❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 361-400/548件最新の投稿へ
なかなかに真理ですのぉ~♪
じゃがのぉ、秘書殿、「始めるに遅きは無し」とも言うんじゃ( ゚∀゚)ふおっふぉっふおっふぉっ

ダカラッテ、マイニチ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/アソビハジメテ、ドウスル?!
ながきねずさん まりまりはお金もないし、時間桃足りない。
せめて、昼寝の時間欲しい(T ^ T)
ながきねずさん、今日も暑いですね〜!

うんうん、そうでした。
学生時代はお金がなく、社会人になってからは時間がなく。
たまに旅行が気晴らしです( ´ ▽ ` )ノ
昨日2週間ぶりに北九州に行ったら、ガソリンスタンドだいぶん出来てました!
もうすぐですね〜(*´∇`*)
昨日ガーリックシュリンプを2人で食べ切ったら、今朝体重がすごいことに(笑)
でもお得な物沢山買えて楽しかったです!
ガーリックシュリンプ食べたーーい(*´∀`)
しかし、子供がまさかのエビアレルギー。
子供にナイショで食べられないし、食べてはダメとも言えないし(○_○)

あのサラダボウルを求めに行ってきますp(^^)q
そんなチョボ様に
『ガーリックシュリンプ』の試食を~
アーメン・・・
おおお。゚(゚´Д`゚)゚。
エビアレルギーは残念!
食べられないお子さんの前では食べられませんね。
本当試食プリーズ!!!

グレインズボウルサラダ美味しいですよ!
無事GET出来ますように。
今週行ったばかりですが、今日届いたメルマガにBOSEのBluetoothヘッドフォン8000円引き!!!
早速音楽好きの家族に報告したけど、「節約中なので買いません」だってよ〜。
インコス活動失敗しました!
先週ダーリンが持ってきてくれた「割れめんべい」お得袋で上あごに血が出て腫れて痛い思いを味わいました・・・お土産用めんべいは薄くて食べやすいですが、割れのは結構厚みがあって嚙み切れずこのまま口の中でモグモグしたら端が上あごに当たった次第です。皆さんもお気を付けましょう。人様に贈るならお土産用にしましょうね~
まぁ~さん
ゆきよねさん

щ(゜▽゜щ)試食カモーーンと昨日行きましたが出会えませんでした(泣)

お気遣いありがとうございます(^з^)-☆

しかし、ボウルサラダをゲットしたので満足です\(^-^)/
ソースを1つ残しているので、何に使おうかニヤニヤしてます←怪しい
私もボウルサラダ食べたい、クーポンの餃子も欲しいし食べたいものだらけです(*^▽^)/★*☆♪
食べたいものだらけですよね(´ρ`)

海老餃子もわが家はダメだーー_| ̄|○泣

ボウルサラダ、美味しかったですよ♪
白ご飯いらないくらい食べごたえがあります☆
ダイエットに良いかも(  ̄▽ ̄)
そうなんですか私はパスタにあわせたりパンに挟む予定だからダイエットになるかなあ?
まずは冷凍を片付けないと今せっせと食べてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ながきねずさん
先日、おうとう道の駅子供達と行って来ました。
一億円のトイレで記念撮影してるおばあちゃんいました(=^ェ^=)
時間が遅かったので、温泉♨️は次回ということで帰宅。
割れめんべい気を付けます( ̄^ ̄)ゞ
おうとうへ行かれたのですね。道の駅の野菜が新鮮で安いですのでまた買いに行きますね。所で北九州のガスステーションオープン日は8月25日で宜しいでしょうか?コストコ公式㏋にまだ公表されていませんので8月末に北九州へ行っても大丈夫かなと思いまして。ご情報の程宜しくお願い致します。
先日、ボートに26日OPENとなっていました。
道の駅、しっかりおばちゃんなんですが、遊具コーナーで遊びたかった(T ^ T)
8月下旬にこちらに来られるのであれば、八幡IC近くにJA北九の直売所があります。
こちらも、新鮮で美味しい野菜があり、金賞の旗が飾ってありました!おすすめですよー
私も遊具コーナーで遊びたいとなるが恥ずかしいから、一回夜の公園でブランコしたりしたがきっかたです。ぜひやって見てください(^o^)
また、間違えてた
ボート X ボードO ですね(T ^ T)
まりまりさん
ドンマイ、ドンマイです~うちもよく間違えます、人様のお名前・・・(^^;)
ご情報、ありがとうございました。安心してダーリンの所へ行けそうです。ちょうど今日は浜松倉庫店のガスステーションがオープン、北九州倉庫店にも同じように行われるかと気になりますね。
割れめんべい知らなかった!
食べてみたいです!
どこで買えるんでしょうか?
サラダボウルGETおめでとうございます!
あのドレッシング何にします?
鶏肉に漬け込んだらタンドリーチキンにならないかな???
ドレッシングだけ売って欲しいです!
ゆきよねさん
ファミレスのジョイフル全店で買えますよ~下関市など山口県内も取り扱っているそうです。サイズはバラバラで240g入りお徳用袋がレジの横に並んでいます。すぐ手に入ると良いですね。

サラダボウルのレポを読んで、北九州でダーリンと食べたくなりました!楽しみです~
情報ありがとうございます!

