南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう

ほちくろ様、ありがとうございます。お題、頂戴しました。
。。(〃_ _)/アリガタク,イタダキマス♡

南関東良いとこ、1度はおいで♪
1度と言わずに、多エリア(先輩広島のまね)の方々も何度も来てね!

(祝´∀`o)ノ.+:。 。:+.ヽ(o´∀`祝)
でわ、開会のお言葉をシヴァ様から
(*´∀`)つドウゾ!

お祝いのお言葉を皆様から
(*´∀`)つドウゾ!

胃は大丈夫かぁ?cherie様
(*´∀`)つドウゾ!
返信 41-80/999件最新の投稿へ
アジ寿司~~~~ あれはうまかった!!
座間のフードコートで食べたなぁ~
カツオのたたきはシーサイドの外の席、いや席なかったから壁の台で食べたなぁ~

青背の魚 好き~♡
K様

ローカーの方。
あーん、だったら昨夜300円offしてたから買えば良かったーぁ!
ずっと勘違いしてました。ゥゥ。・(つд`。)・。
コストコ行くようになって、いい意味での想定外は『生魚の美味しさ』でした。
(コストコ=肉、という先入観があったのです)
『カツオのたたき』なんて毎週行った度に買いたかったほどですし。
『あじ寿司』も同じ味が12貫なんて(家人と分けるとはいえ)途中で飽きそう? と思いましたが、飽きる間もなくペロッと食べてしまいました。

『コストココネクション』見ていたら、射水のリベンジをしたい想いが沸々と・・・。
北信から氷見までは、石川との県境の海で犬を遊ばせて、昼食兼ねて元道の駅? 現フィッシャーマンズワーフに立ち寄って(外にテントが張ってあって犬連れで食べられるので)と、何度か日帰りドライブしていたんですが。
GWの北陸道って渋滞するのかなぁ~、と明日仕事に行きたくない現実逃避(笑)
南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう
まぁ~さんサン

ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )マジか~(T∀T)
なんかゴメーン(((^^;)
コストコ様~!どうか まぁ~さんサンが来店の際にローカーローズこそっと値下げして下され~m(_ _)m

そんで、見付けたよ~!レシート探して名前調べて画像検索………あ( ̄▽ ̄;)箱可愛いから取ってあったヤツ~(笑)
コレ!って書いてあるとこのクッキーチョコサンド的なモノが、そりゃーもう甘かった~(T∀T)
箱とかモノ自体が可愛いヤツは裏切られる率、高い~(((^^;)
そうだよ、Kさん、まぁ~さん、
金色ドカン缶、食べたら婆ちゃんの味で、もう無いもん(*^^*)
ポン母さ~ん!早ッ(笑)確かにね~あのパッケージは食べちゃわないかん感が有りますもんね~(((^^;)缶に対しての内容量も少ないし~←やっぱり量も欲しい食いしん坊(*´艸`*)
今度はポン母さんおすすめの金色の缶を買います(^○^)
ここ見てたらアジ寿司買わなかったことを後悔しました><いらない。って言ってた家族も私が食べてたらきっと私以上に食べると思うので(いつもそう)今年は見かけたら買います( ˆωˆ )
掲示板みていたら欲しいものがたくさんでしかもお菓子類ばかり…もうすでにお菓子類が山盛りスタンバイしているので買えるものも限られているのにここ最近ストレス半端なくて週末行く予定ですが落ち着かないと爆買いしてしまう予感。基本的に私しか食べない物は減らないので買えないのとダイエットしているのでセーブしますが、チョコのロードショーはお小遣い握りしめて思う存分買ってきたいと思います!しかし日曜日しか行けない予定なのですが楽しみにしすぎたせいか雨予報(;_;)カッパで自転車?ロードショーだけでも見たいから初電車コストコかな?の予定なので全て独り言ですが、晴れ女の人がいましたら祈っておいてください( ´^`° )
K様

わーん、ありがとぉぉぉー、わーん、ございますーぅぅぅ!
なんて、お優しいお方(T^T)ウルウル

このパケ、見た事ある?ような?無いような?
でも、買っちゃいけないヤツなのですね?
ローカー、値下げに遭遇出来たら買ってみます。最近タイミング悪くて、買おうと思うと値下げ終わってる(。-_-。) そうすると悔しくて定価で買えない! また下がるかも?とか思ってるうちに消える(`Д´≡`Д´)?? 考えたら、それが在庫減らしの策なんだろうけど…。
週末クーポン、いいの来ないかしら(*'∀'人)♪*+
にん様

