【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 1-40/1001件最新の投稿へ
なら早速メロン病院疲れたメロンも疲れたのに、おやつ忘れたため今買ってあげたら喜んでます\(^o^)/私はたこ焼き食べました(^○^)
はい♪言い出しっぺの ホセパン ですm(__)m

ファン板のセンパイ達にご指導頂き北関東板
オープン♪させて頂きました。

みんな集まってくれるかなぁ(^_^;)
ドキドキしてまぁ~す!
よろしくお願いします。m(__)m
ココアさん はやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう参加してくれたのぉ~\(^-^)/
病院お疲れ様でした。ホセパンも昨日は病院の付添いしてましたぁ(^_^;)
病院の待ちは何もしてないのに…疲れる(-_-;)
たこ焼きはコストコの冷凍のですか?
私コストコの冷凍たこ焼き大好き~‼
見たからすぐに送らないととなりました(^○^)
病院まで高速で50分かかるため、休憩にたまにリサイクルによりそこでたこ焼き買いました
\(^o^)/
ホセパンさん、トピ立てありがとうございます♥なかなか覗けませんで、お任せしちゃいました。すみません(--;)
このトピで、雑談版の北関東人口が増えると嬉しいな~と思います♪
ホセパンさんいつもお名前拝見しています。
ちびと申します。 ホームはひたちなかです、どうぞよろしくお願いします(^.^)
今食事休憩中でして、いつもは読み逃げの多い私ですがコレは書かねばと…。
私一度だけ新三郷倉庫にお邪魔したことがあるんですが、開店前から新規オープンかっていうくらいの長蛇の列にびびりまくりで早々に退散しました…都会スゲーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ホセパンさんも機会があればひたちなか倉庫へいらしてくださーい(^o^)
ホセパンさーん!
北関トピ オープンおめでとうございま~すヽ(*´▽)ノ♪

基本、北関の皆さんの憩いの場として見守り←ナニサマf(^^;
…ウズウズしたら(笑)飛び込み参加させて頂きま~す(*゚∀゚*)宜しくです♥
ホセパン@新三郷サマ

北関東板のオープンおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

わたしね、とうとう買っちゃいましたよ!マンゴーチョコ♪
先月、新三郷倉庫店に行った時にはグッとこらえたんです。だって札幌倉庫店でも売ってるし…と( ; _ ; ) その後、札幌でもずっと我慢していたのだけど…

4/13のホセパン@新三郷サマの書き込みを見て、もう辛抱たまらんっ!と、翌日買いに走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ホセパン@新三郷サマの人柄に堕ちました(笑)

北関東板のご繁栄をお祈り申し上げます~ヽ(*´∀`)ノ
誰か私も励まして(^ー^)
わぁ♪今日オープンだったんですねぇ!
ありがとうございます♡こちらでもよろしくお願いします(^-^*)

昨日の夜つぶやきの部屋でチョコストック問題を叫んでいたので、こちらで叫べば良かったかなぁ(∀)

しかしたった今!雨だ!ココア飲もう!と箱をガサガサしたら、ない(・д・)…
「…そんなときは、コレー♪」ジャーン!と次の箱を出すワタシ。なんでもストックは安心ですねぇ( ̄∇ ̄)ケケケ
ココアさん♪
今、私ココア飲んでます(笑)。飲む方は嫌いなんですよねー(^-^;)?

メロンちゃんの病院お疲れ様でした!
ホント、待つだけって疲れますよねぇ~。

何か飲み物でも飲んでゆっくり休んでくださいね♪
たこ焼き食べたくなっちゃったー( ´ρ`)オナカスイター!
他倉庫からお邪魔しまーす♪
新トピ設立おめでとうございます\(^o^)/

お祝いに、九州エリア名物リョーユーパンの「マンハッタン」をお持ちしました( ^-^)_由☆

皆さんで召し上がって下さい♡
トピ立てありがとうございます( *´艸`)
フラッーと参加させてくださーい(^o^)/
ココアは飲むのは駄目ですね。代わりにカフェオーレ飲んでますカロリーOFFを(*^▽^)/★*☆♪ただ待つだけなら良いが暴れる、小屋にいれると暴れるし、抱いてると落ちたら大変だから持ってえらい、やっぱり六キロでも
きついです\(^o^)/
北関東版トピ立てありがとうございます(^^)
諦めかけていた…ココナッツ鉢がこの前新三郷にあり買いましたよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
うんうん!可愛い…
ホセパンさん買えました?
北関東トピ新設おめでとうございます❤
ハワイトピも立てられ北関東も❤

賑わいトピになりますよう、九州から念を飛ばしておきます~
えーい(⌒0⌒)/~~
ちーずさん

おもいきってトピ立ててみました。雑談してくれる北関東メンバーが増える事…私も期待していま~す(*^^*) また色々教えて下さいm(__)m
ちび さん

早速の参加ありがとーございます‼
私も読み逃げ、書き逃げ、見ないフリ 有ります
休憩中に書かねば!と思って行動してくれた
ちびさんに感謝です!
北関東メンバーの板です(^-^)
一緒に楽しく行きましょうねぇ d=(^o^)=b

