【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 201-240/501件最新の投稿へ
ミニフープスが思いの外、シナモン弱めで甘くなかったので、アレンジ。

チョコ溶かしてかけて小さいマシュマロトッピング。…ドーナツ屋さんごっこ。
ドッツドーナツみたいな食感だからレンチンでとろけるドーナツ。
甘くないからドーナツサンドイッチ。
どれも美味しかった
今日、オーガニックストロベリースプレッド(瓶詰め)が、ついに1500円台になっていた。
昨日は1200円台でクーポン出るまでやめとこう、と買わなかった自分のお馬○を後悔中、、、

は〜〜 買っておけば良かったなぁ、、、

恐るべし円安!!
え(゜ロ゜;

おとなのばうむ1個とマイサイズ1食分がほぼ同じカロリー?

知りとうなかった
知りとうなかった
ホワイトネクタリン固い〜
洗って、丸齧りしようと思ったけど齧れない
顎関節症なのに…
ぼりっ、ぼりっ
しゃくっ、しゃくっ

あれ、私何を食べてるんだっけ??
でも味は好き
コストコ内での30代と思われるご夫婦の会話。
妻「大丈夫?具合悪いんでしょ?家にいてもよかったのに…」
夫「いや、大丈夫だよ…」

え〜〜Σ('◉⌓◉’)
体調が悪い時は外出を控えるようにと、テレビで流れてるのに…
ソッコーそのご夫婦から離れました。
★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

コレを知った上でもあえてつぶやかせて貰いたいです。

いつから日本にはコロナしか病気が無くなったのですか?
私の主人(40代)は去年から癌を患ってます。
体調が良い時は一緒にコストコで買い物しています。
でもやはり途中で具合が悪くなってしまう事もありました。
癌は傍目には分かりません。
癌以外でも様々な病気をされている方、療養中でも気分転換でコストコでお買い物されている方もいると思います。

コロナを恐れるのは仕方ありませんが、様々な人がいるので安易な決め付けで書き込みされると、私の様に傷付く者もいるとご理解下さい。
昨日の閉コス。純金プレートが影も形もなかった。日曜日には100gがあったのに。売れたんだね。
10gしか買えないけど買ってみたいなぁ。他社マスター利用だから現金握りしめなきゃ。グローバル作ろうかな?
それでも「具合が悪い」方は、その日は、その時は、やはり出かけない方が良いのではないでしょうか‥
コロナは何となく下火になっている風ですが、もちろん終息していませんし、具合が悪い方、闘病中の方は免疫力が落ちているでしょうし
‥呟きです
あれれ。お気に入り☆に登録しているトピックのリストが全て消えてしまった。。。

なんだろ、ブラウザ更新したっけ?
今週肉体労働して疲れているので、今日は引きこもって登録し直そう。。(おおげさな)
セブンルールで料理研究家のSHIORIさんちの食事の映像に一瞬、出てたのはオンラインで見た物だっ!
(クチポール ゴアのスプーン)

あっこれオンラインで出てたやつだー!って嬉しくなるなー\(^o^)/
掲示板でウワサのおとなのばうむ
通っている店舗では滅多に入荷が無さそうだし、あっても午前中にあっという間に売り切れ。
仕事してる身にはなかなか敷居が高い商品。
ミーハーな私は一度は買ってみたい!と常々思っていました。
(1個ずつの販売は見たことあります。でもそう言うことじゃないんだなぁ…)
先日出かけたついでに我が家から3時間以上かかる店舗へふらっと立ち寄ると山になったおとなのばうむを発見!
個数制限の記載も無し。
えっ!?あるところには普通に在庫があるの?!とびっくり。
とりあえず1箱買って帰りました。
なんとなく勝った(^-^)vと思いました(笑)
食べるの楽しみです♪
ちなみにその店舗、湯田ヨーグルトもグレープフルーツのシラップ漬けも普通に並んでた。
我が店舗では滅多に見ないのに…。
店舗によってラインナップって違うのね、と実感しました。
カークランド の炭酸水みなさんお探しのようですので
記憶を頼りに
過去ログから探しました
4月に にゃーちゃんさんが書き込みしています
リンクを貼ることができないのでコピペですが
ダメでしたら削除してください

エリア別 > 東北エリア > 富谷
炭酸水
カークランドシグネチャー 炭酸水 500ml x 40本
春まで販売されていましたが一旦生産終了とのことです。自社製なのでモデルチェンジをして販売されるかもしれませんが今のところはない未定とのことでした。

