【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 41-80/501件最新の投稿へ
トピ主さんを攻撃したいわけではないけど、モヤッとした気持ちも誰かに吐き出したいなぁってときにここに呟いちゃう感じかなー。言葉にしたいけど返信はいらない、みたいなとき。ここだと言いっぱなしにできますからねぇ。
朝一で返品のためインコス。返品出来てありがたい。
スイスデリスのチョコが復活していた。袋入りのショートブレッドの復活を待ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
牧家のチョコプリンが少しだけあった。期限はかなり短め。でも買っちゃった。食べてみたかったんだぁ。
コストコに理解があり買うお金を惜しまない旦那さんがほしい
コストコの商品の消費してくれる家族がほしい
コストコへいつでも行ける時間がある人になりたい
でも、一番ほしいのは
コストコに一緒に行ってその食材を料理してくれる家政婦さんがほしい。
うぉー、遂に三重県にもコストコができるらしい。
2月に入ってリワードが還元されたのは良いのだけれど、いつ使っても同じなのにリワード未だ使いたくなくてさ。
毎回リワード使うかレジで確認してくれるの続くよね…。
明日久々にコストコへ行ける
買うものリスト完璧。
全部買えるといいな。
渋滞ないといいな。
カートがスイスイ進むといいな。

明日の買い物が終わっていい一日だったと思えたら最高。

行くまでが一番楽しいのかも。
やっと出会えたKSフードラップ2本組。頼まれていたんだよ。閉コスでは出会えなかったハズ。午前中のインコスで正解でした٩( ᐛ )و
ニュートロジーナのボディバーム発見。チューブのハンドクリームがお気に入りだから、こちらも購入してみた。楽しみだ!
最近発売された、チキンケサディーヤ
焼いて食べるひと手間があるけど
過去一!!サンド系の中で、過去一、大好きー!!
辛さが欲しいので、舞子はんひぃひぃをかけまくって、超美味しかったー
定番化して・・・
スイスデリスダークチョコをずっと狙ってる。
この前も山積みだったから在庫はまだある。
まだ大丈夫そうだ。でも今日は我慢だ。と、何度も購入を見送る日々。よし、来月になったら絶対…買う!
最終出勤日と陽性確認日が同日なのは、諸々怪しいけど出勤してたってことなのかな。従業員の皆様、ご自身や周りが怪しければ無理に出勤しないで下さいね。
スイスデリスダークチョコレート。
1度終売したら2年販売しないのかと思って2袋目を未開封でとってた。再販してるので開封。チョコの夏越しはハードル高いのでちょくちょく販売してもらえると助かります。

いくらおいしくても健康に良くない物を大量に買うのは気が引けるので、罪悪感の少ないコスパの良いお菓子は歓迎(^-^)
今日はゼロイチでコストコ食材の使いきりレシピ。あー食べたい。出来れば誰か作って持ってきて…志摩さんが欲しい。
塊肉も年々巨大化するから薄切りしか買わないし、プルコギなんて数年買ってないな。
この前まで 羽島ではポテチ498円とかだったのに、50円値上がった(TдT)
そもそも、守山より安かったから同じになっただけだけど‥
内容量もいつの間にか500から472へ。_| ̄|○
駐車場につながるエスカレーター、みんなカートを押さえてるから手すり触らないんだよね。昇り降り両側に人員割いて消毒する必要ないんじゃないかな
スイスデリスチョコ、黒シレでした。再入荷当初2000円を超えていたので購入を躊躇。今日は2000円以下の価格でした。たった100円なんだけど『得したなぁ』と自己満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分や自分が見た時はそうじゃないからって視野狭いなぁ
ホノルルクッキーサクラボックス 関東で、出たのですね。うらやましいなぁ。羽島にはいつごろ入荷あるのかなぁ。楽しみだけど、また、争奪戦始まるのかなぁ。
100円じゃなくて90円かも?
でも得したハッピー感は同じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
パイナップル柄袋のホノルルクッキーのお値段に慣れてしまうと、桜ボックスのホノルルクッキーのお値段は高級すぎて……。食べてみたいけれど、美味しいに決まってるだろうけど躊躇。
サラッと見て何も買わない時は手すり使うから消毒してくれるとありがたいですね。
他人のつぶやきにレスするのは禁止なのにー。
モヤモヤ。
寛容さが大事
ダイエットブームで情報も商品も手に入れやすい環境になったので、コストコで扱って欲しい商品を呟いてみる。
『スーパー大麦(バーリーマックス)』がコストコに並んだら一大ムーブメントが起こる気がする。
お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )
カッテージチーズ…取扱熱烈希望
今年初コストコ行くぞー!と意気込んでいたら、週末またまた大雪予報!?!?
勘弁してくれ〜…。
近隣倉庫のガソリン価格投稿、価格の値上がりに驚きメイン倉庫の価格を調べて見る。
ヒョエーーー3円も値上がってる!
昨日行っとけばよかったわ。。。と、コストコに行く理由を無理やり作ったりする重症なコストコ症候群
浜松も値上がりしてました
ビックリ(○_○)!!価格です
3円も……

