vol.3南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.2満員御礼!
大勢の皆様、ご参加ありがとうございますm(_ _)m
1000件目のレスをしました私、再び僭越ながらvol.3を立てさせて頂きます。

アクちゃんがいつ帰って来てもいいように、楽しいトピにしようね d(*゚∀゚*)
地元レディース&ジェントルマン、他エリアの皆様、お気軽に遊びにいらして下さいませ。

シーサイドご利用の皆様、Chiku様の私だけじゃ淋しいよぉ(T_T)
川崎メンバーさぁぁ~ん!
千葉勢さぁぁ~ん!
座間・多摩境のお綺麗どころに優しい兄様方~
顔出して!首突っ込んで!

さぁ~て、そろそろシヴァ様もcherie様もご帰宅かい?
土産話でも聞かせて貰おうじゃないの!
返信 41-80/1000件最新の投稿へ
ぱらりん様

ウチの小熊達は、親子共々誘惑するようなハシタナイ熊ではありません!
基本事項:H&Dはナーゼ&ナラバちゃんのパパ。お付き合いさせて頂いてるのは息子のナーゼ&ナラバちゃんだけです!我が子に限って…???
おおー!幕張にもあるのですねー(*´˘`*)♡よかったよかった!
でも今日はあっても明日は…なのでchikahoさんが行く時にありますように><!
今日の午前中って混みそうですよね…気をつけてください٩(ˊᗜˋ*)و
あぁ〜〜そうでした!
私としたことがウッカリと言うかよくわかっていないのに。ゴメンね〜〜子熊ちゃんたち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アホなオバハンを許しておくれ〜〜

淑女の子熊ちゃんたちにはありえませんよ。
ナーゼくんにナラバくんゴメンね〜〜!
アホなアンポンタンなオバハンを許しておくれ〜〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
H&Dパパさん達には女のお子さんがいないからね、娘と思って下さってるかもね?
もしかしたら、将来のお舅さんになるかもしれないし、可愛がってもらえれば幸いよ!
H&Dパパさん'sが ぱらりんサンを誘惑したら、タマコ&タマヨ姐さんが………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパさーん!火遊びは あきまへんで~!卵焼きにされてしまいますょ~(TДT)
かき玉汁にされる、と言う噂も…
どっかに浮いてない?(・ω・ = ・ω・ = ・ω・)

アベタマゴ事件発生=зз
地獄に落とされて黒玉子にされる…
大丈夫子ココアの背中に乗って逃げれば、いつかは危ない?
地獄の沙汰も金次第

うーん、H&Dお金持って無さそう 却下
そして、閻魔様がこれまたヤバイ!
落とす前の準備運動ガク(((( ;゚д゚)( ;゚д゚)))ブル
グラサン、落ちましたよー ▼▼ ▼▼
タマコ&タマヨ「なんや?不穏な空気が南関東から流れて来るような...?」
H&D「お母ちゃ~ん♪気のせい、気のせい~♪ほら、関西エリア行って、美味しいもの食べようね~♪お団子美味しそうだよ~♪」
ぷぷぷぷっ〜〜〜〜!!
めちゃ面白いことに〜〜。うくくくっ(^ν^)
うひゃひゃ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ごめん!
意味が分からず、ツッコめない(>_<)
良いですよ背中に乗って逃げて遠くに行けば良いと思ったが、逃げても捕まるかなあ?
火のないところに煙は立たないが、火はなくとも電子レンジ。タマゴをかければ大惨事。いくらタマコ&タマヨ様でも、そこまでのことは…
「ま、それは最終手段やな」
ええぇ…選択肢にあるんだ?
にんさん、何度もすみません(;´・ω・)
早速今日行ってきました☆
開店直後のせいか?駐車場も店内も連休明けとは思えないほど空いていました。

足早に1階に降りて鮮魚コーナーへ。
あれー?やっぱり生しらすない?と思いながら、ちょうど鮮魚を出しているスタッフさんがいたので訊いてみました。
今日もないけど、昨日もなかったですよー。昨日は市場も休みですからねって・・・。
残念~( ;∀;)幻だったのか・・・?
でも、入荷する可能性はあると言われたので、懲りずにまた見に行きたいと思います♪

幕張にもクロワッサンシュー復活してたくさん並んでいました。
いくつか持って比べてみましたが、どれもあまり重くない感じ(^^;
とりあえず1箱選んで買いましたが、今回も冷凍する間もなく食べてしまいそうです(笑)
いえいえ!こちらのおかげで五月病の気持ちが吹っ飛びます\( ´ω` )/
幕張、休日しか行った事ないのですが開店直後は空いてますが混み始めたらずっと混んでるイメージです。でも空いてる日はずっと空いてる(*´˘`*)♡

