エラー?

サーバーエラーが出てログイン出来ないのは私だけでしょうか?コストコオンラインのお買い得品のリンク先、アカウント、カートとかに入ろうとしてもエラーのメッセージがここ1週間くらい?続いてます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
普通にログイン出来ます。
サイトに不具合は感じないです。
先月そんな感じになりました。
一度アプリをインストールし直して
ログインし直して見れるようになりましたよ。
ちょっとちがうかもしれませんが、こんなのもありました。
バグに近いですが。。。
https://bbs.costcotuu.com/online/1325491
みなさん、コメントありがとうございます。
サーバー変えてもダメで、今また色々いじっていたら突然ログイン出来ました!

もしかしたら、在庫が無くなった商品がカートに入ったままになっていたためのバグ?だったり?コストコ側でその商品を削除するとログイン出来るようになったとか??と想像してます。

でも5000円に満たないけど欲しい物がある時、それを入れっぱなしで他に欲しい物が出来たら追加‥と購入する事が多いので、これはちょっと困りますね。欲しい物リストも消えたりしてあてにならないし。

頭を悩ませられる事多いですねぇ。オンライン始まってどれくらい経ちましたっけ?もうそろそろいい加減キチンと便利に使えるサイトになって欲しいものです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。