「晴れ女」と言えば、コスとど様でしょう(≧▽≦)b
でも、療養中でいらっしゃるから…

あら?アジ寿司スル~だったの?
アジ寿司からの鰹のタタキは、こちらで大絶賛だったから、しっかりお口に入れました。今年は買ってみてね♡
AMT様が召し上がったと言うシーサイドの壁、あそこ私もよく座る!ちょうど良いのよね、あの幅。
にんさ~ん♪

やっぱり更新して良かったんですよ(^^)。アジ寿司あるしー(笑)。

あっ 私も晴れ女なんで 日曜は降らないように祈っておきまーす。危なそうならやっぱり電コスに変更してね(^^;)。

明治 「ザ・チョコレート」 ロードショー、どんなんでしょうね。レポ楽しみにしてまーす。まぁ~さんの川崎遠征もこれ目的かな?明治 「ザ・チョコレート」ってすごいんですね、今まで知らなかったー。これも気になるけど ここらへんでは唯一にんさんだけが買えた『ギラデリダーク』の方がほしいでーす(^^).
AMT様

でしょう?でしょう?えのき茸!
本家エリア板で「スーパーで買っても変わらない」と言うご意見見たから、コソッと買ってたの。
シーサイドは初入荷で+マーク付いてたからヒヤヒヤしてたけど、座間行ったら付いて無かったから、すご~い安心しました。なめ茸かぁ、いいねぇ♡
同じころに出た小松菜、この+マークはホンモノだったー(T_T) 他エリア板でずっと気になってた小松菜、年末に買って、次に黒しれで買って、終わってしまった(。-_-。)
新鮮で立派で柔らかくて、、見かけたら買ってみてね!
それにしても、安城ねぎも九条ねぎも入って来ないよー何故?
この画像、コネクションからなんだけど、斬新じゃない??ww男性の手元に注目♡ww
まぁ~さーーーん♡
あたしもえのき、リピ買いしまくってるーーー!あのサイズはすごく嬉しい♡しめじとエリンギも足して、キノコのマリネつくっておくと、日持ちするしお弁当の隙間にも便利だし、サイコーなのー\(^o^)/それに、無限ピーマンならぬ無限キノコにしたら、ごはんにも合うー♡
あと、長ネギね!あたしも九条ネギまちなのよーぉ。
マジョマジョ★さーん!
私も思いました~!ジャロに訴えられそう~って(笑)
なーんだ、みんなエノキ買ってるじゃん!
ネガティブなご意見しか見てなかったから、カミングアウト出来なかったよー!
こんなにイッパイ入ってるのになーって思ったけど、反対意見出せなくて、オススメも出来ず、買った事すら言えず(。-_-。)

オレンジジュースの写真、見た見た!マジョ様初めて写真?
これでしょ?1日違いで安くなったヤツ?(改めて悔しさが…)
木になってるオレンジから直接ボトルに絞ってるfreshさ、あーん文字が邪魔して、せっかくのが良く見えない!勿体ない!

ところで、以前マジョ様に捜索お願いしたガーデンライト、座間で再販されてるの見て情報載せたけど、コストココネクションに載ってる!
遅いよー!他の買っちゃったよー!まだ設置してないけど(艸_・*)
マジョ様、その節はありがとうございます。私、何気にマジョ様にイロイロ頼んでて、ごめんねー!

チョコロードショー、何で土日しかやってないんだろ?土日の川崎って、怖くて行けねー!!
あ、そっかぁ(*p'д'q)
だから、オレンジの手元隠したのね!
わぁみなさまありがとうございます!
日曜日雨の予定なら土曜日用事を済ませたあと閉店ギリギリでも日用品だけ自転車で。次の日はロードショーのため電コスの予定です><笑
まぁ〜さんもよかったらどうですか(*´˘`*)♡?
ロードショーの人に他の倉庫でも開催してくれると嬉しいです!と伝えてきますね( ˆωˆ )
カツオのたたきは買ったんです!アジを買わなかったから><でもアジやサンマって元々小骨がとても気になり苦手だったんですよね…でもこちらの皆様のお話とカツオが美味しすぎて忘れられないので今年は買います!更新した意味ありました(*´˘`*)♡

まとめてのお返事で申し訳なく思ったのですが、雑談板なので書かせてもらいます。今日さらにストレスが追加され余裕がなさすぎて掲示板もみても値段や情報が全く頭に入らないのでしばらく離れます。ロードショーとこちらの皆様とお話ができるのを楽しみに頑張ります。ロードショーのレポはばっちりするので待っててくださいねー(*´˘`*)♡
投稿のタイトル作成って難しいですね。
二度あることは三度ある、とは云いますが、とうとう四度!?

