生き物ルーム第5段

生き物ルーム第5段
動物好き集まれを生き物ルームにしました皆さん遊びに来てね\(^o^)/そのうち昆虫来ないかなあカブトムシとか見たいからかうには世話がメダカも欲しいが生き物の世話は大変だから。
返信 81-91/91件最新の投稿へ
ココアさま♪

ニャンですが、かごでなく、洗濯ネットとかは入れるのが大変ですか?
洗濯ネットだったら、出さなくても(必要な時は)注射できますし。
ネットごしに撫でてもらえるし? と思ったのですが・・・。
待合室で『撫でて~』と鳴いていたら、『出せ~~』の雄たけびと勘違いされそう(笑)
生き物ルーム第5段
まぁ~さんサマ♪

溺れている(ようにしか見えない)犬の写真をプレゼント☆
人も犬も個人差・個体差があるのは分かっていますが。
同じところ出身で、ここまで運動神経がない犬はコイツだけです・・・。
(どっかの会社の保養所を犬施設にしたところに出掛けたので、25mプールも犬の遊び場でした)
キャー♥ボクサーちゃん必死(*´艸`*)
水しぶきの多さが必死さを物語ってますね~!
シヴァ様

またまたレアな写真をばΣ(*゚д゚ノ)ノ
競泳プールにワンコーっ!
水底のラインがリアル~
「個犬種目別イヌカキの部」
バシャバシャ______ヽ.゚o。___へ(;`O´)
妄想姉熊3匹は泳げません。
浮き輪持って意気揚々とプールサイドにやって来るものの、水見て尻込み。
熊も最初から泳げるわけではなく、親熊が教えるそうですね?
弟熊ヌヌは、スイミングスクールに通わせてます。
それにしても、このWanko自ら飛び込んだの?…で、やっぱムリって?
生き物ルーム第5段
大きな声じゃ言えませんが、突き落とした、気がします。
途中でプールから上がろうとしたんですが、私と友人が『泳げ~~』と言って、引っ張り上げなかったので、諦めて25m泳いでいました・・・。
シヴァさん♪
にゃん看護婦さんは触って撫でてくれますだが待ち合い室はにゃんだから誰も触ってくれないしかごに入れないと行けない決まりでココアわかってくれ病院が嫌で泣いてるわけじゃない触って欲しくて泣くのはやめてうるさいよ。
今100を過ぎたらまた第6段を立てようと思ってて面白い写真にするので見てくださいもうすぐだよ(^○^)
生き物ルーム第5段
チキン買ってもらって来た箱にチキンがなくなったらココアが入ってました(^^)
可愛~い~♥おばちゃんがいくらでもナデナデしてアゲルよ~♥♥
Kさん♪
お願いしたい今100をこえたら第6段を立てようと思ってココアを飾り付けて写真撮りました後は時が来たらのせるだけ(^○^)
シヴァさんちのワンちゃん、もしかしてため池ドボンに最初に入った子?! そうなら スパルタ教育のかいがあったってものだけどフフフ。

はーい、ココアさん これで100番目~♪
早く見たいー おめかしココアちゃん♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。