スターバックス トラベルマグ付きギフトセット登場

◉STARBUCKS スターバックス
トラベルマグ ギフトセット 1,198円
ホリデーブレンド(粉)70g

クリスマスバージョンでしょうか、ポインセチア柄の赤とグリーンの2種類です。
返信 1-40/52件最新の投稿へ
トラベルマグとはどんなものでしょう?
すごく気になります…
スタバのクリスマスギフト、何年ぶりでしょうか、
毎年 出るか出るかと待ってました。
どんなのか気になります。
❣️れおままサマ

中途半端にトピック上げてすみません(^◇^;)
神戸倉庫店に行かれた方が購入してらっしゃるようなので写真をアップして下さらないかな〜とお願いしました。
❣️豆だすサマ

数年前まで楽しみなホリデーギフトが出てましたよね!
今年のはシンプルに挽いた豆とトラベルマグ一つのセットですが、ちょっとしたプレゼントにはお手頃な気がします。
土日は北九州さま

写真が無くても お気になさらずに!
入っているよ〜という
情報をあげてくださっただけで
楽しみが倍、倍、倍になりますので(笑)

れおままさま
トラベルマグは、タンブラーではないでしょうか?
楽しみですね。
トラベルマグ、タンブラーのことじゃないですかね?
何年も前に、コストコでシルバーと赤だったかのタンブラー2個とVIAと豆だったかな〜。
記憶が曖昧ですが、セットになって売ってたのが、トラベルマグと書いてあって。
ほうほう。トラベルマグ。なるほど。と思ったことがあったので〜。
その時見たのは、マグに蓋とかではなく、タンブラーの形だったと思います〜。
憶測でレスしてしまった^^;ごめんなさーい!
タンブラーの時もありましたよ。箱にピッタリくっついていてやっと取ったと思ったらノリ?のあとが。。。
マグはやたら大きくてインパクトが強い時は購入していました(笑)
どんぶりか!っていう形のとベンティサイズくらいの高さ?のマグを今も使っていますが楽しみです。
昨日神戸倉庫で購入しました。
クリスマスカラーのギフトセットです。

写真投稿するのは初めてなので見にくかったらすみません。
皆さまありがとうございます!
コストコで楽しみにしてたのに数年クリスマスのは見かけなく…
すごく期待しております♡
妊婦でなかなか行けませんか売り切れ前にすごく行きたい…
箱を開けて上から見たところです。

タンブラー取り出そうと思ったらしっかり糊付けされていました。
タンブラーはステンレス素材ではありませんが耐熱90℃と書かれていました。
使うのが楽しみです♪
射水倉庫にもスタバのタンブラーと豆(小さい袋)のセットがありました。キロ@神戸様の上げて下さった写真とは違う商品でした(値段も1360円位)購入しなかったので、写真はありませんが、ステンレスタンブラーで、スタバのベンティサイズ(500ミリリットル?)程の大きさのコップ型のシンプルなタンブラーでした(スタバの人魚?のキャラクターがプリントされたもので、色はブラックとステンレスシルバーの二種ありました。箱に収まっている感じではなく、箱にタンブラーが
射水にも、スタバのタンブラーのギフトセットのような物が販売されていました。キロ@神戸様の写真のとはまた違った物でした。ステンレスタンブラーと小さめの豆のセットで、タンブラーにはスタバの人魚?のマークが入ったシンプルな蓋がついたタンブラーで、色は2色販売していました。黒とステンレスシルバー?でした。値段も1360円位でした!
同じ文面を中途半端に2回も送ってしまいました(汗)箱にタンブラーが→箱のようなしっかりした台紙にタンブラーがセットされていて、透明な包み紙(セロファン)に入っていて、プレゼントにも良さそうな感じでした!
本日購入しました!
ステンレスマグ 1348円 500ml
わ、かわいいですね!
こちらはフタがなさそうな感じ…?
けど、こちらの方がタイプかも…
尼崎店利用ですが
関西圏はどのタイプが入荷してるのかなー(>_<)
可愛いですよね(〃ω〃)
フタありますよ♪
❣️豆だすサマ

楽しみが倍、倍、倍になると言って頂けて嬉しいです(*^^*)
❣️こばと@岐阜羽島さま

スターバックスはあまり行ったことがなくて値札に書いてあった通りにしか書けず、、(^^;;
ググってもよく分かりませんでした。
❣️青豆さま

もしかしたら今回のもベンティサイズのマグのような気がします。
長持ちするなら買ってみようかなー。
❣️キロ@神戸さま

こちらにも写真を上げてくださってありがとうございます❗️m(_ _)m しかも何枚も!
グリーンのマグ落ち着いた色柄で素敵ですね。どちらにするか店頭で迷いそうです(笑)
❣️ちょっといっトコ@射水さま

