part4 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

ルール変わらず!
みんなで一緒に笑いましょう!
(*゚▽ノ゚*)お~っほほほ♪
広島part4ざまぁ~す!
返信 281-320/428件最新の投稿へ
回りが入院したりして体を拭かないとと聞いて、そう言えば足は見たいになって意外に足はきずかないが汚くなりますよ。後やっぱり頭洗えないと痒いからシャンプー付のふくのあると便利です。ただ冷たいだけです。体拭きはいらなくなったら手をふいたり色々出来るがシャンプー付のふくのは後使い道がないがあると便利なので、すぐにシャワーなど浴びれないかも知れないからお知らせしました(*^▽^)/★*☆♪
わんちゃんーヽ(;▽;)
分かる!
うちの子も二泊三日の旅行でホテルにお願いしたら、「虚無」を犬で表しました!て感じで、目は合わないわ元気はないわだったよ。
それからは怖くて実家にお世話お願いしてる(^^;;
やっぱり長い旅行だとわんちゃんのことを考えると躊躇しちゃうよね。。

地鶏の炭火焼をミンチ??
なんて贅沢な!!
でもやっぱり餃子を炊くって不思議な感覚〜。
その餃子の焼き餃子が食べたい笑

シンガポール料理のお店があるんだね!
チリクラブ、美味しいもんねー(о´∀`о)
辛いものあんまり得意じゃないけど、魚介の出汁が染み込んでて美味しかった!
そりゃあ旦那さんだけ食べてずるいね(・Д・)
次回はそこだね♪

たけしたの夢、笑っちゃった♪
カラカルちゃんの入院の時お見舞いに持っていってあげたい!
看護師さんに怒られるかしら?
私は娘の出産が初めての入院で、今回の出産が二度目の入院だから何のアドバイスも出来ないけど、皆さんの入院グッズを見てなるほどなぁ〜と思ったよ。
今回の入院に必要なもの、あったら便利なもの、なるほど〜と読ませて頂いていました。
一昨日の夜に義理の母が心筋梗塞で入院しまして…。今日お見舞いに行く予定だったのですが、娘が嘔吐と発熱があり私と娘はお留守番に。
入院で必要なものは揃えたそうですが、あると便利なもの等を参考にさせて頂き、メモして旦那に渡しました。
一週間ほど入院するそうなので、きっと役立つのではないかと思います。ありがとうございますm(_ _)m
きよみさん、お義母さんが大変なところに娘ちゃんの体調不良で気をもむことでしょうね。
既にご用意されてるかもですが、入院して数日すると本人も落ち着いてきて、でもベット上のみで行動制限されているなら手鏡とクシはいかがですか?大きくなくていいと思いますよ。100均にあります。女性ですからお風呂に入れなくても髪や顔が気になるようです。
ココアさん

シャワーありがとう なんて、変なコメントしてごめんなさい。
スマホって、このタイプのミス多いよ(^_^;)
そういえば、病院のコンビニで、「水なしシャンプー」みたいなの見たことあるわ!
いざとなったら、こういうものに頼れるね!!
私、もう準備は完璧じゃない?
そんな気分よ(*´∀`)♪
あ、まだ、しまむら行かなきゃだけどね~

つんままさん
つんままさん家のわんちゃんは「虚無」だったのね~
うちの子も、なんかすねてみたりして、後が大変なのよ(・・;)
博多からもうすぐ2週間なんだけど、まだお腹がゆるくて、血便混じり。
だから、ワクチンもフィラリアも、狂犬病もまだなの。
( ;´・ω・`)いっぱいたまってます。

「たけした」さん、ついに夢にまで出てきたよー!私、相当おはぎが、食べたいみたい(笑)
つんままさん、お気持ちサンキュー❤デス

きよみさん
義母さんも娘さんも、大変ですね。
父が3月に、同じく心筋梗塞を起こしてて、入院したのよ。
最初は1週間~10日間です。と、言われてたんだけど、結局3週間入院になりました。
色々な要因で、その都度変化するからね···こういうこともある。
ゆったりとした気持ちでいてあげてね(^^)d

みんなバタバタしたりして、大変な中、
もどかしい気持ちだと思うけど···
いろんな形で、フォローは出来ると思うから✨
娘さんが元気になったら、動画メッセージとかね。直接会えなくても、応援できるよ。
お腹にベビちゃんがいることもあるし、今暫くは待ってましょ。

