【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 961-1000/1001件最新の投稿へ
ねー、主婦の1日を聞いたってつまらないですよねー。毎日変わらんっちゅーの。

たまにランチなんか行ったって、そんなの聞きたくないだろうし。

我が家はどこぞのサイトを見てきたんだ?と言わんばかりの「ほめ言葉」を言おうと必死で、たまたま忙しくてお茶碗が洗えず、
私「ごめんね、今洗うから」と言うと
旦「こ、こんなにあるってことは、ママが一生懸命料理作ったってことだよー!」みたいな。

私「…んあ、あぁ…」絶句。。。寒っとなります。
イヤミは嫌だけど、本音で言ってくれた方がいいのになー、なんて。
まあ、私の機嫌を損ねる厄介さを重々承知の上での策かもしれませんね(笑)。ァハハハ。

てててて、手で?!…ぅおぅ。ムリだわー。
大きいのがいるときは、上を向いて水圧でサヨナラします。
庭仕事であんまりにもナメクジが多くてキレた時は、箸ではポイポイ摘まめますけど。

今日はおやつお休みでーす。
休肝日ならぬ、休脂日?
甘酒ミルク、飲んでます(´∀`)d□

パラダイス、昨日行くのが早すぎたのか?1時半に目が覚めて、ビビりました。普段の寝る時間(笑)。
今日も早めにLet's paradise☆
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
スリラチャだけ~(///∇///)すっぱ辛いソースです。辛いケチャップって感じ?

テニアン唐辛子!?どんなのか画像検索してみたけど、有ったような無かったような??←ポンコツ記憶力
ホテルのTVのグアムチャンネルで、道行く人達に唐辛子かじらせてヒーヒー言わせるの(プチどっきりみたいな?)があるんだけど、そんな感じなのかな~?

セスナは1回だけ乗ったけど、そんなに怖くなかったな~(*^^*)←事前情報でビビりハードルが めっちゃ上がってたから、思った程じゃなかった
ぜひセスナ乗って買ってきて~(///∇///)
いや〜旦那さん優しい。
うちは、まったくナッシング。会話もあんまりないしって別に冷え切ってる訳ではないけど、基本、お一人様が好きだから。

私はホントにぐうたら主婦なので、何を言われても間違ってないから、聞き流しの術を使ってます。

おやつお休みなんだ。甘酒ミルクって冷たい甘酒に牛乳を入れるの?
ちょうど甘酒あるんだ〜♫

早く寝ると起きちゃうんだね。これに関してもナッシング。目覚ましないとまったく起きません。
今、一番やってみたいことは、目覚ましかけずに寝たら何時間寝れるか。をやってみたくて。でも、実行できる日はありません。
お〜これも1ガロンですか?( ̄ー ̄)
中華の調味料って感じなのでしょうか。

テニアン唐辛子は免税店とかで見かけるけど、テニアン土産にもらったのとは、ちょっと違う気がします。

セスナに乗るの、私は大丈夫なんです。重さを均等にするのに、体重を測られるのは嫌でしたが。
ただ、テニアンへ行くのにセスナしかなくて、そのセスナが墜落事故をよく起こすだかなんかで、今はツーリストは乗れないんだったと思います。
現に私が乗った時も、ドアがきちんと閉まってなかったみたいで、上空でいきなりバーンて開きました。全開じゃなくて少しだけど、びっくりΣ(・□・;)
私は後ろに座ってたけど、一番怖がってた人がそこに座ってて キャッて飛び上がり天井で頭を打つという。すごい光景でした。
今となっては懐かしい話です。
ワクドキルンの刺激…
では、こんなのはいかが?(*≧∀≦*)

コレ、HERSHEY'Sのくせに(←失礼)海外チョコにありがちな匂いがなくて美味し~♥一箱に2トレー入って$6.99なので値段も嬉しい(*^ω^)コストコで売ればイイのになぁ♪

ピロリンはコストコにも売ってましたよね~(///∇///)

アレ?脳じゃなくて胃の刺激になっちゃったかな?(*´艸`*)
こ…コワッ((゚□゚;))上空でドア開くとか…
一番怖がってた人がドア横って(笑)いや、墜落なんて事態にならなくてホント良かった(>д<*)
①シャツなんぞ着ていないょ!
②どちらかと言うと…ヨレヨレな感じ
③似てる方居ないと思うなぁ。←だって若い人が多いじゃん(^_^;)
なぜだろう。やっぱり誰かと間違われてるのカナ