五番目にやらかす方が誰か? も気になりますが。
『二回目』やらないように、気を付けなきゃ~。

過去から来ようが、未来から来ようが、曜日が入っていれば伝わるから、曜日を入れ忘れないようにしなきゃ~(笑)
シヴァ様
「次は誰?」は、選りに選ってこの4人のおちょの輪?
第一発見者の正統派マジョ様もやらかして、振り出しに戻る…って、次は私?
でも、イカスミで双子同時おちょしたから、あたし達は放免かしら?
私、最近日付だけで曜日入れてないわ…
次に上がるトピ名に曜日が入ってたら、頑張ってる!と思って下さい。
シヴァ様

(pq´А` )モジモジ…あのね…
やっぱ、頼んじゃお!
T-falロードショー、早朝は準備中かもしれないけど
どんなアイテム扱ってたか見てきて下さると嬉しいです。
価格も名前も要らないんで「湯沸かしポット」「鍋」「フライパン」くらいのザックリ加減でm(_ _)m
「未来からまぁ~さんが~」と云っていた方まで、まさかタイムマシン(古っ)を駆使して書き込みするとは(笑)

イカスミ・・・メモらずに記憶で書いたとはいえ、それにしても、ねぇ~(爆)

まぁ~さんサマのトピに曜日が入っていたら・・・。
『5人目、2回目になってたまるか』という、まぁ~さんサマの決意表明ですね☆
日付おちょしたマジョさんが、ちょっと(いや、かなり)うらやましい(*^^*)♪ 
仲間入りできなくて残念な感じσ(^^;;(笑)

この週末、幕張と多摩境はティファール、川崎はチョコのロードショー、いいないいなあ♪
簡単でいいからレポしてくれると嬉しいなぁ♪(^^人)

今日初めて噂のエノキ、買ってみたの♪(^^)/
AMTさんのナメタケと、ポン母さんの冷凍術、真似させてもらいますねー♪

あんじょうねぎ、買った覚えがあるなーと思ったら、
年末年始に帰省先の尼コスで買ったんだった。
そっか、南関東には入らなかったんですね。
使い勝手良かったので、そのうち南関東にも入れてください、コストコさん!オネガイ♪
cherieさ~ん♪

今日の情報ありがとね。やっぱりアーティチョークマリネ下がってなかったのね~。使いこなす自信ないから狙ってはないんだけど、他倉庫で軒並み値下げされてるから確認してみたかったの。座間は定価、と(爆)。

タイムマシーン活用5人目ガンバッテね~(^^)、って頑張ってなれるものでもないよねぇ。いや、できれば入らない方がいいと思うんだけど、どうしてもというなら(笑)。ところで帰省先はcherieさんの?関西の匂いが全然しないんだけども(^^;)。

なめ茸、お弁当に入れたら旦那が喜んでました。お助け総菜なんだけどね(^^;)。さすがに3株分は多いから、冷凍もしました~。

あんじょうネギって九条ネギみたいに細くて柔らかいのかな?欲しいわ。ところで東海では赤みそ2パックセット販売してるみたいだけど、これって新商品かなぁ?どなたか見かけました?気になる~。
日付おちょをうらやましい? とおっしゃるcherieサマにビックリ~(笑)
せっかくなら、どうせなら、もう少しいいもの(?)で~。
と、やらかし2人目の呟きでした、と。

危ない危ない、まぁ~さんサマの『T-falロードショー』の調査依頼、自分の書き込みと前後していたから、今気が付いた~。
可能な範囲で見てみますね☆

多摩境も、水曜時点では『アーティチョーク』他店みたいに特価にはなっていませんでした。
特価だったとしても、あちこちにレシピがあるのは分かっていますが、それでも持て余しそうなんですけどね・・・。
AMTさ~ん♪

そうなの、アーティチョーク、積極的に欲しいわけでもないけど、値下がらないのが悔しい!(>_<;)(笑) 他店ではお米が安かったようだけど、それもなかったし。もー、強気なんだからぁ!ヾ(^^;

