【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 281-320/501件最新の投稿へ
おかえりー!!サバサンド~(ノ゚∀゚)ノ
週末にはつくばにも出てますよーに(‐人‐)
半解凍のキャラメルフラン最高かよぉおおお
ホノルルクッキーパンプキンとな。レモンのようにすぐ終売するか、X'masパッケージのミント味のようにわりと長めに販売されるか。どっちだろう
山本珈琲さんのロードショー、なくなっちゃったんかなー
イベント情報更新されたけど、やっぱ表示されてない…
以前購入したコモの長期保存のチョコパン。
賞味期限が来ちゃったよ。
私の地域は使うこともなかったので良かったけど、また販売してほしいな。
ローリングストックのカップラーメンも夏休みの子供達のおやつとして食べられてしまい、なくなるのが早い(T_T)
成長期の男子はなぜあんなに食べる?
そして、なぜ太らない?
久しぶりにインコス。魔法のタオルが黒しれ、在庫あるけど2つ購入。今年の夏物は仕入れ数が少ない感じ。ネックファンもミニファンも子供用ステンレスタンブラーも次に購入しようと思っていたら消えていた。コストコは一期一会。今夏も実感しました。
為替相場、24年ぶりの水準に。
この動きだとさらなる円安か?
オンラインの2段階認証用コード送信がメールでもSMSどっちでやってもうまくいかないです。。
全然来なくて何回かやったけど1回だけコードが返ってきて、でもいつの分か分からないから入力してもやっぱりエラー。
私だけなのかな。
おさつどきっ、オンラインで買っちゃった♡
プレミアム塩バター美味しい〜
昨年は買ったあとにすごく人気で
今年は店頭で出会えるかわからないし
一期一会と言い聞かせる。
アップルパイを買ってみました。
買い物中は、他にも重い商品をカートインするので、然程気にならなかったが、いざ食べようとパックを持ち上げて、「うわっ、重〜い!」
我が家のワンコより重いぞ。なんと2.4kg喪あった。
コストコサイズを再認識しました。
ありがとうバイタミックス。
あなたのおかげで2年間美味しいスムージー飲めました。
バイタミックスを買い替えたので返品からの返金されました@現金。
事前にチャットで購入時期聞いといて正解!と思ったら、取説から購入時のレシートがヒラリと。
バイタミックスは返品永久可能と聞いてはいたけど、買った時から返すつもりだったのか?当時の私よ?
箱なしでしたが、何も言われず。
良かったです。
ここ数日大混雑だったみたいですね。
トイレットペーパーの割引終わった明日からはゆっくり買い物できるかな。
それとも同じ考えの人たちで結局混み混みだったりして。
コストコ、もう普通に売っている物はお買い得なもの、ない気がするけど…。休職中の暇潰しにはいっかー。と継続。昔はもっと色々安かったけど…あの頃は1ドルが80円だったもんなぁ!
デロンのラウンドコットンが、もうすぐ無くなりそう。
こんなに長い間使っていると、次は何を選んだらいいのか…ワカラナイ┐( ∵ )┌
三つ折りの財布、レジやってる側からしたら迷惑なんだよなぁ。
お札が折れ曲がりすぎててレジに入れる時に苦労するし、
エラーになる場合もあるから、本当イヤ。
以前、コストコではAMEXしか使えない時期があったようですが、その頃にAMEXのクレジットカードを作って、今でも所有している方もおられるかと思います。

遅ればせながらのお知らせで申し訳ないのですが、今AMEXでは9月19日(月・祝日)まで「SHOP SMALL 街のお店応援キャッシュバック」なるキャンペーンを実施しており、対象店舗で利用すると20%のキャッシュバックをしてくれます。

