【つぶやきコーナー 】その4

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 321-360/500件最新の投稿へ
どこかで「芋栗南瓜」と書いてらした方がいましたが、私は主張したい。
近年世間では「いも くり なんきん」て言うけど、本来は「いも たこ なんきん」やねん!
今の時期ケーキ屋が秋限定「芋栗南瓜タルト」出したりしよるけど!栗やなくて蛸やねん!
(※蛸入りタルトが食べたいわけではない)

栗に押しやられ、蛸がハブられたことが寂しい「タコのまち」市民です(笑)
芋かて、元は里芋のことやん。里芋産地の人ももっと主張してええと思うねん。
けど私も里芋と蛸と南瓜の煮物より、薩摩芋や栗や南瓜のスイーツのほうが好きです。
言葉は生き物、西鶴さんもそう思てはるかも。
一年以上ぶりのコストコ!
買いたい物がありすぎてカートが凄い事に
でも塩バター味のおさつどきやグレープフルーツシラップ・4種のチョコレートケーキには出会えず…
会いたかった 本当に
また会いに行こう!
ホノルルクッキー販売情報多数!
いいなぁ〜食べたいなぁ〜
店舗に行って購入したいけど
平日は店舗へ行けないんだよねぇ
あぁ〜購入出来た方がうらやましいな♪
GODIVAのココアが気になりすぎる〜
一杯あたりで考えれば決してお高くは無いんだろうけど、みっちりの粉を考えると買う勇気が出ない…
せめて紅茶缶のように何十グラムずつとかで小分けになってればなぁ。。
ポップインアラジン2 こないだのウォレットクーポンで2,000円offで『イェ~ィ\(^o^)/』って買ったのに明日から5,000円offて~( ;∀;)
(十分お得に買っている。てかブラックフライデーすご!)

まだ箱開けてもないのに~( ;∀;)
(完全なる自己都合。早く中身確認すべし。)

なんか具合悪くなってきた~( ;∀;)
(100%ただの食べ過ぎ。うん。)

もう寝よ・゜・(つД`)・゜・
(いい夢見ろよ☆)
今日こそはフードコートでクラムチャウダー食べるぞ〜!
って毎回決意してるのに、月に一度しか行かないから
スムージーの新味に心を奪われてしまう…白ぶどう味も美味しかった…。
流石にクラムチャウダーとスムージーの同時摂取は腹がアレになるだろうしなぁ。
特別営業時間のあとは流してないトイレが多くてイヤだ。これからは火曜と金曜の午前中は避けようと思う。
1年振りにFCのホットドッグを食べたら、結構しょっぱかった…あんなにしょっぱかったかなぁ?でも美味しかった!
あと、注文した瞬間に、紙コップとホットドッグがすぐに出てくるのもサイコーだし、店員さんの笑顔もサイコーすぎた!www
未来の在庫を訪ねる人が多くて(汗)
コストコオンライン、もう少し頑張ってくれないかなぁ。ベーカリーや生鮮品や日配品は我慢するから、せめて常温品や食品以外は店頭にあるもの扱って欲しい。来店の人数制限してるならなおさらだよ。
浜松倉庫に赤の紅茶缶の情報が。土曜日の朝は緑缶だけだった。あんまり紅茶飲まないけど買いたい。今週は日曜日の閉コスしか出来そうにない。
残っていますように!
赤缶入ったと思ったら、緑缶が消えた。
+マークも出てなかったので出てくるかな。
久々にジョンソンヴィル買おうかな〜と探したら、何か値上がりしてる?
と思ったら3パック仕様になってた!
しかも、しっかりしたプラみたいなので束ねてる
冷凍庫の空き等を考えて購入は見送り…以前の2パック束に戻してほしいな、3パックはハードル高いよ〜
先週の今年最後のインコスで買ったウォールナッツクランベリーブレッドが美味し過ぎて、
来週またインコスしてしまう事になりそうだわよ。
12月は平日でも激混みって聞くから行かないようにしてるけど…このウォールナッツクランベリーブレッドの為だけに、人混みを掻き分けて買ってくるわよ。
どうか来週も売っていてくだせぇ!!〓
損して得取りたい…!!

