ハーフシート

高校野球壮行会のためにハーフシート2枚注文。もちろんベースボール柄!ケーキにデコしてもらう必勝と学校名、注文書の裏に希望のデザイン絵に描いて注文してきました。枠の色はチームカラー、コストコだからできる色使い。できる範囲で希望を聞いてくれるので仕上がりが楽しみ❤️
返信 1-4/4件最新の投稿へ
それは楽しみですね!
ぜひとも出来上がりの写真を見せていただきたいです♪( ´▽`)
ハーフシートのデータを取りまとめてます。
宜しければ、学校名を隠した写真や経緯、感想等をレポして頂ければ、他のハーフシート希望の方々の参考になるかと思います。
お礼代わりに、冗談の会員レベル認定やってますm(_ _)m

https://bbs.costcotuu.com/fan/946854
ハーフシートの写真ですね♪みんなの驚く?喜ぶ?様子と感動をレポしたいと思います。
15年前はこちらが書いた柄でハーフシート作ってくれました。その時は味に期待せず注文しましたが、美味しくて安いので、行事ごとに注文しちゃいます(^^)
15年前からなら、味もずっと良くなってるらしいですね、球児達の喜びレポも楽しみです♪
負担の無い時期で大丈夫ですのでレポお待ちしてますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。