【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 641-680/1001件最新の投稿へ
朝から秤に乗せてクロシュー計っていたら
子供に怪訝な顔をされ…何故計る?と言われ
今 流行ってるの♪←と言ったらますます怪訝な顔をされましたf(^_^;
今日は仕事休みで…朝からこんな事してました
ぴゅうこさん! ありがとーございます。

ぜひ!ぜひ続いてくださいぃぃぃヽ(´ー` )ノ
待ってます‼
そうなんですか、でも楽しそう食べたらもっと幸せになれます\(^o^)/
明日は焼きいも買いに行かねば(*^▽^)/★*☆♪
ぇえええーーーっっっ(゚ロ゚屮)屮!!
それはすごいですね!

本当に冷凍庫に入れるために献立考える羽目になりますよねσ(^_^;

うちも同じ感じで、冷凍庫を空けるために昼は冷凍しておいたチヂミでした(笑)。

何気に大和煮を乗せて食べたら…
うまー♡を通り越して、
なんだこれうまー(☆。☆)!!!!!に大変身!

こんな風なので料理上手ではなく、手抜き上手?です(-ω-;)
ホセパンさん、だいぶ満喫してますね~( ´艸`)♪
待ちに待った瞬間ですもんね!
気が済んで良かった良かった~(^∇^)

あー、今の時間からでも食べたくなってきちゃったぁ♪

んー、心の葛藤が。。。

わら納豆、私も子どもの頃食べました!
子どもの頃は納豆が好きではなかったので、恐る恐る…。
今は食べられるようになったので、今朝も納豆でした( ^-^)
昨日もカスミに納豆買いに行ってそぼろ納豆見つけたけど、普段用にするにはやっぱり高ーい!
うーん(゚-゚)と悩んで、セール品買いました。
たまにこっそり自分専用に買おうっと。
でも私のはピザに冷凍パンにクロワッサンシュー入れたいから、困ったパンデーになりそう
(*^▽^)/★*☆♪
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
一昨日の朝食に「うめちり納豆」と言うのが出ました。
出て来るまで想像つかなかったけど、
写真で黒く見えるのが「オクラ」っぽい。
噛んでると、かーすーかーに梅味がするよーな( '-'* )??
で、「ちり」は何処???
わかる~‼ 納豆って安いイメージなので、
58円とか78円とかで買ってて、最近納豆が安いお店を見つけたから98円でも高っ!ってなってるから…そぼろ納豆は高級品! ←でも食べてみて美味しかったし、良いアイディアを貰った気がします‼

なんかいつも納豆の話題になってる気がする。
何故だろう・・・?コストコでも一応納豆売り場確認してる自分が居る。
まぁ~さん サマ

うめちり納豆は美味しかった?
うめちり納豆=うめオクラ納豆?
ほんとだ⁉ ちり どこ行った?

まぁ~さん 紹介のそぼろ納豆以来、
何故か気になる納豆の存在。

みうさん宅には4㎏の牛ちゃん居るよ~~!
まだそんなに減ってないハズー‼
大和煮で病院のご飯もすすむかも~~♪(^O^)
みんな納豆好きなんだ、私はお好み焼きに入れたりは、好きだけどそのままはあまり好きじゃないです\(^o^)/今日のはピザが買えて良かった最近は自分では見つけれないのが、色々買えて嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
ちりめんかと思いきや、「ちり」と打つと散りばめる、と出るから散り散りのちり?
梅がかすかに香るなら、梅味を散らした?

料理人の勝手にネーミング出来るから、高級そうにもいかようにもできますよね。

うちの子は「じゃがいも」と言うとがっかりするけど、「ポテト」と言うとワーイ(o゚▽゚)
となります。単純( ̄。 ̄;)

そうだ!まぁ~さんさんからそぼろ納豆が出たんだ!

お肉ミッチミチですよー!
私がぶっ倒れてたから、冷凍庫のは一個も減ってなーい!
病院で減った脂身、一発で補充できますよー!
ダメか(笑)。
挽き割り納豆みたいに刻んであって、オクラ?も混ぜてあるのに粘ってない( '-'* )??
臭いも感じないけど、同室の納豆嫌いの患者さんは『臭い』って。
どこで加工したものなんでしょう?

