プレミアムマスク

極上プレミアムマスクのふつうサイズ
オンラインでは ありますよ!
各店舗でのふつうサイズは あちこちで欠品のようですが。
返信 121-160/164件最新の投稿へ
16:02現在
ほしい物リスト▷▶︎▷▶︎
極上空間マスク普通サイズ▷▶︎▷▶︎
カートに入れる
でまだ購入出来ます!´ω` )/
2つとあるのに、1つしかカートに入らず1つしか買えませんでした
16:05まだ買えますよ!!ほしい物リストから確認してみてください!
ありがとうございます。
普通サイズ買えました。
小さめサイズも欲しいです…
まだ買えます!
まだの方、諦めずにしばらくチェックしていた方がいいです(^-^)!
16:05マスク再販してます!ひとり2個までから1個までになってますが、、、
と書き込んだら在庫切れでカート内のが削除されましたと出ました( ´ ` )必要な方の元に無事届きますように´ω` )/
16:10カートに入れるボタンありますよ!
先程は一人一個までになってました。
16:12 ひとり1個までに変わってました!!
16時58分、購入画面出ています。必要とされている方が買えますように。
お一人様一個まで、まだ在庫あるようです
17:22ほしい物リストでは在庫切れですが、商品ページでは逆に在庫ありになってます!1人1個までに戻ってます。
まだ購入出来てない方は見てみてください!
16時から今までつきっきりで頑張りましたが購入できませんでした。一度だけカートに入ったのに会計画面にいくところでカートが空になってしまいました!また次回頑張ります。皆さんも早く購入できますように
17:31リロードしたら「カートに入れる」表示、17:32リロードしたら「在庫切れ」表示になってました!
16:30頃、マスクをカートに入れておきましたが
一時間後、在庫切れになってしまい
購入出来ませんでした…。
取り置き出来ないんですね。
私もつきっきりで1時間以上頑張ったけど買えませんでした。
昨日も今日もタイミングが悪いのか運がないのか、、、明日こそ手に入れたいな。
のんさん
mmさん

教えていただきありがとうございます!
夜しか見れないので在庫がない時しかアクセスしてないのかもしれないですね。
Google から検索もやってみます!
教えていただきありがとうございました。
必要な皆様の元にマスク届きますように。
今日はいまのところ、無さそう
今回、家族でインフル蔓延してこのマスクを初めて買いましたけど、良いですね!!

耳も痛く無いし、柔らかい感じがしてすっかりファンになっちゃいました。
今度はクーポンの時とか、今は要らないかーと思わずに買って常備しようかなと思いました。
めっちゃ気持ちいい。
30枚入りマスク売ってました
オンラインでですか?
オンライン
小さいサイズ出ました!
極上空間ですか?
プレミアムマスク
マスクありました
アイリスオーヤマさんの ハレルヤ抗菌 Ag+コーティングマスク です。
今出てますね。
ありがとうございます。
買えました。
情報ありがとうございます
情報ありがとうございます。
IRIS AG+コーティングマスク 小さめサイズ
まだ買えるようです。
極上空間 ふつうサイズでてます!
一人2箱までです。
ほしいものリストから購入できました。
ありがとうございます。
確認しました。在庫切れです〓
マスク売り切れですよね…泣
あとうちの在庫が10日ぐらいで無くなります。
母が喘息なので怖いです。手作りマスク作ってしのがなきゃいけないかな。
必要な人に必要な数が届くようになってほしい。メルカリなどで高額なマスクも検討している自分が嫌ですが…ほんとに困っています。
未定とは書いてありますが、ほぼ毎日、
アイリスオーヤマのホームページで、14時から小さめマスクの販売があってます。
【2個セット】安心・清潔マスク 極み仕立て Deluxe 小さめサイズ PK-FAS5S ※お1人様1点1回限り※
589円(税抜き)送料660円
コストコに比べると定価で割高ではありますが、マスクだけの送料にすると割高ですが、他にもアイリスオーヤマの除菌グッズなども売っていますので、必要なものがあれば買い合わせる手もありかなと。
ただ、人気があるのか販売時間はアクセスしずらいです。そしてすぐに買わないとすぐ完売してしまいます。
一度やると分かりますが、アイリスオーヤマは時間の無駄です。まず14時前頃からサイトが重くなり、ほぼ何も出来ないまま売り切れになります。
それより、どうしてもマスクが安く欲しい方は、ジモティというアプリ(基本的に地元の方同士の売買)を利用してみるのも1つの手です。
Amazonや楽天とは違い、良心的な価格で出てることが多いです。一度覗いてみることをオススメします。
コストコオンラインの極上空間、1人1個になって価格が上がりましたね。また、過去に買ったことがある人は買えないみたいです。
過去に買った人は買えないってどこの情報ですか?
今日短時間再販されてカートに入れるボタンが有効になったのですが、カートに入れるボタンを押しても「1人あたりの購入最大数を超えてます」的な文章が出てきて買えなかったので。
それただの在庫切れですよ。一人当たりとは表記されていないはずです。
そうなんですか。じゃあ在庫切れなのにボタンだけ有効なまま残ってたのかしら。とりあえず次またチャレンジしてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。