【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 921-960/1001件最新の投稿へ
私もローストビーフサンド買いに行けてません。フードコートで食べたい場合どうやって計るの?計りを持って行くのかなあ、計るためにみなさんお持ち帰りなのかなあ?
ホセパンさんは買えたらどれにします?
ローストビーフ ローストビーフ ローストビーフ
ホセパンさんに届くように、唱えておきました。そんな私もまだです(T_T)

コナコーヒーバターの続編ですが。
パラダイスチョコをくれた子に聞いてみました。

え〜言ってくれたら買ってきたのに。うちの冷蔵庫にあるよ。
→ そんなこと言われても、ハワイに行ってたの知らないし。

チョコ渡した時に言ってくれたら、家族がまだいたから買えたのに〜
→それも知らないし、チョコ手渡しでもらった訳じゃないから、聞けなかったし(^_^;)

そんな彼女に聞いたところによりますと、ハワイで流行ってるお土産だよね〜
空港でも売ってるし、色々とみかけるよ。一個10ドルくらいだったと思うよ。

とのことでした。
ホセパンさんもゲットできそうですね。
持ち帰り方法は聞けていないので、次に質問しておきますね。

Kさ〜ん
キタカンさんに行きましょう クーラバック持って ルンルン♫
あっ‼ 今日は英語で来てるっ(o゚Д゚ノ)ノ ‼‼

仕事帰ってきてココ見てKUMA-sanさんまたまた
調べてくれてるから、HOSE-Pも発泡スチロール検索して見ましたよ。手頃な値段で1個売りで色々あるのがわかりました。100均と合わせて
検討してみます。

HOSE-Pが発泡スチロールに入れたい物リスト

・フィラのクリチ
・カーク青箱バター
・コナコーヒーバター
今のところ以上3点。入るか?入るのか…?

ねぇねぇまぁ~さん。みうさん宛の返信に
『皮膚から虫~』って言うくだりが有るでしょ

ココみんなが見てるから…こんな事言うのも
どーかと思うのだけど、ホセパンが子供の頃、
(←未就学年齢) かんむし退治(夜泣きが酷くて)をしたときに、きとうしさんがお経か何かのじゅ文みたいのを唱えたら、墨を塗った手のひらからほっそーい糸の様な物(←これがかんの虫らしい…)がワシャワシャ出てきたのだっ!本当の話(^_^;)マジで。信じられる?これでかんの虫の退治おしまい。激しい夜泣きが治りました‼
『皮膚から虫~』に反応してしまいましたf(^_^; シツレイシマシタ

あぁ、ガムテね。了解しました(^-^)v
今日はおやつにアーノッツのスティックフィンガー(2袋目にして子供達が飽き、目もくれず( ̄□ ̄;)!!)、夜の食後のデザートはパフェ型のチョコアイス→その後こっそりローカーのローズチョコをぱくり、でした(笑)。

聞かれてないけど明日は冷蔵庫のパリパリ!のアレかな♡←名前ど忘れして15分経過(T^T)

きなこ味も好きなので気になりますー!
結局どの味買っても後ろ髪引かれますね。
合ってたのか?これで合ってたのか?!って。

ほろほろ系と言えば、ヨックモックのWA・BI・SAの「香ほろん」と言うのがあるんですけど!誰か知らないかなー?!
クッキーなんですが、これが私のほろほろデビューで、自分用にお取り寄せセットを注文したいくらい!

あー、チョコが溶ける季節は、こっちがいいかなー。
ほろほろ系は飲み物と一緒がエンドレスループですね♪

ローストビーフサンドは、明日体調が絶好調なら?!チャレンジしたいと思いますo(^▽^)oが、週末の旦那の出張に合わせるか?んー、悩みどころ!