私はというと、昨日祖母が救急搬送され、そのまま入院。今からお見舞いです。
なんだかな~(;´∀`)
次々と···色々あるよね~。
何はさておき、健康が一番の願いです。
病院まで1時間ほどドライブしてきまーす。
頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪私も犬居るからわかります、病気なら泊まるの仕方ないが泊まらすのはなかなか大変、実家も人の家で吠えるし暴れるため、なるべく一緒に連れて行くようにするか、家に泊まりに来てもらいます。
ごころっこさん
温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
救急車で運ばれたときは集中治療室だったのでドキドキしたのですが、発見が早かったのも良かったのか、今は一般病棟に移ったそうです。
足に入れていたカテーテル?も外れて今は栄養の点滴だけだそうで、少しずつ食事もできて、思っていたよりお元気なようで安心したところです(^^)/
旦那に様子を聞いてもあんまり話してくれないので(「元気そうだった」の一言だけ…)、
義理のお姉さんに連絡して聞きました(^_^;)
県外なのでなかなかお見舞いに行けなくて…。
旦那に手鏡や櫛のことを連絡しましたがもう病院を出た後でした(^_^;)
せっかくアドバイス頂いたのにすみませんm(_ _)m
娘も昨日の体調不良はなんだったのかというくらい元気になり、ごはんももりもり食べて家で大暴れしていて私が参っています(笑)
健康でいることはありがたいことだと感じた数日でした。
ココアさん
ありがとうね♪
もう暑いからね~犬と一緒の旅行は、もう無理よね。
本人?も、あからさまに迷惑そうな顔するし。(これはうちだけかも知らないけど)
観光も食事も、心配で車に残せないしね。
ペットとはいえ、犬も家族だし、幸せをたくさんくれるけど···出掛けるときが、少し大変だよね。
実家にわんちゃんの面倒をみて貰えるなんて、羨ましいです~(´- `*)
私も夏の旅行は現地のペットホテルに預けて、夜は一緒に宿に泊まって帰りはサービスエリアしかよりません。どうしてもしか実家も見てくれないし怖がって負担になるから大変ですでも可愛いから仕方ないね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
きよみさん お義母さん、娘ちゃんお二人共に快方に向かわれて良かったですね。またご丁寧なお礼をありがとうございます。お忙しいでしょうからもう返信はご負担になりますから結構ですよ(^_-)

広島トピの皆様、今少し居座り失礼します。

入院時の洗髪ですが、うちの母の入院時ですが一人でシャワーが不安なので先生の許可をとり病院内の美容室を事前予約して車椅子で連れて行ってもらえました。病院内に美容室ってどこでもあるわけじゃないですね。参考までに。
きよみん
義母さん大変だったね( ; ; )
私の父も心筋梗塞二度やって、血管にステント入れてます。
発見が早かったとのことで本当よかった!
旦那さんの「元気そうだった」分かる気がする(-_-)
男の人って肝心なところ話さないというか詳しく説明する気がないというか、そういう人多いよね(^^;;
でも一般病棟で少しずつでも食事が取れてるならきっと回復も早いはず!
娘ちゃんも回復が早くてよかった&今薬飲めないきよみんにうつらなくてよかった!
本当健康第一だ(о´∀`о)
まだ血便出るんだね( ; ; )
それは心配&ワクチン打てないね。
うちも娘&中型犬を抱えて身重の私が病院に行くのが困難でたまってる(^^;;

おばあちゃま、大丈夫かしら?!
ご心配です。
カラカルちゃんもお見舞いに自分の入院の準備にバタバタだけど、間で息抜きしてね。
ココアさん

現地のホテル作戦、良いよね!
前泊後泊が必要無いし、離れてる時間も最低限だし(^^)d
私もそうしたい!
うちの犬は、神経質な性格で、3泊以上になると、たいてい「注射しておきました」状態に、なってます。
(かかりつけの動物病院のホテルだから、処置して貰えるんだけどね)
旅先の慣れない施設だと、一体どうなるんだろう?と、不安になり、計画は持ち上がるんだけどね~まだ実行できてないの。
というか、そういう旅を避けてる状態なのよ。

