【つぶやきコーナー 】その3

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 161-200/500件最新の投稿へ
めずらしく2日連続で行きました。
2日連続で横からドスンとぶつけられました。
カートじゃなくて、Uターンしようとしたのかカートを持った人がバックしてきたようで。
直接ぶつかってきてもカートじゃなく人なので痛くありませんが、わたし頑丈だし。
妊婦さんや子どもだったら危ないです。
車でバックする時は後方確認しますでしょ?
ちょっと確認してもらいたいです。
今日はコス通の画面の横にユニセフの広告が出るんです。
シリア難民のキャンプでは冬は氷点下の寒さで、食料も衣類も足りていないんですね。
私は昨日、たまっていたリワードでYAMAZENの電気カーペット買いました。ふわふわでぬくぬくです。
なんだか・・・。
とりあえず、日本ユニセフのHPへ行ってきます。
プラリネペカン"けしからん"ナッツ様
モンブランバーケーキ様
お待ちしております…!!!

今年は降臨しないのかなあ…
久しぶりに買ったグレープフルーツシラップづけ。あー美味しい。
ショートブレッドも買ってしまった…。美味しいけど、色々とまずいぞ…( ̄▽ ̄;)
世の中のミロ熱を知らずにいたのですが、品薄は貧血にいいとかというツイートが元だったそうですね。

そして入荷情報がチラホラ出てきた今日この頃、どうやら先日まで出荷休止だったようで、それじゃあコストコでも入荷は無理だった訳だ。。と思った今日この頃。

安定入荷になるといいですね。

【一時販売休止の「ネスレ ミロ オリジナル 240g」出荷再開、“お詫びと感謝”でオリジナルマグカップのプレゼントキャンペーンも】
https://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2020/11/2020-1119-1553-15.html
最近、毎日のように少なくとも週1で『献血をお願いします!』って赤十字からメールが来るんです。

気持ちとしては行きたいの…でもね、妊婦なの。産後もしばらくは行けないし、心苦しい。あと半分待って…。行ける方は是非。
幕張倉庫店のフードコート、待機列入口で会員証チェックがありました。前にいた人たちが非会員だったようで「エェー今まではいけたのに」と残念そうにしてました。違うよ、今までもダメだったのよ…と心の中で思わず。
コロナ禍。今年は年末のお餅つきをしない事に。
幻のお餅はまだあるかなぁ。明日の朝イチで見にいかねば!
フードコートのマルゲリータピザが復活して
大喜びのマイダーリンですが、
久しぶりのものはソースが少なくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とーーってもガッカリしてました↓
前の方がおいしかったのに〜〜って(泣)
ちょっと汚い話をスミマセン。
最近、う○ちをすると赤みがかる事が数度あったんです。
去年下血した身としては構えてたのですが、何か血の色とは様子が違う。。

今日やっと原因が分かりました。
ハードバイトのスイートポテト&ビートチップス。(のビーツチップス)

ビーツの色素って、こんなに強いのかー‼️と思った瞬間でした。(食べ過ぎ注意)
どんな色か見てみたい人は食べてみて(笑)美味しいよ。
駐車場にて、停めてちょっとスマホ見て降りようと横見たらなんと真横にカートが!車の間に入れて後部座席に積み込んでる〜。柱のゆとりあるとこじゃないです、普通の並び。当てられたらどうしようとスマホ触りながらドキドキしてました。そろそろと動かして無事返しに行かれてましたがこんなスリルはいらん!
ココハンのマスタード色を可愛いー♡とながめて、買っちゃおうかと迷って買わずに家に帰ってサンプル百貨店を見たら、こっちではココハンM(ロイヤルブルー)が¥12900。しかもポットホルダー付き!
あー運命なの??←違う
おおっヤバい…
コンビニのアプリクーポンを使って30円引きでコーヒーを飲んでる場合じゃなかった(O_O)
コールドブリューの缶コーヒーがまだこんなに残ってた…忘れてた…
しかも、こないだ山本珈琲クーポン出てたから買ってしまったじゃないかぁぁ〜(泣)
今日2杯目のコーヒーでやっとスタバのホリデーブレンドが飲み終わった…
リプトン イエローラベルがコストコからいなくなって数ヶ月
買い置きもなくなり 毎日の紅茶難民になりつつあります
お値打ちな価格で あんなに気軽においしく飲める紅茶ないんだもん〓
また扱ってくれないかなぁ。
今日、買い物終わってレシートチェックの所でチェック後にまたカートを覗き込んで再チェックされてしまいました。
いつもバッグは店内持ち込まず、直接カートに商品を乗せているのですが、何かが気になったんでしょうね〜。
でも、これであのレシートチェックはちゃんとやってるんだと分かりました(笑)
やばっ