段々冬本番で寒くなりますが、コストコ行かれる皆さん身体には気をつけて!!
人混みと接触事故にも気をつけて。
年末人が流れると事故も増えます。
混み合うと修理が年内に上がらなくなりますのでね。。
愛知県は目指せ脱!!交通事故死者数No.1。
レシート確認したら1個しか買ってないものが2回打たれていた
夜、慌ててカスタマーセンターに電話。話聞いてくれて、あとは倉庫店からの連絡待ちとなった。
翌日早速電話がきて「申し訳ございません」と後日返金してくれるとのこと!
よかったー!
カスタマーセンターも倉庫店の担当者もすごく感じの良い対応してくれた。
これからも気持ちよく買い物したいから冷たくされたらやだなーって、ドキドキだったんだぁ( ◜‿◝ )
一個しか買ってないものが二個は、結構、コストコあるある。私も何回か経験しました。
なので、コストコから帰る前にレシートを必ずチェックします。点呼です。(笑)

間違いがあれば、すぐにカウンターに伝えます。
レシート持って。前には、一個しか買ってないものが二個、買ったものがカウントされてないもありました。が、すぐに処理してくれました。
オンラインでCJのユッケジャンがかなりお買い得!
でもひとり暮らしアラカン女性にはハードルが高すぎるわー
購入単位18個って…
せめて半分にはならへんの?
あれ一応2人前やから、続けて2回食べないとあかん
だから未だカートに入ったまま
お安い期間はもうすぐ終わるのに
紅茶赤缶は大きさにびびり、購入を断念(涙)
ゴディバの袋のマスターピースが登場。念願のGマークあり!でもトルコ産。三種が均等に入っていないだろうUSA産を希望したい。開けるドキドキを味わいたい。ハート形だけの袋もでないかな?待ってます。
今日、地元スーパーへ出かけたら、湯田ヨーグルトのパッケージがリニューアルしていてビックリ。

コストコにも新パッケージ入ってるかな?
黒いカードの特典で頂けるバック、在庫が足りてないのかもらえてない…。との投稿をよく目にする。
待たされたかもしれないが、ちゃっかり頂いたのに、この対応に。。。もう辞めます。って、私にはその対応の方が…⁇
黒いカードシステムが始まってすぐに切り替えた私は、待たされる事もなく頂けました。
バック、そんなに重要なのかな⁈使ってない私には理解が苦しい。
まあ、これは持論なのですが
「もうコストコには行きません」
「もう会員やめます」
「もうこのサイトは見に来ません」
と、ここで書き込みする人って、行ってるし、会員やめないし、HN変えて居座り続けてると思います。

わざわざここで宣言しなくても、、、言い訳がましい理由も聞いてないし、、、
職場にもたまにいる辞める辞める詐欺の人と同じ
本当に辞める人は黙って辞めるんですよ、、、ふふ
意を決してホノルルクッキー開封の儀。いざ実食。ファンの方には申し訳ないのですが、次は買いません。単に食の好みの問題です。不味くは無いのです。ただ、3つ食べたら飽きてしまいました。甘いものに対する耐性がほしいこの頃。
いつも頑張っている自分へのクリスマスプレゼントとしてスタンレーのステンレスボトルを買うんだ。

倉庫に行く日にあるといいな。
2月が更新月のため今月からレジで更新の案内をされる
「今度はダウングレードするので、リワード使ってから更新します」と回答
スタッフさんも「そうですね」と笑顔で対応してくれたけど…
これって来年の2月まで延々と言われるのか?と我にかえる
週一回は行くので少なくても後12回か(◞‸◟)
結構ストレスかも
去年買えなかった アトランテのルビーチョコ
イ○ンで見つけた〜!
すごく小さい…そしてお高い。これが普通なんだけれど(笑)
ルビーチョコソフト食べたいからなぁ。
本物?のチョコ食べてからソフトを食べるか?
迷う。
オンラインの、smegの冷蔵庫かわいー!デザイン最高に好きよ♪
でも、お値段はかわいくないわ。
・゜・(ノД`)・゜・。
コストコで話題になってるバームクーヘンがオープンしたという某ヤマ○ストアーに売ってると聞いて試しに買ってみました。
口コミどおりにめっっっっっちゃ美味しい!
これはコストコで買うっきゃない!
松前漬けが話題になってて食べたくなってるんですけど、魚卵食べると口の中から喉まで違和感出るから数年前から自粛してまして。。
これ、容量ちっちゃいのどっかのスーパーで売ってないのかな…。
食べて大丈夫ならコストコで買いたい。
そうなのか、ホノルルクッキー ミント。結構スースーするのか。やっちまった(汗)。
会社用のお土産だから良しとしよう。

なんだかんだて4ヶ月ぶりのコストコ。
いろんな物が値上がりしてた。もちろんお買い得もあったけれど。
欲しいものがあったり無かったり。買おうか辞めようか悩みに悩んで。

そうこうしてるうちにローストビーフ系のものが売り切れて買えずじまいだったけど。
イタリアンティラミスは自転車の籠に乗せたらガタガタになるよなと思い諦めたけど。
念願のフレッシュサルサソースは買えたし。
大好きなCaffarelのチョコレートも買えたし。

楽しかった。本当に楽しかった!!