じゃが芋=ポテト 確かに(^^)v
我が家は、チキンを『ニワトリさん』と言います。
「今日の夕ご飯はニワトリさんだよ!」
ホセパンさーん♪
フィラのじゃないけどパイナップルクリチ発見したので お知らせ~(*´艸`*)
イオンのコーヒー豆や輸入食品扱ってるカフェランテってコーナーに有りました(*^^*)まだ食べてないので味は何とも言えないんですけどねf(^^;
パイナップルの他には、プレーンとハーブが有りましたょ~
フィラのも扱ってくれれば良いのにね~(´△`)
ホセパンさーん、張り切ってインコスしましたが、久山はクロワッサンシューとっくに終了しとりまして続けませんでした~
やっぱり縁が無かったです
計り隊入隊出来ず無念千万・・・(;´Д`)
近所のスーパーに買い物に行ったら
昨日やってたコストコフェアの残りがあり…

来月行くし買わないぞと思っていたのに
ディナーロールを見たらカゴに入れてしまった(笑)
しかも賞味期限が今日なのに2袋も(笑)

2袋もあれば来月行くまで足りるよね?と自問自答してる私がいる事に気付いてしまった
き、今日賞味期限のを2袋も?!
それは思い切りましたね~。

でもコストコ商品はそれだけ魅力的ですものね☆

私も普段週一で行くのに、ちょっと日にちがずれると禁断症状が現れて「な、な、何かコストコのものを…」と漁って食べてるので、お気持ちはよぉぉぉ~く、分かります(._.)ウンウン

2袋、大事に食べてくださいね(*´∀`*)ノ
みうさん

自宅の冷蔵庫や冷凍庫の中からコストコ商品がなくなると
焦る症状が出るようになってしまったベリバナです(笑)

コストコで買う時はディナーロールの棚で賞味期限ちゃんと見て買うのに、なぜか今日は賞味期限より食べたい欲、冷凍庫に保管して安心したい欲が優先してしまいました
ニワトリさん♪ (*^^*)

あっ、ご飯のはなしかっ(^_^;)エヘヘ
今日はスーパーに売れ残りの焼き芋ないか見に行ったら、明日までのパン半額で買いましたよ。きずいたら色々買ったがだいたい半額です\(^o^)/
Kさ~~ん! お知らせ見て仕事帰りにすぐに
イオン行きましたよぉ~~‼‼
で…無かったよ~~あ~ん(。´Д⊂)
いいなぁKさん。
ワイン・輸入専門の売り場ぐるぐる何周もして探したけど…無い‼ 通常の食品売り場も確認したけどダメだった( ̄▽ ̄;)
味は同じかな?どうかな?
写真の輸入者の欄…ジャスティス・ジャパン?
なんか(笑)〓ウケるね♪ジャスティス(株)
ぴゅうこさ~~ん そうかぁ縁が無かったかぁ

でもさ人気の商品だから…またいつか再販売されるよね⁉きっと(*^^*)

ちょっと~びっくりなんだけどーーーー‼

もうレイニア数えてんじゃ~~ん \(^o^)/
ぴゅうこさん はっや~~い (^O^)
羨ましいぞぉーーーー‼
ベリバナさん ( ゚д゚)ハッ! スゴいね! 2袋。
でも 美味しいから…いいよね♪(*^^*)マル
仕事帰り スーパーをはしごして焼き芋確認してきましたよ。本当は買うつもりだったけど…
グッとこらえました‼(*^^*)
なんだかホセパンも季節外れの焼き芋にーーー
ハマったかもしれない (//∇//)ヤダーアハハ
みなさんパントピが3になりました遊びに来てください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私コストコのパンで冷凍がいっぱいなかなか焼けない\(^o^)/
ホセパンさーん(TДT)なんと~せっかく即行動してくれたのに残念~( ω-、)
イオン常滑ではカフェランテの冷蔵棚(チーズとか置いてあるとこ)に有ったんですが、品揃えが違うのかな~(-ω- ?)
また食べたらお知らせしま~す(^-^ゞ

イェェェェェィ!!!!ジャスティス!!!!(笑)←まさかこんな所に池崎(*´艸`*)
私がよく行く例の問屋にはコレありますねぇ。一時ハマって買い続けてたカマンベールと同じメーカー&取り扱い、ジャスティス!です。実は見るたびに「空前絶後の〜」とニヤついてました( ̄∀ ̄)
まだ未開封のカマンベールが2つ…明日食べようっと。
はい!私も再販を信じて待ちます❤