そうですよね~
実家に甘えられるとはいえ、
やはり泊まりとなると大変だし、そんなに気楽にいつもは頼めないよね(;´∀`)ソウダワソウダワ

つんままさん
この時期、わんちゃん忙しいよね。
ワクチン時期も4~5月で、3つ重なっちゃってて。
どれも体調が調わないと、無理だしね。
「狂犬病は、秋まで大丈夫ですよ」って言われたから、少しはのんびりしても大丈夫かも。
気持ち的にはスッキリしないけど(^_^;)
つんままさん家は、
ここは、ご主人の出番になるかなo(^o^)o

ありがとうございます。
祖母は、肺に水が溜まって、機能しなくなり、呼吸困難に。そして、心臓がかなり弱ってるそう。
一日経ち、意識も戻り、酸素吸入のお陰で自分で呼吸も出来ていました。
まだ飲食は、しばらく出来ないみたいだけど、
なんとか落ち着いて、一安心。
祖母はお花が大好きなので、次回はお花を持って行きましょ。
コストコのお花が、いいのよ~❤
2束も買えば、あっという間にコージャスだもん✨安いから、気軽に替えてあげられるし♬(この時期は、すぐダメになっちゃうでしょ)
お世話になりまくり。
つんままさん、
祖母のことまで心配してくれてありがとう!!祖母は高齢だから、いつどうなっても仕方ないんだけど···それでも、また話が出来て、幸せでした。
カラカルさん
カラカルさん自身も入院準備で大変な中、おばあさまも入院だなんて(;_;)
心配ですね…。この時期は体調を崩しますね。
早くお元気になられますようお祈りしています。
お父さまも心筋梗塞だったのですね。一週間の入院が三週間に伸びることもあるのですね。。
義理の母は、旦那や義理の姉の話によると思っていたよりお元気そうなので一週間で退院できると思っていましたが、こればかりはどうなるかわかりませんね(*_*)
本当は昨日娘も元気になったし義理の母も元気そうだったのでテレビ電話しようと思って旦那に連絡したら(旦那のスマホと私のスマホでしようと思ってた)すでに病院を出ていて、叶わず(^_^;)
でもよく考えたら個室じゃなかったみたいなのでどちらにしろ無理でしたね^^;
退院したらテレビ電話しようと思います(^^)/
来月会う予定があるので、そのときまでに元気になられていたらいいのですが。。
カラカルさんもおばあさまも、まぁ〜さんさんもじんのびさんのお兄さまもお大事にm(_ _)m
コメントを参考にさせて頂いたココアさん、ごころっこさん、だだ〜ん♪さん、Cherie@座間さん、カバココ@中部さん、Kさん、そして癒やしの写真を載せて下さったポン母さん、ありがとうございましたm(_ _)m
なかなかペットいると難しい、まだ家は二匹居るからどうしてもなら一緒のサークルに入れてもらえば、安心するみたいでどうしてもなら一緒に入れてもらいます。後一回だけわんわんパラダイス行きました。犬と色々遊べるしドックランあります、その時は犬と遊ぶだけ観光も犬と行ける所だけにしました。犬部屋に自由だし良かったが、今は犬見ると吠えるため行けません、またいつか行けるかなあ?
先程投稿したコメント、昨日からちまちまと書いてたので少し内容にずれがあってすみません(^_^;)
ごころっこさん、病院内の美容院で洗髪なんて!そこまで気遣いができるごころっこさんが素敵すぎます…‼本当に優しい方ですね(;_;)
病院内にあるかわかりませんが、参考にさせて頂きます。本当にアドバイスありがとうございます‼
つんままさんのお父さんも心筋梗塞になられたことあるのですね(;_;)
義理の母はたまたま連休で娘さんが家にいたし、仲の良いお姉さんが泊まりに来ていたこともあって、発見が早かったみたいです。
もし普段の生活の中でだったら……と思うと、本当に怖い(;_;)
仲の良いお姉さんが毎日お見舞いに来てくれるそうで、昨日も姉妹でおしゃべりが止まらなかったと義理のお姉さんから聞きました(^^)
旦那は本当に話さない人なので…そこ!大事なとこ!話してよ!って感じで(^_^;)
でも大丈夫そうだったから早く帰って来たんだろうし、それはそれでいいんですけどね。
ほんと、健康第一!つんままさんも、連休の疲れが出ませんように〜‼
おばあさま、少しずつ快方に向かわれてるみたいで、良かったです。
旦那の祖母も、心臓が弱くて、肺に水が溜まって一時期大変でした。
酸素ボンベを持ちながら、旅行もする元気なおばあちゃんです(^^)/
コストコのお花、買ったことはないけど、豪華ですよね!お部屋も華やかになるし、素敵ですね。
おばあさまが、早くお元気になりますように(^^)/
きよみ様