それにしても、あんなに欲しがってたパリパリのアレ、パリンツ?じゃなくてフェレンツ?じゃなくて…うぁー!後で冷蔵庫見に行きます(o_ _)o
今日は新三郷に電コスしてきたよ~!っても、ららぽのついでに息子が寄りたがったから…。←何故かカートでエスカレーターに乗るのにハマっている息子は、三郷のコストコに行きたがる。あたしゃコストコよりIKEAに行きたいんだよー。
日本酒ロードショー?とアバロンロードショー(めっちゃおしゃれな空間だった)だけを楽しんで、何も買わずに帰ってきました(笑)
やっぱ三郷は混みますね~でも、つくばとは配置が違って新鮮な気持ち!次は一人で平日の電コス希望。
Kさーーーん ( ̄ー ̄)ミタヨ。
Kさーーーん は もう食べたんですね。
Kさーーーん は もう美味しいの食べたんですね
Kさーーーん は もう味を知っちゃったのね。

でも、嗚呼 って、心配してくれたから…、
コストコさぁぁん!って言ってくれたから…

『許す‼』(*´▽`*)ゞ
ん~~もう知っちゃってるのね♪Kさんたらっ

あちらのフードコート・・・ヾ(゜0゜*)ノ?
どんな感じか忘れちゃった。
同じ様だったかと。ソフトクリームの盛りは大きかった
はず。←子供が買って食べた
グアムのなんちゃってKSはどうでした?
そもそもあそこにはFCって有りましたっけ?
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
まぁ~さん・ポン母さん

ホセパン宅の写真集です(*^^*)
ワンコインで作れます。

『タマゴとクマの愛の写真集』是非作成して下さい!コストコメンバーに無料配布 もしくは
『コストココネクション』と抱き合せで配布願いますd=(^o^)=b

P.S ホセパン宅のはワンコインで安物だけど…
コストコではもっと良いのが作成できるね
ちーずさん‼‼ キタ━(゚∀゚)━! イェイ

こんばんはーーーー‼
もう復帰されたのですかー‼
新三郷倉庫来たのですねー‼
イケアは行けたのですかー‼

良かったぁ(^O^) またの電コスお待ちしていますー\(^o^)/
ポン母さんサマ

プチプチのアイディアありがとうございます‼

以前まぁ~さんサマからポン母さんサマの保冷方法を伝授いただきました。
職場の同僚が冷凍食品を新聞紙に包んで自宅に
持ちかえっているところに遭遇し、『これかぁ⁉ポン母さんの方法は!』と思いました。
銀シートと新聞紙ならどちらでしょうか。同じかなぁ(^^)
もしね、もし数えるなら 誰かとインコスした時かな?ひとりでインコスなら、FCでは ひとり
じゃカウント出来ない 恥ずかしくて(^_^;)
ひとりだったら、持ち帰えってカウントする。
カナ♪(*^^*)
ソフトクリーム~!私、あの後 調べたの~!旦那が お盆Hawaii空いとるかな~?とか言い出したから~!(←妄想だったけど(T∀T)ギリ空いてたけど、めっちゃ高いよ~)

フードコートのメニューの写真撮ってる人がいて(ってか店内も撮ってたけどOKなのか!?)ソフトクリーム、カップじゃなくてコップに入ってた(笑)モリモリモリモリ(*´艸`*)しかも安い!

グアムのはFCと言えるものはないですね~(^^;GPOに近い方の店は、ドリンク販売はしてるのかな??夜遅くしか行かないから、売店的なところ、閉まってる(笑)確かチャモロクッキーの小袋も買えたはず。テーブル&椅子はトイレに向かう細い通路に2セットくらいあるだけ。でもあれ お客用なのかな??完全に裏通路なんだけど(*´艸`*)
はとりさんもローストビーフ~まだでしたか‼

今日早番でお昼に行った同僚に『蒟蒻ゼリー』
もらったんだけど…、腹ペコの私はゼリー食べながら ローストビーフの気分なんだよなぁ…と
思いながらゼリーをひと口で食べました。
↑ごめんなさい。どうでもイイコト。

お友達さんにコナコーヒーバターの事聞いて貰えてうれしいです!$10なら買えそうです!
良かった 教えて貰えて(*^^*)流行っているのですか?知りませんでしたー‼
空港で売ってるなんて知りませんでした!
お友達さんは何月頃 渡ハしているのでしょうか
?GWでしょうか。
・コナコーヒーバターを教えて頂いたので、
楽しみが1つ増えました♪(*^^*)アリガト-