レイニア数えるの意外と楽しかったです(笑)
過去購入時には数えようなんて思ったこと無かったし\(^.^)/
今しか食べれないよ、もうじきなくなるよちょうど買い物に行くから、また焼きいも買って来なければ(*^▽^)/★*☆♪
そうなんですね~!北関東にも店舗あるのかな…?
ジャスティス、店で気付かなくて良かったわ、私。絶対噴き出すもの~(((*≧艸≦)ププッ
いや〜あの問屋は今んとこ愛知県内だけなんで…他県にも似たようなお店があるといいのですけどね〜。
3種類くらいあったかなぁ?パインとプレーンとなんかもう一つ。フルーツ系だった気がするけど…。

ジャスティス・ジャパン社、社員はきっと取引先に「超絶怒涛の〜」とか振られてるに違いない、と思う( ̄∀ ̄)
振り切って「ジャースティース‼︎」と、やれるかやれないかが営業成績に影響したりして…現場って案外そんなものかもねぇ〜、と想像しながら、ニヤリとカマンベールを食べる( ̄∀ ̄)…ありがたし。
相手のテンション図り間違えて「どぉも~ジャスティース!!!!でっす!」って張り切って入ってったら「はぁ~?(-_-#)」って言われたりして…(。>д<)営業サン、お疲れ様です←見ず知らずの人なのに(笑)しかも完全に妄想なのに(*´艸`*)
やっぱ「ジャースティース!」は、帰りのキメポーズでしょう←妄想です
そして「池崎さん」とあだ名が←妄想だ
エレベーターでポーズの練習してたら、別の会社の人に見られて気まずくなるとか←妄想だって
お疲れ様です!( ̄∀ ̄)本当でないとは本人しかわからんよね…←妄想だっつの
昨日求人広告見たら、掘り起こした遺跡の修復や洗うの良くわからないが、見てたらぽちくろさん喜びそうと、でもその後見すぎで仕事にならないなあと思いました\(^o^)/
私乱暴だから無理かなあ(^ー^)
ねぇねぇ(*^^*)Kさん♪ぽちくろさん♪

ふたりとも~おもしろすぎるよーーー‼

ジャスティス・ジャパン 株式会社

↑からの妄想営業マン

始めのはなしは・・・パインクリチなのにぃ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃
リアル「池崎さん」が居たら、会社の飲み会の宴会芸は もちろんジャスティーーース!イェェェェェィ!!!!でしょうね(笑)←もちろん妄想

エレベーター気まずい(*´艸`*)きっと目撃者の会社では「今日ジャスティスの人がさ~」と尾ヒレを付けて噂が拡がる←妄想も広がる(笑)
今日はおやすみですか?私は4日間休みです。まずは今日メロンの病院後はどこに行こうかなあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
完全にクリチ忘れてジャスティスに食い付いてます(*´艸`*)ウケて貰えて何よりです♪脱線は得意技ですから~(笑)

ホセパンさんが無事にパインクリチGET出来ます様に(*>∇<)ノ
「営業を愛し営業に愛された男!」と取引先の受付で名乗り、受付嬢にドン引きされる営業マン「ジャスティス池崎」氏。←勝手に命名しとるし!
うぉぉぉー!ジャスティスジャパンに電話して「池崎さんいらっしゃいますか?」って聞きたい~(*´艸`*)←イタズラ電話はいけません(゜゜;)\(--;)

どうしよう…営業マンじゃなくてお堅い社長だったら…誰もツッこめない~←広がる妄想
終業後のロッカー室で囁かれる「今日ジャスティス社長がさ~」「今日の池崎社長って~」間違いじゃないのにナニか裏を感じる呼び名(*´艸`*)←どこまでも広がる妄想
でもね「ジャスティス・ジャパン社」そのものは東京都板橋区に実在してる、ハズです。ちゃんとチーズの箱に印刷してありますよ。

「ジャスティスで池崎じゃベタすぎる!他のにしろ!」
盆と肌色パンツを探したり…( ̄∀ ̄)
大阪出張でドリル棒を探したり…( ̄∀ ̄)
考えあぐねて「クセがスゴイんじゃ」「うちのチーズのクセはマイルドじゃ」
千鳥か〜〜い!と意外性を狙いすぎて分かってもらえずスベる人が出るとか…
妄想もここまで来ると、もう何が何だか…( ̄∀ ̄)ただのやりたい放題という。