オンライン限定新商品

なかなか商品を探すのが大変なコストコオンライン。
そんなオンラインで見つけた新商品を報告するトピ。

以前倉庫店で購入できたものの再版は、ミラさまが立ててくれた「オンラインなら この商品あるんですね。」
https://bbs.costcotuu.com/online/1267944
にまとめて頂くとして、ここではリアル店舗で見かけたことのない新商品情報を集めたいと思います。
返信 41-80/198件最新の投稿へ
先週くらいからオンライン限定の商品にはONLINE ONLYのマークが付くようになりましたね。

見てると、過去に店頭で販売されていたけれど今は店頭に無い商品や、店頭だとセット販売だけどオンラインだと単品販売みたいなものも限定マークが付いてる感じがします。

でも前より「今現在は店頭にないんだ」と分かりやすくていいかも。
家からコストコが近い方なのでオンラインを利用する事はないかなと思っていたのですが、オンライン限定商品等もあるので、時々サイトを眺めて楽しんでいます(^-^)

商品にオンライン限定のマークがついて分かりやすくなりましたよね。
あと、ご存知だったらごめんなさい。つい最近知ったのですが、画面上部の検索欄(コストコ通と同様にメガネマークの欄)にOnline exclusiveと入力(実際はONL位まで入力すると予測してくれます)すると、オンライン商品だけが表示されるんですね!
私の場合は実店舗にある商品はあまり必要ないので、とても便利です♪
>にゃんた@川崎 さま

その検索方法は知らなかったです!
今やってみたら、Online exclusive→1042件、トップページのONLINE ONLYアイコンから→999件。並び方も全く違う。。なぜ?(笑)
本当に不思議ですよね。
その43個の差は何故なのでしょう…。

オンラインはまだまだ奥深いですね(笑)
新商品じゃないかもですが気になったので教えてください!

店頭でやっていたイタリアン スパークリングウォーター500ml×24本1,298円※BUY1GET1FREE

オンラインのカークランドシグネチャー イタリアン炭酸水 500mlx24本 2ケース購入50%OFF1199円

ていわゆる、同じ事ですか?
混乱中です 笑
しかもちょい安い?
買い損ねたのでほしいのですが(・・?)
あら お安い、と思って見てみました。

オンラインは
24本1ケースあたり、2,398円。
2ケース買ったら、50%offなので、1ケースあたり 1,199円。
1,199×2=2,398円になるのではないでしょうか?
と思ったのですが、
これを見ると2ケース 1,199円?に思えますよねえ。なんだか難しい・・・

本当は、カートに入れたら値段が表示されるのでわかるのですが、残念ながら今は在庫切れになってしまっています。
私は電コスなのでお水を買うのは絶対に無理なのですが、また安いのが出てきたら買ってみることができそうです!
私も混乱しました
他の2個以上でないと買えない商品は
「商品の特徴」の所に「表示価格は1個あたりの価格となります」と
書いてありますが、それも無かったので
パッと見「2ケースで1199円⁈」と思いました。

送料込みで店頭より安いって事は無いよね…とは思うのですが。
水などの重たい商品は
こういう機会を利用できると良いですね(^^)
うわー!恥ずかしい!初歩的なミス!
カートに入れて試せばよかったんですね!
しかも迷ってるうちに売り切れ。
勉強になったので、今回は縁がなかったと思い炭酸水の事は忘れます(・x・)/
豆だすさんコメント頂きありがとうございました!
1ケースが1199円でしたよ。週末に見ておっ⁉︎と思い、カートに入れて見て、ですよね〜となりました^^;
私買いましたよ〜
2ケースで¥2,398でした

重くてかさばるものはアリですね
期間が終わり値段が戻ってましたが一時期ものすごく、プロモーション価格とやらが増えて結構お安いなの印象でした。クーポンみたいに何千円引きとかありましましたよ。