そうです、旦那が関西人でーす。σ(^^)
去年はコス初めもコス納めも、尼崎でした。だから今川焼きも、御座候もわかりますよ♪σ(^^)
帰省の度にたこ焼き買って、関東にもこういう、粉少な目で中がとろーりとしたたこ焼きやがあればねーってよく言ってます(^^) 関東のは…残念...(^^;;
だから家で時々作ってます(^^) だんだんクルクルが上手くなってきましたよσ(^^)

あんじょうねぎは、九条ねぎと同じような感じでしたよー。九条ねぎが原種だったかな?
リクエスト出して、関東にも入れてもらいたいですね!
そしたらネギいっぱい入れてたこ焼きしたーい♪(^Q^)
まぁ~さんサン
ずっとお祝いに伺わねばと思っていたんですが。今更になってしまいましたが、南関東連合トピおめでとうございます ٩(๑´0`๑)۶♡

AMTさん、直接はお初にお目にかかります♡

エアでスミマセンが、お届けにあがりました

∩∞∩
  _/(๑❛ᴗ ❛๑)〟
  (0〃`~~~~~~~~⌒)
  ┗ ◎───◎ ┛=з

愛を込めた 熱々の←暑苦しい(笑)ハニーディジョン お待たせしました~♩

コストコ通 ファンの皆さま 良い1日を~♥”
わー\(^o^)/オチョ、いじられてるーーー\(^o^)/きゃはーーー\(^o^)/

盛大にミスってしまって、焦ってさらに『がーーーん!』←とか懐かしのリアクションまでコメントしちゃった♡ww

cherieさん、うらやましがらないでー!はずかぴー\(^o^)/でも、いつでもオチョの輪にいらっしゃいませーーー\(^o^)/ww
新しくオチョ仲間に加わったマジョさま♪

ようこそオチョの世界へ☆
めろんぱんさん♪

まだ直ではお初だったんですよね。こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしまーす。いつも気づかいあふれる書き込みを拝見しております!

わーい(^^)/ ハニーディジョン!(^^)!
熱々(?)いただきまぁ~す。

昔、思慮深い人が「自分の気が乗らないことは、無理してやらないことよ(嫌々やっても誰のためにもならないというようなことだったかと)」って言ってらっしゃるのを聞いて、ストーンと落ちまして、それからはなるべく無理して自分のキャパ以上のものをしょいこまないようになりました。性格もあり100%は無理ですけどね、だいぶん楽になりました~(って気が乗らないからって家事さぼりすぎ?!は別の問題ですがね)。

でもやると決めたらそりゃもう楽しまないとソンだし、自分が決めた以上 愚痴っても自分に返ってきちゃうだけだから、あまり考えないようにしてまーす(すんません楽観主義者なもんで)。

体調がすぐれない時は少しでも気分があがることだけでいいんですよ~。決して無理はされませんように~。私もつい長くなっちゃうんですが、長文書くのも結構疲れることですから、書かなくても、短くても 多分ここの皆さんならわかってくださると思いまーす(^^)。完璧じゃなくて全然OKですからね。マイペースで楽しくやっていきましょう。
本家の方に『T-falロードショー』で扱っていたものについて、書いておきました~。
長~くなっちゃうから、今日の多摩境チェックとは別スレにしてあります。

私に『T-falロードショー』調査を依頼した一員のまぁ~さんサマご自身は、
結局川崎の『ザ・チョコレートロードショー』に遥々行かれたんですね~。
『芋ジェンヌ』はきっと、まぁ~さんサマを待っていたんですよ☆

前に牧家ロードショーの時かな?
公共交通機関利用での行き方を調べたことがありまして。
川崎駅まで行けば、バスで辿り着けるのは知っているので。
コストコ5店舗目制覇に、私もそのうち行こうかな~(笑)
京急川崎駅の方になってしまいますが、太陽のトマト麺あるし♪
めろんぱん様

遠い所から、美味しい品を届けて下さり、ありがとうございます。
まだ直接お誕生日のお祝いを申し上げてなかったですよね。
先日は、小熊達が張り切り過ぎて失礼致しました。
あらためて、おめでとうございます。
シヴァ様~♡

