ファンの集い

トピック

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

塩サバ弁当_φ(・_・
ウチの旦那も塩サバ好きです。
今度見てみます(^-^)/

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

メロンメロン♪
くだもの大好き~❤️

メロンにもヨーグルト合うかな♪
地元スーパーで見つけて、母に買って貰ったの(*´艸`)20ダイダカライイ?

メロンパン食べながらみんなで飲も~

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ノムちゃんも大変なのに、私のことまで気遣ってくれてありがとね❤️
私は大丈夫よぉ♪

ポッポーの気分で妹さんと2人で協力して乗り切れますように…ザリガニパワー ソレー(~・o・)~⇒✨✨✨

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

東京に、『ごまたまご』っていう、かもめの玉子によく似たのがあります。食べた事ありますか?

最初に見かけたのは羽田空港。
「♬上から読んでもごまたまご♪。♬下から読んでもごまたまご♪。」
って、店員さんが単調な節で歌ってるのがおかしくて、旅行前に買ってしまいました(≧∀≦)
飛行機の中で食べたらすごく美味しい♡
新横浜駅にも売ってるので、新幹線で帰省の時によく買ってました。

かもめの玉子のプレーンバージョンと一緒にどうぞ_(┐「ε:)_旦

https://tokyotamago.com/products/list?category_id=4&orderby=4

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

今日はたまご様が教えてくれたのを見つけて嬉しくて買いました。

らりるれ ロピア♫
ではなく…
らりるれ レタス

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

私が通っている病院の隣がOKなので、昨日行ってきました(^。^)
ロピアみたいにはちゃめちゃ安くはないですが、平均して安いです♪
塩サバ弁当¥299(脂がのってる)が、主人のお気に入りです。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

最近近場にオープンしました(^-^)/
29円はこれだけ!美味しそうだったので(๑˃̵ᴗ˂̵)
スーパーカップのほうじ茶クッキーだけ50円❣️
バニラが好きだけどお買い上げして来ました♪

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ココア殿
みなさま

お久し振りであります(`・ω・´)ゞ
具合が悪くなった後、ちょい色々重なってコストコ通を休んでおりました。
車の買い替えもあったんだけど、契約が終わって一段落。(こんな時に買い替えも嫌だったんだけどね)

みなさま、色々あるのにワタクシにお声掛けして下さり感謝、感激であります。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント、ありがとう〜♡

フタ ヒト(21)も半分位きていますが、またよろしくであります(*゚∀゚)ゞ

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

昨日、ぽぽりんさん家が生缶と餃子だって言ってたのを読んで、よっしゃ、週末は餃子だ!と意気込んでいたところへ、こてっちゃん!絶対ビールでしょ!やだーどーしよー。お家居酒屋の為に冷凍庫に焼き鳥もスタンバイしてるー。食べすぎ飲み過ぎになる予感満載。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

さすがお早い、もう飲まれたんですね♡
甘そうとは、思ってたのですが…
ローソン、バスチー抹茶味もまだ買えてないです(;o;)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

頭痛は辛いですよ。
昨日用事をそんなにこなしたなら、なおさら、今日はご自分を存分に甘やかして(労って)あげてくださいね。
今の時期葉の柔らかい春キャベツで食べる回鍋肉美味しいですよね。キャベツばっかり拾って食べちゃいました。

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

生缶ゲットおめでとうございます!
え⁉︎
218円ですか?
私も168円でした。
しかも、購入制限なしで山ほど陳列されていたので、20本買ったったー‼︎
昨日別のスーパーでも普通にたくさんありました。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

アマビエちゃんは大丈夫?
火曜日の診察は残念ながらイケメン先生ではなかったみたいだけど、リハビリで少し動くようになったとのこと。。
リハビリって凄いね。

家事も少しずつ出来るようにはなると思うけど、アマビエちゃんも"適当"に…これ大事よ(^^)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

あ!
しでかした!

