vol.3南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.2満員御礼!
大勢の皆様、ご参加ありがとうございますm(_ _)m
1000件目のレスをしました私、再び僭越ながらvol.3を立てさせて頂きます。

アクちゃんがいつ帰って来てもいいように、楽しいトピにしようね d(*゚∀゚*)
地元レディース&ジェントルマン、他エリアの皆様、お気軽に遊びにいらして下さいませ。

シーサイドご利用の皆様、Chiku様の私だけじゃ淋しいよぉ(T_T)
川崎メンバーさぁぁ~ん!
千葉勢さぁぁ~ん!
座間・多摩境のお綺麗どころに優しい兄様方~
顔出して!首突っ込んで!

さぁ~て、そろそろシヴァ様もcherie様もご帰宅かい?
土産話でも聞かせて貰おうじゃないの!
返信 961-1000/1000件最新の投稿へ
6/3購入時にUPしましたが。
私、紙皿なしの本体のみ、で『310g』でしたよ~。
ローストビーフの厚さ&大きさもそれぞれですが、16枚入っていて、
物足りないとは感じませんでしたが。

土曜日に『鯵寿司』をまた買ってくる許可? は取り付けたけど。
『ローストビーフサンド』はどうかなぁ・・・。
冷凍庫にシヴァ作『ローストビーフもどき』がいっぱい入っているし。
『重さ計り隊:食べたい、8:2』がバレたら怒られる~(爆)
|д・) ソォーッ…お邪魔します。

実は6/6に量ってました。
紙皿込み総重量328g ビーフ176g ( ̄(エ) ̄)v
玉ねぎ少々混ざってたとしても170はあるかな。

どなたか南高梅数えてませんか?
さわこさんが数え隊してくださってたんですけど、
うちのは数え隊をすっかり忘れてて。
な~に~こ~れ~!
本文読む前に、いきなりドアップされたモノクロ風写真!

3年前…3年… (๑´^`๑).。oஇ
そんなに凄い雪、降りましたっけ?
5年?くらい前の雪の方が覚えてる。
第三京浜が通行止めになって、下道走る勇気無く、車中泊しましたzzz
にんサマ♪

コストコ梯子お疲れさまでした(^^♪
幕張のパンって、読んでいるだけで美味しそうなんですが。
にんサマが多摩境のパンを召し上がったら、どういう判定が下されるのか、ドキドキです(笑)

『ホワイトネクタリン』、皮を触って、少し柔らかくなったかな~、と思ったら、我が家は食べてしまいます。
切ってみると、意外とガチガチでないことが多いです。
せっかくの念願の『ホワイトネクタリン』美味しく食べられますように☆彡

で、ですね。
仕事帰りにイオ〇に寄ったら、発見してしまいました。
『マンゴーラッシー』&『マンゴーミルクプリン』!!
(他に、飲むヨーグルト、ももベリーラッシー、ミルクプリン、ラムレーズンプリン、デビルズチョコプリン、もありました)
賞味期限が7月だったので、値引きしていませんでしたが。
週明けに売り切れて商品がなかったら泣く~~、と思い。
コストコ価格を知っている身としては、定価購入は躊躇いましたが、
結局購入してしまいました・・・。

『鯵寿司』は土曜日に2回目購入の予定です♬
いつまであるか不安なので・・・。
そうそう、先日は「雀」を食べた事がある件を忘れておりました。
でも、蛙も雀も、お庭にいたのを拾って食べたわけじゃないからね!
猪とか鹿とか、襲ってないからね!

