【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 41-80/1001件最新の投稿へ
掲示板でホセパン先輩とロンロン先輩に憧れて♡私も投稿してみたいなーと思ったのが最初だったんです、懐かしいなぁ(*´▽`*)シミジミ…

はーい、お風呂気をつけます!コンセント繋いでると感電するんですよね。
投稿途絶えたら、「みう、風呂に沈ませたな」と思ってください(笑)。携帯をトイレと海に落としたことある常連なんで( ̄∇ ̄)

小腸の話は、調べてみたら怖い検査もあったってだけで、私はやってませーん!
アタシ
「コノヤロ!ボケ!ハゲ!」なんか言ってないもん。

「コンニャロ~、ボケパン!ホセハゲィ!」違う。(>_<;=;>_<)。

「困りましたわ、お忘れでいらっしゃいますか?お怪我ないですか?」と
申し上げましたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホ、ホセホセ
2回も座席から落下させたのに、この穴子しっかりした子だねぇ♪

前の主治医が転勤の置き土産に、検査オーダーを出してって下さったのが幸い。
晴れて悪いのは分かったが、その先何処が具体的に悪さしてるのを突き止める検査のようです。
ん?ここでも突いちゃう?
私、DCCMは歯にくっつかなかったんです。
確か、彼方の感想トピにも書いたような?

そっかあ、噛まずに飲んだ「丸飲み」Σ(゚Д゚;)
どうりで、ソッコー完食したわけか…。
こんにちは(^^)
ホセパンさんは先輩であってるけど…私は間違いだらけの常習犯だから、先輩じゃ〜ないですょ〜

つくばで買い物してたら、父の日のプレゼントで和牛ステーキとオイコスをして探してる方が居て、オイコスありますとお知らせしたのが、初めてかなぁ〜HNがとっさに、らら,でも同じ人が居るかもで、カートにメロンがあったのでメロンに変えて、味はパッションフルーツって言ったなぁ〜それがきっかけですね(^^)私は…

新三郷行ってきました、赤い箱のマドレーヌ、お菓子の所にありましたょ〜少なかったァ〜〜追加あるのかなぁ〜?
ちょっと見ない間に北関東トピが(*≧∀≦*)
ホセパンさんありがとうございます!

お祝い各種もありがとうございます。では遠慮なくいただきまーす(*゜▽゜)_□
ホセパンさん・北関東のみなさま

板の開設おめでとうございます。
盛り上がってるようですね。

私、中部店を電コスで利用しているファン板の野生動物カバココです。
よろしくお願いします。

と、ごあいさつが済んだところで、ちょっと教えて頂きたい事があっておじゃましました。
半年前、新三郷のコストコとイケアに行こうと新三郷の駅に着いたのですが、ざーざー降りでイケアに行けず。そのリベンジで来月中旬再訪の予定です。
え~と、イケアの入り口って駅から見て左右どちら側でしょうか?

教えてください。お願いします。
カバココさ~ん !

ひだり~~~‼‼左〓だよ~~♪

いま、ご飯の支度中~‼‼‼(*≧з≦)
ごめんなさいねぇ。焦げるから~
また来るねーー\(^o^)/
多分、ロンロンさん か みうさんがココ見てたら追記してくれるハズー!
またー戻るーごめんなさいねぇーー‼
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
おめでとうございます❣❣ 九州は福岡 宮若のトヨタ工場周辺のツツジお届けに上がりました。「九州良かとこ、仲良くしてネ(人>᎑•*)♡」 マイペースでなされて下さいネ(返信不要デス♥)
cherie さん

はじめまして(*^^*)
来てくださってm(__)mありがとーございます‼

あっ・・・(^_^;)押忍?って言いました?
そちらにもうひと方…押忍?って挨拶される方…いますよね…(^_^;)きっ 決まりなのかな
その挨拶…ね…(*>∇<)ノ押忍‼‼

返信遅くなっちゃいましたけど(*^^*)↑ケーキの画像は仕事に行く前に見ましたょ♪
でっかく写ってて美味しそうだったぁ‼
アリガト(^^)/

また来てねぇー 押忍‼‼‼
なみへい さん

勝手にトピ立てちゃいました(^_^;)
ゆるゆるっと楽しく行きたいです(^-^)
よろしくお願いします m(__)m

各地から色々頂きました♪
うれしい(^o^)vですね‼
カバココさん♪
お祝いコメントありがとうございます♡

いつもヌヌくんが背中に乗れていいなぁと羨ましがってます(*'▽'*)