ご自身も大変な時なのに、私の事まで心配して下さって、ありがとうございます。
とりあえず悪いのは決まってるみたいで、今回の検査入院で何処がどんな風に悪いのか掘りさげるそうです。
なんだかな~なんですが、ジタバタしても来週の今頃はベッドの上って訳で、皆様から頂いたアドバイスの品を揃えなきゃー、と気分は転換でも体が動かずにスマホ見てる状態(笑)
きよみ様こそ、お大事にされて下さいませねd=(´▽`)=b

カラカル様

10年以上前と、5年位前と、「水のいらないシャンプー」と「シャンプーシート?」を身内や自分に使った事があります。
感想は「シャンプー出来ないストレスを少し紛らす」と言うもので、手触り等はbefore/afterで全く変わりませんでした。
最近のは進化してるかもしれないし(でも、パケは同じ)、水を差すようで申し訳ないけど、そんな感じでした。
カラカルさんも きよみサンも つんままサンも、ご家族が大変でしたね…どなた様も大事に至らなくて本当に良かった(*^^*)このまま順調に快復されます様に…♪

きよみサンの娘ちゃんも元気になって良かったですね~(*^^*)口頭で様子を聞くのと実際に顔見るのとでは、やはり違いますもんね。TV電話でお互い元気な顔を見せあって、安心させてあげて下さいませ♪
part4 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です
コレですかね~?
確かに「シャンプーが出来るもの」と言うよりは「臭いやベタつきを軽減(←ココ大事)できるもの」って感じですよね。使用感がスーーっとしてるので、さっぱりした気分にはなりますが、サラサラとまでは(((^^;)男性やショートの方ならまた違うかもしれませんが…

気分転換になる、くらいの気持ちで使われると良いのかも知れません(*^^*)
午前中に兄を病院に送ってきました。

家に帰って昼食を食べて、まったりして掲示板を見ると、きよみさんのお義母さんが心筋梗塞だって!兄と同じ病気じゃありませんか!!
兄も3年ほど前に突然、心筋梗塞で倒れて、救急車で運ばれました。
きよみさん、本当に驚かれたことでしょう。
でも、回復に向かわれているとのことで、安心ですね。お嬢さんも元気になられたようで、よかったです。食べることって大事ですねo(^-^)
きよみさんもお腹に赤ちゃんがいるので、無理はなさらないでくださいね♪

カラカルさん、つんままさんのお父さんも心筋梗塞を起こしたとのことで、大変でしたね。
兄も検査で引っかかれば、これで3回目のカテーテル→ステントかな?
カラカルさんは、おばあさまも入院されたんですって!ご自分も手術されるのに!どうかお大事になさってください<(_ _)>

つんままさん、もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)嬉しい報告、お待ちしてます!

広島トピを見られている皆さま、地域性のない話ですいませんでしたm(_ _)m
おぉ…じんのびサンのお兄様もでしたか…
再手術となるとカテーテルとは言え、精神的にも体力的にも負担になるでしょうからね…検査、無事に通りますように…
またコメントが消えてる(ToT)
コメント書きかけて、少し時間置いたら、消えてる~何度目だろう( ;´・ω・`)挫けそう。
頑張る!

