【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 121-160/501件最新の投稿へ
お醤油屋さんのつけやきせんべい
この度袋から段ボールに入りになって、色も若干薄めになり、醤油辛さがマイルドになったような。
たまたま製造時期によるものなのか、リニューアルなのか…
どちらにせよ甘みのない[醤油まんまのせんべい]が好きなので味か濃かろうが買いますよー
先月購入のオイコスを食べ終わるタイミングで連日『湯田ヨーグルト』の文字を見ていたら、そりゃ食べたくなるよね~_(^^;)ゞ
新潟系スーパーのある隣町まで一走りして、家に帰る途中で「せっかくなら増産するか」と牛乳を追加!
今朝、ヨーグルトメーカーから量産型湯田ヨーグルトを冷蔵庫に移しました(^q^)
アタシ…コストコ通に踊らされるヒトだ。
コモのパネトーネ(備蓄用の缶)の賞味期限があと2ヶ月と2週間くらいなので、少しずつ入れ替えようかなぁ〜
(賞味期限なので過ぎても食べられるはずだけど、何となく)
オキシ入れすぎたかもなう。

千葉県は初夏の陽気です。
次回は半分の量にします。
蓋の裏までキレイになりますなぁ
久しぶりにオンラインにメゾットバスクリーナーがあるか見たら、
エクゼクティブリワードがすぐに見られるようになっていました。
知らなかったです。

今まで会員証を見ながら入力していました。
2月末迄の買い物金額の合計もわかりました。

バスクリーナーの在庫もなくなり、コストコではしばらく見かけません。

再入荷のお知らせになっていたので、入るのを期待しています。
今日購入したブルーベリー甘くて美味しい~♪ 当たりで嬉しい!!
小粒ちゃんはそうでもないけれど、大粒さんは甘くて食べる手が
なかなか止まりません~。
¥798とお買い得なのに何故かカートインせず帰ろうとしたけれど、
急に気が変わった自分を褒めたいくらい(^^ゞ
みました。ホノルルクッキーの新しい味。名前忘れてしまった。何だったかな。いつものホノルルクッキーの隣にありました。どなたかの食レポ楽しみにしてます。
メルマガが届くようになった。入会から数年は順調。記憶違いでなければクレジット決済変更と同時に届かなくなり、問い合わせても何度再設定しも効果無し、こちらのトップ画面で確認してた。
で、自動更新の確認ついでに購読設定しら……。連続して届いたから大丈夫?
ホノルルクッキーの新しいの。グァバ味。
おいしいのかな。こういうのは試食しないかな。試食あるといいな。
コットンキャンディとキャンディハーツ
どちらもぶどうだけど違う種類なのね。

コットンキャンディがマスカットみたいな色でキャンディハーツは紫なんですよね。

似た名前は分かりづらいな。
ロードショーが7日更新が最新で、12日のロードショーが最後。
次は6月なんだって。
こんなに期間空いたの私は初めてで。
SNSでも話題になってなくて。
これが普通?って寂しくなってます。
次のお酒のロードショー、大好きなので楽しみです。
それまで大事に飲みます!
〈つぶやきコーナー〉
自分の昨日の投稿、微妙に名前違うじゃん(ー ー;)
「いい買い物を♪」で投稿してしまった_| ̄|○
「良い買い物を♪」だったー
直前の投稿が1ヶ月以上前で間違えたのかな

春になって花や葉だけじゃなく棘も出るんだわ
イタすぎる
毎日のようにTVでコストコ紹介みるけど、爆買いとか爆盛りメニューとか多くて、逆に家族少ない人を遠ざけてないかしら?3人でも楽しめるよって言いたいけど余計なお世話か!
夏のバブが某フリマサイトに登場。販売が始まったのか?と朝一でインコスしたが見つけられず。
今日のメルマガに登場してた。店舗に並ぶほうが早いと思うのに、売り切れたのか?明日からなのか?
次も日曜日にしか行けない。買えますように!
あ~あっ。キャメルフランが……。一週間前や金曜日には売られてた模様、スケジュール的に本日以外は無く……。次は一年後か(泣
silver craneイースターのうさぎさん。

クリスマスの可愛こちゃん達には一度も出会えなかったので、どんな子かどーしても気になってお顔見にインコスして来ました。

↓このコ達でした。

https://www.amazon.com/Silver-Crane-Chocolate-Covered-Marshmallows/dp/B09SQ2DWXX/

うーーーん。可愛いんだが………。
今回はお家にお招きしませんでした(つд⊂)

缶が気になる方が他にもいらっしゃるかな?
と思い書き込みしてみました(*^^*)
ご参考になれば嬉しいです☆
国産豚こまがカナダ三元豚と同じ値段なのに全然豚こましてなくて得した気分。
そういや豚バラ見かけないけどどこ行ったんだろ?ホットサンドメーカーで焼きたかったんだけどな。
おとなのばうむのまんなかにイズニーホイップやったら、、、
閉コス完了。お目当てのバブクールをクーポン価格で購入(๑˃̵ᴗ˂̵)
秋田こまちの無洗米5kgがお安かったので初購入。お米の値段は下がっているような気がする。ありがたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
知らんかった!
ミチョのエコバッグプレゼント、今日普通のスーパーでも見かけた!(こちらは二本でプレゼントでした)
デザイン違うのかな?

