【つぶやきコーナー 】その3

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 121-160/500件最新の投稿へ
せっせと冷凍庫を掃除して、冷蔵庫も場所をあけて、お買い物リストもメモメモして来週は久しぶりに行けそう。もう何年もひとりでコストコ、慣れました。アパレルを買うので鏡の前でひとりごとがすごく増えてあやしいアラフォー。片道1時間少しのドライブ、旅行みたいにわくわくドキドキ♡素敵なお品にめぐり合えますように。グレープフルーツカップがあると嬉しいな〜
コストコで各倉庫限定商品物産展して欲しいなぁ。
さしあたっては、コロナ禍になってすぐくらいに、ロードショーが中止になって、破格の値段で通販できた高山ラーメンが食べたい。。。あれはほんとに美味しかったなぁー
そして最近、いろんな倉庫店で販売されてる駅弁!
なかなか行けない所の駅弁こそ食べてみたいなぁ。
京都八幡で販売されてる駅弁、淡路屋だし神戸や明石の駅弁だけど、実家神戸だから買えるんだわー(←私情w)
いやでもコロナ太りの4キロ増どうすんだよ。。。( ;∀;)
ソーシャルディスタンス保ってくださいと来てる全員に言いたかった
2・3日前に、某元アイドル?のコストコに行ってきましたー!
っていう動画がYouTubeのオススメ?に出ていたので見てみると…
『私は会員ではないし、車もないから友達に連れて行ってもらいましたー!』と嬉しそうにコストコ商品の紹介をしていました。

・・・・・会員ではないのに行けたんだ…。
プライベートでも、芸能人だから?
ただ入り口のチェックが甘いだけ?

私は先週も先々週も入り口で断られて駐車場に戻る人を何人も見たけどなぁ。
なんだかモヤモヤ…
久々〜な訪問だったせいか、フードコートが現金しか使えないってことを忘れてた。
チーズソフト食べたかったなー。
(でもATMで現金下ろすほどではなかった)
前にオススメされたビンのマヨネーズ。
これでポテサラ作ると美味しいの!
有言実行して明太ポテサラ作ってみた。

美味……!!!!

酒がほしいー!
会員になってもう何年にもなるのに、バラエティクッキーを今更初購入。まんまとハマる。
危険なので大半を冷凍庫にイン。
一気に一枚食べそうになるので、残りは小さく割って冷蔵庫へ。
密閉じゃない容器に入れておくと、逆に湿気が飛んでサクッと感が増してうまし。
北海道みやげで幻の豆パンを紹介するコス子さんの「よか豆、使っとりますばい!」が可愛すぎて、そこだけ何回もみちゃいました。
誕生日なのに誰からのメールもないし、
もちろん祝ってなんてもらえないし、
普段と変わらない日を淡々と過ごす…
ちょっと寂しい…
肉を食べて忘れよう…
今日ですか?
もしかして昨日?
お祝いは一年受付期間があるので(*´艸`*)

お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
幸せな一年になりますように♪♪♪
レス不可?
2020/10/22(木) 03:53へのレスじゃないモン!
『たまたま』つぶやきたかったダケだもん!
「ゆー お誕生日 おめでとう~♪」
今月何回行ってるんや!いくら使ってると思ってる?いい加減にせんと自分!
レジ2組待ちで待ってました。
いよいよ、自分の番になりそろそろ荷物を置こうとしたら年配の夫婦がナチュラルに入って来て商品をレジのところに置き始めました。
私は赤い線のところでソーディスで待ってたのですが、前の人たちの仲間かと思ったけどどうもそうじゃなさそうなので「並んでます」って言ったら「店員に言われて来たんですけど?」ったら言われたので「さっきから並んでます」と伝えると「あっち(中央の店員さんが誘導してるところ)から来ました?私あっちから来たんですけど」と言われました。
私はそっちから来たし、そもそも2組待ってたからその夫婦よりだいぶ前から居たんですよね。
「そっちから来たし、だいぶ前から並んでます」と言うと「じゃあ良いです、どうぞ!」と逆ギレされたので、話が通じない人と関わりたくないので「良いです、どうぞ」と譲りました。
ソーシャルディスタンスを守りきちんと並んでたのに、その間に割り込まれて本当に腹が立ちました。

