‼
ハムレット無さそうですよね(@_@)

チョボさんの「焦って断薬」
なるほど、焦りからなんですね
夫も初期は今日は調子いいからとかいって勝手に薬を飲まなかったりしてました!
そして反動が大きいという。
そこで私から注意されると余計落ち込むパターン(笑)
入眠剤も飲まずに寝れそう!とかいって、寝たと思ったら1時間くらいでドツボとか。
まぁ今ではそれはやらなくなりましたが。
きっと皆さん同じ感じなんでしょうね
めろんぱんさん
そんな風に思い詰めてはだめです!!せっかく応援して下さるコス子さんやコス通友が多くいらっしゃいますので苦しい悩みを一人で抱えないで愚痴を思い切りこぼして心身を癒して下さいね!大丈夫です!優しいお方々ばかりですから受け止めてくれます!!

添田町のめんべい工場で買った割れめんべいのお得袋、安くて美味しかったですのでダーリンに頼もうかと思いましたがちっと遠い・・・ネットで調べたらジョイフル全店で販売されてるって。ジョイフルはときたま利用しますが未だに割れめんべいのお得袋を見た事がありません。見たという情報を待ってます~ヨロシクお願いします。
「ごめんなさい」はね、本当に悪いことしたなぁって時に。
あんまり謝ってばかりいるとね〜、いえばいうほど、聞けば聞くほど気持ちが曇ってきちゃうからさ〜〜、
「ありがとう」にしときましょうよ。
元気になってくれて「ありがとう」
心配してくれて「ありがとう」
そしたら多分少しは楽になるかもよ。
トピたてできて、喜ぶ人もたくさんいて盛り上がってるんだもの、自分よくできた!って思っていいでしょ!盛り上がってくれてありがとう!で、いいでしょ?

「謝る」も「感謝」も「謝」。
けど「謝る」は「誤る」にも通じる。
同じ読みの言葉って、どこかで意味が繋がってるのですよ。だから、間違わないようにしなくちゃね〜〜。

なあんてエラそーなこと書きながら、泥舟蟹工船でオヤジいじめしてるからあんまり説得力ないけどさっ( ̄∀ ̄)ダハハ
めろんぱんさん
大丈夫ですか??
すごく心配です。
思い詰めないでくださいね…(>_<)
もっと気楽に肩の力抜いていいんですよ(>_<)
聞きたいこともあったんですね(>_<)
何か方法があればいいのですが…

ながきねずさん
ジョイフルで割れめんべいのお得袋見たことありますよ!
というか、行くところ必ず見かけます!
ながきねずさんが行くところが取り扱ってないのか、はたまた行く度に売れてしまっているのか…(>_<)
送ってあげたいくらいですー(´・ω・`)
次行ったときはありますように…!

ぽちくろさん
すごく心に響きました!!
つい無意識に謝ってしまってばかりになってしまいますよね。
気をつけよう!って思いました!
素敵な言葉ありがとうございます(o^^o)
みなさん、おはようございます。
色んな方が色んな想いを抱えて、こちらにいらしてるんだなあって思いながら、いつも読んでおりました。
色んな想いを書き込こむのも自由、読んで共感するだけでもOKだと思います。

ただ、これだけ大きなブログの掲示板になるとルールは必要で、そのルールはコス子さんが決める事で、きっとコス子さんはここに参加する方にとって一番良い方法を考えてられているんだと思います。

参加する「人」がダメではなくて、「方法」や「表現」がダメな場合があると思います。

せっかくコス子さんがみなさんにコストコ生活を楽しんでもらいたいと立ち上げたものです。
お得情報はもちろん、嬉しい事、苦しい事、色んなお話して、明日とは言わず今日の生活の糧にしましょう。
人生限りある時間、楽しまないと(^ ^)
めろんぱんさん
九州素敵な方でいっぱいですね。
めろんぱんさん
ここがどういう所だったらいいのかご自分で冒頭に素敵な提案書かれてますよ。
その通りだと思います。

前に言ったとおり私、削除は経験済みですよ。それも一度じゃないです。
感情が先走っちゃったりでコス子さまへのご迷惑だったら私の方がいっぱいお掛けしてます。
削除の事は冷静に考えて正しい判断で私の場合は感謝しかないです。
お手数とご迷惑おかけしたことが申し訳ないお気持ちは自分がそうなのでよく分かります。
でもそれでめろんぱんさんが暗い方や悪い方へ行っちゃったりここへ来れなくなっちゃうことはコス子さまもみんなも誰も望まれてないです。
失敗しちゃった分はいつか出来るときに誰かに何かにその分お互いに返して行きましょう。

せっかくここで九州の方といっぱいお話出来るようにと頑張っちゃったのに!
私もちょっとだけだけど関わらせていただいたのでめろんぱんさんや九州の方が笑ったり助け合ったり今まで出来なかった分いっぱいいっぱいここでお話してほしいです。
みなさん待ってらっしゃいますよ!

