❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 481-520/548件最新の投稿へ
そうですね〜。ホークスリーグ優勝バンザイ\(^o^)/明日から色んなお店が優勝セールだ〜!
でも、台風だし…。ここは身の安全を優先した方がいいでしょうねぇ(T ^ T)
そうなんですよね~(´◉ω◉` )ザンネン
明日の夕方にはお天気回復しそうな気もしますが、一応今日買い出しをしてきました。
久しぶりに友達と北九州行ってきました。
今日はお友達の車に乗せて貰ったので、自分の車じゃ無かったのですが、ガソリンスタンドも体験。
宇部はリッター126円(セルフスタンド)なので、10円も安いです!
友達も喜んでました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのコストコ。
フレンチトースト味のマフィンを目当てに行ったら、北九州まだ販売してませんでした(*´Д`*)
ショック〜。
今日は友達が一緒だったので、シェアしたり、多すぎるものを引き取って貰ったり。
夕方からはコストコで買った食材でBBQ(*´꒳`*)
炭火焼の桜どりの焼き鳥美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
A4ランクの和牛の切り落としも柔らかくて美味しい!
次は自宅用にも買おうと思います。
祝♡ガスステーション、おめでとうございます!
ダーリンも時々一人で満タンしに行くんですが、こないだ振る舞われたアイスの存在も知らず、このまま帰ったそうです。ああ、勿体ないですね・・・
BBQを楽しまれて良かったですね。近畿以外でBBQした事がありませんのでダーリンにお願いしてみようかな・・・
あら??
アイス貰わず??
残念でしたね!

私はアウトドアグッツ持ってないので、友達に誘って貰ってます。
BBQ楽しいですよ〜。
是非旦那様とBBQ楽しんで下さい!
九州トピの皆様おひさしぶりでございます(^^)
最近色んなことがありまして、コストコもコストコ通もご無沙汰でした(^_^;)

北九州のガソリンスタンドオープンしたのに、
未だに行けておりません(*ToT)
旦那が車通勤になり、自由に車を使えなくなってしまい、なかなか遠征できずにおります(>_<)
近いうちに行けたらいいなと思っています☆

今日は久しぶりにインコスしてきて、楽しかったです\(^^)/
最近は北九州店も平日でも人出が多くなりましたよ。一昨日の日曜日18時頃インコスしたら、びっくりするくらい賑わっていました。18時にも関わらず、お肉の試食にズラーッと行列が…。
ガソリン入れて、必要なものだけ買って帰ったのですが、あの行列がなくなるまで、お肉焼くのかなぁ、それとも「これで最後です」と途中でやめるのかなぁなんて思いながら、家路につきました。
ガソリンの値段もじわじわ上がってきています。
近いうちに来れるといいですね。^_^
のしのしさん
やはりガソリンスタンドオープンしたことによって、お客さん増えてるんでしょうか(*´-`)
ガソリンの値段ジワジワ上がってるみたいですね(^_^;)
それでもコストコは私の家の近くにあるガソリンスタンドよりもだいぶ安いです☆
今月旦那が出張で家を空けるので、その時自由に使えるので北九州まで遠征できたらなと思います(*´∇`*)
ご無沙汰してます
復帰を嬉しく思ってます♡

リアルにぴゅうこも忙しい時はコストコ通をご無沙汰してしまいます。
でも、時々戻ってくればOKかなぁと(笑)

仕事をしていない頃は時間はあれど、夫が車通勤していて、なかなかインコス出来ない日々でした。今は夫が転職して自転車通勤なのに私が仕事を始めてインコス出来ないという(笑)
なので、にゃむさんのお気持ち少しは理解出来ますよぉ~(笑)

九州トピ、地味に盛り上げましょう!
私も今月か来月にはまたコストコ行く予定です(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
そうだったんですねー( T∀T)

私も以前に比べて随分インコス回数が減りましたよ~。
近い身内が急きょ入院したり、子犬が産まれたりで、夏辺りからバタバタしておりました。

インコスはインコスでも、コスモスへのインコス頻度がかなり多くなりました( ゚ε゚;)

私も以前のように書き込み出来てないのが現状です(*´Д`)
私もまた、にゃむさんにお会いしたいです♡

そして、私もまだ北九州ガソリンスタンド未体験( TДT)
ぴゅうこさんお久しぶりです(^^)
嬉しいと言っていただけるなんて感激です(o´艸`)♡

ぴゅうこさんも、以前は時間はあれど車がない、今は車はあれど仕事で行けず…と、なかなかインコスできないんですね(ToT)

