つぶやきコーナー33 初心者歓迎 千客万来 笑いの窓は大開放

つぶやき32から、おおむね1週間で300を超えましたー。どこまで行くのがいいのか悩むとこですね←何様?

口コミやエリア板、他の掲示板では言い足りなかった事や聞きにくい事…ちょっと脱線しちゃうかな?と思った事などもお気軽に〜〜。
返信 1-40/527件最新の投稿へ
日があけて、昨日は検査の為に久しぶりに娑婆に出た~
コストコ行くつもりが、くたびれて直帰し、先程までうたた寝zzz
でも、皆様のおかげでコストコ情報を仕入れていたので、ポキもパチパチチョコも頼んで買ってきて貰えました。
じんのび様~♡ 石川県からやって来た温泉卵は、ポキにバッチリと合いましたよー!優しいじんのび様の匂いがしたよっ!
運転は終わられたかしら?気をつけてお帰り下さい~☆
じんのびさん☆
お疲れさまでした。私も高速に乗って今日お母さんの家に居ます名古屋です\(^o^)/
高速で一時間ちょっとです、日帰りのため夕方帰ります(*^▽^)/★*☆♪夜に夜桜に行く予定だが行けるかなあ雨やまないかなあ?
心配していた雨も上がり、桜満開
本日、入学式の皆様おめでとうございます♪
では、行ってきます
御入学おめでとうございます♥

此方はやや強めの風が吹いていますが、九州はいかがですか?
桜の開花がドンピシャで良かった~(^^)v
楽しい学生生活、良い思い出づくりが出来ますように♥
雨やんだ夜桜に行ける。スイカとメロンはこんでるから、明日一緒に違うところ行くから連れて行きます\(^o^)/楽しみでも私は花より団子が好きだなあ(*^▽^)/★*☆♪
エリア板に投稿したと思ったのに反映されていなかった;つД`)
ただ単に投稿できていなかっただけなのか(。´・ω・)?
何かNGワードに設定されている語句が入っていたのか(。´・ω・)?

今日の中部倉庫は余りカキコが無かったので、私なりに頑張って情報あげた部類に入る投稿だったのでありまして(-ω-;)ウーン
今の心境は(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(つд⊂)エーン
確認したところ、頂いた投稿がスパムに振り分けられておりました。大変失礼致しました。スパムは海外からのスパム投稿を弾くための機能なのですが、稀にURL付きの投稿が弾かれてしまう場合があるのです。教えて頂き助かりましたm(_ _)m
エリア板に投稿したと思ったのに反映されていなかった;つД`)

↑だったのですが、今確認したら反映されていましたε-(´∀`*)ホッ
実はつい先日も反映されなかった投稿があったので、またかぁ_| ̄|○と思ったのです
鯱さんが投稿された記事、こちらではないでしょうか~?(*^^*)

http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/980726

もうご自身で気づいていらっしゃるかもしれませんが(^^)
コス子様

そういう事だったのですね(´▽`) ホッとしました
お手数をおかけいたしました
原因を教えて頂きありがとうございます(o_ _)o))
いいね♡ システム上の不具合だったんですね。
勘ぐり過ぎました。
ごめんなさい、コス子さん、ポン母さん。

やっぱり韓国のりフレーク 元値に戻ってました。
途中で値引きやめるの無しよね〜。
他店でも 同じような状況だったみたいだし。

もう1つ、やっぱり1人じゃないとメモできない(*^_^*)
生カツオさく があった事くらいしかわからない。
cherie様

教えて頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
生カツオさく………?( ̄▽ ̄)あれ?私、一人気ままな買い物だったけど覚えてないや(笑)←サーモンポキGET出来て浮かれてた

のりフレーク、救いは他店でも同様の期限情報が上がってた事ですよね~!コストコさん一体何のフェイントですか~(((^^;)
少なくとも私が購入した火曜まではクーポンでしたが…何があったんだろう??
そうなんです、他店でも同じような状況だったのと
Kさんが買われた火曜日までは割引だったことが救いです。

