マスク

今、オンラインで小さめのマスク買えました。
いつもの極上空間ではありませんが、個包装で120枚入り1680円でした。
返信 41-80/100件最新の投稿へ
コストコで主人と自分のカードでマスクそれぞれを注文しました
クレジットカードは同じ物で支払いをしました
私のは届いたのに主人のは届かない…
ずっと処理中
みなさんは届きましたか?
2/12の17:30に注文したマスクですが、2/15の午前中に届きました!
2/11の夜9時過ぎに注文したアイリスオーヤマのマスク、15日出荷で本日16日に届きました。

アンダーアーマーのTシャツと一緒に注文したので80サイズくらいのコストコダンボールに入ってきました。かわいい~。

TシャツはXSを注文したのですが、商品説明欄にあるとおり、大きめでした。ユニクロのヒートテックインナーで言えばMサイズとSサイズの中間くらいのサイズがちょうどぴったりの私には、微妙に大きく、あと、お肉のサシみたいな白いデザインが思いのほか強いので、返品予定です。画像のとおり丈が長く、後ろ身ごろのすそが前よりも長いデザインになっていて、腰の下の方まで隠れるし(小柄で細い方には長すぎるかも)、アンダーアーマーはアウトレットでもなかなか手が出ないお値段なので、サイズが合えば着たかったー。

どなたかの参考になれば^^
オンラインで先程極上空間ふつうサイズ
買えましたっ(・ω・)
オンラインで11:00過ぎに、
極上空間マスク(ふつう)が購入出来ました。
制限2でした。
カートに入れるが表示されてるのに買えない…
きっともう品切れって事ですよね(T_T)
あやさん
その場合は、品切れですね。
残念です…。
ですよね、残念。
でも1人二箱までになってるし生産が少し追い付いてきたのかな?
マスク不足脱出の光が見えてきた気がします☆
そうですね。
少しずつ増産になってきたのかもしれませんね。
“ほしいものリスト”に入れておいた方がいいですよ!
例え、在庫切れでもリストに入れておけば購入出来ます。
12日の午前11時にアイリスのマスクを購入したが16日になっても届かないと書き込んだものです。17日も届かずメールにて問い合わせるも返信はなくモヤモヤでいっぱいでした。

結局、本日(19日)の午前に届きました。

カード決済の売上は注文した12日には確定したのでいつかは届くんだろうと思っていたのですが、何かのミスで発送が漏れているのでは不安も拭えませんでした。

目安の配達日数は過ぎていましたが届きましたので、同じような不安を抱えていらっしゃる方がいらっしゃったら参考になさってください。
オンラインから
19日11時38分マスク買えました
極上空間普通サイズ150枚入り1人2箱まで3456円ぐらいでした
何回もカートに入れたんですが中々次へ進まずドキドキしましたが何とかカートに入り次に進めて良かったです

出来るだけ早くは生産追い付いて安定して欲しいですね
多摩境入荷ありました!
多摩境、座間店の入荷情報おわかりの方教えて下さい。
宜しくお願い致します
極上空間普通サイズ、再販されてます!
すみません、喉潤いのみの再販になってました
エラー表示だったのかも
先程オンラインで極上空間と、快適ガードのど潤いマスク20枚入りが出てました!
気づくの遅れて購入はできませんでしたが、ご報告まで。
貴重な情報です。
ありがとうございます!
オンライン、再販通知登録してあるのに一度もきた事ない‥なかなか買えない(T-T)
私は一度来ました〜。
しかし、再販から30分以上経ってから来ました。場合によっては売り切れているかもしれません。。
オンラインでちょこちょこチェックしているのですが、再販を見かけた事がありません。

欲しいものリスト に入れているのですが、そこが売り切れではなくカートに入れられるようになるのでしょうか?

それとも、検索画面からしか、再販の画面にはならないのでしょうか?

オンラインでの買い物を、まだしたことがなくて、正しいやり方なのかどうかがわからなくて。

どなたか教えていただけると嬉しいです!
私の場合、ブックマーク画面を定期的に更新してまして、今回はたまたまそのときに販売画面に繋がりました
が、数分後には売り切れ…幻?夢?と思ったと同時に書き込みを見て期待した方々に申し訳なさが…

コストコオンラインでも注意書きがなされてましたね
早く、この事態が落ち着くように祈るばかりです
ああ様

ありがとうございます
ブックマークを更新、は、ページの再読み込み の事でしょうか。やり方が間違えていて、購入できないのかな??と思っていて。それであってますか?教えていただけると助かります^^

タイミングと運で、本当に必要な方が見つけられるようになってるんだろな。と思っています^^
マスク
ほしいものリストに入れておくと、注文可能になった時にカートが出ます。
そこからカートに入れられます。
商品ページよりほしいものリストのカート出現の方が早くに表示されるような気がします。
本日、ダメもとで倉庫に向かったのですがやはり入荷はなし。
帰り道にここを見たら販売されていたので操作
上限が2だと思ったので1になおしてカートに入れようとしたら2でお願いしますって

300枚もいらないので見送りました。
ありがとうございます!やり方は間違ってなかったので、根気よくチェックしていきます!ご親切に本当にありがとうございました。
お返事遅くなりました
今回は再読み込みで、販売画面に繋がりました

私も一度も再販連絡はきたことがありません

あまり、勝手がわからないままです
たいした力になれず、すみません!
再販の案内なんか来たことないっすよ。まあ転売ヤー対策なのかもしれませんが。
コストコのマスクもたくさん出品してる、転売ヤーいますね。ダイソーマスクもいまだに10倍以上の値段だし。
コロナになった人は、マスクが手に入らずしていなかったというニュース見ました。
オンラインでもマスクありませんね。
あとうちのストックが何日間もつのか…
自己防衛したくてもマスクないと不安ですね。国の偉い人はマスク不足解消するって言ってたのに…困ります。
手作りのガーゼマスク。

うちは近所にハンドメイドグッズ屋さんがあって、ガーゼマスク1枚子供200円、大人500円で購入できます。

今のマスクの使用方法なら毎日洗濯したらこれで代用しても意味合いは一緒かも。とも思ったり。

気になるなら毎日ハイターするか、、、

使い捨てがありがたいんですけどね
今、オンラインにマスク出でます。
カートに入らず買えませんでした〜
ほしいものリストからもカートに入れられませんでした。
再確認までの時間が10分ぐらいだったのに、再販になり売り切れなんて。。。
少し値上げしてますね。(1,748円→1,948円)
毎日見てるけどなかなか再販に巡り会えません。
欲しいものリストの見方がわかりません。。
めいもんさんへ
Costcoのホームページのアカウントにログインすれば、マイアカウントの下の方に欲しいものリストがあります
ここをクリックすれば詳細が見れます
詳しく教えていただきありがとうございました。
欲しいものリスト、見つけることができました。
ほしいものリストに登録したいのですが今マスク自体出てこないと登録できないってことですよね…??
コストコ マスク ふつうなどYahoo、Google検索するとコストコの商品ページにいくものが出てくるので、そこから欲しいものリストに登録できます!
参考になればと思います。
2/28
10:50
小さいサイズ150枚買えます。