まあコストコはその中でもお安いのでいいのですが
ホノルルクッキーのさくらボックス、これぞ私の求めていたホノルルクッキー!!!
3月になったので、何か鉢物がでるといいなぁ
昨年11月に買ったオリーブの木、こんな寒くても枝が伸びてるし!
願わくはまたオリーブの木。Come on!
ダイソンのキャニスター掃除機もう出てこないのかな?
スタンレーの1.8Lの水筒もほしい。
ルクエのシリコンスチーマーも買い替えたい。
探しに行くんだけどなくて違うもの買っちゃうんだよね。
恐るべしコストコマジック!!
割引狙っていた商品を半額以下でゲット!(薬売場は目立たないからか)掲示板にも載ってなかったし、次は絶対もうないと期限もあるのにたくさん欲が出て買ってしまったー(^-^ゞこれから飲みきれますように~!
コストコの量に「えっ、多すぎ!」だったのが、普通のスーパーの量に「えっ、これだけ?」と驚くようになってきた…
アイリスオーヤマ大風量セラミックファンヒーターがついにキター!
シーズンも終わりに近づいてきているから加湿機能は使わないで温風機能だけ使って今冬は終わりにしようっと
思ってたほど音はうるさくなかったし、大風量って事もないけど、そこそこの風量であったまってお安く買えてよかったー
壬生~。1月に早期割引開始の案内で4月オープンと思いきや(少し前から消えてた)夏に延期だと、7月?8月?。実店舗は無いけど1月に会員カード作った御仁は儲け?
コストコで漏れ聞こえた会話が何時もと違って……。
ガーデン用品で四本支柱の屋根を見て
「17万円だって」
「えー。安いー」
おいおい、3M*5Mの物をどうやって運ぶ? キットとしてもサイズと重さは? よしんば、運べた(運賃?)としても組み立ては? 犬小屋じゃあ無いんだよ。と、言いたくてウズウズ(苦笑)。
あぅぅ。また、ババ引いた~(笑)。果物が外れてたー。前回と前々回とは違うので安心し過ぎた。まっ、車の買い替えで残ってるガソリン消費に走るから良しとするか(謎)。20L程度なんで消防違反とかでヘマをこくより走るに限る。ついでにあっちこっち回る予定、コストはそのスタート地点にピッタリ。
新しいクッキーアソート缶をみましたよ。ほどほどに深さのある街並み柄の四角い缶。
ついこの間じゃないかー
3000円OFFで購入したのにー!
お買い得♡と喜んでたのにー(ToT)
5000円OFFになっとるやんかー!
ショック過ぎだぞー
新しいテレビを検討中なので見てたら初めて赤ベストさんに話しかけられた!
配送とか色々お聞きしたけど今日買うつもりじゃなかったから
検討します〜って断っちゃったけど、改めて調べてみたら欲しいテレビはコストコが一番安そう…
買っちゃうか…?