コストコのパンを語ろう(^○^)

コストコおすすめパン後このパンはこう食べたら美味しいなどパンについて語りましょうコストコのパンならどこの人も買えるから(*^ー^)ノ♪
返信 41-80/247件最新の投稿へ
クー&マロンさん
Kさん
お返事遅くなりましたー(>_<)ゞ

マンハッタン、例えて言うならドーナツのオールドファッションにチョコかかってるやつがチョイと堅くなった感じかなぁ。
クッキー生地とドーナツの中間くらい。
あぁ説明下手だぁ(ノД`)

普通に買えば一つ100円くらいかな。
コストコのは確か10コ入って400円台だからかなり激安(≧∇≦)b

コストコのリョーユーパン近いうちに写真UPします(*^o^*)
チョボ@久山さま
想像どうりのようですね!
ミスドのオールドファッション好きの私にドンピシャ!!
どうしても食べたくなったよ~。
写真、待っています(笑)
お待たせいたしました(*^ー゜)

マンハッタンのお写真でございます。
こちらのマンハッタンは昨日スーパーで手に入れました。
そして一緒に写っているのは今日、久山倉庫で手に入れたリョーユーパン「チーズポービリア」なるものです(^∇^)
封を開けて皿に出したのがこちら♪
チョボさーん!画像ありがとう~♥
このいびつな形がイイわぁ~(///∇///)私もオールドファッション好きだから、きっとハマる味~!チーズの方はしょっぱい系だろうから、甘い&しょっぱいでエンドレスでイケるな…☆←恐ろしい子(コンビ)認定!(*´艸`*)
Kさん
まさにオールドファッションをねじって硬くした感じです(*^o^*)
そしてこの「チーズポービリア」がまたまた恐ろしいコなのです(◎-◎;)
食感はポン・デ・リングのようなモチっとした噛みごたえで、しかしながら軽くて気付いたら何本でもイケてしまう。。。
手触りはマンハッタンとは相反して柔らかいです。

既にお皿のこの子たちは胃袋の中に消えました(笑)あぁ恐い(;´Д`)
チーズボービリア…もしかして長くしたポンデケージョみたいなやつ⁉︎
あーそれコワイ。私すぐ食べちゃうやつだわ…お腹にたまらないようでいて、後でドーンなヤツよね。
オールドファッション、私も好きなのよね。カリカリしたところ。キケンな香りしかしないコンビですね(o_o)
美味しそう私も食べたくなったがこっちでは買えないね(^^)
チョボ@久山さま
画像ありがとうございます。
リョーユーパンのホームページで確認したところ
お取り寄せが出来ないとのこと
余計に食べたくなりました。
ぽちくろさん
そう!そうそう!!
まさにポンデケージョをびょーんとしたやつです(≧∇≦)
調子乗って食べるとお腹に溜まります(◎-◎;)
そのままでも美味しいですが、軽くトーストするとコレまたウマい♡

今日クロワッサンも買っちゃったしな~。
危険な香りしかしない(~。~;)
長いポンデケージョですけども…
東海地方の地元スーパーでね、多分系列の98円均一ベーカリーを併設してるスーパーがあるのですが(地元の方、そう○ローです)、かつて時々見かけたモチモチドーナツみたいなパン…今は見ないんですが…チーズ入りっぽいモッチモチのポンデ系な生地を揚げて、ちょい甘い醤油ダレ塗って青のりぱらりとしたのがあったんですよ。絶対カロリー高いし、胃もたれしそうなムチムチモチモチ。でも妙にハマった時期があったんです。

チーズポービリアをトースターで焼くと美味いと聞いて…サッと醤油塗ってノリなんか巻いちゃったらどうなる?どうなる⁈…これ、もしかしたら超絶キケンな香りかもしれない?
今日コストコでクロワッサンとベーグル買うのにスーパーでパネトーネが安く買ってしまったまた太るかなあダイエットしないと\(^o^)/
ぽちくろさん
それはぜひともやってみたい(≧∇≦)b
青のり、海苔どっちも今切らしてるので買ってこなきゃ!!
食べ方のバリエーションが広がりますね~( ´艸`)
後日感想載せますね♪