コストコの生しらすは静岡県産なので「静岡 生しらす」と検索すると漁の様子やしらすの大きさなども書いてあったりしますよ( ˆωˆ )…それがコストコと関係ある
次はぴちぴちのしらすちゃん達に会えますように(*´˘`*)♡

幕張のクロシュー軽いですよねー!どの箱も軽くてビックリしました。川崎、幕張で一回ずつしか買ってないのでもしかしたら川崎も軽くなってるかもしれませんが><
コストコと関係ある→コストコと関係あるのかはわかりませんが…

途中で途切れてた。すみません><
いつも気持ちよくこたえてくれてありがとうございます(〃∇〃)
生しらすは出会えたらラッキー☆位で気長に待ちたいと思います♪

幕張のクロシュー、どれもかなり軽かったです(-_-;)
一度でいいから重たいのを食べてみたい〜。
川崎のクロシューを買われたら、またにんさんレポお願いします(*‘ω‘ *)
まぁ〜お嬢さまぁ〜、いらっしゃいますかぁ〜?
小熊ちゃん達のとお〜い親戚かもしれない、うちの熊さんと遊びに来たんだけどなぁー。

えっ? 関西に「おんどりゃぁ〜」って言いながら行っちゃったって?(・・;)

お嬢さまぁ〜、早く帰って来ないかな?
vol.3南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
まぁ〜お嬢さまぁ〜、いらっしゃいますかぁ〜?
小熊ちゃん達のとお〜い親戚かもしれない、うちの熊さんと遊びに来たんだけどなぁー。

えっ? 関西に「おんどりゃぁ〜」って言いながら行っちゃったって?(・・;)

お嬢さまぁ〜、早く帰って来ないかな?
ごめんなさいm(._.)m
間違えて、↑2回も送ってしまったようです(>_<)
タブレットの調子が悪いみたいで…。

すいません( ; ; )
大丈夫もうすぐ戻ってくるはず。今お土産持って来たから(*^▽^)/★*☆♪それまで家の子ココアと遊びましょう?(=^ェ^=)は好きかなあ?
きりきり まい様のとこのクマちゃん

いらっしゃい~♥っ

一緒に豚まん食べよ♪
キムチ餃子もあるよ♪

お名前、教えて~
ココアさん

ありがとう(^.^)
子ココアちゃんも一緒に子熊ちゃん達と遊ぼう(^O^☆♪

こぐまちゃん達

な、なまえですか?名前はなかった(・・;)
こぐまちちゃん達、付けてくれませんか?
ミティ「キャウキャウ、キャウ」
チャピ「キャウ?」
グレープ「キャーウ?」

ミティ「ねぇねぇ、クマちゃん」
チャピ「女の子?」
グレープ「男の子?」
ヌヌ「おキャマ?」
子ココアがつけるなら、きりかいまどうかなあ?
クマちゃんは白熊ちゃん?
単純にpolar bearで、ポールorポーラちゃん

「白」のイメージで、ミルク、バニラ、シュガー、とろろ←いきなり
おからちゃんは、こざら様のクマちゃんで被る。
雪ちゃんと小雪ちゃんは、ヌヌのお友達にいる。

なんか、女の子っぽい名前ばかり。
Dumpty&Humptyから一字頂いて…イヤやめておこう.。oஇ
こりゃ、ポン母様に名づけて頂く?
ぽちくろ先生に頼むのは、危険な予感( ' m ' ; )
白い雪の結晶は六角形な事から「六花(むつのはな)」となりますが、読み替えて「ロッカ」ちゃんはいかがでしょうか?
男の子、女の子どちらにも使えるかと...
ポン母様
雪の結晶~~♪カワユス~~♪
ありがとうございます!