はい!地味に九州トピ盛り上げて行きましょう\(^^)/
そうなんですよ~(>_<)
チョボさんも色々とお忙しいのですね…。
子犬ちゃん生まれたんですか♡おめでとうございます(*^^*)

私はコスモスも車でしか行けない距離なので、コスモスへのインコスも、ほとんどできておりません(ToT)
大体いつも、コストコからのコスモスだったんですが(>_<)

チョボさんも北九州のガソリンスタンド、まだ行かれてないのですね!
では、ぜひご一緒に(笑)
それまでに、久山行かれることがあれば、またお知らせくださいませ\(^^)/
旦那の出張が23.24.25の予定なので、恐らくその辺りは自由に車が使えます(笑)
メープルパンプキン味のオイコスが欲しい。
フレンチトースト味のマフィンもまだ買えてない。
今週は三連休だから北九州多いだろうな〜。゚(゚´Д`゚)゚。
チョボさーん!
お久しぶりぶり。
チョボさんもお忙しいようですね

ぴゅうこも一時期不在していた時は、親の体調に心配事発生だったりでした(←継続中)

ワンちゃん可愛いですよね♥
お世話は大変だろうけど、癒されそう。
いいないいな~

また時間が出来たらお話しましょうねん
多分…。( ̄▽ ̄)
のしのしさん

やっぱり。゚(゚´Д`゚)゚。

突発性コストコ行きたい病。
慢性か???
お腹空かせて 買い出しは駄目ですね
つい、買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
これもあります…(^_−)−☆
ついつい九州愛が…。
3種類とも買っちゃいました。*\(^o^)/*
食べちゃいました。
のしのしさん
もしかしたら、同じスーパーで買い物したかな?
あごだしも気になりましたが、買いすぎ!と注意されるかなぁと思い諦めました。
子供達が帰宅早々、ただいま〜より先に、「チキン南蛮美味しいんよ〜なんでひとつしかないん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と言いながら、ジャンケンしてました
あら〜、そうかもしれませんね〜(*^^*)
私も迷って、チキン南蛮とあごだしを買ったのですが、美味しくて、翌日のり味を速攻買いに行きました。(^ ^)
ホームページ見たら、九州はこの3種類みたいですね。このシリーズの他の地域の味も確かめてみたいものです(*^o^*)
限定品に弱いのしのしでした。(^^)/~~~
まりまりさん
のしのしさん
仲間に入れてください!

山口の味はこちら『山賊焼』
山賊焼きとは、山口県東部の山の中にある和風ファミレス『いろり山賊』の豪快な鳥のもも肉の串焼きの事なんです。
甘辛いタレで味付けしてあって、ポテトチップスにも上手く再現されてました!
追加で買おうと思ったら、近所のスーパーはもう売り切れです。
九州の味も食べてみたかった!
あごだしも鳥南蛮も美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ
秘密のケンミンショーで見ました*\(^o^)/*
鶏肉大好きな息子は、なぜ近くにないんだ食べたいよー(T ^ T) かぁちゃんも行ってみたい。
来週から入院なので、ストックコーナーにせっせと美味しそうなお菓子しまい込む姿を見て、遠足のおやつ楽しみにしている子供みたいだ( ̄▽ ̄;)
かぁちゃん、おやつ楽しみに手術頑張るしかないねと娘呟かれました
山賊焼のポテチ 食べたい
手術大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

CoCo壱のベビースター良いですね〜。
食べたい!
いろり山賊本当にびっくり商品がいっぱいです。
いつか機会があったら、山賊プラス岩国の錦帯橋セットで山口観光においでませ!
錦帯橋 ソフトクリームと白蛇
幸せな気分で、帰りは爆睡(-_-)zzz
次回から、山賊焼が食べれるぞ〜
スキー復活はしばらくかかるけど、山口観光はリハビリ頑張ったら連れて行ってもらえるかな
リハビリにちょうど良いですね〜。
山賊に行くといつでも山賊焼き味のポテチが買えるんですよ〜。
箱買いする人も多いそうです(*´꒳`*)