私の住む小さな町のスーパーでも実施しているくらいなので、皆さまのお住まいの地域でも使えるお店があるかも知れません。
以下、ご参考までにリンク先を貼っておきます。

https://www.americanexpress.com/ja-jp/campaigns/shop-small/shop-list/index.html
書き忘れたのですが、上記のAMEXのキャンペーン「キャッシュバックの上限は2500円」ということです。
なので「利用金額としては12500円まで」ということになりますね。
最近のマイブーム。
食べるより飲む湯田ヨーグルト╰(*´︶`*)╯♡
疲れてるのかな。
ここの所、子供の看病と在宅ワークで老眼も酷くなったのかな。
筋子ありますか?が息子ありますか?にしか見えなかった。
ちょっと横になろ。
ノースフェイスのカバンが羽島にもあるか見に行こ。
コアユースも買いに行こ。
イベント情報、更新されるたびドキドキワクワクで確認するけど、来ないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
和泉倉庫でめっちゃ待ってるよー。
ヴォルクックウェアロードショー
肉がない。さあコストコ行こ。薄切り肉大好き。
●猫砂
数年前まで販売していた【アイリス 固まる木製の砂ウッディフレッシュ】再販しないかな?

愛猫が、現在販売している猫砂よりたくさん排尿してくれるのよね
(´ω`)トホホ…
ずーと前に買ったジョセフジョセフのキッチンツールセットが家にあるお安いティファールのガス専用の黄色のフライパンの柄の所(平たくなってるタイプ)にシンデレラフィット!!!
まるでレミパンのように使える事を発見!
いい買い物をしたなーとしみじみ思う
ありがとう、オンライン\(^o^)/
【業務連絡】

チョコレートに手を出すのが躊躇われる気温が続いてますが、この頃変化がなかったベーグルに、チョコレートチップベーグルが有りました(久山倉庫店)

本日のラインナップはプレーン、チョコレートチップ、ハニーウィート、ブルーベリー。
ラウンドコットンが最後の1パックになり、気になっていたITOクレンジングタオルを物色。

ドンキで1袋約75〜80枚入598円で売られていたのを見つけてお試し購入。(パルプ、レーヨン)
ちなみに似たデザイン別メーカーのクレンジングタオルは約70枚入500円。(天然パルプ100%)

昨日、マツキヨでもITOのクレンジングタオルを発見。1袋657円。

さっきネット検索したら、ダイソーネットストアで携帯用15枚入*2パック110円を発見!(こちらはなぜかレーヨン、パルプの順の原材料表示)

気になっていた方は、お試しを。
あ、コストコオンラインでは3パック1799円(@600円)
たまに400円位値引きになるようです。
https://www.costco.co.jp/c/ITO-Disposable-Facial-Towel-3-pack/p/25486
【 つぶやきコーナー 】その5
最後のチョコチップを詰め替え
切ない9月の朝 Last chocolate kiss
2倍の価格になったあなた
所得が倍増したらまた会えるかな

久山からのGood tidings
ありがとうを叫ぶの
でも今日は土曜日ね 北九州に向かって叫んだほうがいいかしら
とにかく九州方面に叫ぶわ ありがとう
上空で台風のエネルギーを相殺できると信じて

ーーーーーーー
うれしくて昭和のアイドルソングぽく歌ってしまいました。
今年もお知らせありがとう。
こちらは真夏のような暑さです。
イルビゾンテ、なんで八幡には来ないんだろう。
欲しいのあるけど、信じて待ってるのに…
値上がりもしたから今更店舗で買うのもなぁ。

京都八幡で開催してください~
コストコオンラインで、コストコロゴ クルーネックという商品を見つけてしまった。グレーはコストコロゴが全体に散りばめられていて、全世界で1番似合うのはコス子さんしかいないと、心の中で叫んでいる。
でも、そう思う人は私だけではない⁈
きっとこの服着て、動画のアップする日が来ることを予言してしまう今日この頃…ふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
入会して9年…当初大容量だからおすそ分け〜おすそ分け〜ってしてたけど結局まわり誰も入会しなかったな…
またもや新商品⁉︎ ( ・∇・)
ち、違った、「フ」と「ン」空めめ。(老眼ぢゃ?)

