【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 81-120/501件最新の投稿へ
あるあるだと思うんですけど、オンラインで注文したくてカートに商品入れてて、金額が少し足りなかったからそのまんまに。
気になる商品が出たからカートインしようとしたら売り切れに。
あとちょっと金額が足りない状態がずっと続いてます…
これは買うなってことなのか…?
し、衝動買いはいけないですもんね。
じっくり熟考します!
そしてまた商品切れのループ笑
店舗で色んなチョコが値引きになってる。チョコの夏越しはしたくないので買いたくても沢山は買えない。リンツの四角いダークチョコ、試食で食べて美味しかったので、ずっと値引き待ってました。¥1000も値引き。嬉しい。1000円ひいても¥14○○。カファレルのダークも¥400引きで¥2000くらいでした。カファレルは食べたことないですが評判良いですね。
ハイローラー
ピタパンサンド 
チキンケサデイーヤ
キッシュが並ぶ冷蔵デリコーナー
みんなチーズが好きなんや
チーズ苦手な私はベーカリーとデリの新製品で凹む
一時期に比べて、あからさまに友達同士っぽい団体で来てる人増えたなー。
みんな会員の可能性もあるけど、そんなわけ無いでしょって思っちゃう。
最近倉庫内混んでるのもそのせいじゃないかって思うし、自分は断ってるのに損してる気分だわ。
倉庫内での商品使った撮影会も、カート内に土足で子供乗せてるのも店員さん注意しないんだよね。
注意しないってことはやっても大丈夫だって思うよなー。
紅茶占い、気になるー
コストコのカードってデジタル化にならないのかな?
バーコード面を、写メしてレジで読み取ってくれるといいのにな。
待っていた物が入荷している情報が!
明日は3回目の接種予定だけど、その前に朝一のインコスでGETしなければ!沼に引き入れた甥っ子のためにも購入したい。6袋で足りるのか?
悩む〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
3回目の接種前にインコスして袋入りのショートブレッドを購入出来ました。再入荷を待っていました。価格はやはり前回より値上がりしているような?でも大好きだから甥っ子の分もまとめ買い。4袋じ足りないって言いそうだなぁ。
キュキュットクリア除菌のクーポン
明日3/15からだったとは…‼︎
待ってました!と出掛けて売場でポカーン…
MIRABELLAハンドタオルの毛羽落ちすごすぎて白目。タオルのみで洗濯しといてよかった
商品を安くしないと売れないので安くする→店の売上が上がらない→人件費を抑える→給料が上がらない。日本では20年くらい物価や人件費が上がってないとTVでみました。海外では物価が上がる→売上が上がる→人件費があがっていくそうです。コストコでは商品が値上がりする→コストコが利益を得る→エグゼクティブ会員にポイント還元する→商品の値段が上がる。となってるように思われます。コストコ店員さんは一定時間以上働くと時給があがるそうですが、客はそんなにお給料上がらないので、値上値上で客が離れていかないか心配してます。
チャットのオペレーター勝手に終了して来て話にならん。電話の方が良い。
ホノルルクッキー開封の儀から3か月と1週間、やっと食べきりました。長かった・・・・・
塩気のあるもの、つまりサラミニとかは1か月もたたずに2袋食べきったし。
クッキーは3か月の間湿気おびることもなくサクサクでした。
新商品ルビーチョコロールケーキとは?!
気になります~
家に保湿クリームいっぱいあるから、今までスチームクリームは失礼ながら眼中にありませんでした。
でも話題になってたから調べたら欲しくなってきて。
そして何回か前のロードショーでは、好きな香りが期間限定で出ていて。
よし!これは買っちゃうぞ!とワクワクしながら待ってたんですよ。
そしたら噂によると違う香りだそうで。。
ちょっと悲しい。
いや、でも見てみますけど
そしていつも同じロードショーしか来ないので、他のロードショーも行ってみたいと思うのですが。
びいどろとか気になるわ…

ってコメントできることに感謝です。
ボタニカルソープのマヌカハニー

ちょっとの間消えてたけど、昨日店頭にあったのを確認したのでかなりホッとしている。
他のに浮気しないで良かった。
ハニー会いたかったよ。
先日スチームクリームのザクロの香りテスターを試してみたのですが、使用感がびっくりするくらいしっとり。¥3000超えのお値段にもびっくり。いずれコストコで登場するといいな。
ゆらこ、キター!

エクササイズガイド、付いてるよー!