ピーナッツ バターなら色々見掛けました。
ピーナッツ バターは買わなかったけど
↑1ガロンのピーナッツバター♪
どんな方が買うのでしょうか~~?(^_^;)
1ガロンダヨ 1ガロン‼‼
結露したら新聞紙が水を吸ってくれそうだし、新聞紙が濡れたらトランクの他の荷物に付くし...で、両方とかは?
父ちゃんは出張で行く時、商品見本(冷蔵品じゃないけど)をプチプチか写真の薄い発泡シート(お皿買ったら巻いてくれるの)してます。
ミヤゲガ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/タノシミダー♪
昨日いらっしゃってたんですね~♪
ウフフ、息子さんかわいい~( ´艸`)

ついついワガママも聞いてあげたくなっちゃいますね♪

私もIKEA行きた~い!
ミートボール食べた~い!

コストコは1人で行けるけど、IKEAは食べるところには行けないなぁ。1人で食べる勇気がない…(´`:)

平日の一人電コス、叶うといいですね♪
自由だーーー!!って、たまには解放されるのも楽しみ(笑)。
1ガロンって……コストコのマンゴーネクターくらい!?
アメリカの朝食って、パンケーキかシリアルかピーナッツバターサンドのイメージだから(←偏見?)大家族ならガロンも消費しちゃう…のか?いや、消費して良いのか?カロリー的に(((^^;)
みうサーン♪

で、冷蔵庫に確認に行ったついでに1枚~アラ、夜中のチョコって美味しい♥もう1枚~(///∇///)
ってなりませんでした?(*´艸`*)
そーれーが!
あの後冷蔵庫を開けて答えを見ようとしたんです!

でも開ける直前に「これは脳トレにいい機会だ!自分で考えよう!」と思って答えを見ず…朝には思い出してるだろう♪と寝たんですけど、朝起きても思い浮かばなくて(゚-゚)ナンダッケ。。。

悔しいので延々悩むつもりでいたら、朝ご飯の準備で冷蔵庫開けた瞬間に目に入り、「Oh!」となりました(笑)。

そしてまたKさんの投稿見て「はて?何だったっけ?」となり…_| ̄|○

結果、
なんだっけ?→シェイクスピア→ハムレット!
とインプットしました!脳みそツルツル感が半端ない(´・ω・`)
ちょっと ちょっと みうさん
ハムレットがでてこなかったの?パリパリのあれって言うから、ハムレットかな?と思ってたんだけど、まさかぁと思ったら、そのまさかΣ(・□・;)
あれあれ チョコ食べ過ぎのお疲れかしら?

貧血って言ってませんでした?チョコ食べだしたら、貧血が良くなった。
と言ってた人がいたのですが、個人差ありますしね。放っておかずに体調管理して下さいね。
みうさん倒れたら、羊や牛や豚のお世話をする人がいなくなっちゃう。

ヨックモックはシガールが美味しい♡
香ほろんは知りませんでした。
なので、調べ隊に行ってきました。
私の行ける範囲にお店があるのもわかり、WA BI SAって見たことある気がします。でも食べたことはないかも。
近々、そちら方面に行く予定があるので、見に行ってきます。試食はないよなぁ〜 なんて厚かましいね。
飲み物は何が合うのかしら?

ところで、ローストビーフサンドはゲットできましたか?