リハビリ頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(=^ェ^=)
錦帯橋から山賊は近いですか?
箱買いするほど、美味しいポテチ
近くのスーパーが たまに地域の特産品の販売してるので、山口県特産品販売企画してくれるといいな(=^ェ^=)
錦帯橋から山賊まで車で20分です( ´ ▽ ` )ノ
土日は凄く混みますが、時間をずらせば大丈夫。
敷地内にお食事どころが3つあって、是非HP見てみて下さい!!
暗くなって行くのもオススメですよ〜(*´꒳`*)
ちょっくら、夫の実家に出かけておりまして、乗り遅れました(>_<)
山口の味はまだ下関でも買えますかね〜。近々門司港辺りに行こうかと考えているんで、ついでに足延ばそうかなと…。(^^)/
関門トンネルならお安いし…。まあ、あくまでも予定なんですけどね〜(^ ^)
お体大丈夫ですか?大変ですね。手術、リハビリ頑張ってくださいね。m(_ _)m
夫の実家に行った際にやっぱり手が出た「地域限定」…。(^_^;)
どんだけポテチ好きなんだ〜σ(^_^;)
23~25日だと思っていた旦那の出張、明日から26日までだった~!
明日、明後日は丸々いないぞ~( ̄▽ ̄)ヒヒヒ
インコスして、好きなもの買いだめして隠すなら今しかない!笑
そして、車が自由に使えるし、久々の北九州遠征もしたいなぁ~♪

チョボさんこっち(雑談)見てるかなぁ~?
26日に北九州行こうかなぁ~と考えてます\(^^)/
もしも…会えたら嬉しいです♡
と、ひっそり宣言してみますw←え?全然ひっそりしてないですって?ふふふ(*´-`)
皆さんはじめまして(*^^*)
コストコ通はもう長いこと拝見しておりましたが、コメントなどしたことがなく、最近やっと勇気が出て掲示板デビューしました\(^^)/(笑)

ちょうど北九州がOPENする頃に筑豊地方に住んでいたので、北九州でコストコデビューしました!
それから2年後に福岡市内へ引っ越し、久山デビュー♪
北九州と配置が違って慣れるのに苦労しましたが今はもう久山に愛着湧きまくりです(*^^*)

外国人の旦那さんも、再来週3歳になる娘も、コストコ大好きで月イチで通っています~!
久山利用歴2年程過ぎているのに、コス子さんにお会いしたことはありません( ;∀;)笑

是非皆さんのお仲間に入れてください♪
よろしくお願いします\(^^)/
ばむままさん初めまして(*^^*)
雑談九州板へようこそ~♪

北九州と久山配置違うから、私も最初に北九州行った時は、慣れずに何度も同じところをウロウロしてました(笑)

お嬢様、もうすぐお誕生日なのですね☆
うちの娘と同じ年なので、勝手に親近感です♡
こちらこそ、よろしくお願いいたします(o^^o)♪
ばむまま@久山 サマ
初めまして(//ω//)
おままごとキッチンのレビュー、とっても可愛かったです。(ピースも♡)

一言だけお伝えしたくて、北の国からお邪魔しました(´∀`*)
H&D「ウッフゥ~ン♪ ぱむまま~♥ 九州だけでなくて、ウチのお店にも来てくださいナァ~♪ お待ちしてるワァ~ン♪」
お願いします、良かったらパンにも来てくださいねヽ(^○^)ノ
九州トピにようこそ〜(^^)
ここはものすご、のんびりしてますよ〜。(^_^;)
忘れた頃にどなたかが上げてくださり、ぼちぼち返信してるといった具合で、返信できなくてもハートマークだけの参加でもOKだと私は勝手に思っています。( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします。(^-^)v
わーい\(^o^)/
はじめまして♡
気ままに現れる「チョボ」と申します。
私は福岡寄りの筑豊在住人です。
よろしくお願い致します(。uωu)♪
私も基本は久山利用です\(^_^)/
たまに北九州行きます。
大体トリアス内うろついてます(笑)
ほんと、九州エリアの雑談部屋はゆったりしてるので、末永くよろしくお願いします\(^o^)/

にゃむさん!!
ニヤリ(  ̄▽ ̄)ラジャー♡
しかし、にゃむさんのコメントが面白くて笑っちゃいました( *´艸)
しばらくエリア版だけの投稿でしたので、覗いてなくてゴメンなちゃい( ;∀;)
ぱむままさん、ようこそ〜。
出遅れましたが、北九州利用のゆきよねです!
久山と北九州出来た時期がだいぶん違うので作りがだいぶん違いますよね〜。
私普段は北九州なのですが、一年に1回位久山も行きます。
久山行くと探すのが大変です。
連投すいません。

やっとやっと来週の三連休にコストコ行けます!
本当はこの週末にオイコスパンプキンや、ハロウィンカップケーキなどのハロウィン商品目当てに行く予定が、1週間のびちゃって残念。
でもフレンチトーストマフィンはまだありそうだから、今度こそ買うぞ〜( ´ ▽ ` )ノ