【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 721-760/1001件最新の投稿へ
大丈夫です私も、チョコはあまり食べないが、他は色々食べてるから\(^o^)/
プププ(*´艸`*)やっぱり買うと思ってました~(///∇///)←そそのかしたクセに(笑)

美味しいものは皆で食べると もっと美味しいのょ~♪←と言う言い訳(笑)
買ってすぐ車で食べたら、「甘ーい!こ、これは…(゜Д゜;)」と思ったのも束の間、帰るまでに一山ペロッとなくなってしまったので、これは稀に見る、早めになくなる商品になりそうです♪

しかし何度やっても逆さまに開けて「ぅおぉっ!」となる、学習能力のない私(^_^)ゞ

ま、学習能力ないから次から次へと買うんでしょうけどね。

これにて一旦気になる商品買い揃えられましたので、しばらく悶え苦しまずに済みそうです♪

はー♡やっとすっきりした♡
そそのかしてくださって、ありがとうございました(*´∀`*)ノカッチャエー
私はまだ買ってない結局気になるがチョコは一気に食べれない、好きなのに何故かわからないが。チョコは好きなのに、チョコケーキは好きじゃない何故だろう?
打っちゃ消え、打っちゃ消えでこの時間。

ホセパンさん、私も家事をやりながらココ見てるの、日常茶飯事です(笑)。

あんまりノロすぎて、もはやもう、動物のナマケモノになった気分です。←廃人?

あ、でも子供の前では見ないようにしてますからご心配なく。

コストコ&コス通に触れられていられる時間が至福の時なので、私も「まぁいっか♪」なのです(^-^)
いやん、みうサンったら~!ちゃんとパッケージに⬆マーク書いてあるのに~(*´艸`*)

今日の気温だと、ちょっと柔らかめだったかと思います。コレが冬だったらパリパリ食感で更に進むのょ~(///∇///)
冷蔵庫に入れたらパリパリになると思うので、ぜひ食感の違いを楽しんで下さいませ~!2枚重ね、3枚重ねも これまた食感変わってGOOD♥←早々の消費を促し、買い足させようなんて思ってないですょ~(*´艸`*)ウフフ…
そう!⇧マーク、毎回開けてひっくり返してやっちまってから、「あ!また!」と気づくもんで、さすがに夕方までには覚えました(笑)。
早く食べようと焦り過ぎ(°∇°;)

今野菜室でおねんねしてるので、明日そのパリパリを楽しんでみたいと思いま~す♪

チョコを入れすぎて、とうとう今日買ったにんじんが入らない…σ(^_^;
私が買いたくなってきました、私も買って来ようかなあ土曜日の夕方しか、行けないからあったら買おっと(*^▽^)/★*☆♪最近パン焼かないから冷蔵庫粉が邪魔です。パン焼いて減らさなければ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやいや(((^^;)そんなにチョコ食べないんだったら無理して買わなくても…
皆の言うものアレもコレも買ってたら、お財布もお腹も痛くなっちゃうよ!?(´д`|||)
そうですねでも美味しいと聞くと、食べたいそれでお腹痛くなっては大変、やっぱり他に食べる人がいるときに買わないと(*^▽^)/★*☆♪
ジャースティース!ジャパァン…社っ
…のパインクリチ、よく行く店にありました。他はプレーンとハーブってのがありましたよ。店の会員価格は298円。買ってみてはないですけどもねイェェェイ(^^;;
おぉ~!安~い!
昨日行ったイオンにもハーブだけ有りました(*^^*)で、先日のと同じく値下げシール(笑)
そんなに売れ行き悪いのか…?

フィラの置いてくれたら、毎週の様に買いに行くのに~(☆∀☆)イェェェェ!!!
プレッツェルはまってあげたりして食べたから、また買ってきます。教えてくださりありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
後やっと来月誕生日だからチーズケーキファクトリー買えるやったぁ(*^▽^)/★*☆♪
う~ん(*_*)
5年後、10年後も健康で誕生日を迎えられるように、プレッツェルやめてチーズケーキだけにした方が良いと思うけどな~(ー_ー;)
わかりました。私はチーズケーキは絶対に食べたいからまたにします。プレッツェル(^○^)
ジャースティース! 情報ありがとうございます
\(^o^)/ 中部方面には販売されているお店があるのですね!こちらではまったく見かけません。
今日『モニタリング』にシャンシャイン池崎出てましたね。
妄想営業マンを思い出してしまいました。
( *´艸`)
Kさん (*^^*)昨日ご主人お休みで…どこかお出かけされたのですかぁ♪

私もフィラのパインクリチだったら 即買いに走りますε=┌(・∀・)┘
コストコで売ってくれ~食べきる自信は満々‼
あら~ん♪ 結局みうさんハムレット買って、
しかももう食べてるんだねぇー
Ψ(`∀´)Ψ 一緒じゃ~ん Ψ(`∀´)Ψ
H「ココア~!こっちのチーズケーキにしとけ~!」
D「オイコスプレーン(加糖)にレモン汁少々と絹ごし豆腐を混ぜたのを、オレオのクリームはずして粉々にしたのを牛乳で湿らせたのを下に敷いた型に、さっきのを入れて表面にグラニュー糖を振って、それが焦げ目になるまで焼いてから冷やした、ダイエットなんちゃってチーズケーキだぞォ~!」
H&D「ココア~!腹八分目と糖質制限は大事だぞォ~!」
H&D「しまった~!卵とホットケーキmixいれ忘れ~!」
ホセパンさーん!
旦那、休みとは名ばかりで朝から1~2時間おきに会社から電話が4~5回(´д`|||)←会社用携帯持って帰って来てた
個人のスマホにもメール(LINE?)が…
どうやらタイミング悪くトラブってたらしくて( ω-、)会社の人は休みなの知ってるけど、取引先に「明日休みます~!」とは言わないからねぇ…直電かかってきちゃう訳ですょ。携帯社会の弊害ですわ~(T-T)

