急告❕【バラエティーベーグル 2月13日】に変更してました❕❕

https://bbs.costcotuu.com/other/1283353

以前、↑こちら↑の情報を挙げた者ですが、千葉ニューの掲示板で【2月13日】に変更になってましたのでお知らせします。

また何か変更がありましたら、こちらへ挙げさせて頂きたいと思います。

急にお騒がせして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日、ベーカリー担当者に聞いてきました。

『材料不足で焼けない。申し訳ございません』

2月13日限定で並ぶ予定とは仰ってましたが、もう2月13日までドキドキです(´×ω×`)
ありがとうございます。13日が楽しみです。
今シナモンレーズン味のベーグルがあると見ましたが、食べたこと無いので食べた方どんな味か教えてくださいお願いします。
本日は特に変更なし 2/13のままでした。
まる○さ~ま❕

嬉しいベーグル情報、ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››~♪アリガタヤ、アリガタヤ!

後は明日までじっと待つのみ(*˙︶˙*)まる○さまもゲット出来るといいなぁ❤️
Toshiさま

お疲れ様でした(^-^ゞ
掲示板ではそのままでしたが、メルマガが来ないですね。開催されるといいですね♪
私は行けるかな~、行けたらいいな~。
❣️Toshi@千葉ニューさま

今日のメルマガに載ってますねー!\(^^)/
1日限定なのに目立たない載せかたしてずるい( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます!

コストコに出掛ける前にメルマガが届きホッとしました❕

今、千葉ニューの現場なんですが
①プレーン
②チョコチップ
③チーズ
④シナモンレーズン
⑤ハニーウィート
以上のラインアップです。これは他倉庫店でも同じようですね。但し、加工年月日が昨日の2月12日ばかりでした。
羽島も同じで昨日の加工日しかありませんでした。何味を買われましたか?私はチョコとシナモンレーズンとチーズです。
プレーン、チーズ、シナモンレーズンを買ってきました。ブルーベリーが欲しかったけど、シナモンレーズンにチェンジしてましたね。

今日の日を無事に迎えられてホッとしました(大袈裟かも…笑)

これにめげず、また頑張ってお得情報をカキコミたいと思います。よろしくお願いしま~す*_ _)ペコリ
Toshi@千葉ニューさま♪

ベーグルの事前情報本当に本当に本当に~ありがとうございます♪
私のメルマガいつも13時半頃来るので、子供が学校から帰ってくるし習い事も付き添わなきゃいけないので今日のメルマガ来た後だと買いに行けない所でした‼️

座間は、プレーン、チーズ、チョコ、シナモンレーズンでした。
私もレーズンが良かったのに無くて残念でしたがプレーン、チーズ、チョコをゲット。オープン同時に入って当日焼きいっぱいありました~。

ベーグル安くなるのずっと待ってたんです~\(^o^)/嬉しい~\(^o^)/
め~さま、焼き立てベーグル、ゲット出来てホントに良かったです☺️

メルマガは到着時間は大体10時頃。め~さまの座間はちょっと遅めなんですね~。
また土日は北九州さま(お名前出しごめんなさい)も今日、メルマガに載ってますとお知らせくださって感謝&感謝です。

とにかく今回はベーグル騒動で皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、先の情報を書き込むのは危険と隣り合わせ(笑)と感じました(||゚Д゚)
いつも夜にパンを食べないのに、チーズの良き匂いに誘われ夕飯準備中に食べちゃいました~。カリカリ美味しい\(^o^)/
ついでに全種類横にスライスして冷凍庫に保存♪明日はキリも一緒に買ったのでプレーンを食べます♪

一番買いたかったのはブルーベリーでした。さっきレーズンって書いちゃいました(^_^;)
事前に情報をあげてくださってとても助かりましたし、当日までウキウキしながら過ごせました。日にちが変更になったときも、親切にも教えてくださってありがとうございました!

危険と隣り合わせなんて言わず、また懲りずに?よろしくお願いします!
この事前の情報で、無事にインコスできました♪

メルマガが10時過ぎてきたため、もし事前に知らなかったら
買えなかったと思います
(日中はゆっくりメールを見ることがない&期間をあまり見てない・・・)

千葉ニューの先取り情報は参考にさせていただいてます(#^^#)
多摩境でも割引になってるかなあ?
なんて気を付けてみることができるんですもの♪

気が向いたら??また教えてくださいね♪
久々にウキウキなお買い得でしたね☺️
単価にしてベーグル約38円❗️激安であり得ない価格にコストコ、ありがとう~と心から思いましたよ(笑)

また先取りで素敵な情報✨に気付きお知らせ出来ればなぁ~とゆるく考えてます。コストコ側から変更等あるかもしれないけど~(×∀×๑ )
多摩境と言えば、木曜日の多摩境さま、シヴァさま(お名前お出ししてごめんなさい)。古くから知ってるコス友と勝手に思ってますよ(*´罒`*)ズーズーシイカナ

千葉ニューはトイレの入口近くに掲示板があってメルマガでお知らせが来てない前情報が貼ってあり、有難いです。貼ってない時もありますが。

千葉ニューはまる○さまの膨大な情報で私も大いに助けられてます☺️Thanks!ホントに有難いですよね。

これからも無理せず気が付いた素敵な情報をお知らせ出来ればなぁ~と思ってます☺️よろしくお願いしま~す(ºั︶ºั♡)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。