お父さん 殴らなくて良かったねー逮捕だね。

ホセパン もし、コストコで働くとしたら、
フォークリフトで荷物の上げ下ろししたい‼
ハンドルくるくるさせながら上下したい(笑)
睡眠時間短いですか?5時頃には目が覚めちゃいます。本当はもっと寝てたいけどf(^_^;
どいつもこいつもなかなか起きない家族がいるのでーー( ̄ー ̄)。

はとりさん はとりさんもご旅行の予定有りました…よね? どちらに行かれるのカナ♪(*^^*)

ホセパン 本当は明日『高尾山』に山登りに行く予定だったのですが…無くなりました。
天気悪そうなので。梅雨入りみたいですし。
話の流れで『高尾山』に山登り!になったのですが…小学生以来だったからちょっと楽しみにしてたのにーーーガッカリ。明日は何するんだろ⁉ 仕事は休みを取りました。d=(^o^)=b
酸っぱ辛いの興味ある~~美味しそう‼

ハーシーズのチョコ!ホセパンが反応しちゃいました(*^^*)見たことありません‼
食べてみたい。スーパーで購入カナ♪

Kさん フルーツのチーズ 分かりました。
『マルエツ』と言うスーパーで有りました。
1㌢の厚みが有るか無いかのハーフサイズが
3切れ。770円。やっぱコストコ安ーー\(^-^)/
『マルエツ』なんてスーパーはそちらでは無いですよねぇ(^_^;)ナイナイ
ホセパンは親との約束事で…『旅先等でセスナ機など小型飛行機には絶対に乗ってはいけない』と約束させられましたf(^_^;学生時代の話だけどね。でも最近はフツーに飛行機に乗るのも怖い‼ 歳とったなぁ~と思います(-""-;)
コストコで重い物持たない&動かない、となると、出入り口のチェックかなぁ。
でも、冬場は寒そうなのよね。
私、寒いの大嫌い!毛皮着てるけどね、一般の熊さんは冬眠するもの。

プチプチも発泡シートも100均で売っています(知ってるかもしれませんが)
ホームセンターのに比べると、柔らかい&薄い。シートは割と破れやすい。
でも、陶器ガラスを包む訳ではないから、十分機能すると思います。
もしもフィラデルフィアクリチに新味出てたら?KSバターが3割引きだったら?
そして、荷物は…増えて…いく Ψ(`∀´)Ψ
あぁ!コレ~(*≧∇≦)今日まさにコレをカルディで見ました~(///∇///)写真まで ありがとう♥怒られない?大丈夫?(((^^;)

そして値段も一緒~!だから、やっぱコストコだなぁ~と思って買わなかったの(*´艸`*)

HERSHEY'Sはナンチャッテコストコで、スリラチャはペイレスってスーパーで買いましたょ~♪Hawaiiにも売ってるかな~?
聞き流しの術!私が一番手に入れたいものかも(x_x)
聞き流せないんですよね~、全部キャッチしちゃう(笑)。

甘酒ミルクは適当な配分ですよー。
甘酒:2 牛乳:1くらいかな?温めて飲むのが好きです♪温めすぎると甘酒の効果がなくなっちゃうんですよね。
だから55℃までにしてます。
暑くなってきたら冷たいのもいいですね♪

目覚ましをかけずに寝るの、いつまで眠れるんだろう、やってみたいですね(笑)。
私も寝るの好きなんで、朝ご飯の用意しなくていいなら寝てたーい。
でもその後頭痛が来そうでこわーい…かも。
おーいしそー♡こんな時間にオメメパッチリ~♡
さっきからお腹すいちゃって困ってるところにとどめの一撃!
最初ワクドルキン?って読んで、何かのブランド?かと思っちゃいました(。・∀・。)(笑)

今日は休脂日だったので、明日またおいしく食べられそう♪
忍法 聞き流しは、家族にしか使えない。
細かい所が色々と気になって仕方ないから、あまり気にしない様にしようとは、思ってます。私も色々とキャッチし過ぎて、ウジウジ考えてる事が多々あります。口に出せない、出したら楽なんだとは思うけど。