私も小さくなって乗りた~いヾ(o´∀`o)ノ

IKEAはそう、左手にあります。
今月初めてIKEAのミートボールを食べる許可が下りて(旦那から)、今更ながらハマっています♪

中部からいらっしゃるんですねー!
今度こそお天気が良いといいですね(^-^*)
北関トピ立てありがとうございます^^

まだ茨城にコストコのコの字も無かった頃、コストコデビューしたのが新三郷だったのでひたちなかから100キロかけてよく通ってました(^-^;願い通じて今では1キロ圏内になりましたが(笑)

新三郷駅に直結してる歩道橋にあるこの道標が気に入ってます(≧∀≦)個人的にはスパナで緩めてクイックイと少し修正したいですが…(笑)
イケアは新三郷駅から見たら左側に入り口。っと

ホセパンさんありがとう。
これでイケア・ららぽーと・コストコをはしごできるわ。

ららぽのフードコートのぴょんぴょん亭と、新三郷には有って、ひたちなかコストコで買おうと思ったのに、無かった「味まるじゅう」が気になってたの。
はじめまして(^^)
中部からいらっしゃるんですねぇ…
新三郷を満喫してください\(^o^)/
晴れますように!
ホセパンさんオススメのダークチョコレートカバードマンゴー今日ありましたょ〜
味まるじゅうは、ずっとお見かけしてないです。
楽しんで来てください(*^o^*)
めろんぱん さん

こんばんは(*^^*)
遠いところから~キレイなお花の景色
ありがとーございます\(^o^)/

こちらの方こそ♪仲良くして下さい(*^^*)

昨夜の暴風ひどくて…
今夜は 黄砂 が流れて来るようで…(^_^;)
お花が~~‼‼
なんスか、このオシャレ~な道標!
修正したい…ってことは、微妙に方角違ってるんでしょうか(笑)
キャウキャマ(みう様)

キャウ、キャバココキャマ キャウキャウ キャウウ キャ
(大丈夫!カバココ様のお背中と心はトッテモ広いから、みんな乗れるよ!)
さっすがぁ~~‼‼‼(*≧з≦)
はるPさん! ↑この画像持ってるんですね♪

あっ(^_^;) ホセパンです!
いつもお世話になっております‼
100キロって(◎o◎)スゴいですね‼‼

スパナで修正…今度よくみてみょ~♪
ほらー、だからトピなんかは立てたもん勝ちだって言ったっしょ( ^ω^ )
背中どついた甲斐があったちゅうもんよね。次はお泊まり会かな〜?
ホントだー!
コストコ・ららぽーと←→IKEAと180°開いてるはずなのに、ほぼ同じ方向ですね( ´艸`)

うわぁ、気づいたら毎回気になりますー(≧∀≦)
カバココさん

さっきは取急ぎで送信しちゃって…(^_^;)
来てくださってm(__)mありがとーございます
\(^o^)/

新三郷の駅出たら 直ぐ左手にフォーエバー21のビルが有ります。その前の歩道橋を降りて真っ直ぐ信号機の方に向かって行くと、マンション過ぎるとイケア見えます。見える方に真っ直ぐ進むとスロープが見えて入口になります!

今度は晴れるといいですね♪

ロンロンさんが言ってる様に、味まるじゅうはずいぶん前に終わってしまいました。私も1度買ったらもう買えなかった(^_^;)
そうそうマンゴーチョコ!良かったら新三郷でど~ぞ(*^^*)

カバココさん まぁ~さんに写真見せてもらいました。ヌヌちゃんを背中におんぶって事が良くわかりましたぁ(*^^*) いい背中だぁ(*´-`)
味まるじゅうは一回安くなって売り切ったあとはもう見ませんね~。

あれ大好きなのになぁ(´`)

セロリも話題になった瞬間に消えましたね!ビックリ(*゚ロ゚)!!