+マークついていたので、マジックソープさらに買ってしまった(汗)
とりあえず、家に着いたらどこかにかくさねば

そのうち✽マークになるのかな…
またコストコから消えてしまったらこれは困る(TдT)
再入荷したのを見つけて即購入したイタリアご当地パスタセットがまだ開けていないのに値下がりしてた( ;∀;)
でも後悔なんかしてないもん。
いつも気になるセンサーゴミ箱。ここ半年くらい悩んでたけど、やっぱり欲しい!買っちゃおう!
…というときに限ってクーポンじゃないのよね。年3〜4回ほどあると思うんだけど、、そのタイミングで買いたい。笑
年内にクーポンなってくれないかな〜〜〜
リンツシルバーアソートの中のエキストラダークチョコがとっても美味しい!!
とひたすら呟いておけば、来年か再来年あたりにダークチョコだけのリンツ黒箱が出ないかな〜
いつも必要な所しか見ないから、ほんとは今年最後のコストコくらいいっぱい見て回りたかったなぁ〜。
そして今年は今まで一番いっぱいコストコに行きました!コストコ通に出会えてなかったら、いろんな商品にも、たくさんの方にも出会えてなかったので、この場を作ってくれたコス子さんに感謝です!
そして何よりコストコのスタッフさんに感謝‼︎
先日も私の利用している倉庫で感染者が出たって情報を見ましたが、むしろ今まで出なかったのはスタッフさんが感染対策で消毒などを徹底してくれてたおかげだと思ってます。(大型ショッピングモールなんか1ヶ月に何人も出てる所ありますしね)
最近は平日でも混雑するような日々が続いてるので、体に気をつけてお仕事がんばってくださ〜い‼︎と心の中で祈っております。
コストコのレジで、3点以下の買い物専用レーンがあったらいいなぁとか思ってます。
ギラデリーチョコ、全て86%!!買うのは5回目位だけど初めての事でびっくりでした。
梱包作業の方のいたずらかしらと考えてみたりして笑ってしまいました。
私は60%45枚、86%6枚でした〜72%以上が好みなのにがっくりでした(笑)
つぶやきコーナー

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにはレスしないこと

読みました?
今クーポン中の
ピンクヒマラヤン バスソルト。
入浴後 本当に体がぽかぽか(^O^)
入れた!という気持ちもあるからかな〜
変化なしの家族も。。。 あれ?
しかし 気分のせいでも何でもいいや(笑)
ぽかぽかと感じる自分に大満足!!
溶けないよ〜って記事も読みましたが グルグルかき混ぜてるうち あっという間に無くなりました!私が入れる量を少々 ケチっているから説もありますが(笑)
寒い季節 体がぽかぽか暖かいと幸せな気持ちになりました。リピ決定で追加購入して参りました。
すみません、コメントしてから気づいたのですが削除の仕方が分からずで…
気をつけます。
思わずコメントしたくなる気持ち分かるなぁ〜♡
平和なレスなら、気にならない(o´艸`)
それじゃダメなのかな⁈厳守だからダメか⁇
インコスした際イラッとすることがあるのでつぶやきます

和泉倉庫を利用してるのですが、カートの使い方が悪い人が結構いるので困ります。
通路は狭いのにカートをドーンと真ん中に置いたまま、自分は少し離れた商品を見に行く…
他の人が通れないのでカートも端に寄せて欲しい…
倉庫を一周する間に何人も居るんですよね。こういう人
やっぱりマナーの悪い人が多い大阪だからなのかな!残念
他の倉庫ではそんなことは無いのでしょうかね?
クエスチョンマークつきなのであえて返信いたします。
三郷と幕張と川崎に行きますが(以前は久山と北九州にも行ってましたが)、どこにでもそういう方は一定数いらっしゃいますよ。残念ながら。
あとマナーの悪い人が多い大阪、という書き方はイヤンです(^^;;
なおままさまが大阪の方で自虐的に書かれているのかもしれませんが、それでも読んでいい気はしないです。
どこも同じなんじゃないかな?と、つぶやく。
私自身も通路の真ん中にカートを残して商品をチェックしていた事がありました。迷惑をかけていたのを自覚できたので、その後は端に寄せて迷惑にならないように努力しているつもり。
譲り合うのが大切ですよね。と、つぶやく。
めっちゃ良いこと思いついた!
クーポンで3箱買った、私専用のリンツの隠し場所!(^^)!