寝起きであっちの脳とこっちの脳が繋がってなかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

アイス29円なんて見たことないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お弁当もお安いですね〜♫ 羨ましいです(^-^)
アイスいただきまーす(^o^)/

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

お邪魔します♬
今日は暖かいですね。
あまり手入れはしませんが今年は少し早くたくさんの蕾をつけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
花が開いたらまた見てください(^-^)/

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

き、き、きょうこそ!
あつ森するぞーー‼︎

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

あ。
そこは。
いけません。
その引き出しを開けては…
あぁ。
見てしまいましたか…



そんなに華奢な身体で物騒なモノ振り回してないで、こっち(light side)へおいで。




I know!

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

私はかもめの玉子ミニ6個入りをイオンで見つけた事がありますよ。
お近くにあれば覗いてみてくださいね。
岩手県民さまはミニは一口と仰っておりましたが、私は味わいながら4口で食べました( ꈍᴗꈍ)

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

まだまだ蕾だけどヒヤシンスもありました。
母はヒヤシンスの名前さえ知らず、ピンクと白と紫があって、キレイなんだ♪と言ってます(笑)
たぶん、チューリップとひまわりとラベンダーくらいしか知らないんじゃないかと思います(*´艸`)

あ、桜とツツジも知ってます(^^)

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

ササミ1人1枚は確かに物足りないかも。
チーズのせ、美味しそう。
今日は何にしようかな〜。
ちなみに昼は冷凍庫発掘自家製ソースでナポリタン(超久しぶりにパスタ)でした。
唐揚げも自分で揚げたの何年ぶりだったか…。

それより!新解釈三国志!今日からだったの⁉︎ぜんっぜん気づかなかったよ。さっきTSUTAYA行ったのにー。返却の時にあるか見てこよう。
つぶやいてくれてありがとう〜。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ミルキーシェイク、飲んだら喉が渇くんですか( ̄◇ ̄;)
KFCのキャラメルパイも甘過ぎる?

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

知らないうちに、ビールに合うおかずばかり作ってたようで、子供に、最近、ビールに合わせた夕飯じゃない?餃子ってビール向きじゃん。と、言われちゃいました。はははっ。確かに。

因みに、今日はこてっちゃん。(爆)
ヤバイよ、ヤバイよ〜〜(出川風に)
それと、叩きキュウリの韓国風。茹でコジャガ。
居酒屋メニューやんけーー!!
ヤバイよ、ヤバイよ〜〜(出川風)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

かもめの玉子っていろんなお味があるんですね(^-^)
お芋、初めて見ました!
美味しそう♡
パッケージもカワイイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

お婆婆様ぁ〜(^。^)ありがとうございます♪
沖で漂ってても、溺れなければ大丈夫です♡

昨日は、検診が終わった後リハビリして、調子が良かったから家でも家事をやってたんです。そうしたら、夜に突如痛み出してしまって…( ;∀;)
今も、ロキソニン飲んでも痛いままです。
どれくらい使っていいのか、加減が難しいです。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

かもめの玉子、いろんな味があるようですね
最近は、春の桜あんしか食べてないんですけどこのお芋味がすっごく心惹かれます♡
いつも各地の銘菓は、生協の協同購入なので載らないかなぁ(^o^)/

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

お安かったので甘いかどうかわからないけど!
みんなで一緒に食べましょう╰(*´︶`*)╯♡
と言いつつちょっと置かないと匂いがしない(^^;;

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

樹の下に立ち見上げるくらいの背丈があります。

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

こんなリストがあったんですね。

母が起きたら(お昼寝中(^^;)聞いてみますね。
私ももう少し北海道の植物について調べてみよーっとε=┌(*^∀^)┘

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

さすがベリー嬢、打てば響く聡明さ♡

ベリー嬢にはこのカジイチゴをまるっと進呈したい。写真で恐縮だけど。
黄マルの中、白い花の樹がカジイチゴ全体。