良いなぁ、地元の人。
フードコートでシェアしたブツをジップロックに分けるのはまあ良しとしよう。長時間(多分)滞在と言っても買い物後の昼過ぎならそんなに長い時間ではないだろうからこれも良しとしよう。
万札を何枚も胸の高さで数えるのは……。せめて、テーブル面より低い所で数えろよと言いたい。
【つぶやきコーナー 】その4
コストコに行った翌日って忙しいです。
三元豚バラしゃぶしゃぶ、最下段は整列もせず、脂も蓄えておりました。
もう!奔放なんだから!振り回されるけどお前が好きだ、バラ肉。
おぉ〜!∑(゚Д゚)

コストコオンライン2周年!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
松前漬けー!!
見つけたぁーー!!
ってテンション上がって家族にウキウキ&ドキドキしながらプレゼンしようとしたら、「この量でこの価格、安いやん!買ってみるか」って。
お味美味しかったです。
家族みんなの好みに合ってこちらも安心。
数の子の塊は食べるとキケンでしたが、トゥルントゥルンのところだと口に入る数の子の量が少ないからかわりと平気でした(個人の見解ですってやつです)
あのお高いブラックティにも遭遇して悩んだ挙句賞味期限がかなり未来なので思いきって買っちゃいました。
噂の丸い紅茶缶も悩んで緑の方を(ゆがんでカマボコ型になってる事に家で気付きましたが)

今日はなんか満足度高くてココイチで幸せでした。
ずっと連休だったから日曜日からの出勤が尚更イヤになってたけど頑張れそうです!!
コストコありがとう!!!!!
年末の買い物にいつ行くか悩む。去年は25日の夕方に行って、混んでなくて良かったのだけど、今年は25日が土曜日。その後はずっと混むだろう。
人が多いのがとても苦手で、いつも平日夕方にしか行かないくらいなので、できれば来週末以降は近づきたくないのだけど、年末に向けてほしいものも確かにある。
イブの日にコス子さんが出掛けられた記事では、あまり混んでなかったとの記憶があるが、イブにいくのはやっぱり、躊躇する。
あのブログ、今アーカイブで探したけど見つけられなかった…何年前だったかな
昨日のレジのお兄さん!ありがとーー!!

リワードが、年末に失くなるってのは知っていて、会員カードのはとっくに使っていたから自分に関係ないとおもっていたら!
なんとクレジットカードにもついてるんだって?!知らなかった…危なかった…
とってもありがとーーう!
でも、「たくさんお買い物されているのでクレジットカードにもたくさんポイントついてますね(^^)」と、珍しくついてきた家族の前で言わないで…家族にはいくら使ってるのか報告してないのよ~(*_*;
オージービーフパイ、試しに買ってみた。トースターで結構焼いたあとパクリ。
たっぷりのお肉とサクサクのパイ生地。肉が多すぎなのでマフィンを焼いて野菜も挟んで食べた。
塩気が強いけど私は好きな味なのでリピしたいなー。
大至急必要だとか、大至急教えてとかたまに見かけますが、人の行動を待つより自分で動いた方が早いと思うんだけど…
本日初めてローストビーフハイローラーを買いました!具材はローストビーフ、人参の千切り、レタス。
美味しい!!でも何か物足りない…
一緒に買ったクマトをスライスして一緒に食べてみたら…最高!!!
この組み合わせでまたリピしたい!
クリスマス時期に出てたジンジャークッキー…今年も出ないのかな
スムージーがザクロクランベリー!?楽しみです
チョッピーノスープを初めて買って半量をスープで、半量をパエリア風にして…めっちゃ美味しい!年末年始のご馳走はこれに決定!(おせち作らないので)
様子がおかしいなって、思うこと有りますよね?毎日毎日なにが大至急なんだろうとか。無視、というか、スルーすればいいんですよね。突っかかるから、またおかしなことになるんです。