【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 321-360/501件最新の投稿へ
グローバルカード 来年から
コストコ、コストコ 以外もリワードが1.25%に変更だそうです。
コストコメインだから今までよりリワードが減るなぁ…。
へえー。
そんな事仰る方がいらっしゃるのか〓
その方はご自身が
目立ちたいからだと思いましょう。
今、私も同じ状況でログインできずにいます。
夜中やったのが数時間後に受信してたけど、気づいたの遅かったから時すでに遅し。有効15分ですもんね、困りました〜
またチャレンジしてみるけど…みゅたさんはもう解決しましたか〜?
消毒用アルコール類が不足していた2年前、オンラインで見つけ勢いで2つも買った「べスプリットクレンジングハンドジェル」
しかし香りがキツくて家族全員まったく使わず、友人に配るもこちらも不評。
しばらく放置していたがトイレ掃除の時、試しに拭き上げに使ったらいい香り~
これで使いきれそうだ。
つぶやきに返信できないから別枠で

あのカラフルで可愛いジェルのほうなら
トリクロサンを使用してる商品だし、
無理に使わず返品したらいいのでは?
シーフードペストレーネって何だろう?
カナダ産三元豚は飼料臭いよ。
ソフトクリームを今度はマロンのみで食べようと思っていたのに、急に寒いよ…
ついスープに目がいっちゃうよ
でもソフトをホットコーヒー飲みながらちびちび食べてるだろうな
そして帰宅した頃にはチーズがカチカチになってるだろうけどキノコのピザも買う!
配達完了???
受け取ってないぞ!!!
玄関開けたら荷物が置いてある!
なんじゃぁ!?
受け取りのハンコ押しとらんぞ!
置き配の依頼なんかしとらんぞ!
今日はずっと家にいたぞ!
ピンポン鳴ってないぞ!
私のキャスキッドソンが可哀想じゃないかー
これがヤマトのやり方かー!
ムキーッ
なんで返品の話題になると返品に罪悪感を感じさせる書き込み多くなるんだろう…。コストコ側が権利として認めてて、店員さんも気に入らなければ返品可って言ってるのに…。いいのよ…当人が返品しないポリシーなのは。返品したがってて、できるかどうかの質問に良心の呵責を促そうとしてたり、責めたりするのやめてあげて欲しいなー…。コストコへの文句は「それでこそコストコ。アメリカだから。」って言うのに。アメリカでは普通に返品できるんでしょ…?
更新日はクリスマスあたりなんだけど更新しますか?ってもう3回聞かれちゃった。更新日が近いですってレシートに記載すれば良いのにな〜コストコにご意見してみようかな
10/8(土)から3日間発券のソフトクリームクーポン
有効期限が発券翌日までなのねー
使いそびれないように気を付けないと(^_^;)
私、使い方が悪いのでしょうね。
高いフライパンでも、安いフライパンでも、だいたい一年でダメにしちゃうの。

それで、もう割り切って、一年で交換する事にしていました。
年末に処分し、元旦に新品をおろす…というサイクル。
もう20年ぐらい、それの繰り返し。

ところが、コストコで買った「Starfrit ROCK」というフライパンは、この年末で丸2年を迎えます!!
こんなに長く使えたフライパンは無かった。
良い商品でした(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

また出会えたら、買いたいなぁ。
メール来ましたね。
制限掛かってたほうがゆっくり買い物できたんですけどね。

【同伴者の入店についてのご案内】
新型コロナウイルスの感染防止対策として行っていた同伴者の制限を終了いたします。
10月11日(火)より従来の通り、会員様1名につき18歳以上の同伴者は2名までご一緒にご入店できます。(18歳未満のお子様は何名でも可)
ご家族、ご友人の皆様と是非コストコでのお買い物をお楽しみください。
同じこと呟いてる人いたー笑
混雑と値上げにどこまでついて行けるかな私。。。
人数制限がやっと解除になりました。私自身は長らく会員だけど、賑わって売り上げが伸びれば商品価格に反映されるかもしれないし、良い事だなと思います。
私も最初は会員の友達に連れて行って貰うところからスタートしました。
ゆっくり買い物したいとか値上げを嘆く人、いつでも退会OKですから、なぜ嘆くのかわからない。
「コストコ連れてって〜」って
送り迎え付きで頼んでくる人を断るのに同伴不可は便利な口実だったんだけどな…
土日は周辺道路も渋滞で近寄れない混雑ぶり。他の倉庫もそうなのかな?
某イタリアンレストランのテイクアウトピザが400円らしい。コストコのピザが380円のいま、検討する価値がある、と思えるほど前回のスライスピザは小さかった。また小さくてがっかりしたくないからピザはお預けだなぁ。でも購入しないと大きさ見れないよなぁ。ああ400円程度で迷うぅ。
いつでも退会OKだけど一年間再入会できないから悩むんじゃん。
開店前の入場待ちの列で後ろの人が異様に咳をしています。
マスクしているとはいえやっぱり気持ちのいいものではありません。
自宅で療養していてください。
一緒にいらしていたお友達の方は気にならないのかな?
日曜日にIKEA長久手にコストコ通で話題になっていたコストコパズルの枠をやっと買いに行けましたが、残念ながらホワイトは在庫切れになっていました。がーん。10月下旬に入荷予定となっておりました。
久しぶりに行きました
こちらで話題になっている商品に出会えるとアイドルに出会えたようで きゃぁ〜これなのね〜とちゃかちゃかカートに入れて
お会計4万8千円!!めまいがしました〓‍〓
久しぶりに行くよりもチョコチョコ行って買い物した方がいいのかなぁ
今月はもう行かないようにします
でも行っちゃうかも。。。
為替がついに146円台に。
まだまだ値上がりは続きそう_(:3 」∠)_
初めて出会った日、正直「狂ってる」って思った。
2.04Kg。
でもそうね、そもそも出会ったのは狂ったサイズ感の物が集まる場所。
一粒当たりの重さ、アレンジ方法、そして実はコスパがいいこと…
あなたの良さを教えてくれる人たちに背中を押されて、胸に飛び込んだ。