生カツオさくは確か私が見たときで2パックしかなかったので売れたのかもですね。
私もサーモンポキに出会えたので嬉しかったです
(๑・̑◡・̑๑)

帰ってから情報をみたら、どうやら私たちが帰るころにKさんがインコスされたみたいで。
私 再度インコスしに行きましたが、わからなかったです(T_T)残念。
ありゃ、そうだったんですか~残念( ω-、)
私もグレープさんまだ居るかな~?って思ってたけど、女の子連れの方、めっちゃ多かったので分からず(;^_^A

韓国ロードショー楽しむだけのつもりが、結局フラフラしちゃいましたょ(笑)
韓国餃子や新ピザ、ハワイのクッキーもマカダミアナッツチョコも試食できたから(←食べ過ぎ(笑))たくさん運動せねば!と思いつつ、結構な人だったのでサクサク歩くのは難しかったです(((^^;)

せめてもの自粛でソフバンクーポンの31アイスは持ち帰りました(*´艸`*)←ちゃんと容器もって行ったのです(*^^*)
今日はエリア版からチェックしたので鯱さんのレポすっごいなぁと感心したところでした。
最近の中部が寂しかったので頑張って頂いて有難うございます。
そんな顚末があったのですね。
つぶやいて良かったですね。
そしてコス子さんの仕事も早い。

なんか嬉しいな♪
「noいいねは要らない」って、何のことだろう?
K様のレス読んで、理解しました。
吹き出しマークがnoいいねだったら、雑談板の各トピ、凄い悲しい事態になってる(笑)
優しすぎる故の勘違いでしたね~(((^^;)
K中部→羽島さま
吹き出しマークの数のこと 教えてくださってありがとうございます
ずっと悪いイメージボタンだけだと思ってました。
雑談版の数の増えかたが不のイメージで ←本当にすみません。ごめんなさい
そんなに受け入れられてなの?と←重ね重ね申し訳ありません。
教えてもらえてスッキリしました。

あと 雑談版入りにくい とは思いませんよ。むしろ 顔出しすぎで抜けたくなーい っての防止ですよ。

みなさんお優しいかたです。読んでて楽しませてもらってます。
文章へんてこでごめんなさい。
京唄子師匠が亡くなりましたね
( i _ i )啓介はんに大口あけてツッコミいれてるかな…
吉本のミポリンも亡くなったし、寂しいわぁ…(ToT)
ヤマアラシ様

私も飛んだ勘違い。
この度の調整は「noいいね」ボタンを作る予定で、ヤマアラシ様がそれは反対と言われているのか、と思い込み、何処にそんな予定について語られたコメントがあったのだろう?と悩んでました。
お互い、K様のおかげで解決して良かったです。
勇気出してコメントしてくれて有難う(^^)
このコメントで雑談版に居着いている100婆達は何回イイネを押したいことか(´▽`)ノ
他にも沢山トピがあるので、あちこちでお待ちしてマース❤
疑問に思うこと、どんどん質問して頂けると読むだけ専門の人々の知らなかった機能をお知らせできるきっかけになるかもですね♪
あっ!無理なさらないで下さい。
ボリュームたっぷりの書き込みが反映されて、良かったですね♪(*^^*)

改めて、コス子さんが手間隙かけて下さってるのだと再確認しました。
いつもありがとうございます。お疲れ様です!(*^^*)
まぁ〜さん さまさまさま。
ハート♥️2回押したらnoいいねボタンに変身するんぢゃなかったですっけ?
あたいの頭がおかしいですね
コス子さんの説明文 探しだせてないし もう 恥ずかしい勘違いのオンパレードです。
みなさん 本当に本当に失礼しました。
誤解が解けて良かったです~(*≧∀≦*)これからは安心して吹き出しマークのカウントを見れますね♪

雑談板のイメージ良くて良かった♥いつでもヒョイと遊びに来て下さいませ(*^^*)抜け出せなくなる…かもしれませんが(笑)
ごころっこ@中部さまさま ありがとうございます。
やじるしで返信できてますでしょうか?
久しぶりに投稿すれば やらかし満載で謝り倒す者でございます。
いやいや 過去投稿は検索なさらないほうがいいかと、はい。
おじゃましましたぁ。
まぁ~さん
御祝いの言葉ありがとうございます♪
入学式桜満開で花見も出来て嬉しかったです\(^o^)/
シート広げて桜もち食べたかった( ̄ー+ ̄)
お子さんのご入学、おめでとうございます♪(*^^*)
桜も堪能されたのですね~、いいですね!!

