エグゼクティブカードの勧誘

昨日の2時過ぎに、金沢シーサイド店で買い物をしていました。レジに並んでいると、前のお客さんにエグゼクティブカードへの勧誘を始めました。すぐ終わると思っていたら、そこから3分近く…。子供の帰宅時間に間に合わなくなると思い、レジの人に「すいません。まだ、時間掛かりますか?」と聞いたら、「もう終わります。」と返事が。
結局、5分近く待たされました。4点しか購入してないので、他のレジに行きたかったのですが、後ろにもレジ待ちの人が並んで動けず…。
レジの横で、お手伝いしてる店員さんも居ましたが、何も言わず立ちつくしていました。一緒に買い物していた母も、隣のレジは誰も並ばずに空いていたので、その店員さんがそっちのレジに運んでくれればいいのに…と言っていました。
そこまで長い勧誘だったら、空いている時間や誰も並んでないレジでやってほしいです。
それだけ待たされたのに、謝り方も雑でがっかりしました…。
返信 41-48/48件最新の投稿へ
私の場合は、レジでの勧誘は断り出口に向かいながら夫にエグゼクティブの勧誘されて今日なら保冷バッグ貰えるらしいと言うと、じゃあ入る?と意外な返事。
出口チェックのすぐ先にカウンターがあり、さっきのレジで断ったけど、やっぱりエグゼクティブに入りますと言ったら、どうぞどうぞエグゼクティブなった日からポイントつきますからね、先ほどの買い物分もエグゼクティブのになりますよと説明されましたけど、、、?違うのかな?
しつこい!
後ろの人待っとるやろがいねーと
言いました
射水倉庫店にて
同じくです、はっきりと3回断ったのにしつこく、捨て台詞まで吐かれました。金沢シーサイド最悪。
私も10月終わりにレジで勧誘されました。大丈夫ですと断ったのに、しつこく言われたので、要らないですと言ったらカッコこれからもしつこく言われる覚悟で断って下さいね』と強い口調で言われました。
何だか唖然として苦情言いました。嫌な気分でした。
元がとれるか未来のことはわからないのに、あなたの為にお勧めします。今年沢山買っても来年も沢山買うかわからない。未来のことはわからない。今年沢山かっあなら来年は買わなくてもストックが沢山あったり高額商品は毎年買わないことが多いので来年は減額すふ可能性がもある。この値上げラッシュでクーポンの時でさえ無くても困らないものは買い控える。年間いくら以上買わないと損する話なんてねえ。嬉しくないよ。元がとれてない場合はすみやかに退会の案内してくれる人ばかりでもないとはず。損するかもしれない案内を何度もして、入会しない人が悪いみたいな扱い。利用店では最近激しくなくなって助かる。被害にあわれた方は感じ悪い人の名前や顔を覚えてレジ並ぶときは避けて下さいね。
古いスレッドですがどうしても言いたくて。
今日、関西の某店舗のレジでものすごく勧誘されました。
勧誘されるのは100歩譲って許せます。がリワードのお得さを語るのに、今持ってるリワードの使用は全く尋ねないレジに本当に腹が立ちました。
あー、しばらくコストコ行かないのに!12月までに使えなかったらショックです。
勧誘に圧倒され、言い損ねた自分が悪いのですが
たまにしか行かず、一回のお買い物金額が大きい方、ご注意ください!
三郷で同じような被害にあいました。
「いつもお断りしています」「並んでいるので…」と言ってもしつこい営業トーク。あげくに「年会費をどうしても払いたい、っていうならいいんですけどね」と捨て台詞まで言われました。
なぜそこまで言われなければならないのか…。
ノルマがきついのでしょうか。高い時給には理由があるんでしょうか。
新三郷のあるレジスタッフの勧誘がとにかく酷くて、辟易しています。
何回も断られているのに、とにかくしつこい。
断られているのにも関わらず、エグゼクティブ会員への変更手続きを強引に進めようとしたり、断っている相手を馬鹿にしてみたり…
女性や年配の方など、強く言い返せなさそうな相手を選んでやっているのが、なお悪い。
あれは一体何なのでしょうか?褒賞金でもあるのかな…
やられるのも、やられている人を見るのも、本当にウンザリします。
楽しく買い物を終わらせて欲しい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。