南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう

ほちくろ様、ありがとうございます。お題、頂戴しました。
。。(〃_ _)/アリガタク,イタダキマス♡

南関東良いとこ、1度はおいで♪
1度と言わずに、多エリア(先輩広島のまね)の方々も何度も来てね!

(祝´∀`o)ノ.+:。 。:+.ヽ(o´∀`祝)
でわ、開会のお言葉をシヴァ様から
(*´∀`)つドウゾ!

お祝いのお言葉を皆様から
(*´∀`)つドウゾ!

胃は大丈夫かぁ?cherie様
(*´∀`)つドウゾ!
返信 81-120/999件最新の投稿へ
けいさん♪

ようこそ~。こっちがあると便利便利!
おしゃべり長くなりそうな時はこっちで思う存分・・・(^^;)。

私 北九州のめろんぱんさんからエアでハニーディジョンもらっちゃったんですよー!(^^)! けいさん、分けてあげるね。 リアルでも欲しいからコストコにリクエストしとこうっと。こちらでもどうぞ宜しくね~。
EGG'S CAFEの画像は楽しいけど、メイド親父の泥舟カニ漁はエゲツない←共犯
ポン母様

そうそう(*゚-゚)*。_。)*゚-゚)*。_。)ウンウン♪

嬉しくて、はしゃぎ過ぎて ↑↑
「イラッシャーイ」を「イッテラッシャーイ」と書き間違えたf(^_^)

あたし、酔っぱらってる?
AMT様

お返事ありがとうございます!
(いつぞやは大変失礼いたしました)

めろんぱん様とのやりとり、ちらっと拝見してましたー(*^^*)
お裾分けもありがとうございますー❤

是非是非よろしくお願いいたしますね~!
まぁ~さん様

ありがとうございます(*´∇`*)
一緒に酔っちゃいましょう✨

ホント、コス子様も、コストコ通ファンの皆様も素敵でそして面白い方ばっかり♪

ぽちくろ様もありがとうございます!
有名な皆様から関連コメント頂けて嬉しさのあまりクラクラしちゃいます。
良い夢見れそう~❤
K様ご覧になってるかなぁ?
本家板〈チョコ〉にチラリと書いたけど、あらためてローカーローズ型の値下げに巡り会えました御礼を此方にも。
予定通りシーサイドに行ってたら、巡り会えなかったかも?
どうもありがとうございます(ฅ´³`*)⌒♡*.°·º

AMT様
川崎、ムートンスリッパいっぱい残ってた。サイズ色別に情報UPする気力が失せてしまいました。
何気に川崎のゴミ袋価格チェックしてみたら、やっぱりシーサイドが一番お安かったです。リピはまだ先だけど、どうかこのままのお値段で( ˘ 人˘)+。:.゚
今夜はいいお買い物出来ました?
シーサイド初めも待ってますヾ(・ω・ヾ)オイデオイデ
まぁ~さーん♪

ほぼ雑談になるのでエリア版でなくこっちに~。
混んでいる印象しかない川崎倉庫店であーーーんなに沢山チェックできちゃうなんて すごいなぁ。メモ書き?ホームでのチェックリストをプリントアウトしてそれに加筆訂正してるのかなぁ、などと考えてみたり。混んでいるからぐるぐる何度も回るのは至難のわざじゃない?でも流石 川崎倉庫、品揃えが豊富だねぇ。まだ行ってないけど幕張も川崎と似てるのかなぁ、って空想してまーす。混んでるけど商品数が多い、って。

川崎のDCCCとムートンスリッパの在庫数にびっくりですよ!あるところにゃあるんだなぁ~~。

『ポップアップランドリーバスケット4つセット』今度は水色なんですねぇ~。座間にはまだ入ってなかったです。まぁ~さんがこの商品購入、と聞いて真っ先に どんどん増えていってるであろう小熊ちゃんたちの撮影グッズ入れでしょ~、と思ってしまったよ(笑)。

ロードショーはイマイチだったみたいだけど、芋ジェンヌに山形牛と色々お宝ゲットできて良かったですね~。

私もゴミ袋のストック欲しいので早くシーサイド詣でしたいもんです。けどあんましここで書いてたら、シーサイドの価格も上がっちゃったりしないかちょっと心配になってきたよ(^^)。

昨日の座間、マンゴーも芋ジェンヌも無かったです、がっくり。
けいさん
よろしくお願いします\( ´ω` )/私もですが南関東は長文仲間がたくさんですね!気軽にお話できる場所をつくってくれたまぁ〜さんに感謝です(*´˘`*)♡
まぁ~さんサーン!
中部でも土曜-300円だったから、よし!クーポン続いてるぞ♥って思ってました~!無事にGETされて良かった~☆あとは味ですな…美味しいのかな~?ヘーゼルナッツクリームだから、多分私の好きなやつだけど♥
にん@川崎様