ε-(´∀`; )イットカナイト、ゴカイサレル
イオ〇って、牧家を常時販売ですか?
あんまり行かないけど、パッと思いつくのが並木IC近くと八景。
あとは大和に久里浜。遠い。。。
良いことを聞きましたイオンにマンゴーラッシー見に行かなければ。コストコはいつマンゴースムージーになるんだと、待っているため買って来なければ(*^▽^)/★*☆♪
まぁ~さんサマ♪

何をおっしゃるやら~、その背後のお手製〇〇は・・・(爆)

という冗談はさておきまして。
食用●●は、それように養殖したもの、であって。
自然界から捕まえてきたもの、ではないようですから、誤解しないですよ。
まぁ~さんサマ♪

常時販売なんてしていませんよ~。
イオ〇モールとかでない、ただ食品売り場があるだけのお店ですし。

常時販売していたら、まぁ~さんサマのホーム倉庫まで遠征しません~。
私が知る限りは、昨年も今年も、同じ時期に期間限定販売しています。
ココアさま♪

私の行動圏にイオ〇が1つしかないので、
他のお店がどうなのかは分かりませんが。
出逢えるといいですね☆彡
羽島は「170g標準装備」ですか?
羽島にオージー君、やっぱりいたんですね!

ローストビーフサンドのレシピの正解が分からない.。oஇ
羽島328g-紙皿16g=本体312g
シーサイド 296g
その差16g
羽島肉量 170g
シーサイド肉量 155g
その差15g
何となく、見えてきたものが(●´^`●).。oO
あると良いなあまずは探しに行かねば。マンゴー好きになって待ってるので、去年コストコでマンゴーラッシーとマンゴープリン買いました。まだ生のマンゴーはコストコでかえてないからいつか買いたい(*^▽^)/★*☆♪
もう一つも328gでビーフが171gでした。
ビーフは 前回よりも数えやすい大きさのが多かったですよ。

ちなみに、S&Bベリーケーキは羽島は1598円です。
重さが違うんでしょうか。
数えましょう!
計りましょう!
調べましょう!

羽島のベリーケーキ
ブルーベリーは何粒?何グラム?
ストロベリーは何粒?何グラム?
ブルーベリーはオーガンジーですか?
ミナカンはみんな夜行性…(_ _).。o○
あ。でも昨日ボタン海老が7.8匹で6⁇くらいでしたのでたまり掘り出し物がある川崎です。
川崎チャイは第2入荷でも瞬殺でしたよー!幕張は数個紅茶の上に置かれてて笑っちゃいました。
蟹はどうだろかぁ…ちゃんと見てないからかもしれませんが売り切れたのかな?

クラムの大きさみていただけましたか!私もクラム…?って思ってました。笑 あれ?幕張だけ1598?確か関東以外でその話題出てるとこありませんでしたっけ??
スコーンは絶対メープルです!ケンタのビスケット好きはメープル一押しです。本当は生クリームも行きたいとこだけど、中身に入ってるそうなので我慢…。アップルパイ好きの灯台はポムばっかり食べてます。冷凍せずに終わりそう…
マフィン去年はパイナップルココナッツ?でしたっけ?
米粉ロールがあっさりスイーツ…の前に今年はフランこないのでしょうか(;_;)って去年のレシートみたら初購入は7月2日でした…待ちきれない。笑

イエローネクタリンは試食が微妙でしたので買いませんでした。コーンはなかなか当たり外れが激しいですよね…採りたて食べてる身としてはやっぱり採りたてには負けます。北海道のとうきびには負けるんでしょうが( ´^`° )
楽しかったですが体調が万全ではなかったので電池切れでそうそうにバタンキュ〜でした(_ _).。o○まだ眠い…。
多摩境は肉とチーズを買いに行きながらパンを買おうかと思ってますが、マフィンがいいかなぁ?無難にディナーロールがわかりやすいかなぁ?どちらもフワフワ差がでるんですよね。パイのようなサクサクしているものは温めて食べるのであまり違いはないです。でも当日製造の美味しさはやっぱり違いますね。バケットは個人的に川崎でも美味しかったです。その時に欲しい物を連れて帰ってくると思います٩(ˊᗜˋ*)و

お、少しでいいんですねー!テーブルの上に置いてあるので、おはよー!と思ったら昨日よりさらにいい匂いが!!触ったらまだまだカチカチでした( ´^`° )少し柔らかそうなの選べばよかったかしら…