チビチビ食べてたのももう底をつき、でもスーパーでは買う気しないし。。。

私スーパーで買うものがなさすぎて(いやあるはずなのに買う気になれず)、空のカゴを持ってウロチョロするから、たまに不審者みたいな気分になります~(笑)。
トピをたてたらみなさん盛り上げてくださるから。私もその一人見てたから嬉しくて出来て一番に書きました\(^o^)/
まぁ~さん‼‼

まぁ~さんがお嬢さまぁ~♪\(^o^)/
って事、ホセパン忘れてました(^_^;)

そっそーでした…テメェコノヤロボケナスポンポコピー
そんな事絶対!絶対!ぜぇ~ったい言わない人

(*^O^*)オホホホホホホ~って笑った後の『ホセホセ』って
(-_-;)ホセホセ。ホセホセ。ホセホセ~

昨夜 穴子寿司 もらったから~
チョコ(  ̄ー ̄)ノあげる~~♪
やったー♪ヌヌくんからお手紙もらえた~(//∇//)

今日はなんていい日なんだ♡♡♡
いい夢が見られそう♡♡♡

カバココさんの背中でヌヌくんと一緒にすべり台してぇ、疲れたら寄りかかって冷たいシュワシュワジュース飲んでぇ…
(*´▽`*)。o ○ムニャムニャ
ホセパンさん、北関東板トピ立てありがとうございます☆ハワイトピではお世話になってます、いもこです(^_^)
地域板でもなかなか書き込みできずですが、せっかくなのでちょっとでも盛り上げに貢献できればと思います(=´∀`)人(´∀`=)♫
みうさん@新三郷さん
はじめまして。みうさんも良かったら背中で休んで。
イケアのミートボールって?旦那さんの許可が必要?私も食べてみたいわ。

はるPさん
はじめまして。駅を背にしたらイケアは左、ららぽは右、コストコはららぽの奥、なのにその道標ではイケアははるか遠くにありそうだわ。

ロンロン@新三郷さん
はじめましてじゃない気がします。
えっ、「味まるじゅう」定番じゃないんですか?半年前にあったのが珍しかったのかしら。

道標もミートボールもぴよんぴょん亭も楽しみです。早速テルテル坊主を作ります。
皆さんありがとう。
やったぁ!
このチョコ好き!

安くて キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ ( ̄b ̄)シー! ココだけのハナシ..
更にその半額セール品をバレンタインのバラマキに混ぜました。

軽~い感じがたまらん!
でも、「ブラック」はレア?

ダサイ多摩県コストコユーザー人口が増えると、23区外で拗ねてる町田市コストコ某ユーザー様が、とっても喜ぶと思うの。
どんどん、こちらにお連れして下さいませね!
ご挨拶が遅れました。
はじめまして、みうです(^-^*)

すみません、先にヌヌくんと一緒に夢で背中に乗らせてもらいました!気持ちよかったぁ♪

IKEAのミートボールは旦那の許可が必要な程のものではないんですが、うちの旦那は婿投げで投げた試食全拒否の「洗剤」でして、「ちゃんとしたものが食べたい」という理由でレストランに入ることができず…(^-^;)

スウェーデン料理のミートボールで、リンゴンソースというフルーティーなソースがかかっています。
賛否両論あると思いますが、私はずっと食べてみたかったので、優しいお味で気に入りました!
お口に合えばいいんですけどねー。
私も小さい頃はファミレスも行ったことなかった、焼き肉や、食堂でした。冷凍はまずいと
味の素も駄目とあれでごまかしてると、だから学校でデニーズに行って来たと、聞くと羨ましかった。今は安いからたまにいきますよ。
ならファミレスも行けないですね居るときは?
あ!IKEAのレストランに、という意味でした~。
ちょっと簡易的だからかな?と思います(^-^)

まぁ~さんさん、コレ解読するのに2時間かかりました!
多摩県?多摩?なぜに多摩~?と思っていたらダサい多摩!←あ、確かに携帯変換こうなりますね(爆)。

でも町田市コストコ某ユーザー様は誰でしょうねぇ、ホセパンさん?
みう様

地元を冒涜するような言葉遣いですみません!
「ださいたま」は死語でしょうか?子供の時には使ってたのですが…。
「ださいたま」を変換させたらトップに「ダサイ多摩」が出て来まして、多摩境に繋げてしまいましたm(_ _)m
ついでに「ダサイ卵」もありました ♪~<(゚ε゚;)>

ちょっと前に気づいたのですが、HPで関東では新三郷、入間、千葉ニューだけが電話番号欄に「おかけ間違えないよう」の但し書きがあるんです。
入間に至っては、赤字にて注意喚起。よっぽど間違える方が多いのかな?