ジョイフル盲点でした( ´ ▽ ` )ノ
今度買いに行ってきます!

サラダボウル無事GET出来ますように!
最近はみなさんのコメントを眺めるばかりで…。σ(^_^;)

昨日「わっしょい百万」祭りを見にJRで小倉へ。で、その電車の中で、大きなクマちゃんを抱えて女の子が、みんなの視線を集めながら降りていくのを見ました。肩にコストコのバッグもあり、「コストコで買ったんだ、でかっ」って、思いました。
よくクルマに座ってるのもびっくりするってコメントありますが、電車の中で抱えてるのもびっくりしました。ホント、車内のみなさん、注目してました。(*^^*)
のしのしさん、5日はわっしょいに行かれたんですね~(*^^*)
電車の中でクマさん発見ですか!
それは注目浴びますよね~♪

台風5号の影響で6日の百万踊り・市民パフォーマンスステージ・わっしょいパレード・花火含め全ての屋外イベントが中止となってしまいました(;_;)
もう子供達も大きくなって、お祭りごとは全く行かなくなったのですが。
家のベランダからわっしょいの花火が見えるので、毎年楽しみにしてるんです。
サラダボールでサンドイッチ作って食べました美味しかったです。もちろんパン焼いたやつに挟みました。残りはサラダで食べます(^o^)
商品の感想にも書きましたが、美味しいと言ってたから食べたくて仕方なかったがなかなかチャンスなく買えなかったが、ついに買えて美味しかったです。また買いに行かねば(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん、グレインズボウルサラダGETおめでとうございます!
私もまた食べたいのですが、冷凍庫も冷凍庫もいっぱい。
お盆休みもあって、金欠です。
9月になっても売ってますように!
ぴゅうこ殿、こちらにコメント失礼します。
まさか同じ日、同じ時間帯にインコスだなんて!!( ☆∀☆)
すれ違い間違いないですね♡

私、今日サラダ巻をお昼用に買ったのですが駐車場で手がすべって見事にぶちまけてしまいました( T∀T)
ショックを通り超して笑いしか出ませんでした~
( ω-、)←笑って無い
幸い車に大きめの袋があったので、せっせと拾い集めました_| ̄|○
そして再度買いに走るという。。。

今日のおバカなチョボの出来事でした(笑)

誰か笑って~~( T∀T)
南関東から

ギャハハ! ワハハ!
(≧▽≦)(*´∀`)♪o(*⌒―⌒*)o

デリカの容器って、開けたい時はシッカリ閉じてて開かないくせに、開けたくない時にはパッカーンなんですよね!
(。pωq。)ヽ(・ω・`)ナデナデ♪
そうなんですか9月まで売ってると良いですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当はあれの半分を半分の値段で売ってくれると良いが、コストコだから無理かなあ(^o^)
ワハハハハ~(´▽`*)笑う門には福来る!!
チョボさんに何か良いことがありますように(*-ω人)

先日、店員さんがラグジュアリークロワッサンぶちまけてました(*_*; コレもある意味コストコあるある?
チョボさーん、それはショックでしたね( •́ㅿ•̀。 )
そんな事とはつゆ知らず(´;ω;`)
きちんと拾い集めたチョボさんに幸運が舞い降りますように。

そう言えばインコス中、ドリンクこぼした方がいらしたようで床が幅広く濡れてました。
混雑してたけど、そこだけ人がいなかったなぁ

今日は家族総出だったので、あまりゆっくり見れなかったけど久しぶりのコストコで楽しかったです♥

しかも同じ時間帯にチョボさんと居合わせたと思うだけでトキメキます♡
わはははは╰(*´︶`*)╯
ぶちまけちゃいましたか!
拾い集めたチョボさんえらい!!
家族次第なんですよね〜。
常備しているペリエが無くなると「コストコ行く?」ってなるんですよ〜。
それまではどんなに誘ってもダメ(ㆀ˘・з・˘)
今暑くてペリエの消費スピード半端ないので、9月入ったら行けるかな〜(*´∇`*)
9/2に久山から車で10分のレストラン茅乃舎に行くので、次は久山かも??
せっせと福(サラダ巻き)を拾いあつめたチョボさん お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
本日、海の日祭日ということをすっかり忘れて、久しぶりにインコスしたら駐車場ほぼ満車(T ^ T)
10時ちょっと過ぎなのに久々に人混みに揉まれ、必要なものだけカートにぶっ込んで早々に退散。カートを押してくれた娘は暴走カートおばちゃんにぶつけられ(T ^ T)肘にアザ
みなさん、気をつけてお買い物楽しんでくださいね
そうなんですか(^o^)たまには違う倉庫も良いですよ行けると良いですね(*^▽^)/★*☆♪
間違った(T ^ T)
山の日だ_| ̄|○
皆さんありがとうございます( T∀T)
おかげさまですっかり立ち直りました\(^o^)/

ゆきよねさん、茅乃舎のレストラン行かれるんですね( ・∇・)いいなーいいなー
ぜひ久山においでませ(*´∀`)
チョボさん、お元気になられてよかった( ´ ▽ ` )ノ

茅乃舎一年に一度の贅沢です。
今回は家族の誕生祝いです。
仕上げの卵かけご飯。
お腹いっぱいでも食べちゃう!

帰りに久山寄って帰ります(*´∇`*)