つぶやきコーナー その30☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/

まだ大丈夫~って余裕ぶっこいてたら、妄想竹の如く にょきにょきコメント数が伸びて、気付いたら200超えてた~!

皆さま、早くも30です♥
興味はあれど、ちょっと躊躇しちゃってる そこのあなた!どうぞお気軽にコメントしちゃって下さいませ~(*≧∀≦*)ゞ
返信 241-250/250件最新の投稿へ
天下の妄想大王(失礼)ぽちくろさまとは思えないピュアな夢ですなぁ(゜▽゜*)
私も夢の中では手を繋ぐか繋がないかみたいなピュアな感じでにやにやしました(*´ω`*)

そして山本耕史のプリケツは拝めないのに満員電車のおっさんのおしりとシンデレラフィットですか。。
世知辛い世の中ですなぁ(ToT)
そうなんです!
私の幸せの原動力ですわ(*´ω`*)
夢ですからね、旦那にも文句は言わせませんよ、イヒヒ(  ̄▽ ̄)
いやいやいや〜〜、振って落胆するのを眺めて「カ・イ・カ・ン♡」と思ってるののどこがピュア〜?ニヤニヤもデートの楽しさより振った贅沢感に浸ってたし…我ながら歪みすぎ〜〜とさらに笑ってしまうというね。闇深や〜( ̄∀ ̄)
さすがドSサマじゃ~(///∇///)

振られて落ち込む山本氏…拾っても良いですか(*´艸`*)
H&D「はい、はい、山本く~ん♪、「ぽちくろに泣かされた男の会」入会はこちらだよ~♪」

メイド親父「宇宙人、「ぽちくろ被害者の会」にせずに、保身を謀ってるな...」
まだ遊ぶ(もしかしてこれっていたぶるって言う?)気でいるのに〜、なんてな〜〜( ̄∀ ̄)
夢ですよ、妄想ですよ、誰が誰と何しようが、プリケツをどうしようが自由ですとも( ̄∀ ̄)うふふふふ。
Σ(゜Д゜)
そういう楽しみ方が!!
さすがですーー
Kくんと手を繋いできゃっきゃうふふな私には思い付きもしませんでした!笑。
悔しそうな悲しそうな落胆がおを見たいがためだったのですねー!
つぶやきコーナー その30☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/
18きっぷが余ったので、鈍行を乗り継いで野々市倉庫に遠征、ついでに金沢観光してきました。
写真右奥の雪で真っ白なのが白山です。
土曜の午後だというのに野々市は店内もレジもフードコートもホームの八幡では見たことないくらい空いてて、初めてかんきつスムージー飲みました!寒かったけど美味しかった(^o^)
カークランドのアーモンドチョコの並びにナッツを砕いてチョコでピノくらいに固めたの見つけたのですが、もしかしてこれが南関東で話題のDCCC?と思わず買ってしまいました。
鈍行乗り継いで京都まで4時間以上かかるし、買うのはコーヒー豆だけと決めてたのに、なぜか色々カートに入ってる不思議…(^_^;)
ののトコにようこそ!!
地域版でさわこさんのお名前を見かけて、遠征されたんだと気がつきました。電車は松任駅で降りられたのかな?お昼頃に近くまで行ってたので、車にのせてコストコまでお連れしたかった。一緒に寒いなか、スムージーを飲みたかったです(笑)

昨日、コストコ空いていたのは、今週末に小松市に北陸最大級のイオンモールがオープンしたからなのかな~と思います。ののトコは加賀方面や福井県からのお客さんが多いので、そちらに行かれる方が多かった思います。
まぁ、ののトコは週末でも八幡ほど混まないけどね。と、八幡に行ったことがない私が言うのは、説得力がないですが(笑)
お察しの通り、松任の駅から歩きました。白山がほんときれいで感動。
昨日空いてたのはたまたまだったんですね。
私は普段は八幡or尼崎、帰省して中部、なので八幡はむしろ空いてるイメージなんです。それに比べても空いてたのでびっくりでした。
カートを持ったままお肉をゆっくり見られるのも初めて。
野菜部屋の赤マジックも多かったし、ご当地の味噌と醤油もおいしそうだったし、もっと色々買って帰りたかった…
じんのびさんのおかげで豆パン初体験もできたし、大満足の石川旅でした。
北陸新幹線が延伸したら並行在来線は三セクになりそうだから、18きっぷで行くなら今のうち。次回はもっと大きいスーツケースで行きます。
じんのびさんも機会があればぜひ関西のコストコへどうぞ。
八幡はあれっと思うぐらいこじんまりしてるし、尼崎は入口が右で逆回りなんで面白いですよ(^O^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。