関西エリア会、本格オープン!(関西系の話題と近畿エリア板からの引っ越し先に~♪)

関西エリア会、本格オープン!(関西系の話題と近畿エリア板からの引っ越し先に~♪)
プレオープンしていた関西エリア会も、コメント数100に届きそうになりました。
本格オープンです~♪

近畿エリア板で商品情報以外のおしゃべりをしたい。
コストコ以外の関西情報をコストコ同好の方と話したい。
近畿コストコが好きだ。
etc.

どうぞコチラへ!

注;阪神タイガース、オリックス・バッファローズのファンの方、プロ野球チームが他エリアをホームにしてるエリアのトピックとお互い尊重し合えるようにお願い致します。スポーツマンシップですよ~♪

関西エリア会の通称は...ま、おいおい...いずれ...
返信 481-485/485件最新の投稿へ
ココアさん(^_^*)紹介ありがとうございます!
ちょうど関西の雑談板ないかしらと探してたので助かりました〜!(*´꒳`*)
じっくり読んで予習します(^^)
ココアさん、せっかく誘導していただいて、恐縮っすが~、こちら、コメント数がもうすぐ上限なんすよぉ~( ノД`)…
また、関西勢が増えたら関西専門トピをたてても良いのだけどさぁ~、なんせ、関西のオバハンは自分の所でジッとしてられない(笑)
H&D「おい!ココア~! 生き物トピのコメント上限が来てるゾォ~♪」
画像許可します! これでいいのでしょうか?(・・?)
エライ昔のトピック、よう見つけてきたなぁ~♪
よっしゃ、アタシの「雑談板で画像永久使用許可を出した人リスト閻魔帳」に「くんたまハンの画像は使える」って書いておくンで、なんぞエエのあったら、やらしてもらいまっさぁ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。