T-falロードショー、ありがとう!
あんなに詳しく見てきて下さって、Toshi様もcherie様も、みんなみんな喜んでいると思います。
今朝までは、明日の夜にでもシーサイド行くって感じだったのに、と~つぜんの変更。
チョコのロードショー行ったくせに、マセスとかローカーも買って、帰りはメチャ暑の上に渋滞。チョコ溶けるぅぅぅ!
でも、昨日ココア様に諦めのカキコした芋ジェンヌに巡り会うとはサ、思わなくて、座間で買った未開封葵はるかがあるのに、芋ジェンヌ2袋買っちゃったもん。
ウサギも買えたし…私、コストコの使い方おかしいかも?
マジョマジョ様

見てるかな~?
別トピで、2月生まれお誕生日会をしてるの。トピ主は小熊達なの。
でね?マジョ様の娘ちゃんが主役になってるの。勝手にゴメン<(_ _)>
本家のレスで「もう直ぐ3歳の娘」って見たから、きっと2月生まれ!と思っちゃってさぁ…
主役だからって参加しろってんじゃなくて、みんなから「おめでとう♡」って言われちゃうけど、いいかな?
AMTさんお優しい(;_;)色々気を張ってたの少し楽になりました!
でもコストコに行くこと、コストコで買い物すること、コストコのものを食べること全てストレス発散になっており、そして誰も聞いてなくてもコストコのいいものを勝手に話したくなってしまうのです。笑 レポだけ書こうと思ったら優しいまぁ〜さんが書いてくれているし、それが嬉しいし1人で久々にきたのでぶらぶら色々みてしまいやっぱり話したくて情報も感想も書いてしまいました!笑
食欲もなかったのですがコストコの物を食べたら手がとまらなくここだけの話チョコレートクランベリーローフ、1人で二分の一個食べちゃいました(〃ω〃)笑 たくさんのお肉が冷蔵庫に待っているので明日も楽しみです(*´˘`*)♡
無理な時は本当に現れないので現れたらまた構ってください\( ´ω` )/

行きたかったティファールロードショーレポみられてないのですがありがとうございます!元々土曜日に予定が入っててその後ロードショー予定を知ったので、ロードショーを先に知っていたら今日川崎、明日幕張に行っていたと思います。コストコの為だけに土日が潰れる…私にとって幸せです。笑
今日予定詰め込んでしまい明日はゆっくり休む予定なのでレポみてエアトコさせてもらいますね(ฅ'ω'ฅ)♪

シヴァさんも川崎予定が!嬉しいです( ˆωˆ )
川崎からバス…今日その予定が気づいたら自転車かっ飛ばしてました。笑 なのでバスの行き方詳しくなくてすみません( ´^`° )お気をつけてきてくださいねー\( ´ω` )/
今更かも…ですが、
まぁ~さん様、トピ立てありがとうございます❤
お誕生日(月)もおめでとうございます!

南関東の皆様、いつもお世話になっております。
主に座間利用の、けいと申します。
幕張と多摩境も1度だけお邪魔しました(*^^*)

エリア板でも長文になりがちでご迷惑おかけしております(^_^;)

ファン板へコメントするのはドキドキですが…1人酒してたので、思いきってみました。

皆様素敵な方ばっかりで、コストコとコストコ通にハマる一方です。
よろしくお願いいたします。
けいサン

いらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
雑談板をツマミに ひとり酒…悪酔いしないようにね~(*´艸`*)
けい@座間さん、

自分がたてたトピックに返事が重なるのって、トピ主にとって、スゴ~く嬉しいんですよ♪

ね、まぁ~さん(^_-)wink
けい様

+゚。*(*´∇`*)ウレシイ*。゚+ 
又お一人来て下さった~ぁ♡
こちらでは、本家エリア板以上におバカやってますが、見捨てないで下さいね!
あ、シラフです。
ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャーイ♪
(*´ ∀`)-o□"□o-(´∀`* )カンパーイ
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、宇宙人オヤジッ!もう一杯!!
ヽ(。>▽<。)ノキョウワ,ウレシイネェ
きゃー(*´∇`*)‼

K様とポン母様からお返事頂けるなんて感動です‼
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

コストコで購入のワイン、オーストラリアのBIN8でご機嫌です♪
おつまみは手製の焼売からフォルエピ→クルトン(笑)へ
悪酔いしないように気を付けますね~!

ポン母様のeggカフェ等々の画像もいつも素敵で暖かい気持ちになっています❤

お二人とも、お気遣いありがとうございました!
とっても嬉しかったです!