なんと!射水倉庫店は違うタイプのセットが入荷してるんですね!
ステンレスタンブラーも良さそうです(*^^*)
❣️び@北九州さま

もしかしたらと思ったら北九州倉庫店にはステンレスタイプが入荷したんですね❗️赤いリボンが付いててこのままプレゼントできそう。

どちらも見てから迷いたい(笑)
北九州はステンレスタイプ 黒とシルバーの2色と
キロ@神戸さまが上げてくださったタンブラーもありましたよ!
どれも可愛くて本当に迷いました(笑)
こちらを見て欲しくなって、関東圏のひたちなかですがダメ元で行ってみたところ、プラの方も2種、ステンレスもシルバーと黒の2種ありました!先日実店舗で高価なマグを迷いに迷って買ってしまったのに‥ステンレス2種とも買っちゃいました!そして上の写真にも写ってますが、実容量5Lって!入るかーーーい!?0.5Lの間違いではないかと‥ 蓋の上の丸いポッチを押して開け閉めする様です。まだ保温力はわかりませんが大きいのが安く手に入ってほくほくです。ありがとうございました。
はじめまして!
スタバ大好きです♪
最近はタンブラーを買っても結局使わないので買うのを我慢していたけどこの値段なら迷わず買ってしまいそうです!
羽島にも入荷するといいなぁ…
皆様、素敵な情報ありがとうございました。
追加です。
ふたはらせんで閉めるタイプで、きつくしっかり閉めれば横にしても漏れない感じです。思ったより使い勝手がいいです。中の液体の出もいいので、夏に冷えたお茶をいれてグビグビ行きたい感じです。(コーヒーどこ行った?)本体に手を入れて洗えるのもポイント高しです。
札幌にもこちらのタイプありました!
ステンレスシルバーとブラック、
外装の賞味期限は2021.02.01ですが、ホリデーブレンドパッケージの賞味期限は 03/16/21 とあります。
明日からが楽しみワクワクです。
いいですね~( *´艸`)
良かったら、飲み口のところの写真も載せていただけませんか!?
トリアス久山店でたった今買ってきました!
❣️ママにょろり@ひたちなかサマ

実店舗でお高いマグを買われたのにコストコのも購入されたなんて、スタバのタンブラー人気は凄いんですね!トピックがお役に立てて良かったです(*^^*)
手を入れて洗えるのは私の中でもポイント高いです。

私もあとになって実容量:5Lに気づいて一人ニヤニヤしました。
❣️モカさま

コメントありがとうございます!
ステンレスのタイプはセイレーンのロゴだけでシンプルなデザインでいいですね!
❣️こざら羽島♪さま

初めまして!
岐阜羽島倉庫店にも今日入荷していると情報が上がってますね。トラベルマグとステンレスマグの2種類揃っているそうなので迷いそうですね(*^^*)
❣️りんりんサマ

久山にもステンレスマグが入荷したんですね!
抜けるような青空をバックに素敵な写真ありがとうございます。
遅くなりました〜(・・)
真ん中の丸いのを押した状態です。
この状態で飲む感じです。わかりますかね?
分解して洗うまで出来ないようです。
コストコ前橋には、全部で4種類ありました!
ステンレスタンブラーシルバー買っている方が多かったです。
アハハ
本日中買いに行ったら、
5Lと書いてあって、店でこれか(笑)
一人笑ってしまいました(笑)
本当、入るかーーい!ですよね(笑)
広島です。私も、19日に、初見して、一目惚れで買いました。タンブラーは、プラスチックかとおもってたら、お値段が、すたばの店舗でのタンブラーの値段と比べてですが、めちゃお手頃だと思ったもので。シルバーと両方ほしかったのですが、私は、ブラックにしました。開けてビックリ❣️このお値段で、500mlの、しっかりしたものだったのです。嬉しいビックリでした笑笑
自分用に、シルバーも買い足したいです。しっかりしてます。気をつけないと、ドバッとときたまありますが、まだ、ホットは入れてませんが、ほうじ茶の冷茶をいれたんですが、保冷は、かなりしっかりしてると感じました。これからの季節に向けて、クリスマスプレゼントとして、〓友達や家族にもあげたいと思いました。
各店舗で入荷しているようですが、金沢シーサイドで目撃された方はいらっしゃいますか?先週土曜日に行った時は見つけられなかったのですが。
昨日閉店間際に行った時に見かけました。

袋に入っている方はぱっと見黒しかなかったような…
まだダンボール箱が下にあったのでその中にシルバーもあるのかもしれません。
箱に入っている方は緑が多かった気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。