めろんぱんさん、お帰りなさい!
(≧∇≦)ノ広島にも来てね!待っとるけん!
ハイ。盛り上がっている1人です(^ー^)

めろんぱんさん(^o^)
お返事くださってありがとう!!
なるほどなるほど。。

私なんてこちらで精神疾患カミングアウトしたけど、それを色眼鏡で見る人なんていないし、そんな人ばかりいたらこの「コストコ通掲示板」は成り立って無いですよ(*´ー`*)
もちろん、コス子さんに守られている事実はありますが。。。

私の口癖は「すみません」「ごめん」です。
謝るところじゃなくても「すみません」「ごめん」と言っちゃうんです。
でもそれが、ぽちくろさんも言うように『誤り』なんですよね。
過去に友達から
「何でもかんでも謝りすぎ(`・д・´)」
って怒られてしまったことがあります。
それからはだいぶ「すみません、ごめん」が減りましたね。
さすがに間違った時や、自分が明らかに悪い時は謝りますが^_^;←それでもまだ多いかも(汗)

もし、めろんぱんさんが現在の体調の症状などここで伝えても、皆に迷惑かかるとか心配かけるとか思わなくても大丈夫ですよ。本当に。
思いっきり吐き出したら少し気が楽になるかも。
ながきねずさんもおっしゃるように、みんな、受け止めてくれるから。
私は自身のこと言って後悔してないし、ぴゅうこさんや、りなさんたちも抱えていること吐き出すことが出来て良かったなと思ってますよ(*^^*)

でもだからといって、無理しちゃダメですからね!
言いたくないことは言わなくてOK!!

ぴゅうこさん
何でもネットで調べる悪いクセが出ましてね、抗不安薬の依存とか副作用が恐くなってしまって、焦って断薬してしまいました。もちろん自己判断。
そう!はね返りがどーんと来ました(^^;)

ハムレット、もう入荷しないのかな(T-T)

ながきねずさん
それこそ昨日ジョイフルで見ましたよ~(;゚д゚)
割れじゃなければ福岡県の一部のセブンイレブンやスーパー(ハローディ)でもあったような。
無事買えますように!!

のしのしさん
そうですよね。「人」が悪いんじゃないですよね。
人生限りある時間楽しみます\(^o^)/
めろんぱんさん、
削除も、下品も、アレもコレも、一通りやってる厚顔無恥(私だよ(T^T))が大きい顔してるンだから、気が向いた時に好きな事書き込んで色々教えてね~(*^^*)
ぴゅうこさん、ありがとうございます♡
勇気がわきました

ながきねずさん、ありがとうございます♡
get 出来ますように

ぽちくろ大先生、ありがとうございます♡

ごめんなさい、ばかりで、ごめん‥‥
あ!間違えました!
ご指摘ありがとうございました。

身の引き締まる思いです
ぽちくろ学園に入学したいくらいです

りなさぁん

寄り添って下さり。昨晩、嬉しくて号泣してしまいました

○○○○○もNGとのことで‥望みは絶たれました

昨日の朝。2回目の投稿が、なかなか掲載されなくて、コス子さんに問合せしたり (コス子さん問合せ申し訳ありません。ご返信感謝申し上げます。)お返事を頂けるか、いつか掲載されるかのどちらかだろうと、ずっと電話にかじりつき・・。
そして・・。

当然とは分かっていても、希望を失った気分になってしまって。(本当に面倒くさいやつです)

チョボさんもそうだと思いますが。私の友の姉も断薬が難しいとかで10年以上になり現在も、なので。りなさんが前にして下さったお話に、一筋の光を見出していて (でも。ココで詳しく話すのも違うと思いますし、したくありませんし。)

実際、店舗で、というのも。皆さんと違って、買物も夫頼みの私には難しいお話で・・・
(それに、りなさんは今は判明したばかりでお辛いでしょうし買物もままならないでしょうし。チョボさんは久山ホームですしね。)

トピ立ての時に初めに書いたように・・「昨日買ったけど、失敗した」「九州は情報が少なくて寂しい」「ハンドルネームが思い付かない、ポン母さんお願い」「コス子さんは本当に神」

そんな話をなるべくしたいですし、多くの皆さんもそれを望んでいらっしゃると思いますので。(どんなお話でも当然 welcomeなんですが、トピ主自ら込み入った話はするべきではないと考えていて)

昨日の朝も、2回目にそれに近い投稿したんですが。

最後の文面がNGで掲載されず・・また書くのも力尽きてて、何だか皆さんにご心配お掛けしてしまうような投稿だけで、終わってしまって。
有り難いお言葉も(そのお言葉自体は有り難いんですが)何だか辛くて。゚(´>_<`。)゚。

でも。りなさんが最後にそっと書いてて下さったの読んで、何だか心が暖まりました。感謝

のしのしさん、ありがとうございます♡
ごもっともです

(勘違いされるといけませんので、申上げますが。ルールを破るつもりありません ご心配なく)

何度も鬱陶しいと思いますが。コス子さんには コストコ通・コストコ通の皆さんに出逢わせて下さり、心から感謝しております♥!!

