コストコのお酒について情報交換しましょう

コストコのお酒は買いたいが味がどうかなあ?など色々気になって買えなかったが、買ったらこれは美味しいとなったりしたので、情報交換の場所があれば色々なお酒が楽しめるかなあと思い作りました。
返信 201-239/239件最新の投稿へ
ウイスキー白州のウワサにそわそわ♫♪♩
ゲットした方、、、いいなあ^ ^
お家飲みされる方用にこちらを上げますね。
明日からのクーポンの箱ワイン美味しいみたいだが、我が家の飲む人は飲みすぎるから駄目と言うので、クーポ出てたガヴァピュピュトレブュリットのワイを買いました。

西山酒造のロードショーでチョコレートリキュールが来るみたいだから、興味ある方はコストコイベント情報とネットで検索して見ると、
イベント情報が載ってるから検索してみてください。
ココアさんにさきほど教えていただいて、さっそくのぞいてみました♪
お酒が好きな方にお酒をプレゼントしたくても、私自身飲めないので
どれが美味しくて喜ばれるお酒なのか全くわからず悩んでましたが、
ここの皆さんの生の声すごく参考になります!ありがとうございます。
こんにちは。
羽島ではお世話になっています。
初めてここをのぞかさせて頂きました。
西山酒造調べてみました。羽島にはまだこないのですね。
残念。
昨年買った、チョコレートリキュールにはまって、待ってました。
バニラアイスにかけたら、すごく美味しく。

私もお酒は飲むけど、どれを選んでいいか分からず、
参考になりました。
ありがとうございます。
いらっしゃいませお待ちしました\(^o^)/
そうなんです。コストコ沢山お酒あるがどれが良いか解らないとなるし、検索するのもとなったのでこちらを立てました( *´艸`)
こちらで情報交換出来てから、お酒が前より買えるようになりました( *´艸`)

チョコレートのお酒他にもあるから、そちらを試すのも良いかも。
ありがとうございます。
チョコのお酒 他にもあるんですね。
見つけてみます。
こんにちわー

入間では、久世福のおつまみが付いた日本酒3本セットが1,777円と安くなってましたが他の倉庫ではどうですか?
日本酒は熱燗で飲むので、冷酒は…とはおもいましたが、せっかくおつまみとセットになっているので、この組み合わせはきっと美味しいはず!
冷酒でいかせていただきます~
冷酒用の美味しいお酒なんだろなぁ♪

ココアさん、先日勧めてくださったオリオンビールのジュースのようなお酒!
とってもジュースです~(*´∀`)
ワインをあれで割ってのんどりますよ。
明日行くので見てみます。
お知らせありがとうございます(^o^)v
オリオンビールの気に入って良かったです
( *´艸)
他ではもっと安くなったてたから、明日あったらまた買いたいです( *´艸`)
売り切れかお酒もオリオンビールのジュースの、ようなお酒もありませんでした(T^T)

皆様お酒に合うコストコの物、何かあったら教えてくださいお待ちしてます\(^o^)/
私からは長芋をすって、のりで挟んで揚げるのがおすすめです( *´艸`)
先日座間で500円以外で買いました。
消費期限⁉️が2月となっていました ( ; ; )
それも見ましたが飲みやすいから、飲めるから欲しかったです。
また3%のシャンパン出ないかなあ、あれは飲みやすかったからまた出して欲しいです。
オリオンビールの低アルコールのや、久世福のおつまみ付き日本酒が無くて残念でしたね(>_<)
入間ももうありません(ToT)
500円くらいで買われた方、羨ましいです。

お酒に合うもの~の、長芋繋がりで。
すって揚げるなんて、そんな技術は無いので、お好みのサイズに切って、ジップロックに入れて、めんつゆ入れておしまい。
同じですね。
またいつかお得なのが買えるはず( *´艸`)
|_-))))書き忘れましたが長芋をやるのは母親です。
私は食べるだけです( *´艸`)
切ってジップロックにめんつゆ入れても美味しいんですね。
教えてくださりありがとうございます(^o^)v

次はチーズのおすすめです。
まだあるなら花畑牧場味噌漬け生カマンベール買って、食べましたが美味しかったです(^○^)
今週のパスポートに載ってるランブルスコ、1本が380円ってお酒の値段がこんなんで良いのか?!っておもってしまいました。
すっごい悩んでます。
誰かがドーンと背中を押してくれないかな(^.^)?

ココアさん、揚げ物作ってくれる人がいていいなぁ。
長芋はめんつゆだけじゃなく、ポン酢でも。
納豆で残ったカラシ入れたり、ワサビいれたり。
ローストビーフのタレも、よく家では残るので、それで今度浸けてみようと思ってます。

花畑牧場の味噌漬けカマンベール、気になってましたー!
もう召し上がったんですね☆
なら私が背中押そうかなあ、今なら温めてホットワインも出来るから飲みきれるはず( *´艸)

そうか色んなタレ合わせても美味しいですね。
納豆食べれるなら、お好み焼きに納豆とチーズ入れても美味しいですよ( *´艸`)

そうなんですチーズ好きな母親が居るから、
シェア出来たからお先に食べました。
旦那はチーズに味噌と言いながら、食べて食べたら美味しいとなってました( *´艸`)
今回のクーポンのランブルスコって赤のスパークリングですので、ホットワインにはむかないかと。