ココアさん
わんわんパラダイス、調べてみました~
楽しそうね(*^▽^*)
うちの子も、もう少し協調性があればなぁ···
よその犬と、顔を合わせればケンカが始まるというか、追いかけられ続けるという状態で。
マルチーズにも、負けちゃうんです。
SAのドッグランも、ひたすら空くのを待ちますし、ドッグカフェなんて夢の世界です。
声は出さないし、おとなしい子なんですけど、とにかく弱い(* ̄∇ ̄)ノ
ホテルでのストレスも、これが原因かもですね。
よその犬が居ない環境なら、楽しめそうなのにな~うちもいつか行けるかなぁ(´- `*)
今もご近所さんが犬のお散歩中~
静かに、庭をカサカサ走り回ってますよ。
姿は見えないが、走る音だけ聞こえてます。
番犬にならない(^_^;)
つんままさん

つんままさんのお父様も、心筋梗塞されたのね~命に関わることだから、ドキッとしますよね( ω-、)
まだお若いでしょうし、まだまだ頑張ってもらわないとね(^^)d
うちの父も、大動脈瘤があって、へそ下までの人工血管に置き換えと、ステント3ヵ所、心臓バイパス手術を手術したの。
改造しまくり~
それの副作用で、3月に心筋梗塞を起こしたらしいのよ。

私は父や祖母と違って、血圧低いんだけど···いずれ私もそうなるのかしら?心配になります。

きよみさん
お義母さん、発見が早くて本当に良かった!
びっくりされましたね。
娘さんも、すっかり元気を取り戻したようで、安心しました。

子供って、生命力のかたまりのような存在ですね✨
春って、気候が良いから、つい動きすぎてしまったりして···知らないうちに、結構疲れていますよね。
子供さんと遊んだりも、お腹にベビちゃんがいると、一段と大変でしょうね。
つんままさんも、きよみさんもお身体大切にね。
つづき

きよみさんのお祖母様も、うちの祖母と同じ症状だったのね。
お祖母様は、お元気だわo(^o^)o
まだお若いのもあるのでしょうね♪
まだまだ、これから!
人生を楽しんでる姿、素敵ですね✨
私もこうありたいですね~。
家のは犬見ると吠えるから、二匹居ると2倍です。行けたのは子供の時それ以外は無理です。私は鳥羽に行きました。後ドックカフェも行けない吠えるから、ドックランも居ると吠えるから、居なくならないと遊べないでも可愛いから空いてる所探してたまに連れて行きますよ(*^▽^)/★*☆♪
まぁ~さん
コストコの花柄のパジャマ!
着てみました!
洗濯して干してる時は、スーパーの回転ハンガーで販売してそうな雰囲気で、お婆ちゃんになったらどうしようかと思いましたが···
着てみると、案外ステキ✨
ただ、夫に言わせると、海外ドラマの医療スタッフみたい。だと(^_^;)
間違われなければ、それでOKです(^^)d

まぁ~さん、入院もうすぐですね!
頑張って~o(^o^)o
としか言えないけれど、
私も後から追いかけますから~
お互い、頑張ろうね (^^)/\(^^)

kさん まぁ~さん
「水のいらないシャンプー」写真と感想をありがとうございました‼
病院のLAWSONで、見ました!
少しはさっぱりしそうですね···
もう、我慢出来なくなったら、買ってきて貰います。
あんまり油っぽくない人なので、痒くなるまでに、多少は他の人より時間は稼げるとは思いますが···いつシャンプーのOKが出るのか?ですよね~
とても参考になりました。
出来ることなら、私も病院の美容室に連れてって欲しいです。

じんのびさん
お兄様のことで、大変なのに、
私までご心配いただいて、ありがとうございます☆どうか、じんのびさんのお兄様が、ご無事で早く帰ってくる来られますように☆

私は、本番は来月なので、余裕です(^^)d
みなさんに、たくさんアドバイス頂きましたからね~✨
心の中で、いっぱいピースしてます♪
ココアさん

鳥羽のわんわんパラダイスに行かれたのね♪
わんわんパラダイスは、東日本にたくさんあるのにね~西日本にも、そのうち出来たらいいのにね(^o^)
うちの犬とは、理由は違うけど、
お互い犬と楽しめる施設には、なかなか行けないね(´・ェ・`)

そういえば、伊勢神宮はペットをケージで預かってくれました。
よそも、こんな風にしてくれたら、
もっと犬との旅がしやすくなるのにね♪
車に残すのは、ごく限られた季節でないと無理だものね。
そうですね、まだ小型犬だから一緒に観覧車乗ったり、祭りに行ったりします。だっこ出来るから、後岐阜郡上の美山鍾乳洞は犬と入れます。後イチゴ狩りやブドウ狩りにも一緒に行きました。犬が居なければ行けるから。イチゴは一つずつ貸しきりだから行くとき見て、うるさいだけです。今は私達が行きたい所じゃなくて犬と行ける所で本も買いました(*^▽^)/★*☆♪後アウトレットにも行きますよ。
ココアさん

