HOT BUYSについて語りた〜〜い

題名の通り、HOT BUYSについて語りたかったので。オンライン日々商品も増えてきて嬉しいし、しかも!!HOT BUYSが結構入れ替わったりして楽しいことになってるんです。

HOT BUYSについておはなししませんか??
返信 1-40/332件最新の投稿へ
入れて下さい!
今、キッコーマンサクサクしょうゆ、が出ています。
詳細を見ると、美味しそうだし使えそうで、試してみたいけど、3つもいらないし……。悩むところです。
ぜひ!
そう!私もサクサク醤油気になってました。
3個もいらないんだよね〜〜。
美味しそうですよね。
これ美味しいですょ。
キッコーマンの工場見学の時に試食して、余りに美味しかったので、売店で買いました!
ご飯にはもちろん お豆腐に乗せて食べても美味しいです。
あぁ〜、これめっちゃ美味しいですよ!オススメです!ファミマで一時期売っていた大人気のおにぎりを再現したくて、ネットで購入してたんですがコストコでも売っているんですね♪白ごはん、おにぎり、 卵かけご飯にもあうし元の日常に戻りたいさんがおっしゃるように豆腐にも合いますよね^ - ^容量が少ないのと、容器が袋状なのがちょっと使いにくいんですが、辛くないので子供にも好評です。賞味期限も長いので3つ入りは嬉しいな♪
これは350g入りなのですごく多そうだなと想像しました。気になるけど3つはきびしい…。
工場見学あるんですね!うわ〜〜行ってみたい
さくさくしょうゆ、めっちゃ美味しいですよ。小さいサイズを数年前にスーパーで見つけて、その後はアミカで買っていました。
醤油をかけるものによく合います。
コストコのまぐろとサーモンのお寿司に、これをかけて食べるのが好きです。
卵かけご飯に、海苔フレークとさくさくしょうゆ乗せたら最高です。
ネギトロ丼にも合います。買ってきた牛丼にもかけちゃいます。
ただ、オイルがたくさん入っているので、それがちょっとくどいです。私は先に捨てちゃうこともあります。ニンニクが効いてるので、炒め物に使うと美味しいかもしれないですけど。
大きめの瓶に詰め替えて使っています。
ハマると消費も早いですが、3個からなので買おうかどうしようか悩んでいます。
千葉の野田市にありますょ~
たまたま近くを通って警備員サンに言ったら、
予約無しでも見学出来ました。
軽食を食べられる所があり、うどんや醤油ソフトクリーム、自分で焼く手焼きせんべいがあって、子供達がとても喜びました。
あと見学後に1人1本卓上醤油が貰えます!
座間からちょっと遠いですが、ドライブがてらいかがでしょうか?
もの知りしょうゆ館ですね!残念ながら今コロナとは関係なく改装のため長期休館中なのです…予定どおりなら今年の秋くらいには再開するはずですので再開したら是非いらっしゃってください(^_^)
ちなみに野田市内にはグリコピアもありまして(要予約)グリコのアイス工場が見学できてパピコが一本試食できます☆
(まあこちらもコロナのせいで今はやってないんですけどね…泣)
早くコロナが落ち着きますように!
私もサクサクしょうゆめっちゃ好きですー!
主に卵かけご飯や納豆に使っていましたが、山芋やオクラに和えたり、焼き魚やお肉と一緒に食べても美味しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最寄りのスーパーで見切り品として売られていたのを買って、とっても美味しかったのでリピート!と思ったのですが、やはり見切り品なのでその後は全く見かけず、、、( ;꒳; )

登場してくれて嬉しいのですが、まさかの3個から。。
一つの内容量もスーパーで買ったものより多いので食べ切れるか怪しいところ。。
賞味期限ってどんなもんですかね?( ´ᐞ` )
最近はオンライン マスクばかり見ていましたが、このHOT BUYのお題に誘われて 他の分野も見てみたら いろいろ面白いものありますね。
6,000円引きのヘッドホンとか、なんかすごく値引きされてるのもあるし、HOT BUY ではないですが、がんリスクチェッカーとか 初めて見ました^_^
あ~そうなんですか~
じゃーこの騒ぎが落ち着いて、秋ごろに新装した もの知りしょうゆ館に是非また伺いたいです。またお醤油欲しいのでー笑
グリコピアもパピコを試食ですかー
野田市 良いところですね。
ここ見てサクサクしょうゆ頼んでしまいましたー!!
食べるの楽しみです♪
サクサク醤油!大人気ですね〜〜。
食べきれるのか超疑問だけど、心が揺れるぅ。
HOT BUYS、結構面白いんですよ〜〜。
たまに見るのオススメです。
アレ?これなんか安く無いかい?と思ったり、まだまだ〜〜もっと下がるかもー!と思ってたら終わっちゃったり。楽しいですよ。
昨年年末から先月位まで度々在庫に登場していた
ジェルボールの爽やかナチュラルフラワー
30個入が498円で4個袋からの注文となっていましたが
ポチッとしてしまいました。

