【つぶやきコーナー 】その4

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 1-40/500件最新の投稿へ
トピ主のわがままをつぶやきます

つぶやきはあくまでも短く短く。。長文お断り
レスのようなつぶやきもご遠慮ください

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
他のトピックのコメントに書き込めない事をここで呟くのも禁止(陰口はキライなので)
難しい…
他のトピックに書き込むと波風立てそうなので、ここでモヤっと呟きたいのに。
グレープフルーツシラップ漬け、スタッフの人が終売したって言ってたよー
今週は守山がオープンだから、中部は空いてるかなー。
ずいぶんご無沙汰なので行きたい!
キャラメルフランもピーチのタルト?みたいなのも食べたい!
キッシュも気になる!
トピ主って人の名前が違う時点で、コストコ通のルール違反じゃん。笑
また冷凍ブロッコリーが買えなかった(今日ではない)。購入するようになって二年、間違いなく後半の遭遇率が下がってる(コロナ?)。ブロッコリーの量が買い物目安、減ってからでないと買えない。
仕方無くノルマンベジタブルで我慢、多分翌日には並んでるんだろうなと悔しながら帰るのであった。保冷剤とバッグは必須、思い付きで買えないもどかしさも。
数ヶ月前に安くなってた買ったキンダーブエノ(賞味期限はもう切れてる)を冷凍してたけどとうとうなくなった(涙)めちゃ美味しく頂いた!二箱買って良かった。まだ買ってても良かったかも。また安く出会いたい♡︎ʾʾ
んん??ハイローラー値上げした?
値上がりした気がするような。
ハイローラー…しれっと値上げしてますね…
久しぶりに生のグレープフルーツを買ってみたら剥きにくい!
皮は固いし怪力のせいかあっちこっちに汁が飛ぶ…シラップ漬けのありがたみを改めて実感して呟きに来たのですが…
終売!!??
守山店オープン前日にガソリン入れに行こうと思っていたら
超土砂降り。。
安全のため雨が止むまで待ちます。
うちから10分。
明日からの道路の混雑が不安でしかないけど
落ち着いたら フラっとコストコとかできるようになるのは楽しみ。
やっぱり愛知は別格か?
○○ありますか?単発トピが増えてきているので、各曜日トピにぶら下がって書き込んでくれると見やすいんだけどなー個別に対応していたら同じトピ乱立してしまうよー
せっかくお返事もらっても、文章の意味がわからなくて残念。
ロクサーヌが768円から838円になっていた。
いつから値上げされてたんだろう…
2〜3週間前に値上げに気付きました。カークランドの水より、早くから値上げされてました。
同じ名前かぶりの方、ちょくちょく見かける…
『この名前は既に使われています。』
機能欲しいな。
長く使ってるのに、同じ名前で
『私、こんな書き込みしないよ〜。』
って言いたくなる。
今日の守山で
オーガニック青汁のデモのお姉さん、
「福岡から来てますー♪」
「え!?コス子さんの最寄りの久山ですか?」
「あちらでは良くお見かけしますよー。」
「うらやましい、一目お見かけしたかったー」(>_<)

という会話をさせていただきました。

スタッフの皆さん全国から応援にいらしてるのですね!
お疲れ様です!
自分の行動に少しでも何か言われると過剰に反応してしまう人ってよくいるけど、コストコ返金カウンターでも見かけた。
「この商品は前回いついつと同様で今回こちらも返品という事でよろしいでしょうか?」と確認していたスタッフさんに「返品の何が悪いって言うのよ!何その聞き方嫌味ったらしい!こっちが悪いっていうの!?」と怒っててチェック待ちの自分はびっくり。
自分も接客で常に思うのは、最近はマスクしてることもあり声がこもりやすく相手に自分の声が聞き取りにくい場合が多いです。また逆でも相手の声が聞きにくいことが多いので間違いがないよう確認や復習をする様にしています。
その際に声が届くように頑張って声を張ってるのですが、これ調整が難しいのとよく勘違いされるんですよね。
勘違いしないでほしいな〜嫌味でもきつい態度を取ってるわけでもないのよ。マスクで声がこもって聞こえないのよ....恨むぞコロナ...
今日、シャーパ(もふもふ毛布)見かけました!
まだ梅雨明け前なのに!!
守山の電波悪い問題

むかーし昔、
まだ携帯がパカパカしてた時代に
花火大会で連れとはぐれたら
電波が悪くって、二度と会えない 

アレと一緒じゃ無いのかなぁ。

令和だし、スマホだし、4Gとか5Gとか言っている現代は違うのかなぁ

ってこっそりつぶやいてみる
3時とか4時とか、午後かと思ったら早朝でしたか。ひぇー。
そういえば、ムートンでてた!1匹物は4千円後半?くらいで、なぜか2匹物の方が2千円後半だったからまとめ買いしちゃったーラッキー(*^▽^*)
今朝のコス子さんの守山オープンコラム

○ぜの方は写っていらっしゃったのかしら

ちょっと気になる( *´艸`)
以前は店頭にあったアイリスオーヤマの草刈機。
気が付けばONLINE ONLYとなって店頭価格8880円からオンライン価格9978円に。。。
https://www.costco.co.jp/Online-Exclusive/IRIS-OHYAMA-GRASS-TRIMMER/p/26454
お店にあるうちに買っておけば良かったよー。
梅雨入りしてからの雑草の成長の速さに悶絶して、よそでポチッてしまいました(クーポン出て安かったの)。。。