わー!いいですね!!私も自転車かっ飛ばしてイオン…なら、ミルクレープも欲しいしシーサイドまで待ちます( ´^`° )いいなぁ。で、思い出したのですが去年マンゴープリンだけは試食したような記憶が、ココナッツソースがなんとかんとか…マンゴープリンだけ全国入荷しましたっけ?川崎夏がロードショーだったかな。私がマンゴー教ですがこだわりがあるので買わなかったから覚えてなくて…イオンで毎年入荷するなら人気なんですねー!私も楽しみだ٩(ˊᗜˋ*)و

いいですねー!昨日みた幕張の鯵寿司はネタがパックにパンパンでシャリどこ?みたいな感じでした!
あと一回食べられるといいなぁ><
おはようございます。

まぁ〜さん
途中まで入力してたのに 気づいたら指が × を押してて
全部消えてたーー(ToT)睡魔の仕業です。

さて、ベリーケーキは試食の予定はあれど、購入予定はないので目視で数え隊してみます。穴開くゾ〜。

オーガンジー…なんてオイシイ間違いなんだ。
今朝 珍しくうちにもコストコチラシ入りまして、
ありましたよ 魚沼ナッツ色?のフライパンセット。
オイシイ。羨ましい。
Kさん 本日マンゴー赤マジックを祈ります(人・_・)♡︎
vol.3南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
はーい(^o^)丿
実はもう買っちゃいました・・・( ´艸`)

にんさんも書かれているように、幕張は1598円です。
私も川崎やメルマガと価格が違うーと思っていまして、商品の感想に書こうか迷ってまだ書いておらず・・・。
その時に気になって検索してみたのですが(メルマガ前なので、その後はわかりません)、1598円で出している倉庫の方が多かったです。

蓋を開けてカットする前の画像もあるので、後でブルーベリーやストロベリーの数を数えてみようかな・・・(笑)
羽島 6月中頃

お皿こみの重さ 298g
お肉 15枚 145.5g

レタスは、申し訳なさそうにチョロットでした
商品の感想に書いてください気になる。私も日曜日買います、食べたら商品の感想に書きます
(*^▽^)/★*☆♪
おはようございます~♪(*^^*)/

シヴァさん、
まぁ~さん、
先日の私のヤラカシ(*_*;) に、優しく声掛けしてくださって、ありがとうございました(*^^*)

あれから体調不良で、眩暈もして、PCもスマホも気持ち悪くてほとんど触れませんでした。。車の運転もコワくて、外出も儘ならなくて。
一応耳鼻科で診てもらって、特に異常も見つからなかったんですけどね。
どう対処していいのかわからず、最初はかなり焦ってましたけど、少しずつでしたが、だいぶ良くなってきました。
なので、また久しぶりの書き込みになっちゃいました(^^ゞ

そんな訳で、おふたりにお礼のコメントもできず、今頃で本当にごめんなさいね。。(._.)

今日は気分もだいぶ良いし、これからエリア板で少し情報収集して、1週間ぶりにコストコ行けるかなーと思っています(^^)
そろそろWA産レイニアちゃん来ないかしら♪♪

皆さんも、暑い日々ですがお身体大切に、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいねー!!!(*^^*)
とりいそぎ(^^)
cherie@座間 サマ ♪
エリア板ではお声かけありがとうございました(//ω//)

今日の新商品情報でWA産のレイニアチェリーが紹介されていました〜(´∀`*)
http://www.costco.co.jp/p/category/newitem?lang=ja

眩暈、おつらいですね。。
返信不要ですのでくれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m
cherie様

コストコに確認しに行って来る、と閉められたあの日、情報が上がって来ないので実は心配していました。
翌日に上がった情報で安心したのですが、体調崩されていらしたのね。

私も目眩で数年間悩まされた事があります。運良く救急搬送され、その先の医療機関で耳鼻科疾患ではなかったことが判明しました。投薬で軽減し、今は別の病との食い合わせが悪いので服用中止していますが、特に困っていません。
cherie様の症状が治まって、不安無く過ごせますように。