観覧車にも、一緒に乗れたりするんだ~♪
小型犬、いいね~( ^∀^)
うちのは、細いようでも14kgあるから、抱っこも長い時間は大変よ。
腕がプルプルします(;^∀^)
岐阜の方も、今、良い季節だよね~。
案外、犬もOKな観光施設もあるものね~
洞窟大好きよ~♪
体調が落ち着いたら、来年こそは上高地も何年ぶりだろ。。。歩きに行きたいな♪
あ、ガッタンゴーも(笑)
鍾乳洞は他にも犬と行ける所あるので調べて行って見てください。小型犬でも二匹居ると大変です\(^o^)/
そういえば、話題はガラッと変わりますが、
先日、やっとコストコ近くの食パン専門店に行ってきました。「一本堂」さんです。

猿猴川を渡って、聖ラファエル教会の裏手。
教会の駐車場の、お隣です。

呉にもあるんだけど、友達とランチした時に行こうとしてたんだけど、
お茶しながら話し込んだらタイムアウトでした(;´∀`)

1斤売りで、ジョウゼツなスタッフさんが、説明しながらカットしてくれます。
今回買ったのは「たから」1斤400gと、同じ生地を使った1斤320?340g?普通のスタンダードな食パンと同じタイプの二種類。
レシート無くしちゃって、値段も忘れちゃったよ。ごめんなさい。
どちらも4枚にカットしてもらい、格子に切れ目を入れて焼き、コストコのバターと、コストコのクローバーはちみつで食べました。
「たから」は、中がもっちもち。
ずっしりですが、また食べたい( ´∀`)
他にも、チーズとか色々種類があります。
コストコの近くの、お店情報でした。
写真忘れてた~
ただいま実家中ヾ(^^)ノ""イエイ~

コストコも100均も開いてない時間で、ドラッグストアでお買い物。
耳栓、キッチンペーパーGETしました(v´∀`*) イエーイ♪
詰め替えるよりは割高だけど、1回分ずつ包装されてるシャンプー&トリートメントも買ってみました。液漏れの心配無いしね。1週間だしね。
イヤホンが半額になってて、これもGETです。
コストコでまだ買えてないポーションアイス珈琲も買ってみた。

パジャマ、確かにテロンテロン~♪
とりあえず2着用意しました。
完全レンタルの医療機関もあるみたいですね。

1週間の入院で、どんだけの荷物になるんだろ?
まぁ〜さん様
優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
手術来週なのですね。荷物の準備はできても、気持ちの整理はなかなか難しいですね。。
ドキドキされてると思いますが、悪いところを見つけて治療して早くお元気になりますように‼
広島から念を送りますっヘ( ´△`)ノ エイッ===元気
お大事になさって下さいm(_ _)m
K様
優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
義理の母は娘をすごく可愛がってくれるので、お見舞い行きたかったし、テレビ電話もしたかったです(*_*;
娘も、旦那が出発するときに「ばあばに会いたい〜〜‼」と大泣きし、なだめるのが大変でした(*_*;
入院中、電話は出来ませんが、携帯に娘の写真を送ろうかな〜と思っています(^^)/
義理の母が退院したら、テレビ電話もしてみます♬
じんのびさんのお兄さまも、心筋梗塞だったとは…(*_*)
検査で良い結果が出ますようお祈りしていますm(_ _)mどうかお大事に‼
ちなみに、旦那のおばあちゃんは今年90歳です。
90歳で、車で(もちろん運転はしませんが(笑))愛媛から淡路島に旅行したんです。お元気ですよね!
カラカルさんのおばあさまも、まだまだお元気でいて欲しいですね(^^)
一本堂のパン美味しかったですか?
一般道で30分くらいのところにもあり、買いにいきたいと思っていますが、ダンナさんが 食パンなんて、ちょっとしたパン屋でいいじゃんて言うんですけど、食べられた感想良かったら教えて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。