甘酒ミルクの配分ありがとうです。
残っていたはずの甘酒が、ほんの少ししかなかったΣ(・□・;)
次回、購入したら牛乳か豆乳で試してみたいと思います。

私は二度寝をするので、寝た感じがしないんですよ。それを止めたらいいんだけど、そういう生活だから慣れるしかないんですけどね。
キリのクリームチーズどうして食べるのが美味しいですか?パンに入れて焼いたがいまいちあわない。
ココアさん
私が、ここでお返事書くのも変かもしれませんが(^_^;)
キリのチーズはパンの中に入れて焼くより、焼きあがったパンにのせて食べる方が合うと思います。
が、パンを焼くのがお上手な方々はキリのチーズを使ったレシピを知ってみえるかもしれないので、教えて頂けると良いですね。
私は、そのままで パクパク食べても美味しいと思うのですが、ココアさんはどうなんだろ。好みと合わないのかもしれないですね(^_^)
そうなんですかありがとうございます。次はそのままとパンにのせますまだあるから(^o^)
今日は雨でした。
ホセパンさん 雨の休日ゆっくり過ごすことはできましたか?
高尾山聞いたことはあります。そんな程度ですみません(^_^;)
山登りってすごいですね、私はビビリなんでちょっと苦手です。

コナコーヒーバターについて聞きました。
常温で売ってるから、そんなに気にする必要はないんじゃかいかな、パインのクリームチーズも、コナコーヒーバターもスーツケースに入れて持って帰ってきちゃうけど、家に帰っても大丈夫だよ。
な〜んて感じに言っておりました。

それよりも、保冷剤とかの重さで重量オーバーになるのが心配だけど大丈夫かなって。

手持ちは絶対ダメだしねぇ はちみつも没収されちゃうって言ってました。
8月は暑いですしね、5月末に行った子の話なんで、あまり参考にならないかもしれませんが(^_^;)

私も旅に出たいけど、ちょっと不明 。
キーワードはテニアンで。ってテニアンには行かないですが。
はっきり発言できる人が羨ましいですねー。
でもま、これまた「みんな違ってみんないい」ですね。
全員はっきり発言する人でも困るし、全員だんまりでも困るし。世の中よくできてますね、ウンウン。

甘酒あるある(笑)。
まだあったと思ったのにー、よくあります(^_^)ゞ

豆乳で割ることもあります!
試して見てくださいね~o(^-^)

まだ寝てたいのに途中で起きるのはしんどいですよね~、自分の用じゃないとなおさら。

あー!若い頃の軽い身体が懐かしい!
昔の私に会えるなら、教えてあげたい。
「サシの入ったお肉、いっぱい食べていいよ!あと○年後には食べられなくなるから!カルビもね!たぁんとお食べ!」
ホセパンさん、おはようございます♪

昨日コストコ行って、店員さんが気になってチラチラ見ちゃいました(*^-^*)

どなたかホセパンさんに似ている人がいるかなー?って(〃'▽'〃)

皆さんやっぱりキラキラしてますね~☆
労働条件が良いと、働きがいもあるってもんですね!

私が働くとしたら、デリコーナーかフードコートの中かな!
もちろん、ソフトクリームは盛り盛りで♡
ホセパンさーん(*゚ω゚)ノ

今、気付いた!もうコメント980越してる~♪
1000がMAXらしいので、そろそろ『2』必要かも(///∇///)←北関東板なのに、コメント増やすヨソモノ(* ̄∇ ̄*)スマン…
ローストビーフサンドは買いました?こちらは販売見合せで買えませんでした。
私、めちゃくちゃ中途半端な時間に行ってお昼ご飯に合わなかったので、フードコートをじーーーっと眺めて帰ってきました(ノД`)。

なんと見合わせとは!そんなことがあるんですね!
残念無念!早く復活するといいですねぇ。

パインスムージーも飲んでみたーい♪
そうなんですか残念。まだスムジーパインじゃなかった、今度は買えると良いなあ(*^▽^)/★*☆♪
皆さん、おはようございます

明日は2ヵ月ぶりのインコスです(o^^o)
お目当て商品に出会えるかドキドキ わくわく
諭吉さん何人とサヨナラするかドキドキ

明日はレイクタウンにEXILEあつし来るらしいですね〜レイクタウン行く予定だったけど人が多そうだから行くの迷ってます(^_^;)

では、楽しみの為には軍資金が必要なので(笑)
今日も仕事頑張ってきます(^o^)
頑張ってください。明日楽しみですね欲しいものみんな買えると良いですね(*^▽^)/★*☆♪
わー♪いよいよですねぇo(^▽^)o

あれもー♡これもー♡それもー♡
全部getで、諭吉さん何人に羽根が生えるか?!

これぞ正真正銘、ワクドキルン♪ですねー!!

