4/7㈮ 中部 インコス

約一時間以上前(13時台)の情報ではございますが、一応トピ立てしておきます
※誤字・脱字等はご容赦くださいませ<(_ _)>

インコス当時の混み具合は、サーモン&プルコギビーフの試食に並ばない程度です

フォロー&ぶら下がり等々お願いします(o*。_。)oペコッ

【見当たらなかったもの】
◆甘酒
◆ハグファン(デカいくま) 犬は残数匹
◆もち麦

【レシート抜粋】
◆ブーケレタス 289円
どれも鮮度が良さそうでした
◆ピーマン 298円
◆レギュラーガソリン 117円

【その他】
◆オイコスプレーン無糖有
◆サロベツ牛乳有
但し賞味期限が10日まで
◆韓国のりのお値段
下段でくれない様がご報告の通りクーポン表記無し
http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/980401
◆レッドシードレスグレープ
パッケージが二種類ありましたが、どちらも同じ値段でチリ産
◆冷凍のチュロス
他倉庫で報告が上がっている通り、お安くなっています
今回は冷凍庫のスペース上、購入断念(ノД`)・゜・。
◆ポキ
補充がなければ売り切れている可能性大
場所はぜんちゃん様トピを参照してください
http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/980251

【試食】
ティラミス、プルコギビーフ、もずくスープ、レッドシードレス、生サーモン、ハワイアンフェア関係の数種 等

【レジ前赤マジック】通常お値段から半額未満のお値引き
◆MIKASA ブレックファーストテーブルウェアセット
◆名前失念 IH対応の鍋やフライパンがセットになっているもの
返信 1-10/10件最新の投稿へ
=補足=

もう売り切れている可能性もありますが念の為に<(_ _)>

13時台の【レジ前赤マジック】
◆名前失念 IH対応の鍋やフライパンがセットになっているもの

該当商品は下記になります
CIRCULON
13PC クックウェアセット IH対応
ITEM 986008
3時ころやっぱりポキなかったですょ(>_<)
仕方なくサーモンg318円を購入してポキ作りました。
明日朝イチならあるかなぁ(☆∀☆)
いいなぁ、食べたいなぁ~♪
冷凍チュロス、おいくらでしたか?
明日もあるかな〜?
~土日にインコスされる方へ~

常滑市及び半田市の祭礼に伴う通行規制の情報が、下記のトピに記載されています
ぜんちゃん様とカキコした皆さまに感謝(*´▽`*)
http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/979659

気になる方はご確認下さい(o*。_。)oペコッ
ぶら下がり失礼しますm(__)m

6時頃の情報です♪
○丸型ランチョンマット 黒しれ597円
○おくるみブランケット1枚 黒しれ1297円
○ディズニータオル3枚セット オラフ(バスタオル1枚+フェイスタオル2枚) 黒しれ997円
○キッズラグ 101×137 黒しれ1297円
○土鍋8号とんすい4個萬古焼き 黒しれ2976円
○サーモン 100g318円 9日(日)まで
○ゴールドブレンドエコシステムパック -200円 2780円?

鯱さんの書き込みのIHの鍋とフライパンのセットやMIKASA食器セットまだありました。

こちらは昨日の情報ですが今日はあったかどうか分かりませんm(__)m
○ローラアシュレイキルトカバー 黒しれ6997円

久し振りにトリプルチーズケーキの試食があって嬉しかったです(^^♪
チキンレッグの試食も焼きあがったばかりで熱々美味しかったです♪

少しですがどなたかの参考になれば(^^)/
試食のトリプルチーズケーキではなく、トリプルチーズタルトでしたm(._.)m
レシート抜粋です。参考まで(^^)

8×4スプレー3P ¥998
センターイン ¥798
ダシダ 48P ¥888
KSペーパータオル12ロール ¥2388
キリン淡麗グリーンラベル ¥2839
ニッスイ粒牡蠣広島産 ¥1878
生姜 500g ¥598
ミディトマト熊本県産 700g ¥528
土鍋IH対応かわかりますか?(。>д<)
土鍋でご飯が炊きたくて~。(^-^;)
じっくりと見なかったので分からないんですけど、千葉ニュータウンの方の書き込みを見たところIH対応ではないみたいです。

土鍋でご飯炊いたら美味しそうですよね~。
土鍋で炊いたご飯食べてみたい♪
ありがとうございます(^^)
やっぱり中々IHの物はないですね
(^-^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。