結局5時過ぎてから、土日は混むイオンへ。
5時過ぎなので学生さんやら会社帰りの方やらが そこそこいらっしゃいましたが、土日の超混雑しか知らない旦那は「やっぱり平日は空いとるな~!」って喜んでましたよ(笑)
アハッやっぱり…
めっっっちゃヘルシーケーキだな~と思いました(笑)焼かずに そのまま、なんちゃってレアチーズ(ヨーグルトケーキ?)でもイイかも♥
今日も一山♪明日も一山♪

(゚◇゚!! 3山×4箱=12日分?!
冬まで持つと思ったのはなぜだろう?

Kさんの言ってたことがよぉく分かりました!
冷蔵庫に入れたらパリパリでうまーが倍増♡

息子が冷凍庫に入れたがったので、一から「あのね、牛さんがね…」と説明しておきました。

牛の方こそ1年くらいありそう…(‥;)
そっかぁ~ 残念~。
どっかねぇ 気の利いたところに連れてってくれたら、パパの株もポーンと上がるのにねぇ(*^^*) まぁ仕事じゃしょうがないなぁ。

イオンでもコストコでも普段混雑しているところが空いてたりすると、もうそれだけでやったーヽ(*´∀`*)ノってなるなぁ。ラッキーてね。
( ̄▽ ̄;)あぁ 牛さん…。
忘れてたのに…。牛さん…。

ホセパン 4㎏の牛さんの事聞いた以降、散歩している小型犬みるたびに『あっ みうさん宅の牛さん…あれ位かな?』って気になって気になって仕方無かった。( ̄▽ ̄;)あぁ また気になる
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
昨日のNewS every.で… ( ̄¬ ̄)ウマソウダァ
\(^^\)こっちも うまそうだぁ

仕事行く前に…クロシュー食べちゃおうかなぁ
↑コレはみうさんに!野菜のパフェだって♪
皆さま 良い1日をお過ごしください(*^ー^)ノ♪

今日は なんちゃらFridayか…?
やっぱりチーズケーキはやめます。でも何のケーキにするからはまだ当日まで、考えよっと。
最近は色々あって忙しいから、まだ当分は忙しいから、でもここは癒しになるからあいまに覗くけど\(^o^)/
フフフ…でしょ~(///∇///)冷たいと甘味も抑えられちゃうから、ついつい手が伸びる~
アレ、一山になってて正解よね~!チップスター方式だったら、うっかり半分くらい食べちゃいそうだもの(。-∀-)

息子くん、せっせと牛さんを食べて冷凍庫用のハムレット追加して貰っちゃいなょ~(*´艸`*)←そそのかし②
ヘルシーなケーキはなかなか売ってないかなあ?もうすぐ誕生日ケーキ食べたいが、色々あるから(*^▽^)/★*☆♪
ぶはっ( *´艸)
小型犬見たら「何キロですか?」
4kgって言われたら「抱っこしてみてイイですか?」
ほぅほぅ…この重さの牛さん……(*´-`)

………飼主さんは、嬉しそうにワンを抱っこしている人が、まさか牛さんを妄想しているとは思うまい(笑)

あぁ…朝からなんか美味しそうなモノ見ちゃった~♥
ホセパンさんも なんちゃらFriday楽しんで下さいませ~!
(*'×'*).。oO「正味何キロでしょうねぇ?」
わぁい♡いただきまーす(´□`)∇♪
上のパンケーキもくださーい♪

ホセパンさん、また思い出させちゃってごめんなさいね(・_・、

でも、我が家の牛には角も目もないので、ご安心を。
別で牛タン買ってたら、なんともグロッキーな冷凍庫に( ̄。 ̄;)
何枚か決めて食べようとしても、「あれ?今何枚だっけ?」と何度も忘れちゃって、「あれー?まぁあと2、3枚だからいっか!」と食べちゃう。

なんとも計算し尽くされた形状です(-_☆)
(アホなだけ?)
あれ溶かしたら、リンツ何粒分なんだろう?リンツなら2粒なのに。

今冷凍庫に入れたら、凍った頃にはバキバキのバラバラに!あの曲線は一枚も入らない(-ω-;)
逃げてー!

そう言った瞬間、飼い主さんの目が
「カッ(゜A゜)!」と見開かれたー!

あ、今(車中待機中)私の目の前にも黒くてかわいいコリー犬が。

うーん(。_。)4.2kgかな?…はっ!(o・д・)
牧家のミルクレープも買いに行けないし、ダークチョコもまだ売ってないから、似たミルクレープ買おうとしたが来月誕生日だから、ケーキ買いたいからそれまでは我慢でやめました
(^ー^)
ココアさん こんばんは(*^^*)

来月誕生日なんですかぁ♪
牧家のミルクレープ人気みたいですねぇ
ちょっと『我慢』も良いかもしれませんよぉ
ほらっ、がまんした分だけ歓び?美味しさ?
増し増しになりますよぉ~きっと(*^^*)

ココアさん どんなお誕生日ケーキでお祝いかなぁ⁉ 楽しみですねぇ(*^ー^)ノ♪ イイナァ
たぶん似たミルクレープのスーパーで売ってるやつかも、カロリーのとりすぎは駄目だから
\(^o^)/コストコでは買えないから今旦那さんがコストコのプレッツェルにはまってて、ケーキはいらないからそれを買って欲しいと、言われ買うため、当分は買えませんコストコスイーツ(*^▽^)/★*☆♪