あの時欲しかったはずなんだけど倉庫に行くとついつい忘れてしまっていつも食品ばっかりり目がいってしまっていました。

先週もオンラインでチョコレート買って先月はテレビも
倉庫に行くとついつい余計なものまで買いがちなので私にはオンラインの方があっているみたいです。

カリカリ醤油(我が家ではこう呼んでいます。)はスーパーで購入して海鮮丼にパラバラして食べてます。
トマトケチャップ、1998円から498円と激安じゃないですか!?
ポチッとしてしまいました。
賞味期限が長いことを祈ります...
カークのクラフトビールが値引きされてますね!
ビール好きの旦那のために買っちゃおうかしら〜〜。これ、気になってたんですよね。
このお値段なら試してみたい。
昨日は998円だったような…。先日、お安くなっていたスジャータでオンラインデビューしましたが、賞味期限1ヶ月くらいだったのでこちらも短いかと思いやめましたが498円まで更にお安くなったなら私もポチッとしてしまおうかしら⁉️送料を考えたら商品代タダですね。
自分も998円くらいになってるのに気がついて購入を迷ってたのですが、今朝になってさらに498円へ値下げされていてビックリ!!送料より安いじゃんか!?と即購入に至りました(*≧∀≦*)
賞味期限、3月末とかだったらどうしよう…
画像を見て5月2日なのかなと思いました。
500個も絶対使わないのにポチッとしたくなりますね!
ほぼタダ分かります^^
うわ〜〜、HOT BUYSがたのしいことになってる〜〜。叙々苑の野菜のタレ?とかハートバイトポテチとかスニッカーズとかバラエティーキットカットとかーーー!
今は黒字だから数日後さらに下がるかな??!
個別のオリーブオイルも送料込みでこれなら安いですよね、店舗で買った時よりも安いです。これ気に入ってよく使ってます。
毎回新鮮なものが使えて嬉しいですよね。サラダの時にドレッシングと共に少しかけたり、これと塩だけで食べたり。パスタにも(^o^)
コストコらぶさん☆

コストコらぶさんの情報のおかげで我が家もポチりましたぁ(^-^)v
ありがとうございます*\(^o^)/*
1袋、¥1って!
しかも送料込みって!!
丸太@浜松さんがおっしゃる通り、ほんとにタダ同然ですよね!!!(笑)
ぱらりん@座間さん☆

えっ?!そうなんですか??
ほとんどオンラインを利用しないので分からないんですが・・・
って事はトマトケチャップも黒字だから、まだ安くなるかも?って事ですかね?
だとしたら、タダ以下になっちゃいますね(笑)Σ੧(❛□❛✿)
ほぼタダ 久々フレーズですね。PG紅茶が懐かしいです。
結局ポチりました。
5月2日までに消費できる自信はありませんが自己責任で食べきります。
どうだろう。そういう時もあって、はじめの頃HOT BUYSだけど黒字ものと赤で割引が書いてあるものと混在してて2、3日後に黒字のHOT BUYSが赤字の値引き額が出て最初より安くなることがありました。あまり店舗に行けなかったので黒字でも安かったのかどうかはわからないです。


ケチャップは、底かもしれないですね。(笑)
これ以上安くなったら笑えますね。期限もどーなのか気になりますけどこの安さ。学校があって弁当があるなら買ってたかも。今、みんな家にいるしな〜〜(笑)。

ポテチやジャーキー、キットカットとか叙々苑の野菜タレとかは可能性ありそう。な、気がする〜〜分かんないけどぉ〜〜。
ぱらりん@座間さん☆

お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
そうだったんですね!
これからHOT BUYS毎日チェックしてみますね♪
確かにケチャップは底値っぽいですよね!
であってほしいです(笑)
あぁ、ホントだ〜〜。
写真に日付が写ってる。5月かぁ〜。
使いきれないかも。
ここ雰囲気がいいですねー(^^)
危うく色々ポチりそうになってしまう衝動にー!!
ケチャップ迷ってます
そうなの、HOT BUYSは楽しいけれど、危険なの。超危険な子。

思わずポチってしまった。オムロンのマッサージ2点セット。最初から赤字値引きだったけど、さらに値段が下がりました(/ _ ; )
私が買った時より400円安くなってるぅ〜〜〜。
こちらを見て買っちゃいました。
ふつうのケチャップ9本分!
お弁当で使うわけでもないのに〓
賞味期限長い事を祈って...
kkkさん

やっぱり5月2日なのかなあ
届いたら、勢いで楽しんで使わなきゃ
普通の料理にも使わないと賞味期限が切れてしまいそうですよね!
ケチャップを使うメニューあまり思いつかないです(*´Д`*)
皆さまどんな料理を作りますか?
ケチャップ売り切れた様ですね。以前テレビで何に入れてもダシみたいになって美味しいとやっていた気がします。あさイチだったかな?
どなたか届いたら500個の壮観な写真を是非見てみたいです!
ホットバイ楽しいですね^^
オムライス、ナポリタン、エピチリ、酢豚かなぁ
一般的なものしか思いつかない(笑)

フライドポテトにつけても美味しそう。
あとは、ソースとケチャップとワインでなんちゃってデミグラスソース?とかかな。
煮込みハンバーグの時はケチャップとウスターソースを多めに使いますよ。一度試して見てください。どこかのレシピで見た事があり、子供に好評でした。
我が家はケチャップの消費すごいですよ。
ハンバーグ、ミートソース、ナポリタン、チキンのケチャップ煮、カレーの隠し味やミネストローネ風だったり。
書き出したらキリがないですね。
カゴメのケチャップが好みなんですけど、業務用サイズの販売がなくなっちゃって苦労してます。
子供の喜ぶメニューに合いますね。
ケチャップが届いたら皆さまのレシピを参考にさせていただいて、この長い休みのお昼を乗り切りたいと思います!
最後にもて余したらその他にある、コストコで買ってもて余してる物に来てください
\(^o^)/
私が思い付くものエビフライのソースしか思い付かない。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。