今日は何回も洗濯機を回してます。
やれることをやっておかないと。
私もローストビーフサンドをゲットできないからねぇ。
私の頭のポンコツっぷりは更に度を越してまして、今日は用事があったのを寝る直前に思い出し…(o_ _)o

危うくルンルン気分♪でコストコ行って、青ざめるところでした(´・д・`)

まったくもう、普段刺激のない生活をしすぎて、脳が溶けてきてるのをヒシヒシと感じてます。

刺激~、シゲキをおくれ~(屮°□°)屮
コストコで働きた~い(笑)。

ヨックモック、行けるんですね!
試食があれば分かりやすいですよね~。
その一口で満足しちゃうか、持って帰りたいほど気に入るか、運命の分かれ道ですね(笑)。

お洗濯たくさん♪はとりさんのお家は洗濯物の良い香りでいっぱいですね(∩´∀`∩)♪
え…っと…、つまりハムレットを思い出そうとして脳が活性化して用事を思い出した、って事かしら!?やったー!脳トレ成功ですね♥

え?刺激?じゃあ こんなのいかが?
ハラペーニョ入ケチャップ~(///∇///)
え?その刺激じゃない?(笑)
それ私が欲しい〜
試したことありますか?
ハラペーニョは好きだけど、ウチ、ケチャップを ほぼ使わないので買いませんでした~(((^^;)
100gくらいの小さいのだったら きっと買ってたけど(*´艸`*)
ギャーッ!

見ただけで胃酸が出て、匂いを嗅いだだけで胃がシクシクしそうー(*≧Δ≦)!

もう少し、ワクワクドキドキ、ルンルンな刺激でお願いします(´▽`)♪
うちもケチャップあまり使いません。
同じく100グラムなら欲しいです。
みうさん疲れてるんだよ何かと。
自分では刺激のない生活。って思っていても、実際は考えること多しで色んなこと考えて刺激がありすぎるのかも。
ゆっくり休むことは、難しいかもしれないけど、休める時はダラダラして下さいね。

で、今は何チョコですか?( ̄ー ̄)
どーん ボーン びっくりΣ(・□・;)
朝から驚き桃の樹でした。
すごい大きなピーナッツバター あるんですね海外には。

蒟蒻ゼリー 喉につまらないようにして下さいね。って昨日の話でしたね。

コナコーヒーバターの件、今日、別の方に聞こうと思ったけど会わず(^_^;)
明後日、確認してみますね。
パラダイスチョコの子は最近ハワイへ行きました。私にコナコーヒーバターを味見させてくれた人は冬だったかなぁ。
どうやって、お持ち帰りしたか聞いてみますね。

だめだ すごい睡魔がやってきました。
ポン母さん 連日ありがとうございます♪

薄いシート分かります‼ 両方の用意ですね。
抜かりなく準備します(^-^)ゝ゛アリガト-
はとりさんの優しさが、キタカンまではらはらと降り注いでおりますぅ~☆°・(´-`)・°。゚。・☆

疲れてるんですかねぇ?座り疲れ?
旦那に「今日何してたの?」と聞かれると
「(゚-゚)…息してた」で会話終了ってことも、たまぁに(爆)。

うぐっ…き、今日は夕飯がステーキのお店でサラダバー&デザート食べ放題だったので、デザートはそこのをってことで(^_^)ゞフルーツ♪ティラミス♪

しかしサラダバーがメインになり、肝心の血となるハズのステーキを残すという(笑)。

血を作りに行ったのにぃ(なんか変?)
本当にサラダが好きすぎて、畑のある方が羨ましいです!
とは言え、じゃあ育てられるかというと虫が怖い(^◇^;)
ブロッコリーの中のアブラ虫、あれはアブラ虫の家?ってくらい、出てくる出てくる、ですね。手っ取り早く、煮てしまえばいいとか?!

はとりさんはもうネムネムパラダイスかしら?
私も今日は珍しくこの時間にパラダイス行ってきたいと思います♪

確かに万年寝不足なので、はとりさん、またもやご名答(´▽`)ノ!!
Kさん Kさん宅も航空券自己手配でしょ⁉
いつ位に取りますか?
グアム便も355日前ですか?
ハワイ便?国際線?は355日前からだから、
ほぼ1年前から航空券押さえてて、直近での
エア検索しないから、そんな高いのかぁお盆!
って感じでしょうか?
そもそもお盆時期のエアは高くて買えないし、
ホテルも高いし、日本人客一杯で異国感ないし、子供の同級生に現地でバッタリ‼~に
なるから、自分達がどこの国に居るのか?わからなくなります。
それにしても、Kさんのご主人、何故ハワイ便
検索したのかなぁ?長時間フライトだめなんですよね⁉ そそのかして、また行くってどう?ドウ?