でも、例えばオレンジジュースやリンゴジュースとわってカクテル風にしても美味しいし、まずそのままでもジュースのようにグビグビいけます。
そこまでの酒飲みじゃないですが、夫婦で1本いけちゃいます。
ですが、9%のアルコール度数があることは忘れずに(笑)
そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。
飲み方の提案まで教えてくださり、ありがとうございます。
美味しそうな飲み方の提案ありがとうございます~
頭の中では、すでにランブルスコを買ったつもりでシミュレーションしてます(*‘ω‘ *)
オレンジジュース少し入れて、オレンジの実を何切れか入れて、ランブルスコ注いで~
シュワシュワ~~~(*´∀`)と

みなさんが背中を押してくださってる(勝手に想像)
あとは、置くスペースを作るために今あるものを飲んでおきますね~
今週金曜日からシックススパークリングナイツというのが値引きに!
普通に値引きをねらっていたのですが、今度十数年振りに会う友達が来るので♪
その時用に買おうかと考えてます(^^)
やっとのむひとの怪我が治って、コストコのお酒も買えるようになったからレポします。
日本酒720ml値段は忘れたが国土無奴を買いました。辛口かなあと思ったがそこまでは辛くなくて、飲みやすいらしいです。

今気になってるのは720mlの男山が気になってます。何方か飲んだ方の感想お待ちしてます。
月曜からのメルマガに出てる、シンハービールが半額じゃん!
買ってみようかな〜
味はサッパリなのか重めなのかどっちかな〜?
誰か呑んだことある方いないかな(*^^*)?
私もシンハービール気になっていましたが、今日の11時ごろ幕張店に行ったら完売の紙が貼ってあり、置いてあった形跡すらありませんでした(T ^ T)
別のところにも同じようなコメントをしていますが、こちらにもおじゃまします。

シンハービール、好きです。
カルディで1本230円ほどするので、今回のコストコ価格は激安です。

常夏のタイでポピュラーなビールです。
タイに住んでいた頃は、ビールといえばコレでした。
グラスに氷を入れて、ビールを注いで飲むのです。
日本では、タイ料理屋さんでシンハーを見かけます。
蒸し暑い日本の夏にもピッタリなビールです。

軽い感じ。バドワイザーが好きな人はきっと好きな味わいだと思います。

本日コストコへ買いに行ったのですが、完売と言われました。
他の倉庫でも入手が難しいようですね(T_T)
入間も難しいかな…
初日に参戦しないと無理っぽいですよね〜?

残念でしたねಥ_ಥ
お味の情報ありがとうございますm(_ _)m
氷入れて飲むなんて、普段でもそうするので良さそう♪
でも入手が難しそうですー
チャンスがあったらぜひ呑んでみたいです(>ω<)
皆様来月からビール値上がりするが買いだめしてますか?私は今月中に焼酎だけ買う予定です。
先日、ビールを2ケースと、こちらの掲示板を見て気になった「しぼってそのまま」を購入しました。
値上げラッシュ、いつ終わるのか…
早く値上げラッシュ終わると良いなあ。

買ったの教えてくださりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
買いだめ程ではなく、ちょっと多めに...

ビールと缶チューハイを1ケースづつ買いました。

最近、ハイボールを好んで飲んでいます。
涼しくなると、ワインとかもいいですね!
そうですね。我が家の飲む人はこれからは焼酎にすると言ってます( *´艸`)
既に話題に上がってた日本酒ですが、
『しぼってそのまま』
日本酒初心者の私でも美味しいです(≧∇≦)

ボトルごと冷蔵庫に横倒しで
冷酒にして飲んでます、甘いです。
度数高いので、一口ごと楽しんでます
暑い夏場は発泡酒をグビグビ飲んでましたが
夜は涼しい今の季節、
風呂上がりの大人の時間タイムに一杯してます

コストコ通がなかったら知らずに過ごしてました
ありがとーーー⭐︎
ネットニュースでボジョレー・ヌーボーの値段があがると書いてあったが、いくらあがるんだろう?
コストコのはセットで買いにくいが、前に値下がりしたから買ったが飲んだら飲みやすいと言ってました。
明日からのメルマガにスパークリングワインの割り引きがありますよ。
それ飲みやすいから是非皆様も買ってね。
皆様ウイスキが値上がりするとあったが、買いだめしますか?我が家の飲む人はこの前ブラックニッカーの大きいの買って、移しかえにように小瓶買ったから買わないとなってます。
我が家もここ何年かの洋酒の値上がりでブラックニッカ4リットルのお世話になってます。今日もコストコで夫と買いだめするか話してたんですが、4月からの値上がりは輸入洋酒だけで国内製造対象外みたいなので今日は購入見送りしました。
そうなんですね。
教えてくださりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

これからお花見あるから、色々お酒買う人居るかなあ?皆様お待ちしてます\(^^)/
ウイスキー値上がりなんですねーー。
ハイボールからビールと日本酒に変えるかな。
もうすぐお正月になるからお酒を買いたいと言う方が居るといけないから、上にあげます( *´艸`)
私はクーポン出てるしぼってそのままの、日本酒を頼まれて買いにいきます( *´艸`)
コストコにノンアルコールの赤ワイン売ってますか?甘くなくてアルコールが入っているのと同じような味のを探してます。元々味の濃い赤ワインが好きで、アルコールを控えたいがアルコール入ってるのと同じような味で飲めるのがあると嬉しい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。