マスク

今、オンラインで小さめのマスク買えました。
いつもの極上空間ではありませんが、個包装で120枚入り1680円でした。
返信 81-100/100件最新の投稿へ
今回もほしいものリストからもカートに入れられませんでした。
再確認までの時間がまた10分ぐらいだったのに、再販になり売り切れなて。。
普通も小さめもなんて最悪です。
画面上は販売しているように見えるのですが、何度押してもカートに入りませんでした。売切でしょうかね。泣
売り切れですね…
「申し訳ございません。選択された数量は、この商品の最大注文数量を超過しています。カート内の数量が最大注文数量に変更されました。」と出るならば、売り切れみたいです。

ホントに毎回、数分で売り切れ状態になってしまって、いつ購入出来るの?って感じですよ?
大変だし、疲れますね(。>д<)
川崎店舗今、到着8:29すでに買い物して帰ってる人が沢山います。トイレットペーパーは沢山あります。マスクは今日はありませんでした。除菌シートもありませんでした。
オンラインで普通サイズのマスクが再販されていて、カートに入れられて手続きを進め注文確定のボタンを押したら、エラー発生でカートから商品が消えてしまった状態に!
ビックリしつづも急いでほしいものリストに行って再度カートボタンを押したら、売り切れメッセージが出てきて結局は購入出来ませんでした。
悔しいすぎる~っていうか泣きたくなりました。
同じような状況になってしまった方は居ますか?
同じ状況で結局購入出来ませんでした。
ネットで買い物をよくしてますが、カートに入れた商品がカートから手続きの最中に消えるなんて経験ありません。

コストコのオンラインでこんな事があるなんてビックリです。
やっとの思いでカートに入れられた商品だけにホントに泣きたくなりました。

いま、ネット上の掲示板を見ていたら、自分の所に売り切れメッセージが出た時間より後の時間に購入出来たと書いてあったんです。
こんな事、あって良いのでしょうか!

何か酷すぎてショックでたまりません。
アーティストのライブグッズとかのネット通販とかでも、よくある現象ですよ。
普通のネットショップでも、限定品とかタイムセールとかだと、ほんとカートに入れても決済するタイミング少しでも遅いとすぐ売り切れになり買えなくなります。
悲しいですよね(T ^ T)
そうなんですか?
今まで一度も経験ありませんでした。

まぁ~、こんな時間との戦いという様な感じではネット購入する事がなかったので。。。

でも、いつになったら購入出来るのかな~と考えると辛いですね〓
たった今、極上空間の小さめ、オンラインで買えました。
10時頃から11時過ぎまで、1分おきにずっと更新して確認してたのに、在庫切れのままだった。 
再販になって買えてる人がいたのに。 
なんで?
あまりにも酷すぎです。
涙が出ました。
私もです。しかしみんな買えたみたいですがなぜですかねえ!
自分もずっと、欲しい物リストを更新をしてましたが、在庫切れのまま。
ログアウトしたり、再起動したり、マスクで検索したり、カテゴリ→ヘルス&ビューティー→衛生用品→マスクと進んでみたり、色々なことを繰り返しを行うこと45分くらいで、カート追加のボタンが出てきました。
各個人の状況が違うので、どれが正解というのはないと思いますが諦めず、お互いに頑張りましょう。
買えたのですか?
肝心なこと、入れてなかったですね。

今回初めて買えました。
私もARMTKさんと同じく色んな方向から確認してました。
1時間近くして衛生用品のページにマスクが出てきたので、追加ボタンを押したけど反応なし。
次にほしいものリストに行こうとしたらエラー発生で行けない。。という感じでした。

何か解るかな?と思って掲示板をみたら、10時過ぎに買えてる人が!

なんで?なぜ?
酷すぎる~~~という思いです。

ジャスミンさんもだったんですね?

今、ほしいものリストのページに行ってみたら、マスクが全て消えたました。
ネット上で検索して極上空間のページに行ってみたら、ほしいものリストに追加が消えてます。

なんで?
勝手にほしいものリストから消えてるのでしょか。。。
ホントに涙が出てしまいます。
私も買えませんでした。そして、ほしいものリフトにいれてあったマスクがなくなってます!なぜ?また再度入れようとしても、ほしいものリフトにいれるがなくなってます。
10:50から更新したり、検索してましたが、在庫なし。11時サーバーエラーで繋がらず、11:20メンテナンス中。結局買えませんでした・・・今回スマホでやってみたんですが、買えたみなさんはパソコンだったりしますか?