ハラペーニョ入りのケチャップなんてあるのね‼知らなかったーー!
みうさん ハムレット って言いたいんだなー
って、分かりましたよ!
でも、思い出せないのも良く分かります(*^^*)
私もすぐ何だっけ?何だっけ⁉になりますもん
みうさんよりもっともっと頻度高いし…(^_^;)

みうさん コストコで働きたいの?
いいね‼ コストコ勤務。どの部門?

ホセパン 今まで2度程コストコスタッフに
間違えられましたf(^_^;
1度目は『お疲れ様~休憩中も名札は首に下げててね♪』←って出口のレシート見せるところで
言われたよ( ^∀^)私スタッフではありません‼って言ったら、ごめんなさ~いって、ハグ
されました(^_^;)びっくりしたよ。
2度目はつい先日、レジ台コンベアに商品乗せてたら『お疲れ様でーす』って言われた(o゚Д゚ノ)ノ
あれ?ヾ(゜0゜*)ノ?いらっしゃいませじゃないの?と思いながら、お疲れ様です(*^^*)
って答えちゃったよーーー\(^o^)/
アタシ…いったい誰?
はとりさん 画像じゃわかりずらいと思いますが
本当に1ガロンのピーナッツバターはおっきいです!デカイです!そもそもあんなタンクサイズの容器が有る事にびっくりしました(o゚Д゚ノ)ノ

あの国は本当に何でも デカイ んだよなぁ…

はとりさん いつも遅い時間ばかりでごめんなさいね(^_^;) スゴい睡魔←襲われちゃって下さい(*^^*) ホセパンも眠いよ~(´д⊂)‥ネムネム
ウチ、ツアーばっかですよ~(笑)自分で組むなんて面倒で(((^^;)ってもフリープランのだけど。ここ2回は楽天で♪楽天のは、慣れてないと不安になると思うけど(笑)←Eチケットもホテルのバウチャーも自分でプリントして、自分でチェックインしなきゃなの。なので結局 自己手配に近いのかな!?

13~19日 アウラニホテル?で60近くでした…(´д`|||)
グアム5日も40オーバーなので、いっそHawaii♥的な妄想(笑)
そうなのよね~長時間フライト嫌いなくせに、ポロッと言い出すもんだから、期待しちゃったら…orz
GWのグアムの時も、どうせ妄想だと思って聞いてたら「コレ予約しといて~」って。ヤツの本気と妄想の区別、分かりにくい(*_*;

あぁHawaii行ってみたい…ガッツリ下調べしなきゃだけど(*´艸`*)←COSTCOはマスト♥

やっぱ お盆のHawaiiは日本人だらけですか~!グアムは近年、中国、韓国の方が多いです。
お子さんの同級生にバッタリって…地元のSCか~(T∀T)面白いけど悲しい…
そうそう、グアムの人達は辛いものが大好きなのです(*´艸`*)
おぉ、Kさん宅ツアーでしたか‼旅慣れしてそうなので自己手配かと。
ご主人が決めるんですね⁉なら、嫌いではなさそうなので、旅先チェンジも大丈夫そう!
ハワイに限らずKさんの行きたいところのプレゼン必死にやったら…何だか脈有りそうだなぁ‼

アウラニ60~ですか。人気で取れないし、その他の経費がオアフ滞在より掛かりますからね。
帰りの空港でアウラニ土産やダッフィ-抱えてる子
たくさん見ます。
グアムも近いから安価って訳では無いから、
他も選択肢に入ってくるんですよね。なんせ
近いのはいいが…結構高い。
私はハワイでなくて、本土に行ってみたい。
シアトルには行った事あるけど、他はないので
。本土でコストコに行ってみたい。

