【つぶやきコーナー 】その4

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 281-320/500件最新の投稿へ
運動会の代休、今日はコストコ内で運動会が繰り広げられてそう。
自宅応援してようっと。
安くなってた日東紅茶の「塩とライチ」寒くなってきたのでお湯割りにしてみた。イケる!!美味しいです。笑
お試しあれ~(*´∀`*)ノ
あっ!
ホットでもおいしく召し上がれるって書いてあった…(^^;)
カボチャマフィン✕→パンプキンマフィン○。
でましたね。しっとりしていておいしい。
ホソヤの焼売について(どこに書けば良いのかわからないのでこちらでつぶやかせて下さい)
近場のスーパーでお買い得だったので購入しましたが…。
少しならスーパーで良いけれど、夕食などで一気に消費するときはコストコで購入した方がいいのかと最近気がついた私でした。
コストコ 1つあたり23円
チラシ商品などの時 1つあたり35前後
昼時に着いたのでフードコートへ直行。並ぶ前に空きテーブルを探したら……。茶と白い物体が載ってるテーブルが目に付く、会計後のトッピングが終わったホットドッグとドリンクを持ったままうろついたら件のテーブルしかなかったので近付くと無人と判断。初見から到着まで数分、食後の私への声掛けも無かった。ダストボックスへ放り込んだ紙皿、ペーパー、紙コップ、スプーン諸々は放置ゴミと判明。
食後に落としたオニオンを拾ってると透明な空袋を発見。ブツは調剤された薬、「朝食後」って……。自分のゴミと一緒にダストボックスへ。ご時世なので、紙を使って摘まみ直接接触には留意した。

たまたまなのか。食べてる方々数組の足元にナフキンペーパーが落ちてる。元々なのか、食べてる人が落としたのかは目撃してないので不明。
あっ!思い出した!
今日、11月11日はポッキーの日だ!\(^o^)/
オンラインではお買い得になってるけど倉庫店ではどうなのかな?
カークランドのブリタに使える浄水フィルターがクーポンで安かったので買ってみた。
どうなるかな~??
山本コーヒー、クーポンにつられて購入。実は、未開封が一袋有る。まっ、二か月半で消費するから気にしない(苦笑)。
カート覗く人多いなー
最近話題になってる「赤い紅茶缶」
どんなのかなー??
浜松にはまだ無さそうだし 誰か写真載せてくれないかなー!
昨日ワクチン接種してきました。
家族総出で。
今日から家族みんな2連休。
ワクチン接種する前は「みんな元気だったらコストコ行こうね」って話してました。
メルマガやこちらのコストコ通の口コミ参考にさせてもらいつつ、あれ買おうかこれ買おうかと思案。
朝になって夫が熱あると大騒ぎ。
私は発熱してる予感はするけど、気のせいだと思い込もうと寝る(自覚したら高熱出てそうで怖かった)
結局しっかり熱出たのは夫だけで大したことはなかったですが、やっぱ熱出てて(私もお昼くらいには諦めて体温測りました)。
コストコに行けなかったじゃないかっ!!と、めちゃくちゃ悔しくなりました…。
日曜日にはみんな出勤しなきゃなので、体調万全にしなきゃですし我慢我慢。。
あぁぁぁぁぁっっ!!コストコ行きたかったっ!!!
月曜日行けたらいいなぁ。
|ω·)و ̑̑これですか?どうぞ。
おっ、「赤い紅茶缶」載せてくれた!!
ありがとうございます!
つぶやいてみるもんだなー
(アレもコレもつぶやきですからね)
赤い缶、素敵!
浜松は緑缶が終了しないと出ないかな?
紅茶はあまり飲まないけど赤い缶欲しいなぁ。
ローストビーフのハイローラーは2年前なんだと同僚と話してて思い出した。
ローストビーフのハイローラー
すっごくおいしくてリピ買いに急いだ記憶あり。
再販を熱望しています♡
フードコートで採用されてる無漂白のペーパーが何気に良いと思うのは私だけ?
マセス、トリュフアソート缶を購入できた。去年は「来週にしよ」と見送ったら終売だった(涙)
クリスマスに職場のガールズ達(マダム?)に配りたい。後はギリアンとローカーズでいいかなぁ?コストコ、おすすめ菓子セット(主にチョコ)にしたいんだよぉ。
今日7品くらい返品してるが人いました∑(゚Д゚)
全部食料品…味見して気に入らなければ返品ですかね…
酷すぎて店員さんも不機嫌に返金してました
非常識にもほどがあるಠ_ಠ
ホノルルクッキーありましたか?の投稿からおさつどきっありましたか?に変わりそうなよ・か・ん。
久々に前橋倉庫にお邪魔したら、駐車場は空いているし、入間では見かけない物がいくつもあって(具体的に何とは思い出せないけれど)、久々にワクワクしました^^。紅茶の赤缶・白缶もあったし、入間では久しく見ていないカレーパンもあったなぁ。他の倉庫店行くのは楽しい♪めちゃくちゃ大きいバッグを持って電車+徒歩で川崎や幕張にも行ってみたくなってきましたー。
・エグゼクティブカードのリワードは2月早々に給油時に使ってしまいました。