実はうちの子も入学式だったんです。
関東では開花が早かったので、入学式にはもう散ってるかと諦めていたら、予想外にまだ満開で喜んでいたんですけどね・・・
校門から体育館付近には桜の木がなく、そのまますっかり忘れて、桜の下で写真撮らずに帰ってきてしまいましたとさ。あ~あ(+_+)
残念な自分にガッカリですよ、ほんと(/_;)(笑)
つぶやきコーナー33 初心者歓迎 千客万来 笑いの窓は大開放
=小熊の野立て=

ミティ「ご入学、おめでとうございます♥」

チャピ「桜もち、どぉ~ぞ」

グレープ「お茶も、どぉ~ぞ」

九州の桜もちは、関西風でしょうか?
関東バージョンでごめんなさいm(_ _)m
おはようございます(^-^)

♡復活してますね。
H「ハワイアンサーモンポキってさ~♪一瞬、キムチに見えね?」
D「おお、ご飯にドンと乗せたビジュアル、くりそつ♪」
H「でさぁ~♪ポキの下にキムチでかさまししたポキ丼を屋台で出さないか?」
D「おお、少量のポキで大儲け♪ハンプティ、そなたも悪よのォ♪」
H「いえいえ、ダンプティも♪ホホホホホ♪」

タマコ&タマヨ「人を欺くアコギな商売は許しまへん!ハリセン天誅!」
パッコ~~~~ン!ベチャ!
あ、♥が戻ってる~♪
コス子さん...
ウチだけかもですが、復活の♥マーク、ポチってから暫くしてみると、♥が消えて0に戻ってノーカウントになってしまいます(*_*)
♡が復活してる〜〜(*´∇`*)
コス子さん、そしてシステムの調整に当たられた方々、ありがとうございます!

一度慣れちゃうと、無いと寂しいのですよね、贅沢な話なんですけどもね。
♡の大切さが身にしみましたー…ありがとうございました。
ごころっこ様

そのように言っていただけてとても嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
諸般の事情から自宅に帰ってからのPCポチポチ入力なので、記憶力との闘いに敗れ歯抜けばかりなんですよ(´・ω・`)

皆様!!!
ハートのエースが出てキタ――(゚∀゚)――!!
コス子さん(人''▽`)ありがとう☆&(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした(o*。_。)oペコッ
サイエンスZERO「惑星誕生!巨大衝突」再放送と、新喜劇「茂造まつり」。
裏録画が出来ないのでどちらかにしなきゃと思いつつ…真逆ジャンルでどういう組み合わせだよと自己ツッコミし、いやいやどっちもインパクトはデカイと下手な大喜利みたいなボケを返し、スケールもレベルも違いすぎじゃとベタなやりとりが行き交う我が脳内に呆れる土曜の午前…(ーー;)平和やな。疲れとるんかな。
私もです。
ゆっくり待ちます╰(*´︶`*)╯♡
良かった~♪
「初めて書き込みします!」って方には、激励の意味も込めて♥付けてたので(*^^*)やっぱり何にも反応ないと淋しいもんね~
ありゃ。試してみたらウチもでした。
はい。私もノンビリ待ちます♡
cherieさん
お子様御入学おめでとうございます
私も同じく、桜満開を堪能しながら、娘との写真撮影忘れた母ちゃんですσ(^◇^;)
まぁ~さん
やった~≧∇≦桜もち~♪あんこ息子が寝てる間にいただきます♪