【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 161-200/501件最新の投稿へ
健康診断終わったー!目標体重達成してたー!
バターごはん食べたくてイズニーバター買っちゃった~♪スプレーホイップもマスカルポーネチーズもハニーローステッドマカダミアも(笑)
やっと魔法のタオルのフェイスが登場。待ちに待ってた。今治だけど、おぼろじゃないけど、ちょっと短いけど、この値段なら満足(๑>◡<๑)
いくつ買おうかなぁ?クーポンでないなかぁ?無くなる前にGETしなきゃ!
閉コス完了。念願のタオルを購入。とりあえず3色分。追加をいくつにするか?検討中。
魔法のタオル、おすすめです。
久しぶりにフードコート利用。
ホットドッグ2つ、チキントマトビスクとメロンスムージー1つずつ。
お会計が1000円ちょうどでテンション上がった♪
どこに投稿していいかわからないので呟きます。
話題のコスタは旧デザインの為お安いのかもとお友達が教えてくれました。

左コストコ購入 右コンビニ購入
アウトドアコーナーで折り畳み式のロッキングチェアを見かけたとき耐荷重をチェックして座ってみた。
すごい!本当に揺れる!

昨日1,000円OFFになっていた。もう一度座り心地を確かめたかったのに、椅子の脚は土台にガシッと括りつけられていた。
半角カタカナは全角カタカナでお願いします。
お願いであってクレームではないのですが…
先日、こちらのオンライン再販情報でバウンスのドライヤーシートが出ているのを知り、直ぐにカートインしたものの、決済金額に達するように何を足そうかと迷って暫く置き去りにしてしまった。
思い出した時には、再び在庫切れ( ; ; )
そりゃないよ、コストコさーん!
昨日の今日で2000円以上割引するなんて酷いじゃないか(;ω;)
美容液、まだ開封すらしてないよ。
悩みに悩んで買ったのにショック…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コストコに売ってるバリバリ職人とスーパーに売ってるバリバリ職人、何でこんなにバリバリ具合が違うんだろう?
同じ商品ならコストコのも同じくらいバリバリにして欲しいなぁ。
寝る前にオキシを投入して、10分回して、部品を漬けておきました。
10kg洗濯機、オキシは付属スプーン2杯でいいみたい。

https://bbs.costcotuu.com/other/1731469?page=4#post_1758828

明るい日差し、乾いた風が爽やか。
千葉県北西部は快晴です。
これからワカメキャッチがんばります。
バタバタしていて昨日買ったものが手元にないことに今朝気付いた!
多分カートから取り忘れたんだろうと思う
一応連絡してみたけどないだろうなぁ
ショックだなぁ…
「午後行きます。朝から行く人~の情報ください」の、書き込みの後自分は何も情報あげない人にモヤっとして、最近お買い得品あっても書き込まないようになった私は器が小さい。
質問ばかりの人を見てウンザリする心の狭い私。
怒りで興奮してしまって投稿の文章の癖に気付かないのかな。同一人物はあなたのほうだとぱればれです。
6/9賞味期限のあいつ、安くならないな~ってここ最近気になって通っちゃってます。
土日に売れなかったら月曜から安くなるかな
カートから積み忘れた商品、ありましたってコストコから連絡ありましたー!
結構凹んでたし諦めてたからとても嬉しかった!
他のお客さんかな、スタッフさんかな?ありがとうございました!幸せ!!
いまクーポンになっているあの品が
欲しい
でも必要なものではない
持ってても絶対に使わない
何かあったときのためにも欲しい
でも、本当に何かあったときの自分だけ使うこともできないし

他に欲しいものはないし
そのためだけに行くのもちょっと…
必要なものだったら一品のためにも行くけど
欲しいもの=必要なものだったらいいのにな
5/31の情報投稿で、vitaバレンシアオレンジカップやったのに、グレープフルーツカップって投稿しちゃってた。
今更だけど本当に、ごめんなさい (_ _;)
昨日フードコートで貰ったザワークラウト。
いつもの試食用の小さいカップが無かったとの事で、チキントマトビスクの大きなカップに半分、たっぷりと頂いたのですが、さすがにホットドッグには乗せきらず。
余ったのを今日肉じゃがに入れて美味しく頂きました!
フードコートのスタッフさん、ごちそうさまでした。
メニセーズパンの冷凍は再冷凍になるからしない方が良いと思うぞ。
コス子さんの復活して欲しい商品は?のアンケートに毎回、フードコートのローストビーフサンドと答えていた私。どなたかのブログで限定復活の記事を見た。
なんで川崎と千葉だけー?
多摩境でも復活を熱望!食べたいよー
ローストビーフサンド、広島店にもありました
昨日から発売されたみたいです