そしてこの間クーポン出た時にミチョ買ったけど、このプレゼントの方がお買い得。
コストコに限らずあるあるだけど…
買いたいけど在庫が潤沢すぎて買えないや。
またの機会にしよー。
コストコの尋常じゃない混み具合に行きたいけど躊躇してしまう。
コロナ禍前もこんなにひどい混み方してたっけ?
カファレル イタリアンバラエティーセレクション
他店やSNSでは値下げの情報あるのに 千葉NT店は1658円だよー。
在庫もまだ沢山あるのに。
お値下げしてくれないのかな?
明日行こうと思ったけどテレビでやったから混むよね。パンガシウスとナッツバターGWが終わっても在庫が残ってますように。
アーまたやってしまった。
買い忘れ、見忘れないよう、メモって行くのに、帰ってから気がつく。
買えるまでホットコーヒーで我慢するぞ!
次行く楽しみに追加だ!
レジでオンライン特典クーポン使うのを忘れた。今日で3回目。

もーダメだ!

…でも、2度あることは3度ある、で、もう3回目だからもう次は使い忘れないかも♫

と思ったけどもうオンライン特典クーポン配布終了…(´Д`)ハァ…
ガソリン価格が下がってる
ありがたいわ。
某店舗にて、
在庫があるのに商品出さないってどういうことや!!
とわざわざマスクを外して怒鳴り散らしている年配男性が…。

なぜ在庫があると知ってるの?
そこまでして欲しかったモノは何だったのか?気になった。

そして、偶然かもしれないけれど。
騒ぎが大きくなりつつあるとき、警報音?のような音が数秒鳴っていた。
あれは職員のヘルプサインかなーとか想像(よくドラッグストアで「●さん、五番お願いします」みたいな隠語を聞くものでね…)。
年に数回、子どもには内緒で平日に夫と二人で行くのが楽しみです。
内緒にしたくても隠せないものが多くて、結局バレて「一緒に行きたかった!これからは絶対に二人で行かないで!」と激怒&号泣される。

前回あまりにひどかったから、昨夜からサル芝居を。
「あら、マッキー(架空の友人)久しぶり!え?!明日コストコ行くの?
嬉しいー!一緒に?!」とお誘い電話が掛かってきた芝居。
今日はスーパーで買ったプリンを、帰宅した子どもに「これ、マッキーから♪」と。
子どもも、マッキーなら仕方ないか、と納得。

こんなサル芝居までしたのに、欲しい商品は入荷しておらず、隠さねばならぬほど大きな商品も購入しなかった。。

クレーマーおじさんも見るし、なんというか、どんより疲れた。
購買意欲も低下中。

やはり堂々と行って「お母さん、買いすぎー!」が良いですね。
在庫情報より、商品感想やレシピ活用方法の投稿が増えてくれるといいな
夫、台湾大ジーパイにハチミツをかけて食べて美味しい!と言っている…。
チーズピザにハチミツ、的な…?
今日売り場でサン・ミッシェルのお菓子の箱開け用としてるわかい女性を見ました。思わず何は箱開けてんの?って言っちゃいましたが混雑に紛れてとんでもないことする人がいるんだなぁ。なんかイヤな気分になりました。
メール来た
アジアンフェアって
これコリアン
はははは…すげ〜メンタル…
今日久しぶりにコストコ行って…
いつも通りホットドッグにザワークラウト付けてもらったら……
今月末でザワークラウト無くなるってレジの方に言われました!!!!
めちゃめちゃ残念!ホットドッグにたっぷりのザワークラウトが大好きだったのに…
次の訪コスは22日。どうか、キャベツが有りますように(苦笑)。地元ではまともなのが三百円、安いとスカスカ(笑)。
時々無いんだよね~。
イタリアンティラミスも値上げ…
ティラミスドルチェよりこっちの方が好みだし、限定なので今しか食べられないと思い買っちゃいました。
ホットドッグのザワクラも無くなる??

なるほど、昨日頼んだら小さな紙カップにホットドッグ2個分くらいあるかと思うほどギュウギュウに押し込まれてたのは、ファンへの最後のサービスだったのかしら。

私もずっとザワクラ派だったのに、残念。
そういえば、ザワクラ大好きなのに頼んだことなかったなぁと昨日お願いしたら、紙皿に大量に盛られてビックリしたΣ(゚д゚;)コレホントニ1本分?
その方は、もうすぐなくなる~とかのお話はなかったんだけどなくなるの寂しいですね~