クー&マロンさん
ヤマザキの春のパン祭りならぬ、「コストコ春のパン祭り」としてご当地のパン販売してほしいですよねー(〃ω〃)
シールを集めたら、チーズかなんかもらえたらいいな〜、なんてね。みんな必死で集めるよね( ̄∀ ̄)
シールを集めたらディナーロール1袋とか…?
嬉しくない訳じゃないけど困るだろうな(笑)
そもそも二人暮らしのウチじゃ、シール集まるほど買わないしなぁ(((^^;)←山崎のだって集められる自信ナシ(ってか超熟(パスコ)が好き…)
この写真のパン食べたいー!今すぐ飛んでいきたい\( ´ω` )/コストコパン祭りやりませんかねぇ。毎回要望書いてこようかしら。笑
ご当地商品でも数量限定のものは仕方ありませんが、ロードショーとしてイベントとしてはあったら面白いと思いますけどねぇ。それで気に入ればわざわざ旅行して買いに行っちゃうかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
あたしシール結構たまるかも(^^)。
でもご褒美は現物じゃない方がいいなぁ~
引換券とかベーカリーで使える割引券とかだったら嬉しいわ(^^)

ケン社長 ここ見てますぅ?社員さん誰か社長に伝えて(^^;)
チーズポービリアと同じ味か分からないんですが、食べるとモチッとビヨ~ンとする子
よく似た子が近所のスーパーで大手メーカーの袋入りで売ってます。中部地方在住。
ただいつもあるわけでなく年に数回忘れた頃に出会うんですよ。
会員になってからパン売場に行かなくなって出会ってないなぁ。
あぁ、食べたくなってきた。ご飯食べたのに。
この子、別腹でいけるもん。
そうそう、もう一つパンだと困るから、チーズスプレッドとかハチミツとかヌテラとかオリーブオイルとかさ〜〜ハムとかさ〜〜パンがもっとすすんじゃうお供たちをプレゼント…なんて。

ま、私も集められないのは分かってるんだけど、集め始めた方々の書き込みが楽しい事になりそうだなぁと思って。
「あと○点!何買えばいいの〜〜冷凍庫がパンでパンパンだぁ!」「新製品のパンの点数期待したのに対象外泣ける〜」とか、さぞ賑やかになるだろうと( ̄∀ ̄)

ちなみに私も市販の食パンの中では超熟が一番好きです〜。
私の家も二人だけどパン良く食べるからたまるよシールあれば(^o^)最近はベーグルにはまって昼御飯ベーグルサンド作って食べてます(^○^)
シール集めの為、米食からパン食へ移行(笑)
ご褒美の妄想が止まらない(〃ω〃)
ヌテラ、オリーブオイルもいいし、あぁ割引券も捨てがたい!!

ごころっこさん
まさに別腹でイケてしまいますね。
今、寝る前に3本、多分1分掛からずに食べてしまった♪~(´ε` )罪悪感無し
ごころっこさん
たまに見かけますよね!もしかしてチーズのとゴマのとあるヤツじゃないですか?かなり細くて…絶対食べちゃうから買わないようにしてる( ̄∀ ̄)
あとコンビニでも小さいヤツ見たことありますね〜、でもこれもあったりなかったりで…。
ふつーにポンデケージョに醤油ちょこっとでも…多分イケるよね。
ポン・デ・リングは限定販売でポン・デ・醤油なんてあったから、しょっぱ系のチーズ味とはきっと合う…と思う。
そして増える別腹…ああコワイ。
クロワッサン美味しかった次は何を試そうかなあ?みなさんのおすすめ教えて今コストコパン色々試したいので(^○^)
パン大好きで美味しいパン屋さんがあると聞くと岐阜県だけでなく
愛知県・三重県へ出かけます→最近はコストコが多いです。
シールがあればコストコへ通う頻度が、パワーアップします!
わたしの体重増加も一緒にね(笑)
旦那が宮崎県ですがリョーユーパンのキャラクターが可愛いです。息子が小さいころ手を口に入れては旦那がリョーユーパンしてると言ってました。懐かしいです(⌒‐⌒)
マンハッタンはコープとかトライアルとかにもあるのかな?
帰省したときに探してみたいです(^^)
クー&マロンさん♪
パン屋めぐり好きなんだ(^○^)コストコのパンならどれがおすすめですか?後またマフィン買いたいが何味がおすすめ?
お返事遅くなってすみませーん。

私も超熟派ですっ
でも出勤日はフルグラです。
昼まで持たないから。

チョボさん、1分かからず3本いったの?
大人食い~♪キャ~太っ腹~♪←失礼をば

九州~広島倉庫までは売っているんですね。
最北はどこかしら?
大福だって全国展開したから、エリア版で
「チーズポービリアありません」とか載せたら
秘密工作員が拾ってくれるかしら(^_-)

ぽちくろさん、ゴマ見た記憶がないかも?
あっ最近 こう言い切っておいて翌日にハッと思い出したりするので、この話題続いていたら報告します。
コンビニのほうが確実に在庫ありますね。
醤油+海苔やってみよ♪