きりきり まい様
(n'д')n <ロッカちゃんで如何ですかぁぁ~♥

先ほど関西のプリン様ときりきり まい様に返信したのがUPされないぞ?
シクった?時間差?
もう少し待ってみよう(。-_-。)
ポン母様
まぁ〜さま、こぐまちゃん達
ココアさま
ありがとうございます。
とりあえず、白熊です。なんかくすんでいますが(・・;)少なくとも本人、いや本熊はそう思っているはずです。

性別は、?って事にしておきましょうか。
その時によって変わるという事で…。
だからって、決して変な事は起こしませんので、ご安心を(^.^)

ポン母様からお名前を頂けるなんて(@_@)めっちゃありがたいです(^O^☆♪
「ロッカ」素敵な名前をありがとうございます(^.^)
これから、宜しくお願い致します(^_^)v
有難く頂戴いたしましたよ〜ほうじ茶プリンの素(((o(*゚▽゚*)o)))
私、ほうじ茶好きなんですよ♪( ´▽`)家のお茶はほうじ茶だし、どこかで食べたほうじ茶アイス、香ばしくって美味でございました(。-_-。)

そろそろアイスの季節ですね〜♪( ´▽`)和歌山の「グリーンソフト」って知ってます?美味いっすよ〜(#^.^#)
ほうじ茶〇〇って、2,3年前に流行りましたよね。
ほうじ茶と言うと、お茶屋さんの店先で焙じている香りが好きでした。

これは、コストコで買ったものです。
ロードショー限定商品だと思いますが、抹茶味よりも気に入ってます。
関西の方に、森半持たせてどうよ…ですねm(_ _)m

「グリーンソフト」調べました。
玉林園さんは知ってましたが、製造元と結びつかなかった(/ω\)
アヒルちゃんが可愛い!

別トピで話題のパブロのアイス、ファミマで見かけるような?チーズケーキも売ってた事あったし⤴
お菓子新商品系のアプリ入れてるのに、最近全く開いてなかったー!
冷凍庫に隠匿してあるハーゲンダッツミニカップ「ほうじ茶ラテ」…大愚息に見つかると速攻で無くなる!

西尾のお茶屋さんが以前出してた「ほうじ茶ソフト」「抹茶ソフト」が、めちゃ私好みで楽しみだったのに、ほうじ茶ソフトがなぜか終売になって大ショック受けたんだよなぁ…再販してるといいのにな…。
問題は私、ミニカップでも一つまるっとは食べれないこと…いや容量の問題じゃなくて、冷え警戒のため。後でお腹にイロイロ来るのがコワイ。そんな時期があったのーだからフルーツや生野菜も警戒しちゃうんだよね…
ご当地ソフトクリームありますね。私が知ってるのはよもぎ味食べたことないが。そのうちコストコにアイスクリームの素は出ないかなあ?

そう言えばシャトレーゼチョコミントアイスなくなりました。アイスだいぶかわった一個売り物棒のアイスなどなくりました(*^▽^)/★*☆♪
グリーンソフト、調べて頂きありがとうございます(。-_-。)アヒルちゃん、可愛いでしょ♪あの子、「グリンちゃん」って言います。いや、冗談ちゃいます、マジでそんな名前です(・_・;

パブロのアイスがファミマに⁉︎なんですと⁉︎それは捜索に行かなくては( ̄^ ̄)ゞ
あらまあ、まぁ〜さんの所にロッカを預けて忘れてたわ(・・;)
お泊まりまでさせてもらって、ありがとうございます。
こぐまちゃん達、またいつか遊んでやってね(^_-)
ごちそうさまでした。失礼します。

名付け親になっていただいたポン母様にご挨拶に行かなきゃね。
ハーゲンに「ほうじ茶ラテ」あるんですね〜(#^.^#)知らなかった…だって、お高いんだもの(~_~;)そのコーナーは常にスルーです(°_°)
今度、行ってみよっかなぁ〜♪( ´▽`)
ウチも、愚息に見付かるとソッコーで無くなるでしょうけど、幸い(?)今は居ないから、今度帰ってくるまでに…ムフフ…♪(´ε` )
抹茶好きのココアさんには食べて頂きたいなぁ〜グリーンソフト♪(´ε` )「抹茶ミルク」味じゃなくて、「抹茶」味なのよ。←分かりにくい表現でごめんなさい(ーー;)スッキリさっぱりの抹茶ソフトです(#^.^#)

シャトレーゼ、最近行ってないなぁ〜…色々と無くなってるのね(~_~;)ついつい買い込んで、冷凍庫が棒アイスでパンパンになってたなぁ…
時々行くスーパーのタイムセールで168円だったから、速攻ゲットしました、2個だけ(^^;;
お高いからめったに買わないけど、ほうじ茶ラテにやられたの〜〜。
Σ(゚д゚lll)それは思わず買っちゃうかも…ってか、絶対買う!
コッチのスーパーでもお安くならないかなぁ〜(´Д` )気長に待とう‼︎←待つのかい!食べたいなら、高くても買え‼︎(-。-;ムリ〜