これから、ネットの方もタイミングが物を言いそう。割引が増えるとネットの方を見る楽しみが増えました(o^^o)
話題に乗り遅れた❗
なんだかAmaz○nのタイムセールみたいですね(^^)
そーですね!!
割と期間が短いものでしたけど、買おうかな、送料税込ならいいんじゃない?って思う商品が結構ありました。やってくれる回数が増えるといいなぁ〜〜。シャーパとかも五百何円か引きでした。
その時、同時くらいに店舗でシャーパが安くなったと情報あったので、もしかすると。。ネットに円引き商品が増えた時は、店舗に黒しれとか赤マジとかがある時なのかも。。と思ったり。
わたし日本語が不自由だし 笑
カートインして試しもしなかったし
これからお得商品が増えるのかもと期待したり
みなさんのコメントで勉強して、開始当初より盛り上がって⁈きたオンラインを使いこなして、実店舗の様なワクワクを楽しみたいと思います!

トピタイから逸脱させてしまい申し訳ないです。また、よろしくお願いします!
オンラインで、ションストンズ?でしたっけ??
お高いマフラーやらストールやらが、お値引きされてますよ〜〜!
オンラインのお買い得情報を挙げるトピを作ってみましたので、良かったら使ってください。
https://bbs.costcotuu.com/online/1280081
クチポールなんてあるんですねー!
会員切らしてて値段分からないのですが、ダース買いしたらお高いだろうから1種類のみになってしまう(笑)
◇非常用 ウエットガーゼタオル 1枚入x10パック 1848円

これ前にどこかで話題になった気がするんですが、サイト内検索しても見つけられなかった。。どこで見たんだろう?
本当は1枚330円ほどするみたいですね。
オンライン覗いてみたら、昔海外にいた時に愛用していた、ブリタ内蔵湯沸しポットが出ていて感動しました。
ラッセルホブズ ブリタケトル 4980円です。
これ、ブリタと電気ケトルが合体しているもので、せまいキッチンの救世主です。
ただ、私はT-falを買ったばかり、しかもブリタを使っていない(東京の水道水は安全おいしいとの都庁の宣伝を信じて笑)ので、見送りますが、オススメです。
オンラインで買った、ツヴァイリングのミルクパン。とってもいいですよ〜〜!
そんな高いわけでも無いのに、熱伝導もよしで、底が厚い割に軽いです。
これで、16センチの鍋に味噌汁が残ってても、こっちのミルクパンで、ココアが作れます。
少量のお汁粉も。うん、良い!!
わー情報ありがとうございます♡
可愛いなー欲しいなーって見てたヤツなんですよね(๑′ᴗ‵๑)オンライン見てたら時間があっとゆう間でポチッちゃうし…まんまとやられてる気がしますー(笑)
このミルクパン 良いのですね。気になっていたのですが、実物が見られないので 使い勝手はどうなのかと。こういう情報 嬉しいです^_^
私も、暇に任せてみててやられちゃってます。
鍋とか送料も入れての値段と思うと割とお得なのでは?と思っちゃって。
まぁ。。。今までいい鍋使ってるとかでなくホームセンターなどの普通の鍋だったりするので(笑)

私は、思っていた以上に軽くて、かといって持つところが熱くなったりしないし良いですよ〜〜。
ココア作ったり、煮出し紅茶したりにはとってもいいと感じましたよ〜〜オススメ!
あくまでも、個人的な感想ですが(笑)
オンライン限定の商品じゃないんですけど、どこに書いて良いか分からなくて、まむさんのとこにお邪魔させてもらいました。

やったーやったー!!オンラインにマヌカハニーののど飴出てたーー!もちろん、買いました。
店ではクーポン中たけど。
オンラインでは普通の値段だけど、あんまり出歩きたくないし良しとします!!
楽しみ〜〜。
>ぱらりん@座間さま

どうぞご自由にお使い下さい(^^)
マヌカハニーのど飴、私も正月の風邪っぴきでかなり舐めてしまったので、買い足さなければ❗
ありがとうございます!!