グーグル先生で学習していたら、1本54カロリーってなってます。本当に?
怖い子っ(白目) ←言いたいだけ(^^;)
ごころっこさん
もうポッキーやプリッツみたいな感覚になってます(笑)
一気に2本食いも出来そう(//∇//)←太っ腹過ぎ

ぽちくろさん
青のり買ってきました!!
今日はバタバタしてたので早速明日やってみます(´V`)♪
醤油ぬりぬりしてから焼いて青のりまぶした方がいいんですかねぇ。
焼いてからの醤油→青のりがいいのか...。
どっちもやってみよう\(^o^)/

クー&マロンさん
私も一時期パン屋さん巡りしてました(^^)
昔懐かし揚げパンにハマりまして色々なお店行きました。
意外と揚げパン扱ってるお店が無くて苦労しましたね~(^_^;)
でも、何も買わない訳にはいかずついつい2~3個買ってました(笑)

ココアさん
クロワッサンわが家すぐ無くなりました!
また買いに行きます♪
マフィン、今までチョコしか食べたこと無くてアールグレイ食べてみたいです(^o^)
チョボさん☆
旦那がクロワッサン喜んで食べてます(^○^)また買うかもでも私はマフィンが買いたいどっちにしよう\(^o^)/それとも両方買って靴ダイエットの買ったから歩けば良いかなあ?
チョボさん
イメージとしては、軽く焼いてサッと塗って、ちょっとだけ炙って海苔か青のりかなー?加減が難しそう…まー1本まー1本とかやって、どんどん食べちゃってウプウプしないように気をつけてくださいね〜〜。
ヤバ…山田昌さん(←東海地方限定ネタ?)が脳内を支配する…( ̄▽ ̄)
ココアさん
クロワッサンはクーポンで安くなってるから買いやすいですよね♪
マフィンも味違いで買いたいけど、大きいから食べきれるか迷う(^^;)

ぽちくろさん
炙る...もうその炙る工程で何本か味見と称して食べてしまいそうです(笑)
やってみます(^o^)
ありがとうございます♪楽しみ(*^^*)
チョボさん☆
私も同じです。マフィン前にあんまり人気なかったが今なら食べれそう冷凍すれば良いかなあ(^○^)疲れをとるために食べると元気出るからたくさん買うぞ\(^o^)/
作ってみました~♪

...ぽちくろさん、何という恐ろしいコを紹介して下さったんですかぁッッ(´Д`)
写真は4本ですが実際はもう4本ありました。
味見と称して食べてみたら、美味しくて一瞬で4本失いました(ノД`)←食べたんだよ

ちなみに製造工程は
軽くトースターで焼き→醤油と青のり混ぜたのをぬりぬり→ガスコンロで炙り→皿に乗せ青のりをパラパラして完成
青のりがいい仕事してくれます♡
本来のチーズポービリアとは風味が変わり美味でございます~(//∇//)
醤油をバター醤油にしても良いかも。。。
炙る時の匂いがまたたまらん♡

ココアさん
クロワッサンもマフィンも買うぞー\(^o^)/
たくさん食べて元気出すぞー!!!

チーズポービリアも追加で購入しよう(笑)
ココアさま
コストコで好きなパンは、マルチグレインロール・ホテルブレッド・
ベーグルのブルーベリーです。旦那は、クロワッサン!のため
冷凍庫は、パンが占領していますよ~
マフィンは、息子のリクエストでチョコです。

チャボ@久山さま
私も揚げパンにはまりましたよ!
少し前に塩パンもはまり5~6個購入していました。
パン屋巡りすると2000~3000円使うので家族から
呆れられています。
チョボさん

うわわっ!美味しそ~う(*≧∀≦*)
今日のEGG's cafeの和風パフェに差したらサイコー♥←カロリー((( ;゚Д゚)))

待てよ?じゃあポンデケージョでもイケるって事………?冷凍庫!冷凍庫を空けなければッ!
クー&マロンさん♪
そうなんだならまた買ってみよと。私はバイキングが好きですだから体重もふえてます(^○^)
変な所に食いついた!
青のりが青い!
って、当たり前?
「お好み焼き作るぞー٩(๑>∀<๑)۶」「焼きそばだーo(*'▽'*)/☆゚’」
って、青のり買うのに、気付けばほうじ茶色。
チョボさん、お試しくださったのですね〜!
そして思った通り、超絶キケンな香り‼︎だったのね〜!
きっとやってしまう…待つ間に普通のをつまみ、ノリ醤油食べて、戻って食べ比べて、また醤油…
チーズポービリアルーーープ!(*^o^*)
なんてコワイんだ!
やるべきか、やらざるべきか…と、チーズポービリアの前で悩む方々が増える?
バター醤油なら黒胡椒ガリガリ…
うっこれもキケンな予感…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。