絶対に敵(7歳児)は触らない、食器棚の少し高い所に置いている来客用の蓋付き茶碗の中。

夕食の後片付けをしながらコッソリ蓋を開けてパクリ、ニヤリ。
今日も敵を出し抜いてやったぜ。

…こんな母さんですまん。
ホリデーフロマージュを求めて昨日閉店10分前に滑り込みインコス、売切れ
今日はお昼前から出かける用事があるので先ほどインコス、また売切れ、出るのは1時間後と言われる
明日朝一行くか?でも明日は年齢制限の日、午前中用事もあるし…
もう食べられる気がしない〜悲しい〜
ないとわかるとますます食べたい
先週行った時なぜタキシード買ったんだ、私のバカ〜
所用で近くに行ったので、帰りに座間倉庫に寄ってみました。
フードコートのテーブルが撤去されていて、テイクアウトのみとのこと。
驚いたのがおそらくテーブルがあったであろうスペースや出口付近のスペース、カートの近くの地べたに座って購入した食べ物を食べていらっしゃる家族連れの多さ!
フードコート内のスペースで密になって立って食べているのもテイクアウトの意味ないじゃんって思ったけど、地べたに座ってピクニックのように食べてる人達には呆れてしまいました(°_°)

倉庫内もぎゅうぎゅうに人がおり、カート2例になって話している方が多かったので怖くなってしまい十分ほどで退散しました笑
掲示板見ると最近開店時間を聞いたり同伴者を聞いたりする質問多いなぁと思います。
その度に誰かご丁寧に答えてますが、回答してしまうのも質問増やしてしまう要因なのでは...?
ネットの掲示板に聞くならば同じネットの公式サイトで調べれな良いと思ってしまう、同伴者の件に関しては微妙なラインだったら優先時間に利用せず一般時間に利用する、どうしても優先時間に利用したいなら基準を満たす人で利用すればいいですし、そもそも家族以外の件に関してここで聞く前にわかるのでは!?
と思ってしまうのは自分の心の狭さなのか( ˙-˙ )
掲示板は、掲示板なりのコミュニティの場みたいなもんで。

コスコさんが判断されているから、仕方ない。

また、フードコートについては、あなたは、どうしたいの?
注意もしないで批判しているだけ?

スタッフが黙認してるんだね。

危ないところには近寄らない。
そういう人もいるんだなー。

逆にこれだけ、予防しても感染が増えている中、その人たちは、すごい度胸だ。

たまたま見えた現状であり、
日本は、そんなもん、
気にせずにいる人と、非難する人。

止める人がいない。

医療崩壊始まっているのに。
もう、体調崩さないように、感染以外は後回しされる感じがしている。

人のふりみて我が振り直せか、、。
ごめんなさい。
他人様の呟きにレスしてしまいました。

本当に失礼しました。

ルールを守ってないのは、私自身ですね。

ごめんなさい。
サンタさんありがとう。
今年はママにもプレゼントがあったよ。
コストコのネックレス、欲しいって言ってたの。
うれしい( ´∀`)
さて、コストコから連れて帰られたベビーヨーダ様。
何人がこれ↓したのだろうか。。(笑)
https://www.buzzfeed.com/jp/jamiespain/people-are-using-baby-yoda-as-a-tree-topper-and-im-bowing-1
今日はこれだけ買ってすぐ帰るぞ!と意気込んで入店したときに限って普段買う商品や気になる商品が値引きされていたり、掲示板で話題になっていて入手困難な商品の在庫があったりして結局たくさん買ってしまう。意志が弱いなぁ
大晦日の閉店15時前にインコス。スタバのステンレスタンブラーはなかった。残念。
魔法のタオルを購入。大好きな浅野撚糸のあのタオルだ。でも今治。おぼろ好きとしては迷うところだがこの価格ならOK。このサイズよりフェイスタオルサイズが欲しいと思うのは欲張りかな?