ヌヌのヒップsizeは140cm超えですので、滑り台は特注品。
「シュワシュワ」で「シュワシュワコーヒー」を思い出しました。ご存知でしょうか?
そうなんですか、こちらにはまだIKEAありません(^ー^)もうすぐ長久手に出来るから、お母さんの家に行ったときなら行けます。楽しみだなあ(*^▽^)/★*☆♪
カバココ@中部サマ

わたくしも、日本各地のコストコを制覇すべく活動開始しました(*`・ω・´*)ゝ←ホンマカイナ?
先月、新三郷のコストコに初参上。IKEAにも行ってまいりました。IKEAは、駅から見ると入口が巨大な店舗の反対側で、ぐるりと180度歩くイメージでした。わたしの勘違いでなければ、ですが。

2Fのレストランは、コストコのフードコートをイメージして行ったのですが、全く別物。ローストビーフとかサラダバーとか、値段も、ちゃんとレストランメニューでした(*個人の感想です)。

天候に恵まれますようお祈り申し上げます(*´∀`*)

みう@新三郷サマ

ミートボールにフルーツソース…?リンゴン?ジャム!?!?
スウェーデンの人はミートボールにジャムをトッピングして食べるの〜(°д°)!?
と、思いましたが……わたしは美味しかったです(*´ч`*)♪(*個人の感想です)

コストコとIKEAとららぽーと、1粒で3度美味しい新三郷♪ 素晴らしいデス~ヽ(*´∀`)ノ
すごいいつも楽しく見てますファンです(*^▽^)/★*☆♪
いつも猫と名前があるので、勝手に猫好きだと思って親近感わいてます\(^o^)/
あれから調べたら今年の10月でまだまだ出来ません\(^o^)/まずは浜松のコストコに行きたい、。夏にオープンだからか(*^▽^)/★*☆♪
あ、あ、ありがとうございます(///ω///)

猫、大好きです(♡ω♡)
犬も好きです♡
いつも生き物ルームで癒されています♪

今は何も飼っていませんが、昔飼っていた猫は9.7kgありました(*ΦωΦ*)
ちゃんと食餌管理していたのですが、去勢したりホルモンの関係だったのか…謎です(?_?)
良かった(*^▽^)/★*☆♪ならいつものお礼に実家のにゃんクーの布団に入った写真で癒してください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
妹写真とるのうまいから羨ましい。私も猫は何とかとれるが、犬が動いて不可能ですよ(^○^)
ちょっと見にくいかなあ?カバー暖かいのにはさまってます。妹自分は寒くないから入らないと、言ったがクーが布団に入るからと私が買ってあげたが爪でかくためぼろぼろです(^○^)
ださいたま!まだ言うと思いますよ~!

あれ?今時の子供達は言うかな?通じるのは大人だけ?子供が帰ってきたら聞いてみよー。←それでまた広まっちゃったりして(°∇°;)

あんまり「ださいたま」が定着したせいで、それを払拭したかったからかどうかは知りませんが、その後「彩の国さいたま」がキャッチフレーズに決まり、子供心に「なに?彩って…埼玉に彩りなんかあったっけ?」と畑を見ながら違和感を覚えたことを思い出します(^_^)ゞ

シュワシュワはこれまた子供達に「ソーダ、サイダー、炭酸」とかを細かく教えるのが面倒で、まとめてシュワシュワと教えてたのが、大きくなって友達にバカにされるという…ゴメンヨな単語でしてσ(^◇^;)

シュワシュワコーヒー、聞いたことはあるけど、飲んだことはありません!まだあるんですかねぇ?

今私が愛飲しているのは、
蜂蜜+生姜+ルイボスティーです!
ほぼ毎食後飲むんですが、胸焼けもスッキリしていい感じです♪(え?食べ過ぎ(o゚∀゚o)?)

この前のチョコストック問題から、私のイメージだいぶ横に広がってそう(笑)。