・紅茶缶はピーターラビットとターコイズブルー(未開封)があるので赤缶緑缶はスルーだ・・・
生レモンティーもおいしい

・WISSOTZKYギフトセットはカードの締め日後に買おうと次回にしたらもう売っておりませんでした。また出るかな
コストコで買ったシャウエッセンとアルトバイエルンは食べるときに1人5本とかで食べてた。スーパーで安売りで2ケ束を香薫と燻製屋の食べ比べをしようと買ってみたら、1人1袋で5本だったことに衝撃
これだからコストコはやめられねえ
猫砂スクープアウェイを倉庫に置いてくれないかなぁ…(´・ω・`)
オンラインだと送料込みだから高くて…

広島倉庫にお願いメール送って早2ヶ月…
入らないなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は平日だしコストコ行こうと向かったんですが周辺道路渋滞、もちろん駐車場もほぼ満車。全レジオープンしてるのにそれぞれ2~3組待ち列とフードコート待ちの列もすごいことにあまりの混雑ぶりにビックリした一日でした。
ことしのクリスマス、年末はもっと混むのかな?
思い立って、デリのアルミ容器にどどーんとプリン作りました。

アルミ容器、直接火にかけて(火傷注意、コンロによっては無理かな)カラメル作れて便利~。

ついでにアップルシナモンクランブルの容器(カラメルなし)にもプリン。あら熱がとれたらプラの蓋も再利用して冷蔵庫へ。

たまご8個使いました(笑)
コス子さんの記事の下の方にジョーンズデイリーファームの広告があるのにはじめて気づいた!
こだわりを感じるしやはりどれも美味しそう…
夜中に見る広告では無かった(笑)

そして紅茶の緑缶開けてないけど赤缶が欲しいぞ〜!
もうちょいゆっくりだして欲しいけど、このペースで色んな缶が出るのかもと期待!!
NEW ENGLISH TEASの紅茶の深緑色の缶と紅色の赤缶は味も違うけれど、二つ並べるとまさにクリスマスカラー!

でもお子ちゃまな私はピーターの缶を買っておけばよかったと後悔中。
クリスマスまでには並べてみせる!
よく見かける今日(明日)は何時にオーブンしますか?
その日のオーブン時間なんて誰も分からないのに…
毎回誰も答えてないことからでも気づかないのかなぁ
今年もローストビーフハイローラーを購入!

いつものマスタードマヨネーズではなくバルサミコマヨネーズかな?意外な組み合わせででビックリ。でも美味しい!何回コストコ行けるかわからないけど買えるだけ今年も買います(*´꒳`*)お肉去年より美味しくなった気がするけど気のせいかしら?
どーん!(笑)
別にピーターラビット缶もありますが、ナニカ?(笑)
カンカンスキーには避けては通れない道…w
ローストビーフハイローラ
ローストビーフサラダ
米久の王様のローストビーフ
たべたいな~

王様のローストビーフもそろそろ出てるのかな
見に行ってこなければ。。
熱望していたローストビーフハイローラーが♡
昨日仕事帰りに寄って買えました!
最高においしいかった!!!
毎週買いに行きたい笑
ローストビーフのハイローラー。以前はよく見かけたのですが、ここ何年も見かけない。
サーモンの入ったハイローラー。X'mas前かお正月か何かのイベントの頃出たんだったかなぁ。いつ販売してたのか思いだせない。最高に美味しい。手土産にしたら喜ばれた(^-^)v

今値引きになってるパストラミビーフ。胡椒が利いてて家族に好評。21GRAINS ORG BREADでサンドイッチにして食べたらおいしかった。
X'masの寄せ植え。室内で眺めていたら、シクラメンの葉が黄色く。日光不足?外に出しました。真ん中のシルバーっぽいのが冬っぽくて良いのですが、シクラメンの根っこが負けてるのかな?と真ん中のを別鉢にお引っ越し。シクラメン元気になぁれ!!

右のピンクのツボミっぽいお花、エリカではなく、カルーナだそうです。名前がわかるとスッキリ(*^^*)ツボミでなくて萼なんですって。
タキシードケーキが出ている倉庫があるのか〜

カート渋滞にはまってしまい、後ろのカートにグイグイ押されて痛かったので、数分でギブアップして帰ってしまったけど、ケーキコーナー確認してくれば良かったな〜。
今年のタキシードケーキ見てみたい
カートが新しくなって初めて行きました。
視界が悪くなって、押しやすくなったし、
これ、後ろから轢かれるの多くなりそう…
と、思っていたら、
後ろからカートでガーンと轢かれました。
スニーカー、ショートソックスだったので、
アキレス腱は赤くなり、しばらく痛かったです。。

車間距離を空けて歩くのは当然だとして、
皆さんは何か、後ろから轢かれないように対策をしてますか?
トピ違いだったらすいません。
ここのトピは返事が書き込み出来ないから、
返事が欲しい方は、質問の所に書き込んだ方が良いですよ。

タキシードケーキも新作のチョコレートケーキもティラミスもチョコばかりで、私は1口しか食べれないから買えないから、早くクリスマスケーキが出て欲しい!щ(゜▽゜щ)
明日一年以上ぶりのコストコ!
嬉しすぎて 眠れない
嬉しすぎて はじめて投稿