こちらこそm(__)mよろしくお願いします♪
Kさん

早速来て頂いてありがとーございます(*≧∇≦)ノ
とにもかくにもコチラに来る様になったのは
Kさんのお誘いがあったからこそ‼

Kさんがウズウズする様な板になったら~~
嬉しい♪
今後もよろしくお願いします m(__)m
猫の耳に真珠。さん

早速来て頂いてありがとーございます m(__)m

サマなんて付けないで下さいねぇ(#^.^#)
ホセパン~っで、いいですよ~\(^-^)/

マンゴーチョコ いかがでしたかぁ?
歯にくっつきませんでしたかぁ?
ちょっと白くなってるの有りませんでした?
私の選んだのファットブルームおきてるのがチラチラ入ってて…ガックリ(-_-;)

みんなの北関東板 繁栄したらなによりです♪
また来てください!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
みうさん

こんばんは(*^^*)
私が北関東板のトピを立てるのもどーかと思いますが…立ててしまいました(^_^;)

来てくれて良かったです!ちょっと安心。
北関東板も他倉庫さんの様に盛り上がるといいですよねぇ~\(^-^)/ わぁ~
チョボさん

リョーユーパンという名前、先日のコス子さんの記事で初めて知りました‼
関東では見たことも聞いた事も有りませんでした(^_^;)

関東地方では販売無いですよね?
ヾ(゜0゜*)ノ?アレ 私だけですか?知らないの

マンハッタン って聞くとブルックリン橋を思いだしてしまう…行ったこと無いけど(^w^)

北関東メンバーのみんなで食べよ~~\(^-^)/
(リアルに食べてみたいんだけど…ムリかぁ)
チョボさん いただきまぁ~す♪
はじめまして(^^)
隠れファンです。最近お見かけしないんですが…
HNの後にこっそり、ステキなメッセージがありますよね〜私アレ好きなんです(*^o^*)
やち さん

はじめまして(*^^*)
私がトピ立てするのもどーかと思いますが…
立ててしまいました(^_^;)

これからゆるゆるっと楽しく行きたいです(^-^)
よろしくお願いします m(__)m
ロンロンさん

勝手に北関東板のトピ立てをしちゃいました
(^_^;) エヘヘ 結構汗かいています‼

先日の情報見ましたよ。ココナッツ鉢…私の為に書きこみしてくれた‼←って、勝手に思っていましたよ。(-_-;)だけど…仕事がーーー
こんな時に仕事がー忙しくて毎日残業でぇーー
コストコ通開くのがやっとで…まだインコス出来て無い(-_-;)多分まだ行けない。
いーなーココナッツ鉢…可愛かったでしょ⁉
アタシには縁が無かったと諦めよぅ・・(T_T)
あ~~ん
ぴゅうこさん

九州から念を…ありがとーございます‼(*≧∇≦)ノ

なにぶん初心者な者(^_^;)でドキドキなのですが、他倉庫さんの様に盛り上がる北関東板になればいいなぁ♪と思っております m(__)m

また来てくださいねぇ(#^.^#)
応援ありがとーございました。
ホセパンさん
トピ立てありがとうございます!
他倉庫板に 他の倉庫の方も~と書いてあっても え?アンタ誰?と思われちゃうかなぁなんて思って参加する勇気がなかったので嬉しいです
よろしくお願いしますo(*゚▽゚*)o
ちなみに私もコストコ通で初めてリョーユーパンやマンハッタン、銀チョコを聞きました(*^^*ゞ
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
北関東トピ開設おめでとうございます!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

手土産に「穴子寿司」どうぞ(*´∀`)つ□

今日は、血抜かれるわ、突っ込まれるわ、Mぁ~さん、快感!!

裏きたかん繁栄を願って、
ピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪ ピース
ロンロン@新三郷サマ

は、初めまして(//ω//)
あ、あ、ありがとうございます(///ω///)
人見知りで口下手なもので
真実はHNの中に…(笑)
チョボさん♪

マンハッタンありがとうございます♡

来ていただいたついでに告白しますと、私の田舎が熊本で、子供の頃は毎年九州地方をあちこちウロチョロしてたので勝手に親近感感じてます(*´▽`*)

しかも!ジョイフルのとり天やとり南蛮、めんべいの話までワクワク見てまして、こちらの地元にもあるので初めて行っちゃいました!とり南蛮食べてきました!めんべいも発見(//∇//)←これは辛いのかなぁ?

