スターバックス トラベルマグ付きギフトセット登場

◉STARBUCKS スターバックス
トラベルマグ ギフトセット 1,198円
ホリデーブレンド(粉)70g

クリスマスバージョンでしょうか、ポインセチア柄の赤とグリーンの2種類です。
返信 41-52/52件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
本日無事に購入できました。
ステンレスの方は皆さんどんどん買われてました。
こちらの情報のおかげで無事、購入する事が出来ました!
ステンレスのシルバーが欲しくて探していたら隣にいた女性がこの辺りにないかな?と教えてくれさらに女性のご主人がシルバーが欲しいの?と言って探してくれました。
優しさに感謝です。
皆様ありがとうございました。
やっと中部にも来てくれました〜T^T
たまたま行った今日から登場してくれて、ありがとう〜!
噂の5リットル見ました(笑)
気になる点は他にも…大さじ1〜2杯のコーヒーに対して180mlの水って。水出しコーヒーではないですよね?
タンブラーの丸洗いはしないでくださいって!?
私の頭はパニックです(o_o)
某フリマサイトに白い袋のコーヒー豆(粉?)が入ったステンレスタンブラー登場していました。コストコで12月に購入とか?10月に購入したクリスマスバージョンは赤い袋だったハズ。
5L表示も0.5Lになっている様子。お年玉?福袋?扱いなのか?どなたかコストコでご覧になられた方はいらっしゃいませんか?
気になったので、検索かけてみたら30日に入間でタンブラー(シルバー、黒)の目撃情報が出てました!
今日 シーサイド店で購入してきました。
クリスマスバージョンは買い逃したので、すごくうれしかったです。スタバの福袋今年も外れたので 黒もシルバーも買ってしまいました(^^)。手を入れて洗えるのが何気にグッドです!
お返事ありがとうございます。
検索すれば良いのですね。若葉マークな者で失礼しました。浜松にあるかな?今日行ってみようかな?
ご購入おめでとうございます。クリスマスバージョンは人気で完売が早かったですよね。
お返事ありがとうございました。
私も分からないので、とりあえず虫めがねマークのあるとこをいじって試してます(笑)
ちなみにきのうはここから「スタバタンブラー」で検索してみました。
また中部は最後なのかな…
新しくコストコ通にいらした方々にご紹介している検索方法。
覚えるとすごく調べやすくなります。
(まとめて下さった、ゆう@浜松さまに今回も感謝)
https://bbs.costcotuu.com/other/1267137

ただ、スタバ情報を検索するときは
 スタバ
 スターバックス
 STARBUCKS
の最低3種類使い分けないと、検索結果を取りこぼしてしまうという罠が。。。苦笑
試してみました。スターバッククスで検索したら多摩境での購入がヒットしました。入間だったので?とは思っていました。スタバタンブラーなんですね!もう一度トライしてみます。お返事ありがとうございました。
拝見しました。虫メガネマーク!!
スタバは3種類を使い分け!
納得ぅ〜でございます。アナログ人間ですが気になる時はチャレンジしてみますね。
お返事ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。