いやいや、ハワイもアジア圏の方がすごくすごく多いですよ。中国、韓国にかかわらず。
で、同級生家族も1組や2組レベルじゃないから
ややこしい。店に行けば会う。プールに行けば会う。食べてりゃ会う。みたいな。(-""-;)ン-
グアムって辛いの好きなんだ⁉
その ポップコーンはどこかで見たことが
有る‼気がする… 辛いのいっぱいだね~
うわぁ…( ̄▽ ̄;)そんな頻度で会ってたら、ホント地元か?ですね(T∀T)ウチは1回だけ旦那の会社の人に会いましたょ、飛行機の中で(笑)

アァ!間違えた~チェックしたのアラモアナでした…「ア」しか合っとらん(^^;
アウラニはダッフィーに会えるのか~♥それもいいなぁ(///∇///)

旦那、長時間フライト NO!…アジア圏NO!…なので選択肢がないんですよ( ω-、)フライトの問題さえなければHawaiiは行ってみたいらしい…

そう、グアムって近いけど便数減ったし高いし(T^T)同じプランでも、何でもない日だと半額以下なんですけどねぇ…

あ、ポップコーン、紫パッケージの方は一時期コストコにも売ってましたょ♪

https://costcotuu.com/20140921/post_42064.html
う〜辛そう。どれか試したことありますか?

グアムにも売ってるかなぁ テニアン唐辛子。めちゃめちゃ辛かった記憶があります。テニアンで買うのが美味しいんだけど、テニアンには行けなくて。セスナ怖すぎで(^_^;)
旦那さんのその一言 私が、バーンてしに行きましょうか?
何してたの?って色々することあるわさ、聞かんといて〜って言ってしまう。
うちはそこにプラス どーせゴロゴロしてたんやろゴロゴロすきやもんなぁって言われます。

それがコミュニケーションと受け止めるから聞き流し〜ができるんだけど、嫌な時は言って欲しくない言葉ですね。
まぁ食欲はありそうやから、大丈夫ですね(笑)

サラダバー美味しいよね〜 私、サラダバーだけでいいかもデザートいらない。
サラダバーのフルーツ疲れてます。って感じのが多くて食べられないし(T_T)
ただ、ドレッシングが好みに合うか合わないかが問題で。

私、結構ムシさん平気なのです。手でつまんで、ぽ〜んてお外にさよならできる。ただ、集団でいるムシさんは苦手なので、ブロッコリーのアブラ虫は遭遇したことないけど、無理だと思います。手っ取り早く煮てしまうとか、その発想凄すぎますΣ(・□・;)
葉っぱの青虫ちゃんは平気です。
話しかけちゃうくらい大丈夫。

今日もおやつ食べましたか?
私はスイカをシャリシャリ食べてます。
トイレの回数が増えるのが嫌だなぁ。

今日も早めにパラダイスへ行って下さいね。
(*゚∀゚)え?店員さん?それはビックリ!!

それってホセパンさんが
①カッターシャツを颯爽と着こなしている
②コストコの店員さんにいそうなハキハキした雰囲気
③新三郷にホセパンさんのそっくりさんがいる

ってことかしらー??

すごーい!!似てる店員さんがいるなら見てみたいなぁ( ̄∇ ̄)

私は若い頃、タバコ吸わないのに駅で似た人が吸ってて、父親が殴ろうと近づいたらしく、危うく傷害事件…てのはありましたが(笑)。

コストコで働くのは若さと体力がいりますね!
ひとつひとつが重いもんなぁ。えーと、部署は重い物を運ばないトコロで!

勤務3日目にして、あいたた、腰が… イテテテ、膝が…ってなるから。
即不採用だな、こりゃ(-ω-;)
1ガロンて あのタンクのお水の量ですよね?小分けにして食べるのかな、冷蔵庫入るのかな などなど心配多し、機会があれば聞いてみて下さい(^_^)

ほんとに何でも大きいですよね。野菜も大きいし。身体も大きいですもんねみなさん。

ホセパンさん睡眠時間ほんと短いですよね遅寝早起きすごいです。
私は遅寝遅起きで、よく寝ます。
食より睡眠派です。