早速、ゆらこで、エクササ〜イズ♪

せめて引き締りますように(^人^)
サーモンが値上がり、1トレーあたりは5,000〜6,000円。とても買えません。
商品の値上がりってあっても値下がりってあるのかなぁ。
今日、デカすぎる可愛い水色の缶の紅茶を買った。
500円引きに惹かれて…紅茶安い!!
缶は興味がないので友人にあげる予定
まさかの紅茶の紐が線香花火の様に取れる…
気のせいだろうと3個連続で取れた(´∀`)あはは
240個入っているだと!!
返金するか迷っている…
缶あげる予定なのにどうしよう 泣
先日の地震で福島自宅の50インチTVが壊れた。
旦那が今日かみのやま宅の確認に出かけた。
先ほど状況確認TEL。

「コストコでTV買ったから。」

。。。はい?

「55インチ。ネット通販より安かったから。」

。。。はい?

自分の財布からだから独断でいいと思ってるんだろうけど、ヒトコト確認くれよ。。orz
(地震の翌朝、コストコでTV買わなきゃ♪←なぜかウキウキ。とは呟いていたが、行動早いな。)
オンラインで品物を購入すると
期間限定店頭クーポンが貰えるようですが、
売り切れ続出。

みんなオンラインも活用してる事がよくわかる。
コストコ会員を続ける唯一の理由になりつつあったドリップポッドのカプセルがオンラインから消えてるような。以前より種類が減って在庫切れ表示すらされてない。取り扱いなくなったらマジで退会ですわ。。。
本当はもっと安くできるらしいけどガソリンのために会員になってる感じ。
タイヤ交換無料も会員特典。
ハイラックスサイズで無料は嬉しい。
この恩恵がないと解約かな?とも思ってたけど、いつでも行ける距離のコストコに慣れたら解約できないくらいハマってる。
車入れ替えに伴いタンクに残ってるガソリンの消費にコストコを選択って……(笑)。
しかも、購入したのはロティサリーチキン(苦笑)。
オーッ。冷凍ブロッコリーが元の大袋に戻ってる。冷凍庫に隙間が有るから買っちまったぜい。
やっと念願のポテ&ナゲを食せた。しんなりポテトがメチャ美味しかった。ポテトだけ購入したいなぁ。メニューに追加にならないかなぁ。
かんきつスムージー美味しい!
けど、かんきつ以外に桃みたいな味と香りがする気が…
一緒に飲んだ連れは「花みたいな華やかな香りがする」と。
でも、その独特の味が好みなので
今まで出たスムージーの味中で一番好きだわ〜。
会員やめたくないのに買うもの・買いたいものがなくなってく。切ない。
マフィンとベーグルが同じ価格になるなら
マフィンとベーグル1パックずつの組み合わせでも
買えるようになると良いなあ
買い置き分でコアユースのトイレットペーパーを今日買ってきたら明日からセールだった!
コストコあるある…(泣)
チリチーズポテト食べたい〜〜!
ウェンディーズでよく食べてたけど、北海道にはウェンディーズが無い…。
コストコのゼスプリキウイ、大きくて朝のフルーツとして子供と分けるのにちょうど良くてお気に入り!
が!最近見かけなーい!!と思って調べてみたら...
ゼスプリのキウイは4月下旬頃からの販売みたいです!
公式ツイッターでも、「ニュージーランドから船で向かってる」と★
待ってるよーー!
どこもそうだけど値上げラッシュ-が始まってる。

日用品で長持ち出来るのは、大量ストックした方が良いみたいですね。

6月頃からが本当にヤバイと言われてます。

買うなら今でしょう。
コストコ値上げで高い高いと思っていたら、他のスーパーもそうとう高かった。大量だと値段が高くなるので、程よい分量で程よい値段にするか、特別安くなくてもおいしさをとるか。
しばらく出ていないバジルのペンネが大好きですが、他の種類ばかり
出ているので、コストコで同じような材料を買いましたが、私では同じような味には出来ないと思い、怖くて作っていません。

私の昼食になるバジルのペンネが早く出て欲しいです。

コストコに行く回数を減らしているので、カートと車に積むのに買い物が多すぎて、大変です。
特に水物とお米。
ボールドジェルボールが500円も値上がりしてる‥
この前の日曜日の事。山本コーヒーに200円クーポンが(!)。でも、元値は1080円。値上がりしてるやん(笑)。
しかも家には手つかずが一袋と別メーカーの400g。更にはロードショーの時に購入した粉が冷凍庫でも保管中。
二か月少々で飲み切るとは言え、さすがに買えんのよ。
Martを見てるとお腹が空いてくるー(笑)
ボタニカルソープ

今日から割引だから迎えに行ったらいなかったよー。
3月に買っておけば良かったと後悔。
シーソルト?ってあったけど、迷ったけど浮気しなかったよ。

ハニー会いたかったよ。