コストコは10年以上前から利用していますが・・コス子さんが新掲示板にして下さってから、コストコ通との関わり方が変わり

1~2年前から、食べる事に興味の湧かなかった私が。コストコまみれ(笑)の料理を家族に出して自分も共に喜んだりしながら、今ここにいる事が出来ているのは

コス子さん コストコ通の諸先輩方・コストコ通ファンの皆々さまのお陰だと

感謝の気持ちしかありません

✿❀皆さん、良い1日を❀✿

❁❁コス子さん❁コストコ通❁❁
*•.¸♡¸.•*♥*•.¸¸.•*♡*•♥ ¸.•*♥*•.¸.•*♡*•.¸.•*♥*
┊  ┊  ┊  ♥E
┊  ┊  ♥V
┊  ♥O
♥L

(長々と乱文お目汚し、失礼しました。稚拙な文章読んで下さりありがとうございました。)
九州エリアの皆様へm(__)m

デシャバリで申し訳ないですが...
雑談板イベントで、北陸、東海、近畿、広島、南関東で去年エアーお泊まり会を、年末に北海道観光クリスマス会をしたのですが、九州でもいかがですか?

立候補してくださる地元の幹事さんがいらっしゃれば、超盛り上がって、その後もお互いが仲良くなれます。
簡単に(北海道の時)各地の観光した人が思い出やオススメを地元の人と一緒にカキコも、そのエリアに親しめます。

天の岩戸方式で、出てきて欲しい人を呼び出すにも、何より皆が一緒になって楽しめる文化祭として遊んでみませんか?

幹事立候補者が無ければ、私が「九州思い出を語ろう」と、最初のトピックたてておきますが...

いかがですか?
ぽん母さん。いつも暖かく楽しいお言葉ありがとうございます。

で、「エアーお泊まり会」って想像がつかないんですけど。すみません。「エアー」って事は「エアー」ですよね?それに「お泊まり会」ってつくのが…。頭が古くて固いんで。
kanaさん、ありがとうございます♡

ニアミスしました!
まさに、kanaさんが書かれてた事を書いてる私(笑)

(主と言えるような事一切やってない 皆さん任せの私ですが)

トピ立てた人間の気持ちが分かって下さり、あ~!以心伝心 感無量ヾ(。>﹏<。)ノ♡

チョボさん

いつもありがとうございます

昨日も北九州来られたのなら、流石に明日は北九州訪問はないですよね?? と小心者、小声で質問

私もチョボさんと同じく、絶賛ペットロス継続中ですが、書いちゃうと思い出しちゃって、余計ダメです。

ペグさんとこのチワワちゃんも、自分の事のように感じて、応援したいんですが。パワーが出ません。

チョボさんは、励まされるのキツくないんですね。前から思ってましたが、とても強いです。人間強くないと、人に弱味見せられないです

昨日もあの後、↓の投稿笑って書いたんですが。結局皆さんに励まされてしまうという・・

ポン母上さま

は~。こないだの、ポン(心の)母さまがしっくり来なくて。ずっと考えていたんですが(笑)やっとピンと来ました、スッキリ!

何か勝手にお名前すみません‥‥
あ!間違えた!
勝手に命名させて下さり、ありがとうございます。

やっと朝のお礼書けた。お昼食べきゃ、子供達帰って来る

北九州?小学校、昨日から30分早帰り←結構イタい
のしのし@北九州さん、

野々市から始まったのですが、自分の行くコストコでキャンプ(お泊まり)したつもりで、雑談板の方を周辺観光がてら妄想(エアー)でコメントを貼り合いましょう。な、会です。
時代劇の仮装をしたり、近くの水場で遊ぶのに怪獣を呼んでみたりと、ナンでもありの笑い要素と観光豆知識のイベントです。
幹事(ツアコン)が入ればお泊まり会、いなければ、思い出語り合い会です。
盛り上がる事、請け合いです。

近畿でした時のリンクを貼ってみますが、このずっと前から、どんな仮装がよいとか、案内先を相談しあったりで、エアー文化祭のようなものです。
http://costcotuu.com/community/fanbbs4/comment-page-3#comment-949267

好き勝手に明るくコメントし合うのは、楽しいですよ♪
のしのし@北九州さん、
さっきのリンクから2日間に渡って遊んでるし、その後も遊んでるので、コメントNo.を気にせず、長い目に読んで下さいね。

もし、行われるなら、歴代幹事さんの全面的バックアップは保証です。
お邪魔します。
リンク先に行ったら、真っ先にウブな頃の小熊達がいた!
私は羽島会から参加させて頂き、野々市お泊まり会のかくれんぼを指くわえて見てました。
場所さえあれば、ここの皆様は面白ネタをぶっ込んで下さると思います。
ご一緒に楽しみましょう!