ワシントン産レイニア来ましたね d(≧▽≦)ヨッシャッー!
今年のワシントンはどうかなぁ~♪♪
カリフォルニアも、質問トピ数はあるのに「うまい!」ってコメントが無いからねー。カリフォルニアだから仕方ないのかな、と思いながらも今年のワシントンに期待してます。
10日ほど前に『水信』さんに聞いてもらいましたが、情報取れず…。

コーヒーの値引期間は終了したし、Kentも出たし、心置きなくコストコで遊んでくださいませ~ヾ(^^)ノ""
こんにちわ今日も暑いですね。
ケン社長に会えずショック中です。
鯵のお寿司とローストビーフサンドをゲットできました。
お皿込みで308g
お肉155g
トマト 3切れ
玉ねぎ2切れ
レタス下に大1枚 上に中小2枚でした。
取り急ぎご報告まで。さていただきま〜す。

ヌヌちゃんローストビーフサンドの事 うちの XLのおじちゃんに言っちゃだめよ。お口チャックでお願いね。
口止料は後ほどm(_ _)m
私も見てたら鯵寿司が欲しくなり日曜日に買って来ますよ。みんな食べれると言うから、私ははたして食べれるかなあ、あぶれば食べれるかなあ?魚はあんまり好きじゃないが、サバサンド美味しく食べれたし、コストコのネギトロ寿司は好きだし、私はコストコマジックにかかり色々食べれるようになるのかなあ(*^▽^)/★*☆♪マンゴーチョコも美味しく食べてます
\(^o^)/
目眩、辛そう(;_;)今日も暑いですし無理しないでくださいね!
ワシントン産レイニア関東は明日か今日の夜には並びますかね??
チェリーじゃないですが川崎は入荷予定あり。って言われたので問い合わせると「なし」「なし」「なし」全て入荷未定。と言われ、なんだかアテにならないので明日の朝イチ行こうかなぁ。出遅れて買いそびれるのだけは嫌です(;_;)
羽島からm子様、はとり様と続けて省エネのローストビーフサンド報告がきましたね!
食べ物で遊んではいけませんが、愛情持って解体し、計量し、数え、その後に頂いてコストコ愛を深めてくださいませ。
私はホースラディッシュを購入し、心のスタンバイは出来ておりますが、なかなか次が買えません。てか、鯵寿司狙いなので、そっちを計るか?しかし、生物の計量は衛生面で止めておこう!

オーサマノミミハ~♪ロバノミミー♪
 (*´×`*) 口止めされたヌヌちゃん、只今ウエスト160cmに膨張しております。MRI画像には[XL][ローストビーフ][FC][サンド]の文字がいっぱい映し出されました。キャウウ~!苦しいっぽい。
えーと、んーと
今さら疑問、疑惑⁇

私の計量は 紙皿込みであります。
紙皿引くと150gほどかと …
笑ってごまかせ、ハハハ、ハハハ=≡︎ヘ(*・ω・)ノ
グレープさんには、 フードコートの人がお散歩のご褒美してくれたのかと思ったけど、ちがうのね(^_^;)
はとりさん
ローストビーフサンドも鯵寿司も無事購入おめでとう〜。さすがに顔見知りじゃないからサービスはしてくるないよね〜。顔見知りになったらサービスしてくれるの? FC利用したの10回くらいしかないからなあ。
今日は何時までいたのかなあ〜?

そういえば、羽島のトイレの手洗い水が温かいんですけど 他店も?私 夏になったら冷たくなると思ったのに。
にんサマ♪

出勤日は5時過ぎ起床なので、睡眠時間は一体何時間!? なんですが。
これでも少しずつ寝る時間を早めようとは思っている、のです、一応。

そういえば!
週末限定みたいな感じで、牧家のマンゴープリン出たことあったかも!
イオ〇でお高いマンゴープリン買っちゃったよぉ~ぉ~。
(検索してみたら、2015.8.28~30、2016.7.1~3の週末クーポンが引っかかりました)

コストコ購入物の撮った写真を眺めていたら。
何と『はなひめトマト』2016.7.10に購入していました(^^♪
写真を見て記憶が蘇りました(爆)
昨年は7月に入ってからあったということは、シーサイドも多摩境も、これから入荷するのかな??
cherieさま♪

