つぶやきコーナー、その18(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その18(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
ニューフェイスさんも、お馴染みさんも、チョッとつぶやく、つぶやきコーナー
いらっしゃっ~い("⌒∇⌒")

ついで写真「雪見露天風呂、恐竜兄弟、覗く位なら一緒に遊ぼうよ♪」
返信 41-78/78件最新の投稿へ
小牧さ〜ん♪

こんばんは〜(^^)/
えっと 私はメガネかけてます。若くないです(^_^*)
あとは プライスカードばかり見て うろうろ、
私もあまり 人を見てないかも。
恥ずかしいけど 見かけた時には
声かけてください〜(╹◡╹)

お嬢様 お誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
K様

マ・ジ・カ…( ゚∀゚)

90・56・85☆☆☆☆

B90、どう頑張っても、80の壁が越えられない!((*。_。)
まぁ~さんサン

チチはね~昔は まな板とか言われたけど…いざ、それなりに育つと邪魔よ~f(^_^; チチのせいで入らん服とか結構あるし。←そればっかじゃないけどね(笑)伸びない服は困る~
わたくしチチは大してないのだが、土台の胸板が厚い(T-T)そしていかり肩…Tシャツ着るとできるシワはほぼ少年。
華奢な男子よりも骨格がどんとこいな胸板…多分それが私の頑丈さの源なんだけど、女子としては哀しい(T-T)
は胸も多少あるが腹も出てるから服がはいらない最近の服は大きなサイズものびないおしゃれより伸びる来やすい服をくれと叫びたい。
はーい!
私も乳大してありません!
いえごめんなさい盛りました、、全くありません( ゜д゜)

以前はガリガリ体型だったので違和感なかったのですが、現在丸みを帯びたボディ(妊婦的な意味ではなく)に不釣り合いのまな板っぷり。
娘を出産して授乳用に愛用していたブラトップを今も愛用しているのですが、あのパッドで人並みにあるようには見えるようです( ̄▽ ̄)

でもねでもね!
乳ないくせに垂れてきてるの!!
何これ?!どうしたらいーの?!
あほ息子の愚痴です。

幼稚園で外遊びをした後に、なぜに手を洗わない!!
もうすぐ発表会(幼稚園何の行事)があって、
風邪をひかせてはならないと、3歳のオチビまで
外出時はマスクしてるのに!!

体力つけないとと思って、コストコ通って美味しいもの食べさせてるのに!!(笑)
朝から発狂した母でした
やんちゃ坊主のママ様
そういうお子様のほうが意外に丈夫。
うちの小学生がそんな感じですf(^_^;
やっぱり免疫力が強い子になるのかな~?
ま、最近はノロッたりインフルッたりするのであまり印象はよくないですけど( ̄▽ ̄;)
うちのも受験生がいるからって言っても聞く耳持たずで困ってますが、今年はインフルもノロもセーフで過ごせてます(* ̄∇ ̄*)

オツパイネタが炸裂してる~( ≧∀≦)ノ
人間引力には逆らえないから垂れ乳大爆発中ですが、若いときはそんなにオツパイ無かったけど知らないうちに腹と一緒にデカパイになっていってます(≧▽≦)
ちなみに小学生はまだオツパイから離れられませ~ん┐(´∀`)┌
スピカちゃ~ん!
アリガトー!