コストコさんごめんなさい。
守山オープンが楽しすぎた…。
コストコってなんでこんなにワクワクしちゃうんだろうなぁ。
オキシクリーンとチーズタルト以外特に値引きでもなんでもないチーズとかベーコンとかハリボー買っただけなんですが、すごい楽しかった。
車で15分かからないところに住んでるんだけど、車で参戦したあと別の日に自転車で45分くらいかけて行ってみたりして。ホットドッグとアイスクリームを家族とシェアして疲れた疲れた言いながらまた45分かけて帰りました。楽しかった…。
家に帰ってレシートをよく見てみたら…荷物の中には見当たらない「コストココネクション」の文字が(^_^;)
スタッフの皆様、オープンして間もない守山倉庫店の激務お疲れ様です。これからも応援しております!ファイト〜!!
仕入れ業者さん?からの在庫確認と思うと、知ってても情報あげたくないなあと思ってしまう。
購入可能エリアが前橋から守山までって、、、
なんだかな~
去年の4月にオンラインで買った娘9&息子9マスクを、最近ありがたく使っています。
最初は買った苦労で、なんだかもったいなくて使えなかったですが。
あんなにいっぱいあるなーって思ってたのに、娘9をもう使い切りそう!

ちびっ子たちは一時出たディズニーの布マスクすごく愛用してるし、これからもコストコマスクにはお世話になりそうです。
暑くなってもまだまだマスク手放せませんねー。
素麺や冷麦飽きた時に七味なめ茸入れるのにハマってしまいついついすすんでしまう…白米がススむだけじゃなかった…

ネギを切るのも面倒くさくて入れてみたらもう沼…何個かストックはあるけどスイスイなくなっていく七味なめ茸…もう取扱ないのかな…ご飯には辛すぎる人も試して欲しいい…職場にいるコストコのメンバー全員買いに走って沼に嵌っています…本当美味しいから試して…
保冷剤を持参してはいるものの、買った物を早く冷蔵庫に入れたい性分なのでいつもフードコートはスルーして帰宅しています
が、たまたま暑い日にコストコへ行きたまたま目に付いて買ったマンゴースムージーの美味しい事!
先月のオレンジスムージーはスルー出来たのに…(笑)。
しかし美味しかったな〜。次行った時は違う味になってるだろうから、もう一度スムージーを飲みにだけ行きたいな〜。
スワドルおくるみセットを買い、お祝いのその日を待っていたら…
贈り先の方もコストコ会員である事が判明。

な、な、なんてえーこったい!

お祝い品、買い直しです……とほほ〜
地元のスーパーで月に一回あるコストコフェア。
割と最近あった気がしていたので「今月はもうないはず」と思い込んでいたのに、欲しい物があって寄ってみたところ、全くもって不意を突かれた感じで「コストコフェア絶賛開催中」だった。
私の思い違いで、前回は先月末だった模様。

買いに行った物がどうしても欲しい物だった訳じゃなかったので「どうしようかな、行くとまた余分な物まで買っちゃうしな~」と思いつつも行ってみたんだけどラッキーでした。
今日も、変わり映えしない私のいつもの定番を購入。
ハイローラーの少量パックとメキシカンサラダラップの少量パック(2ヶ入り)
ちなみにハイローラーの通常の少量パックは7ヶ入りなのでそれをカゴに入れてたのですが、目の前で更に少量の4ヶ入りパックがひとつだけ出たので、今日はそちらを買いました。何と280円。
ハイローラーは21ヶ入りなので、4ヶって言う半端は出ないハズなんだけどな。

この地元のスーパーのコストコフェアに行くといつも感じる疑問。
「何故デリは毎回同じラインナップなのだろう。。」
コストコではどんどん新商品が出てるハズなのに。
2ヶ月以上コストコへ行っていないので今のラインナップは分からないのですが、今日冷蔵ケースに並んでたのは、セート風煮込み・キッシュ・麻辣まぜそば・豚肉の味噌漬け等々。
ここ何ヶ月か、ずっと同じラインナップ。
これらってまだコストコにも出ているのでしょうか。
私的にはキャラメルフランの少量パックを熱望しているんだけどな。。
なんで同じ内容をいろんなトピに書くのか不思議。
全部見るで見てるから気になるのかしら。
コストコで買って美味しかったらおすすめ品だと思って何回も違うトピにも、同じこと書き込みしに行ったがやりすぎたのかも。
これからはおすすめでも、一回書いたら書き込みしないようにしなければ。

コストコのキャラメルフランに、フードコートのハワイアンピザ美味しかったです。
もうこの話題は終わります。
誹謗中傷なのだと気付かないのが不思議。
私ココアさん好き。
もーねー感謝しかない。
ありがとう\(^o^)/
3回言ってみました。
ほんとに頭が下がる。
あの方に伝わるといいな…
皆さんの親切心で分かる商品情報、感謝しかないですよね。
私も感謝してます。
今年はガーリックシュリンプ単独じゃー
ヨッしゃー!
誹謗中傷は、根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つける行為だそうで。
読んで疑問に思ったことだったんだけど、それを悪口ととらえられた?
よくわからない(´・ω・`)ショボーン