大きそうだったので、次回!と思って帰りましたが、そんなに美味しいなら買えばよかったー

今夏はピーチとブラックチェリーのタルト出ると良いな
KS メンズのメリノウール混紡ソックス4足組 597円になっていて、まだたっくさんあった、、Σ( ̄□ ̄;)
997円でもう買ったのよ。来年用に。
フードコートでホットドック以外を食べたいとは思う。けれど、到着前に献血後の休息で菓子類とコーヒーで腹が……。日曜日は11時に退店で……。
どうしてもどうしても苦手な人のコメントを除く機能が欲しいと切に願っているのですが、願うだけでは我儘が過ぎるので自ら学ぼう!
と決意表明させてください。
がんばるぞー!
湯田ヨーグルト、初めて買えたーー!数ヶ月前から買えるか行ったら確認してたけど、なかなか巡り会えず。
初めてだからまずは1袋購入して帰宅。
めっちゃウマイじゃんか、これー!!子供らも美味しい美味しいって、、この前の日曜に買ったのにもう無くなりそう!次行った時また出会えるだろうか、、人気なのがよくわかりました!
9:30頃、開店前の駐車場に到着(浜松倉庫)。

ガススタ手前で屋上見ると既に車がぎっしり。え?もうこんな時間から混んでるの?何事?と思いきや店員さんの車らしく焦った(笑)。

何事もなく入口側付近に車を停め開店までしばし待機。
平日のコストコは人がまばらで買い物もスムーズ。

行くならやっぱり平日♪と思った瞬間でした。

お昼近くはフードコートも混雑していたけど割りとスムーズに席も取れ、久しぶりのコストコ満喫してきました。

高速代かかるからそれを考えるとオンラインの方が安いのだけど、もう少し商品が増えてくれると良いのになと思ったり。

秋口までコストコの買い物はお休みするけど、掲示板楽しみに拝見させて頂こう!
某ショッピングモールに行くも何も買わず。最近物欲がない、買い物がつまんないなって帰りにコストコ寄ってマン単位使ってしまった、なんなんだ?コストコ。
今お値打ちのアタックゼロ。
てっきり新製品がでたから旧製品を安く販売かなってと思って3つ買ってきたんだけど、
よくみると濃縮洗剤と書いてあってホームページみると新製品みたい。
なんでこんなに激安?
プロモーション的なものなのかな~
甘い誘惑コストコのスイーツエリア。
衝動買いしない自信はあった筈なのにな。
今日は、700円引きに負けた。
あぁ、思わぬ自分の意志の弱さの露呈とコストコの大盤振る舞い級な値引きに負けちまったよ。
こうなったら思いっ切り食べてやる!

私のように敗北感で『あずき抹茶ケーキ』を食べ始め、幸福感いっぱいで食べ終える仲間が全国にたくさんいらっしゃる、、、よね⁈
カファレル安くなってたので購入〜
開けてみてびっくり!
カカオニブの丸いチョコ 35個
マカデミアナッツ入りの四角いチョコ 5個
コストコあるある…(涙)
四角いチョコはヘーゼルナッツだわー(^_^;)

マカデミアナッツだったらアタリかもね。
エリア版で700円オフのお知らせが。
え〜午後からコストコヘ行くつもり。
今月は健診が控えてる…。
コストコケーキは暫くお休みの予定なのに、見たら買ってしまいそう。
値引き後が¥1280とかなら我慢できるけど、¥1080だったらヤバイ、悩む。
えっと定価いくらだったかなぁ?

そしてケーキとご対面。 ¥998! ¥998!! 3桁!!
負けました。速攻でカートに入れました。
美味しくいただくこととします。(๑¯◡¯๑)
お返事禁止のここのルールですが…
昨日、金曜日1か月ぶりにコストコに行ったら、ローストビーフサンドに出会えたーーー
何年振りかしら、うれしい!!!!!!!!
お値段は980円だけど、2つにカットされてて、シェアしやすい。
少し提供されるのに時間がかかったけど、おいしかったわ。
ちなみに私は中身だけ出して、つまみにするのが好き!
ちなみに多摩境倉庫店でした
ローストビーフサンドを見ると、パストラミビーフを買いたくなる。買いました。そのまま食べても美味しい。パンにたっぷり挟んで食べてもまだある。満足。
やっぱり…
顔の見えないコミュニティだからこそ、ありがとうの返事をしたり、最低限のルールを守らなきゃと自戒の念も込めて。
昨日の閉コス。スイスデリスのダークが黒シレでおつかいもの用で購入。届けたら喜んでもらえた。
生ジョッキ缶にも出会えた。ビールは飲めないのに買っちゃった。買ってみたかったんだもん。これもおつかいものに変身だな(๑˃̵ᴗ˂̵)
思いたってゴミ箱から拾い上げたのでベコベコ(笑)。
ドリンクカップのデザインが変更されてました。製造メーカーは不明、たいていは記入されてるのですがね。
思いたったのは、エンゼルスのユニフォームのロゴを見たから。なんとなくですが、以前のデザインと比べると今度のが良いように思います。
先月、コストコへ行ってがっかりしたことが、買いたいなと考えていた
ネックレスが売れたようでなかった。
ずーと売れていなかったのに。

純金が全店舗で買えるようになった。
ネックレスよりも金の方がすこしお高いが、こちらにシフトするか
考え中。
先日、キャスター付きの大きなゴミ箱を買いました。(黒蓋&青色189L)

レシートチェックの際、
私のお財布ポシェットも、オープンを求められ、中を確認されました。
スマホすら入らない、ほぼお財布です。
ゴミ箱は、スルーです。
確認するなら、むしろコッチじゃなくて??
レジでも、レシートチェックでも、一度も中を確認されていないの ✧◝(⁰▿⁰)◜✧