テレビ番組のお知らせ 「バターをめぐるさらなる“規制"と“闇"」

去年の11月に放送された続編です。
6月13日、22時、テレビ東京、ガイアの夜明け(予定)
6月23日、18時、BSジャパン(7ch)、ガイアの夜明け(予定)

前回の放送後に反響が有りましので続編のお知らせです。実は、テニスと卓球で放送日が繰り延べになってまして、危うく早とちりして書き込むところでした(汗
返信 1-5/5件最新の投稿へ
前回の放送はかなり衝撃的でしたよね!
録画予約完了です。ありがとうございます☆
「バター転がし」には……。名称を忘れたのですが(笑)、輸入バターを独占してる団体の役員の顔は……。ヤツらの年収を考えると……。

阿寒農協、男を下げましたな。テレビ東京系のTVH(テレビ北海道)は6年前から道内ほぼ全域で見れるようになったのです。残ってたのが道東の釧路から網走にかけて、2年前に少数の未視聴地域の整理が終わったようなのです。
「前回の放送後に反響が有りました」は、コストコ通で反響があったのでしょうか?それとも、コストコの店舗で反響があったのでしょうか?
前回も今回も番組を観れなかったので、コストコとの繋がりが分からず悶々としてます。
教えて下さい。
前回のリンクを貼り忘れてました(汗 その手のネット上の気遣いが分っておりませんでした(苦笑)。

https://bbs.costcotuu.com/other/928870

コレを書いたのは「掲示板(コストコ通)」でバター在庫に関する書き込みが多かったからなのです。コストコにも無いくらいですからスーパーでも売り物は少なかったと記憶してます。

BS放送を見れるのであれば23日18時。どうしてもとなると、お知り合いに録画を頼む手も有ります。BSの7chは無料放送なので視聴・録画に気を使うことは無いです。
ありがとうございます。
スッキリしました。
BSチャレンジしてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。