お返事ありがとうございます❤
いつも書き込み拝見してます(*^^*)

エリア板は長文避けたほうが良いのねと、他の方のコメント見て勉強してなるべく簡潔に…と最近気を付けていたんです。

でもおしゃべりも楽しいですものね。
本当に、まぁ~さん様に感謝感謝ですね~
よろしくお願いしますー!
AMT様

ε-( ´ ▽ `ก)ホッ
「ウサギ買った」と買いて、AMT様から又「どんだけー!」とツッコミが入るか?とヒヤヒヤしてたの。もう慣れた?

川崎、思ったより空いてたの。場所が分からなくて、あっちウロウロこっちウロウロしても、カート引きながらストレスフリーで回れました。私、方向音痴で元の場所分からなくなって、けっこう時間ロスしました。

数字の記憶力は親からの遺伝で助けられてるけど、最近メモ書きもするから、でもこっちは親からの悪筆遺伝で読めなくて没。
数打ちゃ当たる方式の情報量だとウザい?ディナーフランクみたいに印象に残りにくいかなぁ?
勝手に割愛すると、先日のヨガマットみたいに必要な方もいらっしゃって悩み中。
GOJOは昨年5月に切り替わりで出た!て書いたけど、今頃ブレイクしてるし…

ポップアップランドリーバスケット、前にもあったっけ?
で、しっかりとバレた(〃▽〃) クマちゃんグッズ用(^^)v

ゴミ袋他の倉庫間の価格違い、書くと値上げされちゃう?やっぱ私もドキドキしながら書き込みました。もう一つの白色のって、使われた事ある?どの位の透け感なんだろう?
けい様

二日酔いしてない?
私は「雇われトピ主」で、裏トピ主様が別にいらっしゃるのよぉ。
T倉庫店のS様、美しい女性よ!優しくて、動物好きで、ナンパが得意で、しれっとオチョやらかしてくれる、魅力的な方。
でも、皆様あったらいいな♡と思われてたみたいだから、次はどなたがトピ立てて下さってもいいし、九州みたいに固く長くしてもいいです。
ちょっと~~!!
まぁ~さんサマに可愛く(!?)おねだりして、
このトピを立てて頂いたのは確かですし、感謝しておりますが。

だからって、まぁ~さんサマが『雇われトピ主』で。
『裏トピ主』って、一体なんじゃ~~。

『性別:女』は否定しませんが、
頭につく形容詞は1%も当てはまりませんから~。
ってことは私のことじゃないのよね、あ~良かった(笑)
けいさん
南関東は書き込みするとコメントをくださりお話してくれるので嬉しいのですが舞い上がって私も長くならないように…!と気をつけていました><
しかし燃え切らない気持ちをずっと持ち続けており…しかも長くならないようにと気をつけても私が下手くそで変なとこで切ってしまったのか後日まぁ〜さんにその話をしたら感想がなかったから口に合わなかったと心配してた。と言われてしまいました><(じゃがまんの話です。まぁ〜さんその時はすみませんでした…しかしじゃがまんはまぁ〜さんのおかげで買えたのでよかったです!)文章って難しいですよね…。
でも今度からは悩んだらこちらがありますもんね!けいさんともたくさんお話するの楽しみにしています(*´˘`*)♡
シヴァ様

「裏トピ主」誰だろね?
Ţ倉庫店…富谷か?
美しいS様…白雪姫か?

きっと、南関東のメンバー全員だと思います。
繁栄あれ!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
まぁ~さんサマってば、うまいこと書いて逃げたわね~。
1つ前の私の書き込みが莫迦みたいじゃない。
いや、みたいじゃなくて、実際も莫迦だけどさ~。
シヴァ様

怒った?
ふふ、怒った?

怒った顔も、可愛い♥

調子イイんだから~まったく!
およ?まぁ~さんサンのコメントのTにシッポが見える…??アレ?目の錯覚?飛蚊症!?いや、スクロールすると付いてくるしな??バグか?文字化けか?やだ、壊れた!?
……タブレットで確認………やっぱりシッポ付いてるーーー!
じんのびサンの「゛」と言い、今日は何かオマケが付く日なのか?(*´艸`*)
ん? 尻尾?