゜+゜ アニバーサリー!キタアァアァ ヾ(*´□`)ノ゛ァアァア―! ゜+゜

(お騒がせしました)
チチ談義に参入。
最近はタレが気になってナイトブラをつけて寝てます。
チチのトップスが下にあるとシルエットが老けて見えるのが気分が下がります。
若作り過ぎたるはなんちゃらとしても、チチを上げて気分も上げたいものです。
ポン母さん♪
パンツを買って来ました結局LL買いましたそれでもどうかなあ?
カントリーロ~ド♪
また、「耳をすませば」見てしまったー( 〃▽〃)
前に見てた時は初恋にドキッドキッだったのに、今は聖司のおじいさんの気持ちが良くわかる。自分のお気に入りの孫のガールフレンドが慕ってくれる...サイコーじゃん!宝石の原石の一つや二つ、ふおっふおっふぉ(笑)だぜ~(#^.^#)
「耳をすませば」私も小説家に憧れた事があるから、雫につい肩入れしたくなっちゃいますね。実際の図書カード、ほとんどは私が一番最初…だから何のロマンも起こらな〜〜い。しばらくして再読しようとすると、間にだれも借りてな〜〜い、なんて日常茶飯事でしたー。
つうか、当時、男子はつまらんアホかガキにしか見えんかったし。
今は大愚息が中二だから、親の気持ちも分かるよなぁ。やっぱりアホ男子だしなぁ。
そうそう、『耳をすませば』の地球屋がある場所。
当時は“ロータリー”だったのですが。
その後の道路交通法の改正で、2014年9月1日に東京都初の“ラウンドアバウト”になっています。

と、映画と関係のない、どうでもいい豆知識(知識か!?)デシタ。
一応地元と云えないこともないし、よく通る場所なのです♪
ラウンドアバウトって、一旦交差点…ってかロータリー入ってアッチの道へ抜ける…ってヤツかな??馴れないと大変そう(´д`|||)ア、ここだった、もう一周みたいな( ̄▽ ̄;)←私、多分そうなる(笑)
え、え、今日は
ペグさんの誕生日
Kさんの結婚記念日
そして、ぜんちゃんさんが羽島来店〜

おめでたい日なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Kさん♪
素敵な一日になりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"
おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ペグさんお誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
Kさん結婚記念日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

素敵な日になりますように
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
Kさん結婚記念日なんですか〜!
おめでとうございます(*^^*)♡
楽しい一日になりますように…

∩∩
 (*・×・)  ☆彡
 ┌ОО ┏‥*
 │お├‥┤で├─☆ ∩∩
 ☆・┤め├‥┤と│(・×・*)
   ┗─┛ └‥┛⊂  )

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..
あれれ?
おめでとうコメント、消えちゃった!?イリュージョン?

あらためて、
ペグさん、Kさんおめでとうございます♪
ペグーオメデトー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱イツデモ,ダンナヒキトルゾー
Kサン,オメデトー╲(∵)╱╲(∵)╱ボクタチモ,ケッコン,ウラヤマシイデス
あ、あった( ゚д゚)
ま、おめでたい事だしイイや~♪
重ねて、╲(▼◦▼)╱オメデトウゴザイマスー╲(▼◦▼)╱
「耳をすませば」と同じように自転車に乗ってるのに、コノ差はなんだ?と、愚息に言い掛かりを付ける鬼母がココに…
Kさん、おめでとうございます!
いつもよりたくさん…何まわす?桶?
わわっ!皆さん、ありがとうです~(///∇///)
結婚記念日も20回超すと何だかね(笑)
昨夜もゾンビの雄叫びが酷くて、酷すぎて寝不足でーす(´д`|||)
22年目、夫婦の年か…何買って貰おう←そればっか(笑)

ぽちくろサン、桶回すのダレ~?旦那の桶ダンスなんか見てもつまらん~(*´艸`*)
Kさん、旦那様、おめでとうございます❗

ゾンビな旦那様、いつもの感謝を込めて、コストコで一番高いやつをプレゼントですよね♥
家計があれだからダメだって!?
Kさん☆
お祝いなどするんですか何か買ってくれるんですか?家は何もしませんそれどころか一年目忘れててお母さんに言われて急いでケーキ買いましたそれ以外やってない\(^o^)/バレンタインもちょうだいと言われお返しはと聞くとならいらないと言われ、板チョコあげましたこれならお返しはいらないと(^○^)
Kさん、そこは大好物(言い方が…)の斎藤工氏に依頼しましょうよ( ̄∀ ̄)
Kさん脳内劇場の大物ゲスト!