私も今から届くのが楽しみです〜〜。
なんてったって飴一袋ですから。
それ届けていただけるなんて。

ピンポーン、姫さまご注文の品お届けに参りました。みたいな(笑)勝手に特別感感じてます。
なんか超イケメンの執事が持ってきてくれそう。
なんちゃって〜〜。
ちょっとオンラインハマっちゃってます。
コストコでしか買えないものもあるので、自分で車運転できないから、行くとなると電車。
運賃と運ぶ手間考えるとそーとー良いわ。

飴一袋だけど、コストコの段ボールで届きました。執事ではなかったけど(笑)
オンライン限定のもので買うか悩んでいる物があります。電動歯ブラシ2本で6千何百円かであって迷ってます
オンライン限定で出てるLGのデュアル洗濯機が気になる。。
コストコオンラインで20万円ちょっとで、良心的な値段♪と思ったら、他のお店では30万円以上するんですね。
設置が特殊過ぎて転勤族は買えないやつや。。

そして洗濯機を見ると、あわわさんを思い出してしまう(笑)
オンラインに巨大なサルが出たどーーー。
https://www.costco.co.jp/Baby-Kids-Toys/PLUSH-SITTING-MONKEY-53/p/207699
おさるのぬいぐるみは年齢関係なく無条件にたくさんの愛を提供しますの説明文に吹きましたww
考えた人誰や(笑
オンライン限定にある、メープルバターポップコーン
気になる~!!!
買ったことのある方はいらっしゃいますか?是非感想を聞きたいです。
小分けになってるので、絶対に食べ切ることができるんだろうけど、なんせ値段が…。
100g×10で2758円
おいしそうー!ポチッとしちゃいそう。
オンラインは桃の節句が終わらないうちに端午の節句ですね。
兜、鎧、名前旗、武者幟がいっぱい出てます。
こいのぼりは無く、鯉飾りが1種類。。

検索キーワードに「節句」と入れると、一覧で見易いです。
ONLINE限定の文字が無くてここでいいのかは分からないですが店舗にないのでここにすいません^^;、エイデンアンドアネイのお包みの種類増えてるー\(^o^)/あああ買い足そうか…それともスワドルの買ったやつ4枚あるから我慢しようかむむむ…まーよーうー( ´ ` )因みにONLINE重曹クーポンですが昨日店舗でみた価格は999円でした。オンライン19円安い…けど2個から…でも重いから運んでくれるのは有難い…こうやってオンラインの罠(沼)にハマりゆく私です。
アバロンのシャンプーがいつのまにか「オンライン限定商品」になってますね。
買えるだけで嬉しいですが、複雑な気分でした。
す、ステッドラーのシャープペンがあるー❗

◇ステッドラー 製図用シャープペンシル 925
商品番号22499-1:シルバー
商品番号22499-2:ネイビー
各848円 2本から購入可能

芯の太さが0.5mm1択なものの、無駄に欲しいわー。

◇ナカバヤシ ファイルワゴン 2段 8480円
商品番号22285:白

斜めに入れられるラックもいいなー。

なぜか事務用品にばかり目がいく私。。。
オンライン限定新商品
マヌカハニーのど飴を欲しいものリストに追加しようとしたら、こんなことに(爆笑)

干し芋リスト?なんて魅力的なリストなんだ。。
ぶはっ!!なにこれーーー!
ほしいもリスト(笑)。確かに魅惑的!!
朝から笑いました。ふふふっ。
コストコさんも混乱してますね〜〜。

干し芋食べたいな。業スー行こっかな(笑)
干し芋スイッチに触れたからには、オンラインでも憧れの丸干し芋を扱って欲しい…も。(笑)

ちなみに「ほしいものリスト」には無事登録できています(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。