熊のシッポは短いから、キツネやタヌキと違ってバレないと思ったんだけどなぁ…
まぁ~さん❤
って呼ばせてくださーい(*´∇`*)

お陰様でご機嫌なお酒だったので、二日酔いせず済みました~。

T倉庫店のSヴァ様が裏トピ主様でいらしたんですね。
お二人のやりとりが大好きです♪ヽ(´▽`)/

そして、まぁ~さんの物凄い量の情報が記憶を頼りにしていたものとは…!驚愕です!!
いつもありがとうございます!
にんさん

お気持ち分かります分かります…!
「コレも書きたいけど見辛くなるかな」
「ご挨拶したいけどメイン倉庫店じゃないしご迷惑かな」とか…

こちらでお話できるの、私も楽しみにしてますねー(^-^)ノ
けい様

シヴァ様と私は、訳ありの双子疑惑があるんです( ̄b ̄)シーッ!(*×*)ウン!
情報の全部が暗記モンじゃないですよー!
親から貰った記憶力、学生時代はメチャ助かりで、テストは朝漬け当たり前、受験勉強ですら夏休み終わってから開始!
数字は根性入った商品は覚えられるけど、商品名は無理なので、既出のものは覚えずに検索作業です。
メモ取りもするけど、書くと忘れる上に字汚いので判別不能で没チーン! 0?6?8?もしかして9?くらいのレベルです(//Д//)
思い出して時系列に書き込むのに時間かかってますゴメンナサイ。整理整頓まるで駄目。
記憶の賞味期限がだんだん短くなって来てますヤダワー、オトシ?
嫌な事は、何時までもグジグジ覚えてるのよねーマッタクモー
私も一応記憶で情報あげてますが検索したりしてるうちに時間がかかるなー。と適当です。やはり見やすくするにはもう少し時間をかけないといけませんね><見習います!
長文魔は体調悪いせいかさらに鬼長文魔になっております。牡蠣を食べたのは昨日の話で今日は残った牡蠣おこ1人で食べたので栄養もとったし今日はもう寝ます(*´˘`*)♡医者に行ってもお守りの解熱鎮痛剤(頭痛持ちなのでもっと強い物家にある…)しかもらえなかったので、よく食べてよく寝て適度に話て治します。笑
にん様

(」゚ロ゚)」ゆっくり休んでねぇーっ!お大事にーぃっ!
まぁ〜さんありがとうございます!案の定今日は声がでません\( ´ω` )/いつも喉風邪なので慣れっこでとりあえず喋るな!と医者に言われてるのでこちらに話しにきます。笑
まぁ~さん

そうなのですね~!
記憶+補完するためにメモや検索までしてくだっているなんて、本当に頭が下がります…!
まぁ~さんのトピック見て購入したもの、たくさんあります❤
ありがとうございます!
にんさん

お大事になさってくださいねー!
早く回復しますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

牡蠣おこ、羨ましいいいー!と思いながら書き込み拝読しました!

ポン母様の牡蠣トピック見てウキウキ購入してソテー、グラタンで美味しく頂きました。
次は是非とも牡蠣おこにtryしたいですー。
シヴァ様
こっちに書いちゃいますねっ(๑・∀<)-☆
多摩境情報、ありがとうございます!
なんか変な感じ?こっちに書くと( ̄ー ̄?).....??
コスト庫用のアレ、買われたのね!うふっ、オソロ(^^)v
商品名、何故「ランドリーバスケット」って思い込んだんだろ?
影ながらのフォロー、ありがとうございます(^-^;
AMT様からは、熊グッズ用だってバレたし…

けい様
って訳で、ご披露してしまいましたよ、私の記憶のいい加減さ(´Д` )
ごめんなさい、南関東の皆様!何処から「ランドリー」が出て来たんだ?
こんな情報でも、お役に立ってるとお聞きして、嬉し恥ずかしですm(_ _)m

にん様
喋れないって、辛ーい!
私、一人でいても「しまった!」「あれぇ?」とか言ってるし、縫いぐるみに話しかけるし(〃ω〃)
喉やられてても、食べ物が美味しければ良いけど…。
暫くは此方で筆談して、養生して下さい゜
まぁ~さんサマ♪

『ポップアップ』でも検索してみたらOKだったので。
商品名がチガイマス~! と書き込むのも何だから、
そのままにしてしまいました・・・。

双子疑惑・・・。
持病とか体質とか、色々似ていて不思議でしたね~☆
今日 旦那が休みになったので念願の『シーサイド初め』に行ってきました~。昨日だったらまぁ~さんに会えたかも知れないのに残念。空いてて楽しかった(^^)。シーサイドのスタッフさんもまとまってていい感じ~。アットホームな感じ。それから シーサイドの2階駐車場、一列だけ車と車の間がカート置き場になっているところ ほんと便利ですね~。荷物も積みやすいし、カートも返しやすい(^^)。