皆さんはそういう時何も言わないで我慢するのかな。
腹立つやら悲しいやらでした。
行こうと思って結局行かなかったときに限って面白そうなモノ売ってる。と掲示板みて後悔する。
そして魔法の言葉『一期一会♥️』とつぶやくけど心の中では悔しくて後日まで引きずる。
この繰り返しはコストコ会員を止めるまで続くんだろうなぁ。
コストコでもメディキュットパジャマ出ないかなぁ。。
コストコでクリスマスリースかハロウィンのリースが欲しいと思ってたが、大きいから飾る場所がとなりいつも見るだけだったが昨日ついにハロウィンリースが安くなったので買いました( *´艸`)
旦那は私が欲しがるたびに飾る場所がどうするなど言ってたが、昨日買って来たの見たらついに買ったのかと言っただけでした。
あ~も~!!
昨日わざわざ仕事早上がりしてコストコ向かったのに…
道路混みすぎてて間に合わなかった(涙)
混んでる日曜に行かなきゃいけないよ~も~やだ~
早く閉店時間20時までに戻してください~頼む~!!
SHERPAって裏ボアのことだったんだ~。
10/25配信のメルマガにガールズ裏ボアジップパーカー(GIRLS SHERPA HOODIE)って書いてある

LIFE COMFORTのことをみんなで裏ボア、裏ボアって連呼してたことになる・・・
恥ずかしい(*ノωノ)
ワゴンの話題
3にゃんちゃんがかわいくていいねを押したい!けど、101っていう数字がわんこのイメージが強すぎて手が震えました
やっと手にいれたクマがあんまり可愛くなかったので、やってしまいました。
コストコで買ったマイネームで。
素 顔 の 君 も 好 き だ よ
三クマの中では一番の色白なんだけどな〜
色が白いは七難隠すってさ、、
久しぶりにグレープフルーツのシラップづけを購入でき早速美味しくいただきました。賞味期限も来年9月末迄で長くて安心、ピンクの強い色もそういうものかと違和感なく今朝も2つ目を。

いま掲示板を改めてみたらネガティブな感想が目につき、商品のことなのに自分がおかしいのかと急に不安に。格別美味しいかと言われると自信はありませんが、満足した1人としてつぶやきます。

好きな味でした♡
▼▽〓▽▼❣️Happy Halloween❣️▼▽〓▽▼

元値では買う勇気がなかったディズニーのscottieカシミヤティシュー(売り切り価格に遭遇できてラッキーでした)
あかん。。
マロンソフトをマイクロソフトと見間違えてしもーた。。

疲れてるんだ。。寝よう。
いつもは入間倉庫利用ですが、先日初めて三郷におじゃましました。
広くて見やすい!
通路が広い、品数も多い!
近かったらホームにしたい♪

【入間と違うと感じたこと】
●入口の消毒スプレー、遠くないですか??え、ないの?と不安になりつつ歩いてたら現れました。
●店内右回り
●海外の方が多かった。
●冷蔵庫の背が高い!扉のついていない冷蔵品の棚、入間は150㎝?くらいで、全体が見通せるんですー
●房総枇杷サイダー?みたいなの、はじめまして。
●これだけは残念ポイント、、、お肉のラップ、巻が甘い!たまたまでしょうか(^-^;初めてレジ後にラップ使わせて頂きました。

あまりゆっくり出来ませんでしたが、色々比較出来て楽しかった♪
次は、川崎、座間あたりに伺いたいです(^^)/
いかんいかん…
店内で下の子を押し倒した上の子をいつものモードでガチギレしてしまった…

今日は寒かったから服を見てる人が多かったけど、カートの位置に気をつけてほしかったなぁ。
中途半端なとこに置いてると通れませ〜ん(>_<)
あとは通路の真ん中を横並びで歩く人たち。通りたくても通れませ〜ん。ほんと困る…
緑のキャップのクマさん蜂蜜、ローハニーって書いてあるけど、本当に生蜂蜜なんだろうか。私の知ってる生蜂蜜はどれもこれも不透明だから、透き通ってることに違和感。気になるから買いたい、なにそもそも出会えない。
最近、若いイケメンの赤ベストさんを発見〜!
それよりも気になってるのが、ちょっと体格のいい(スキンヘッドだったかな?)レジのあの人。
ドナルドの声出してくれるけど、あれって自分でやってるのかな?それともおもちゃか何かを隠し持ってるのかな?
気になってしょうがないけど、本人に聞けない(笑)
私の周りには居ないと思ってた……
会員発案で、入口の顔チェックなんてロクにしてないから大丈夫と、非会員を連れて6人のママ友グループでコストコに行く予定だそうな。。
無理だと思うから止めようって言ってる非会員まで一緒に行くメンバーに入れているらしくてびっくり…相談されたけど、そういう非常識な人たちは当日体調不良でドタキャンするしかないでしょ…としか言えなかった。