にゃーちゃん 2022/04/11(月) 11:10 4
湯田ヨーグルト、しっかり混ぜて滑らかにして食べると美味しさがアップする気がする。
当たり前と分かっていても購入の度に冷凍ブロッコリーが値上がりしてて遂に千円超えた。
冷凍庫そんなに余裕ないのに、アップルパイを勝手にカートインするうちの人。
私シナモン苦手なのに。案の定シナモン強いらしくてはぁ〜。
返品せずに一人で食べるというからカットして冷凍庫へ。冷凍庫がパンパンで限界です。
安い時買った日用品、使う時下ろせばいいやって車に積みっぱ。オットが見て「倉庫や…」
いいな~。簡易保冷バッグ。自分のと違うからついつい愚痴りたくなる(苦笑)。
そう言えば、前の日曜に会計待ちをしてたらレジ係が万札数枚を輸送用ビニールに詰めた。あっ、何時ものか? と、思ったら私の買い物をテキパキと処理。あれ? エアーシューターしないの?
一時期、毎回ぶち当たってたけど、コロナ禍になって私も含めた皆さんクレジット決済が増えて見なくなってたんだよね。
ロティサリーチキン。私にはそのままで運ぶ考えには至りません、段ボール箱を絶対に使います。だって……。
刺し身用生真鯛のさくで昆布締め。

出汁用昆布を無理矢理に広げて決行(笑)
美味しかったです(^-^)v

残った昆布、どうしよう(笑)
コア・ユース、6ロール使うのに2ヶ月ももった。すごい。
なんでグレシラリニューアルして変な保存料入れちゃったの…ちょっとくらい白くなってるものがあったって、アメリカンあるあるで全然気にしなかったのに…。返品する人沢山いたからとか?って思っちゃう。残念過ぎます。
6/2に100円引きの898円で購入した 合食のスルメスティックが、今日見たら1,398円になってました‼︎
勉強嫌いの娘が、「これを食べながらなら集中できるから」と受験勉強のお供によく購入していました。
昨今の値上げの波がここにも。

『あの時もっと買っておけばよかった』は、コストコあるあるですね。
コストココネクションのサービスいらんから会費¥500安くしてっと思ってたけど、あれは企業からの広告収入のためにやってるんだね、きっと
久しぶりにインコス。試食は色々とあり。次に買おうと思っていたものを見つけられず‥
チョコは激安な物が。憧れのダーク美味しい。一年分の運を使い果たした感じがするなぁ。
ヌテラアンドゴーを箱買いしたくてコストコに入会
1年経つけど未だ出合えず
そろそろ出ないかなあ
見かけたら、何箱買っちゃおうかなあ
クーポンのこんにゃくゼリーを買いにインコス。
お安いチョコGET
auの通信障害でどんなチョコか調べれられず1個購入。
ほら、やっぱり美味しいやつやん。
2個買えばよかったー
本日室内36℃。もはや"水出し"ではなく"ぬるま湯出し"アイスコーヒー。
調べたら、水出しコーヒーは"20℃で抽出するのがいい"説が。(水の温度が低いと旨味成分が出ないとか)
HAMAYAの水出しアイスコーヒー、今年は何袋消費するやら。

ぁぁ、今日も熱帯夜か。。。
プリンスコップケーキ
プリン、スコップ、ケーキなのに
いつもプリンス、コップケーキで読んじゃう。
王子様好きだけど。
去年買いはぐれたキャラメルフラン、どうか今年は買えますように。
ポラレッティの試食があり美味しかった。この暑い夏のため購入した。試食って大切な事だとコストコで教えてもらった。
豆腐のおやつプリンの容器取り出しに苦労している全コストコユーザーに告ぐ。

振ってみて!

詳しくはブログコメントで↓
https://costcotuu.com/20220316/post_149909.html
柱サボテン欲しかったーーーーーーーーー。
5本立ての立派なサボテンが9,980円!販売される事があるのは知っていて、憧れだった・・・けれども、どうにも一人で運べない(10号鉢)、運べたとて車に乗せて家まで無事に連れて帰れる自信がないので諦めました。かわいかったなぁ・・・
焼きたてのプルコギベイクこんなにおいしいとは!
待たされてついてないなーと思ったけど結果オーライでした
欲を言えば1人ランチ用に半分サイズにしてほしい
夏こそツナ缶の出番がめっちゃある!在庫なしの我が家、昨日コストコで買ったのにメルマガ見てゲッ!値引き…コストコあるあるでした。
よくコストコは高い会費払って大量買いして結局食べ切れないからムダ!って意見を見るけど、土日のあの混雑ぶり、コストコ好きな人どんだけ多いんだって思う
久し振りにカートの荷台部分に幼児、しかも土足で載せてる人を見たわ
イスに座らせたら癇癪を起こす子なのかな、、と思うのと同時に
私もそれを気にしない(気にならない)くらい大ざっぱになりたいと思ったわ〜
HPに載ってるロードショー情報
トラモンティーナロードショーを5月くらいからずっと楽しみにしていて、いざ7月18日富谷倉庫!と思って行ったらやってなかった…
赤ベストさんに聞いたら「え?知りません」と…
ホームページのロードショー情報は各倉庫で確認したりはしないらしい。
すごく楽しみにしてたのにショックすぎる〜!!
富谷にもちゃんと来ますように!
そして早くホームページ訂正してくれー!
たまに目にする、グラシラって何だろう…
グラノーラの何かかな?それともグレープフルーツ?
ここはお返事ダメだけど
なんだろさんに教えてあげたいな〜♪
グラシラ→グレシラ
グレープフルーツのシラップ漬け(シロップ漬け)って教えてあげたいな〜♪