出てみたら小雪が舞ってるじゃん!
お天気良かったから洗濯物干してきたのに~。

まぁ~さん、南部市場もちょこっと寄ってきました~。鈴音さん、残念ながら『親鳥』は前もって注文しておかないと手に入らないとのことでした。
AMT様
突っ込んで良いのかな…。
シーサイド情報が座間板に…。
(>_<;)
二匹目の猫さま(?!)、

ほんとだ、座間に情報あげちゃってる。
自分では気づかなかったので、ありがとうございます!
南関東メンバーのコメント読んでて、喋りたくてたまらなくなりました!
でも、絶対にファン板系の内容だから、こっちへ返信(あって良かった!南関東トピ)

順番どうしよう?ささ脳的に考えてたら、ぶっちぎりの話題提供して下さった2匹目の猫様!
cherie!様が仲間に入りたいご希望をよそに、やって下さいましたAMT様!
あれから皆様、日付と曜日入れて2度とやるまいの努力してたのに、そこかい!
凹んでるかもしれないけど、エリアの方には申し訳ないけど、私的に盛り上がってしまいました。
ごめんね、情報フォローして貰ってる恩を忘れて(。>д人)
にん様

喉の具合は如何ですか?
(☆O☆)ささ脳だったの?
私、A型同士の子供のO型で、ずぼら~てきと~なO的発想に「もっとキチンとやりなさい!」ってAの天使に怒られ、渋渋…

ブリトーね、「塩」は感じなかったなぁ(๑´^`๑).。oO
第一印象てか、一口目にチリビーンズポテトを思い出し、でも、豆ゴロゴロしてる訳でないし、スパイス感も万人向け。アボカドは潰れてて、存在が不確かでした。
でも、不味いと言うのではなく、重めで量もあるから途中で味変しないと飽きる。
トースターで焼いたけど、皮がパリパリで具がトロ~ン、こぼすから気をつけて!
コストコに住んでいると云われている方に質問です☆

昨日のシー情報、<自転車在庫>の一番最後の商品が、
すご~く気になって仕方がないのですが・・・。

エリア板に書くのは憚られたので、こっちに書いてみました♪
やっちゃったよ まぁ~さん ツーランホームラン?ん?違う?!

ゴミ袋 買いました~。そういや白いの使ったか聞かれてて返事してなかった。自治体で使えなかったら困るから びびって透明なのしか買ってないの。あのゴミ箱も使いやすい~。実は台所のごみ箱はコストコでもらってきたタイドのダンボールを使ってたの。汚くなったら捨てちゃうつもりで、あら何年経った?!これでようやく 不注意でゴミ箱に何かが落ちてるってことが無くなるわ。
AMTさん!大丈夫?です!!私新掲示板になった直後に川崎、幕張と行った時に全く選択の事なんて忘れて題名は幕張、選択は川崎になってました…誰も気づかず?自分で気づいて訂正しました…新掲示板だったので最初の倉庫が履歴で残るの全く知りませんでした><!
倉庫が近くにあり他に行ける地域の人じゃないと気がつかない事だし題名で分かると思うので問題ないと思います( ˆωˆ )
マジョ様の娘ちゃん、もう3歳になられたかなぁ?
あらためて、お誕生日おめでとうございます!
けい様も一万超え?
昨日は、スープとお茶とチョコパイとブラウニーが目的だったのに「あっ!ポメロ出てる!」「葱、100円安い(♡∀♡)*」「クーポンだし鼻セレブ買ってみよかな?」「ホカロン、もう1箱買っとこ!」→→→
レシート、長かった~ぁ(,,^_^,,)♡
まぁ〜さん
もうこのままこの声!?ってくらいかすれた自分の声じゃない声がでますが無理するとまた明日出なくなりそうなので黙ってます。しかし掲示板には多数出没。しゃべりまくり。笑
仲間ー\( ´ω` )/私はどっちの気持ちも分かる両親A型B型の純粋な(勝手に私が言ってるだけ)AB型です( ˆωˆ )
なのでA型の完璧な母、少し手を抜いたA型の姉にとても責められる子供時代でしたー\( ´ω` )/今も大雑把で変なとここだわるのは変わらずお家の中の事は死ななければいいんじゃない?精神でやってます。

ブリトー凄く分かりやすいです!ありがとうございます( ˆωˆ )多分家族と行ったらコレ!買う!って持ってくるので買います。笑 私も嫌いではなさそうな感じです(*´˘`*)♡我が家は大食いなのでいつもそれだけ、はしないので(寿司は2人でファミリー寿司を昼食にしますが)多分大丈夫そうです!巻いたやつ?はメキシカンサラダラップが断トツ1位なのでそこは抜かせなそうなのでお試ししてみます(*´˘`*)♡
にんさん、
┏━━━━┓
┃美声復活┃
┗━━━━┛
ドウゾ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ドウゾ,ドウゾ♪