少しずつあなたの良さがわかってきた。
家で待っててくれると思うと、他の誘惑に勝てた。
いなくなると不安になった。
そんな時は友人たちが居場所を教えてくれた。
「裏エンドにいたよ」「幕張にいるよ」「うちにあるよ」…。

でもあなたは少しずつ変わってしまった。
もう私ついていけない。別れを決めた。

さようなら、思い出を、やさしさを、忘れてたときめきをありがとう。(パクり)
本当に、これが最後の朝。

私たちの交際を見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。
値上げの激しい昨今、それでもやっぱりコスパのいい商品だと思います!
もう恋なんてしないなんて言わないよ、ぜったい(パクり)
さよならは別れの言葉やなくて
再び会うための遠い約束やねんで?

しばらくコストコ行けそうにないのでつまらん。
昨日届いたパネトーネo(^▽^)oわーい
去年、はじめて購入して家族に好評だったので今年は早くも2個購入!
賞味期限は2023.04.10になってたよー
余裕で2個いけちゃうねー
早速、朝ご飯でクイージーナート電動ナイフで余裕で小分けに切り分けて生クリームを添えてカークランドのコーヒーと共にいただきました!
美味しかったよ、オンライン、ごちそうさま(^人^)
今日は暑かったけどチョコの季節開幕。
ゴディバのナポリタンをクーポン有りと思い込みインコス。先週までだったみたいでがっかり。だけどマスターピースにクーポンが!うれしくてまとめ買い。
クーポン出ないとなかなか買えないなぁと思うこの頃。
なんでもなんでも、お客様のこと考えてない!日本の企業ではありえないって言うのはカスハラなんじゃないかな…。お金払ってれば文句言って良いってわけじゃない。と思うこと多々。マナー悪いお客さんもいて、コストコも大変なのさ。一方通行と決まってるなら自分の都合だけ考えてたら、そういう発言にはならないんではないかな
ザッーっと目を通し、今となっては懐かしいマウントレーニアとコスタを思い出しました。

皆さんいつも楽しい投稿ありがとうございます♪
バブのクーポン待ちしていたのでインコス。ピンクのリンツもクーポンあり。ゴディバのナポリタンにもクーポンがあったので購入。先週のリベンジ完了。ピンクリンツは初購入。ダブルチョコとミルクって何が違うんだろ?楽しみだ!
ジップロック値上がりしたなぁーと今回のクーポンでガロンをちょい買いだめ。
スライダーの方は何故かオンラインの方がお安いのね。それも500円も!
ウォレットの10月28日~11月3日までコーンロールだったのに、ディナーロールになってる。
いつ変更したんだ?
楽しみにしてたのに……。
スライスのマッシュルームピザ1枚とコンボ二分の1枚を ビールで いただきました。美味しかったです。コス子さんのピザの温め方もやりやすくて ピザを買い食べるのも おっくうじゃなくなりました。以前は 端のほうが難関だったので(笑)
オイコスバニラが、続々と入荷してるようですね!早く射水にも入ってこないかな〜(^^)夏以来ですね、待ってました(というか、二度と会えないと思ってました)あれから、おすすめのあったダノンのバニラ味を食べたり、コンビニやスーパーを覗いたり!やっと会えてうれしい(#^.^#)あっという間に無くならないで、しばらく販売して欲しいな!ところで、UGGのブーツはまだかな??あれから他の店舗の続報も見ないような。
トラウトサーモンを超久々に買いました。
冷凍前にサーモン丼を堪能して、残りは4等分に切り分けて冷凍保存。
5回食べれると思ったら、清水の舞台から飛び降りたものの、いいところに着地した気分です。笑
話題のフィナンシェ、
私はアプリコットの風味を感じて苦手!
ポッカのコーンスープ出ないなー。
掲示板でも探されてる方いるのに情報こないなー。

…ポッカレモンが消えた用に、コーンスープも消えちゃうのかな…
トルティーヤチップス、久しぶりに見るも、おそるおそる見たプラスカードが……。千円をかなり超えてる、グラム単価100円オーバーって……。
円高になるまで手を出せん。
ホールウィートスコーンアソート 18個入、美味しい
GAIL's Bakeryのみたいや