日頃の鬱憤を、頑張ったご褒美を、次の日からの活力を!!全部まとめてスッキリしちゃってくださいね♪

めざせ!完全燃焼ヾ(^▽^)ノ!
みうさん、前日のエリア板の投稿可愛かったよ〜書き方。
可愛い♡ってお伝えしようと思いながら、今になっちゃった。

サイゼリア行きました。
メニュー上の写真の青豆は 108個
ランチの付け合わせのコーンは 76個&グリーンピース5個
私の 勘の測りです( ̄ー ̄)
ココアさん

欲しい商品 どれだけ出会えるかドキドキですが
全部に出会えると信じてインコス楽しんで来ます
みうさん

ワクドキルン まさに、その心境です(o^^o)
完全燃焼できると信じてインコス楽しんで来ます
あらまーはとりさん♡

何が欲しいのかしらぁ?
見返してみても、かわいいところがちっとも見当たらなかったけど…。

旦那の北海道出張で、帯広限定「サクサクパイ」賞味期限3時間、を持ち帰ってくる予定なので、それをどうぞ♪

賞味期限短いけど、そこはクロシューで身につけた「冷やして焼く」技でサクサク復活♪

(o・д・)ハッ!?
まさか、それを見越しての?!

サイゼリヤ、とうとう制覇ですか!!
お疲れ様です。

メニュー表をジーッと見つめるはとりさん、さぞかし…あ、いや、本当に、お疲れ様です(笑)
(@_@)ジーーー
可愛かったよ〜。Uccとかね。 むっちゃ頑張って打ってるんやろなぁって。

サクサクパイは ○セイさんのですか?
旦那さま 優しいなぁ。出張行ってお土産買ってきてくれるなんて。

あっ ほんで前に宣言していた通り、旦那さんが出張中に行ってきたんですね。な〜るほど。
というか、まだお土産到着してないんですよね?えっ 何時に届く? いつ口を開けてたらいいの?
何時にコーヒー入れたら良い?
質問攻め( ̄ー ̄)

数え疲れて寝ちゃいそうなんだけどな。
そこかー!!
なかなか通な見方ですね(笑)。

娘のお迎え時間が迫っていたので、怒涛の入力でホント「ぬおぉぉーーっ!」って感じでした
(*≧Δ≦)イソゲー
帰るなりマシンガントークなので、一瞬にして頭の中の考えが散り散りになるという(^_^)ゞ

来ましたよ~六花亭のサクサクパイ!
寝てますか?ちょうど口をアーン(´□`)と開けたサイズなので、寝てていいですよ、差し込んどきますね!
そしてその横からコーヒーを流し込んで~ゴボコボ
あっ!大丈夫ですか?!
今から寝るのに見たら何か食べたいが、寝る前に食べると朝方お腹痛いから我慢して、明日の朝のお楽しみにしなければ(*^▽^)/★*☆♪
ホセぴぃ~♥

しめフォロ、ありがとう!
我が家の~って、先ほど空にしたビニール袋の写真UPしようと思ったけど、大人な私は我慢したっ!(v´∀`*) イエーイ♪エライ?

一昨日買った500gが消えた!最近ダイエット指数増えて、ノンカロのキノコの使用も増えている~~!

カウントダウン中のキタカンにお邪魔しましたm(_ _)m
明日コストコ行くからローストビーフサンド出てないかなあ。明日まずはサバサンド買うから楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まぁ~さん♪
まぁ~さんってなんてなんて賢いのさぁ~♪
しめちゃんの計算。←ホセぴぃ~(^_^;)には
ちょっとそう言うのムリなので…買ってきたばかりのしめぴぃの写真を載せてみたのです!
コストコのしめぴぃ~♪良いよねぇ(^O^)

まぁ~ちゃん 頑張れダイエット‼

ホセぴぃ~はただ今絶賛増量中なのだ(^-^)v
ダイエットはしない!←キッパリ
ダイエットをしたのならば、それはコストコと縁を切る事を意味する!←キッパリ byホセパン
私もと言いたいところだが、コストコ行きながら何とかダイエットしないと、まずは野菜食べないと、今はブーケレタスにはまりサンドイッチ作って食べてます。もちろんパンは手作りです(*^▽^)/★*☆♪
みな様へ

いつもご来板頂きましてありがとうございます♪
なんと‼きたかん 間もなく1000を迎えます。

新しく【北関東板・第2集】を開設しましたので、またどうぞよろしくお願いいたします‼
O(≧∇≦)O みな様のおかげーありがとー♪

*Kさま 1000のお知らせありがとうございました‼(*^^*) 先程無事トピ立て出来ました。