はいっ腰をひねって!超絶怒涛のぉ〜!
…アレッ?
多分今日の所はケーキくらいかな~ア、でもfitflopのロードショーで良いの有ったら♥
キラキラも欲しいけど……GWグアムに軍配が(*´艸`*)

工くんの桶ダンス(///∇///)♥いかん、ヨダレと鼻血が…………ジャスティス!←アレ?
ペグさま、お誕生日おめでとうございます!ステキなHappyYearでありますように!

K大師さま、ご結婚記念日おめでとうございます!斎藤工クンとグアムで桶ダンスなら最高すぎて・・・いいですね!!
空前絶後のォ!
…まだやってる( ̄∀ ̄)頭痛にケロリン。
ポン母さん♪
パンツをはいたらちょうど良いです_\(^o^)/最初は生地が薄い破れないかなあなど思ったけどはいたら良い感じありがとうございます(^^)
起きないといかんのににゃんが腕の中に居て可愛くて起きれないどうしたら?
久しぶりにオジャマします(*^^*)

まぁ~さ~ん♪
シヴァさ~ん♪

なぜかと問われれば、
それはお二人と同じで、私も牧家がすきだから~♪(*^^*)
そして、私がお二人を好きだから~(//∇//)キャーキャー

…って、エリア板にはさすがに書けませんでした(^^ゞ
cherie様

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
泣ける~~~!
今頃シヴァ様も泣いてる、何せ私達、双子だもん!
 ヽ( TДT)人( TДT)ノ

エリア板、最近はツリー感が無くなったけど、やっぱ( ' m ' ; )
先日もマジョマジョ様にショーン柄の捜索お願いしておきながら、シーサイドでGETした御礼を入れ損ねて送信してしまい…(。-_-。)
ゴメンよー(」〃>Д<)」マジョ様見てるーっ?
…という訳で、ショーン柄cherie様とオソロです@(・エ・)@
cherieさま♪

キャーキャー、告白されちゃった~☆
まぁ~さんサマどうしましょ~~。

でも今回の牧家のも、一般的なチーズケーキかはさておいて。
美味しく頂きました。
ショーン柄、行っても行っても確認せずに帰ってきてしまいます~。
マジックソープの種類チェックはしているので(情報UPしていませんが)、
化粧品コーナー一帯に足は踏み入れているのになぁ・・・。
でも腱鞘炎持ちの私の手には扱いづらいから、出逢わなくていいのかもしれませんが(あったら絶対買ってしまう~・爆)。
『19』を作って下さっているのは存じておりますが、未だに『18』に書き込んで申し訳ありません~。
話の流れ的に・・・。

南関東チームにも裏エリア板があったらなぁ~、ある地域の方がうらやましいなぁ~、なんて思っております。
以前、双子のまぁ~さんサマと『同病相憐れむ』で盛り上がった時にも感じたことなんですが。
トピが乱立するのもよろしくないし、どうしたものか。と・・・。
いやいや、悩むくらいなら作っちゃいなよ〜〜っと、背中をどついてみる…。

だってローカルネタで盛り上がりたい時もあるでしょー?どこも出入りは自由にしてるけど、まずは地元の事情なんかも話しやすい場所を作ると思えば、ありじゃないかな?
双子のシヴァ様

(o^o^)oウンウン♪、作る?いいよね?
さっきAMT様にレスしたエノキ、最近やっと食べれるようになったの。
大好きなのに、ずっと喉につかえて食べれなかった…(。-_-。)
右親指ほとんど動かせないのに、紙粘土で熊作っちゃった( ̄^ ̄゜)♡
だ~れ~か~!作って!
コラコラ、ヌヌちゃん、あなたにはまだ無理っ!
(。-(ェ)-。 )キャウ~(シュン)
私も思っていました!
ぜひ作ってください~~♪♪ヽ(≧∇≦)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。