私は個人で同じ日の同じような時間の同じ倉庫に行く予定で…会ったら大声で『この人たちルール無視して入店してます!』って言ってやりたい気持ち。。
なんのための会員制倉庫だと思ってるやら…あまりの非常識ぶりにルールを守ってる会員としてめちゃくちゃ腹立たしくて、気持ちが抑えきれないのでこちらに投下させていただきます。
私もコロナで入店制限が始まる前までは非会員のママ友をコストコに連れて行ってキャッキャするのが楽しみの1つだったのでそういうのをやりたい気持ちは理解できるけど、それをやるのは今じゃないでしょ。。
あの人たちは、今後規制解除になっても頼まれても連れて行きたくないし、代購だって今後一切頼まれてやるものか!!!!
ネガティブなつぶやきだけなのも自分が嫌なので……
最新のコストココネクションの表紙のスコップケーキ!!けしからん!!物凄い夢のようなスコップケーキじゃないですかコストコさん!!!!
と、6歳の息子とキャッキャしながらコストココネクション読みました♪
ここ数日乾燥してる…

コストコさん
是非プロポリスのど飴をクーポンにいれて下さーい

熱があると病院に行くのも大変なこのご時世
今年は風邪ひきたくないなぁ
初めて2日連続でコストコへ行ってしまった…(2日とも違う倉庫だけど)
今日はお目当ての激安の鮭が買えてよかった〜!
メルマガで知りましたが、家族の日や家族週間があるなんて知りませんでした。
今まで悩んでたテリーヌも777円なら迷うことなく購入!
フードコートでソフトクリームなどを購入した時にはスタッフさんから「店内に持ち込めませんが、大丈夫ですか?」と一声あり、親切だな〜と。
あとは、いつも行く倉庫のあの方は情報量がハンパなくて、相変わらず「すごいなぁ〜」と思いつつ、そのおかげで缶コーヒーもゲットできました!感謝。

あと、きのう頑張って投稿しようと店内でポチポチ打ち込んでたら「ママ〜写真撮ってるの?」って子どもが言ってきたので、私のそばで写真撮ってる人に聞こえたかは分かりませんが「ここは写真撮ったらダメってなってるから、ママは写真撮らないんだよ」って少し大きめの声で子どもにお話しておきました(笑)
コストココネクションに載ってるパーリィーメニューを実際に作ってみる人って結構いるもんだろうか?かなりの予算と集まる人数が必要よね〜とか、こういうのがスタンダードならアメリカスゲーなとか思いつつフォカッチャかじってたらもうお腹いっぱい…
コストコオンラインのメルマガにたまに載ってる「フィンランド式五右衛門風呂」がすごく気になる…
欲しいわけじゃないけど実物見てみたい
コストコでPayPay使えたらなー…
ほんとに大失敗。
買い物中にスマホを見れるようにと子どものマグマグを入れた四角い保冷バッグの上にスマホを置いてました。
子どもをおんぶしてたので、カートにバッグを置いたままお会計して、その時はスマホの位置も確認してた。
車に戻り、子どもを車に乗せ、荷物を入れて…
あれ!?スマホがない‼︎
車の中を何度も確認。バッグの中の物も何度も出して確認。
やっぱりない。
カートに置き去りにしたかと思って確認に行ったけどない。
念のため、店内へ戻ってスタッフさんに伝えると、届いてた〜T^T
ほんとに届けてくれた方、感謝です‼︎
でも、引きずる性格なので、スマホは戻ってきても凹み沼から脱出できない…
押し入れから大量のパンパースのポイントのシールが出てきたので、久々にパンパースのサイトを開いたらめっちゃポイント貯まってた。昔より交換品がショボいのが残念なんだけどね。
みんな何に交換してるんだろう??
スケッチブックのクーポン出ないかな…
トーマスと恐竜のどっちが欲しいか分からないけど。
きっと、ガ〜っと書いてビリビリ破られるだけなら、ちょっとでもお値打ちな時に買いたいT^T
コストコの買い物で登録した、オリコカードからしつこい保険の勧誘の電話がかかってきて、びっくりしました。

最後は、もう電話切ります!で終わりましたが、これ普通のことなんでしょうか?

凄く嫌なきぶんです。