無事にコストコに行けて良かったです(^^♪
でも、レイニアチェリーなかったんですね・・・(涙)

眩暈は酷いと吐き気とか出ることもあるので、気を付けて下さいね。
三半規管が家系的に弱いこともあり、私も眩暈を起こしやすいので、
他人ごとではないです・・・。
(ベッドからガバッと起きただけで酷い眩暈を起こして、数日間足元がふわふわして自分が真っ直ぐ歩けているのか感覚すらなく、連日点滴をしてもらい、完治まで1週間以上かかったこともあります~)

楽しいコストコLIFEを送るためにも、無理し過ぎないで下さいね☆彡
梅雨時は、気圧の変化等で、自律神経が狂いやすいそうですし・・・。
売ってなかったからマンゴーラッシー、別の所に見に行かなければ、一番良いのはコストコのスムージーがマンゴーになるか、コストコに早くマンゴーラッシー入らないかなあ(*^▽^)/★*☆♪
ココアさま♪

ありゃりゃ~、残念でしたね( ノД`)
今日も偵察に寄ってみましたが、夜のせいなのか、マンゴーラッシーは2本しかありませんでした。
果たして、昨年みたいに週明けに値引きになるほど商品が売れ残るのか??

バナナラッシーが一時入荷したのだから、マンゴーラッシーも扱ってほしいですよね~。
マンゴースムージーも美味しいですが、マンゴーサンデーと両方同時に出ることはないであろうと思うと、私はスムージーよりもサンデーの方が嬉しいかな(^^♪
マンゴーサンデーまであるとは知らなかった、
出たら食べなければ(*^▽^)/★*☆♪
マンゴーケーキは食べたことあります?
先日はエリア板(幕張)でのフォローありがとうございました(〃∇〃)
どこでお礼を言おうか迷っていたところ、cherieさんの投稿発見!
今更ですが、ありがとうございました。

体調崩されていたのですね…。
目眩は辛いですよね。
でも、だいぶ回復されてきているとのこと、ちょっと安心しました。
どうぞ無理せず、お身体お大事にして下さい☆

ところで…

cherieさんがエリア板に書かれていた
♪なかま、なかま、なーかーまー♪
わかりますよー(笑)
思わず夜中に歌いそうになりました(^^ゞ
ぇえー!シヴァさん凄い(´⊙ω⊙`)!私はちゃんと寝ないとすぐ体調悪くするので羨ましいです…人それぞれちょうどいい睡眠時間はありますが最近お天気が不安定で暑い日も続きますし、体調気をつけてくださいね><

ありましたよね!よかったー!(*´˘`*)♡検索ありがとうございます!7月以降に出るかもしれないし、シーサイドにみんなを呼ぶのにでないかもしれないし…まだ分からないので大事に食べてくださいね( ˆωˆ )

おお!シヴァさんも購入していたんですね!昨日トマトが2種類あってサラダに食べ比べのようにのせたらはなひめトマトの勝ちでした。カットしてもタネが出にくいところも好きです。去年川崎で見かけたは覚えてないです( ´^`° )私も購入したのは今年に入ってから千葉ニュー、または幕張で買ったのが初めてな気がします。
期間限定入荷なんですかねぇ?関東ではレアものに思えます><川崎だけかな??
質問とエリア
2つのトピにまたがって、双子が変な事してません?
もう少し、話し合ってから行動しようよ!
13:20
お互い話し合う余裕無かったね~
まぁ〜さんさま
ローストビーフサンドは美味しく一人でペロっと頂きました。
鯵のお寿司も総重量だけ計ろうと思っていながら、同行者とわけっこしたので忘れておりました(^_^;) こちらも美味しく頂きました。
うちのXLには、お寿司も少ししか分けてあげなかった( ̄ー ̄)

で、ヌヌちゃ〜ん口止料のパイナップル
東海の魔界さんに置いてきちゃったごめんね。
これ以上、ウエスト大きくなると悪いしねぇ。もう 消化できたかなぁ