でも、あったらいいな『サーモンラスク』
フードコートのコーヒー値上がり…
いきなり1.5倍かぁ〜
それでもあの量と味はお得なんですけどね
たまの贅沢のカフェラテと同じ金額かぁ〜
でも好きなので買います
WEEK5に北海道コーンブレッドのクーポンが載ってるってことは、しばらくポテトチーズロールのまま行って、10月後半にコーンブレッドになって、マスカルポーネロールに戻るのはその後…ってことかな。しっかり値上がりもしてそう。

コーンブレッドは美味しかったから来月が楽しみ。
フードコートのホットコーヒーとアイスラテが同じ値段だってぇ!?
これは、、、価格差でどちらか悩まずに、気分で選べるように
なったってことだねぇ。。。(;o;)
値上げのニュースで、私もストックしたーい♪そんな気分なんですけど。

今、冷蔵庫を注文をしているのですが。
納品まで、まだあと2週間もあるんです。
特に冷凍庫は、空けておきたい。
買いたいけど、我慢なのよー(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
フードコートのピザがまた値上がり。380円だった。おまけに今日のマルゲリータは小さかった。フードコートでもコストコのお得感が少なくなってると感じてるのは私だけ?
今日から予約開始のところも多いクリスマスケーキ。
クリスマスグッズの展開はバカ早いコストコですが、クリスマスケーキは12月にならないとどんなのが出るか分からない。。
例年通りなら12月の第2木曜から販売開始なのかな?(予約はしなかったハズ)

どうしようかな?地元のお店で予約しつつ待とうかな?
今日〇〇ありますか?などの情報共有
インコス中に掲示板を見る余裕なくて
来店前やギリギリ駐車場で見るんだよね。

前日までに聞いてくれたら答えられるのにと
残念に思うのは私だけ?
書き込みが減ったような気がするなぁ。
私も含めなかなか行けない人はこの掲示板の書き込みを楽しみにしてるんじゃないかと思う。
そう思って行ったらなるべく書くようにしているけど行く頻度が減ったからなぁ。
値上げで行かなくなった人が増えたのかお得情報を書き込む人が限られて書き込みに疲れちゃったか色々理由はあるよね。
固定の情報クレクレさんがうちの掲示板では多いから冷や冷やしちゃうんだな。
お互い様でたまには情報上げてくれないのかね?って思っちゃうのは私の性格が悪いんだろうか。
関係ないかもしれないけど。
新商品情報とかお得情報とか共有してくれてる人ホントめっちゃありがとー!
さっきっ通り過ぎた方のつぶやきが聞こえて、たまごは涙ぐむ。(秋なので涙もろい)
ちょうすてき。
このまえ「雑談はよそでやって」っていう書きこみ見て、どんどん賛同のハートが増えて、すごく悲しかった。
そのトピをどこまでさかのぼっても、有益な情報しかなかった。
私は月に1回くらいホームのエリアに情報を上げるけど、はっきり言って私の情報ぜんぜん需要ないヤツ。世の需要がよくわかんないけど私の目に留まったものを好き勝手に供給。
それでもどなたかが反応してくれると超うれしい。
でもそれを見て「よそでやって」って思う人もいると思うと超かなし…くないです。
他者のモチベーションを抑制させてでも、絶対正確な情報だけが、絶対ぜったい見やすい状態で欲しいなら、自分で行けばーと思います。
わがエリアには全国区で活躍してる方がいらっしゃるので、私の駄情報にお返事いくださって、もしもそれを「よそでやって」と冷ややかに見ている人がいると思うと、気を遣わせたりご迷惑をかけたくないから書き込みを控えようかな、と思うことは時々あります。控えたところで世界に全く影響なし。

いまだに私は「あるよ!ミロ!こんなに!たくさん!」とドキドキしてしまうくらい情報がアップデートされてない人間なのですが、それでもこれからも需要のない情報を供給すると思います。

ミロ探してた人たち、今も飲んでるんかな。ミロないと生きていけないって感じだったもんな。