あーん、マンハッタン食べてみたーい(笑)。
ホセパンさん♪

日中はお仕事大変でしょうに、なんだか深夜は更にこちらでも大変なことに…とならないよう、どうか息抜きの場、程度に楽しめるといいですねぇ~。ちゃんと返事してくれるから、かえって心配に…(^-^;)

私なんか誰にも呼ばれてないのに、新参者なのに先に雑談板にちょこちょこお邪魔してました~(笑)。

ここを見ながらの寝落ちが趣味だったのが、最近じゃあお風呂にまで携帯を持ち込むようになって、コストコ依存症のトピに追加報告しなきゃです!
無事に帰って来ました(^○^)お母さんの家から高速で一時間半を雨で危なかったが何とか帰れた癒しに私もチョコ食べようかなあ(*^▽^)/★*☆♪
穴子寿司ありがとうございます(≧∀≦)♪

わーぉ、北関お祝いだぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

まぁ~さん様、今日は検査お疲れ様でした!
いっぱいヤラれて大変でしたね(-ω-;)

か、快感を感じなきゃあやってらんないですもんね。テンション上げ間違えて先生の前で満面の笑み♡とか(笑)。

私も去年、検査入院を勧められましたが、断固拒否!
何やるんだろー、と勝手にサイトで調べたら、小腸に風船を膨らませて…とか読んで軽くパニックに(;゚д゚)←いや、それをやるとは言われてないけど

本当に勝手に毎日心配しています(。・・。)どうかどうか、まぁ~さん様が日々を快適に過ごせますよう、北関から祈っています☆
はなももさん

来てくださって良かったぁ♪ホッ(*^^*)
わかりますわかります‼(*≧∀≦*)
やっぱりなかなか勇気いりますよねぇ(^_^;)
楽しそうだから入りたいけど…なかなかねぇ。
そんな事でずーずーしくもトピ立てさせて頂きましたm(__)m ぜひぜひもり立てて行きましょうねぇ d=(^o^)=b どうぞよろしくお願いします。
あっ!やっぱりリョーユーパン知らなかったですよねぇ(#^.^#)さいたまは無いよねぇ(^_^;)
まぁ~さん!まぁ~さん!まぁ~さん‼‼

『ヒヨヒヨしてんじゃねぇ(#`皿´)テメェ
コノヤロ!ボケ!ハゲ!』って、言われてから約1週間・・・ようやく北関東板オープン♪にこぎつきました(^_^;)
ひとえに まぁ~さん 様の一喝のおかげと感謝しておりますm(__)m ほんとーにありがとーございました‼(*≧∀≦*)

えっ…と、えぇ…と、オープンしたらこの後はどーしたらいいんだぁ(^_^;)えっ?
このあとは・・・放・・置・・σ(^_^;)?
北関東板繁栄を・・どうぞよろしくお願いしますm(__)m

…ち?血抜かれたの?だれに?な、なんで?
つっ?突っ込まれたぁ~~‼‼‼(*≧з≦)
だれに?何をーーーー‼
またアタシ(゜Д゜≡゜Д゜)?どこかに勉強しに行かないとダメなのーーー‼
もずくの続き?へ?は?

穴子寿司は遠慮無く貰っとくーー\(^o^)/
北関東メンバーみんなで食べよ~~~~♪
みうさん

雑談板ではみうさんがセンパイだねぇ♪
ナゼかファン板に来る様になったら仕事が立て込んできちゃった。今だけなんだけどねぇ。
お風呂の携帯電話気を付けてね。感電?するってTVで見たことがあった様な…
えー‼‼

小腸に風船ーーー‼って何事?((((;゜Д゜)))
みなかんからお邪魔しまーす(*^^*)

北関東板開設、おめでとうございます♥\(^o^)/
ホセパンさん、お疲れ様です!
押忍!( ̄- ̄)ゞ

…っと、いけないいけない。(^-^;

お祝いに、さっき食べたケーキをどうぞ~♪
もうケーキ屋さんが閉まっていたのでローソンのだけど、和梨のケーキ、美味しかったですよー♪(*^^*)

これからも時々お邪魔させてくださいね~♪ヽ(´▽`)/
おかえりなさい♪お疲れ様でした(^-^)

高速で1時間半とは結構な距離ですね~!

ささっ、癒やしのチョコをどうぞどうぞ■\(^^

私も人に勧められてストレス発散の為にチョコを食べるようになって習慣づいちゃったので、ココアさんも脳内麻薬にお気をつけて~(笑)。
ホセパン~っ…サマ ( ̄∀ ̄)

マンゴーチョコ、歯にくっつきました〜(*´ω`*)
あ〜、コレが掲示板に書かれていたアレね~( ˆωˆ )って思いました(笑)
なんかね、治療した経歴のある歯にくっつく気がしましたョ。でも美味しいから問題なしです!
ファットブルームもなくて、お~いし~デス(*´ч`*)♡

ホセパン~っサマ、お仕事もお忙しそうだし、あんまり張り切りすぎないでくださいね〜。返信不要ですし。トピタイトル通り、のんびり☆ゆるゆる☆で末永く、よろしくお願いします(*^^*)